

「受験の神様」森本兄弟出演vv

きやぁぁ~

森本兄弟ドラマ出演決定でテレビ雑誌に載りましたね


やばい! やばい! やばい!

素敵すぎるこの現実!
幸せラッシュです!
地球に万歳!!!!! ばんざ~いvvv


じゅっけんのぉ~かみさまぁ~♪
日テレもぉ~かみさまぁ~♪


あ゛ー嬉しさで死ねます(笑
いや、死んじゃダメだ…!
でも本当に夢のよう…(〃∇〃)


今回は本屋さんで森本龍太郎・森本慎太郎の文字を見て、
「ごほっごほっ」とかなり咳き込みました(怪しい人


いやそもそもかぜ気味だからなんですが;


龍ちゃん…!


慎ちゃん…!


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


はっ…すでにかなり妄想はいってましたっ。(汗


嬉しいです!嬉しいです!嬉しいです!


こういう時テンション異常なのは…いつもです。(笑




でも現実世界では落ち着いてるはずなので大丈夫ですよ!!





「全然説得力ないよ、有紀さん」って言ってほしいなぁ、
慎ちゃんに(笑





この記事へのコメント
あ~私もヤバいです(////-.-/////)      楽しみで楽しみで仕方がありませんv-25二人とも大丈夫かな??     本当に・・・
悟空 | URL | 2007/06/09/Sat 22:03 [EDIT]
龍太郎くん&慎太郎くんLOVE
2人ともスッゴイ可愛いv-10
から同じ学校の人はいいなぁぁv-12
って思うんですよ・・・・・
私龍太郎くんと同い年の6年生なんでぇぇ!!
ほんっといいですよねぇぇぇぇv-217
Hey!Say!JUMPのCD&DVDも買っちゃいましたぁぁv-7
真由 | URL | 2007/11/25/Sun 18:26 [EDIT]
真由さん、コメントありがとうございます!

森本兄弟、すごく可愛いですよね♪
そうですねー!
同じクラスに龍ちゃんや慎ちゃんがいたら
夢のようですねー^^v
有紀>真由さん | URL | 2007/11/29/Thu 21:39 [EDIT]
慎太郎くんLOVE
慎太郎くんって今小4でわたしのひとつ下なんですよー  慎太郎くんと同じ学校だったらよかったなーっておもったことたくさんあります。                     慎太郎くんと同じ学校の人は幸せだとわたしは考えます。v-238斜体の文
瑛璃奈 | URL | 2008/02/21/Thu 19:49 [EDIT]
v-221まいも龍太郎大好きv-238かわいいもん平成ジャンプ大好きな高2だよ色付きの文字
まい | URL | 2008/03/07/Fri 17:37 [EDIT]
慎チャン ちょーカワイイです                                                     慎チャンは私より1つしたなのにすごくしっかりしています!
沙紀 | URL | 2008/04/15/Tue 18:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://arotto.blog80.fc2.com/tb.php/80-6fdc1c53
