

横アリコン 23日2部

抜粋して書きます。

「Carnival☆ガンニバル」
山涼さんの「これも何かのー縁かもしれないv」の声がキレイでひたすらときめいてました♪
高い声もばっちりでてましたー!すげー!
龍ちゃんもノリノリです☆

「We can make it!」
公演後に書いた携帯のメモに「キター!うぉー!」とだけ書いてあります(笑
とりあえず、皆可愛くて嬉しかったのを覚えてますw
やっぱり私はちび組が来たときの興奮が半端ないですw

「Fatalism」
やっぱり歌かっちょえー!
ダンスもかっちょえー!

「Kinkiメドレー」
皆キックボード的なものに乗って外周回り♪
龍ちゃんも黄色いやつに乗っているんですが、なぜか彼だけ立たないで座るタイプ。
スピードもちょっと遅め?ですごく可愛かったです///
最初、はっしーが後ろを押してくれていたように見えました!
ありがとう、はっしー!
山涼はピンクでした!爽やか美少年!(笑


「Hey Boys & Girls」
山涼、龍ちゃん、慎ちゃんを一気に見れる幸せ!
皆かっこいい衣装を可愛く着こなしてました♪

「君だけに」
山涼、知念くん、植草くんがスタンバイ。

そこで、カトカンが山涼に、Qクラスの…!とふり、
山涼は、「みんな、ただいま。」
うぎゃゃぁあーゝ(〃v〃)ノ
ほぼ発狂で叫びました(笑

この曲、大冒険では山涼がいなかったので、今まで超トラウマ曲だったんですが、今回見ることができて、無事解消しました(笑
ソロダンスが、うっとりするほどかっこよかったです///
やーまーだー!

「男組さんの曲」←どこだったか不明
かわいいかわいい森本兄弟も、この曲は黒衣装ですごくカッコよかったです!惚れ惚れ。

「Days」
ステージがひなだんみたいに段々になってあがるんですが、
山涼、1番上まで昇っちゃってました!
龍ちゃん、慎ちゃんは1つ下の段!それでも高い!

「最後のあいさつ」
他のメンバーを紹介している間に、山涼は有岡くんと話していました。
有岡くんが山涼になにやら耳打ち。話が聞きたいー(笑

「アンコール」
龍ちゃんが、跳ね返りを期待してサインボールを地面に投げつけるんですが、思ったより強くかえってこないでボールが転がってしまいテレ笑い。かわいいなぁ、全くv
慎ちゃんが後ろから裕翔に「だーれだ?」をやられてました(〃∇〃)

あと、場所不明なんですが、最後のほうに、龍ちゃんが黄色いカーボーイみたいな衣装で慎ちゃんがピンクのカーボーイみたいな衣装のところがあって可愛かったです。
慎ちゃんは23日は曲中、千崎くんと絡んだり、MC中、岡本くんに肩に手をおかれたり、みんなのアイドルっぷりを発揮してました♪(24日も色々かわいがってもらってました)
山涼は、スーツが印象的でした!


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

まだまだいくぜMC

よし、昨日の続きっ!

何故か動物園に牛若丸裕翔と弁慶龍ちゃんが登場。
弁慶は黒い和服に下駄、なぎなた的なもの。
龍ちゃん、ちっちゃい弁慶だな、とつっこまれてました(笑
いいよ、かわいいよ龍ちゃん♪

そのあとたぶん、男前サンバです。
その名の通り、山涼は男前―!
であると同時に、キュート!

で、またMC.
山涼は、「探偵学園Q見てくれましたかー?」と喋ってましたv
いい4ヶ月を過ごしたそうです♪
山涼って汗だくな感じがホントかっこいいです。
汗さえも美という脅威。

受験の神様の話では龍ちゃんと慎ちゃんが前にでてくる。
龍ちゃんが、山口さんが優しいんですよー小島よしおのマネとかしてくれるんです!
といってしまったが最後、お前やれよ!という話になります(笑
しかし、やだよぉ、と拒んで「慎太郎この前楽屋一緒だった時やってました!」と慎ちゃんにふる兄、龍太郎。
慎ちゃんのみたいなーと言われてしまうのですが、慎ちゃんも、やってないよ、できないよーとちょっぴり泣きそうなぐらい本気で拒む。
↑普段の兄弟って感じで可愛かったです♪
でも結局、お兄ちゃんやろう、という話になって、龍ちゃんはすべったらやだよぉ、恥ずかしいよぉ、とだだをこねつつ(笑)、下駄を脱いで、なぎなた的なものを慎ちゃんに渡す。(ビバ兄弟連携プレー)

「そんなの関係ねぇ!」

さすが龍ちゃん、がんばった。素敵だったよ。

そのあと、光くんのTU→YUの話になり、光くんはあのCMのダンスやってよ、言われます。
いきなり言われてちょっと戸惑う光くんをみて、龍ちゃんが突飛に発言!

「気まずいですよね!こういう風にふられるの!!」

でも、皆に「お前は自分でいったんじゃん」ってつっこまれる(笑

平成ファミリーズの宣伝で、
山涼も説明してました♪可愛かったです♪



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

横アリコン MC1つだけレポ

横コンレポ書きたいんですが、一度に全部は無理そうなので、
今日は23日の慎ちゃんが神に可愛かったMCだけ書きます。

どんだけってぐらい詳しく書いてみますーww

MC(というより寸劇)
慎ちゃん知念くん赤いパーカーで登場♪光くんもいます。
慎ちゃんらちびっ子は、桐山くん(他にも誰かいたかもしれません…;)を思いっきりからかうポーズ。ばーかばーかみたいな感じで。(笑

桐山くんは、それを見て、そこにいた濱田くん(刑事役)に、あれ見ろよと言うんですが、濱田くんがそちらの方をむいた時には既に3人はしらばっくれている(笑

「僕たち何もしてないもーん♪」な感じで、みんなあわせて、手を後ろに回して右、左、右、左にステップ!これがめちゃくちゃかわいい。きゃはーーーな感じでした!
うおーー!!慎たんが可愛すぎて呼吸困難ー(〃▽〃)

濱田くんが向こうを見るとまたからかいだす、こっちをみると知らないもん♪のポーズ。
すっごくかわいかったですー!会場中からかわいいーー!の声でした。

そしてブラック慎ちゃんら(笑)はさらにやんちゃを繰り広げる。
濱田くんが見ていない間に、桐山くんをぼこぼこと攻撃!
でも最後には自分もふっとんで被害者のふりv

やられたの。ぐすん。

みたいな慎ちゃん。かわーーーいーーー
それを見て、濱田くんは、桐山くんをしかる(笑

その後も刑事さんの見ていない間にまた3人でぼこぼこ攻撃。
でもあくまで被害者ぶる慎ちゃんたち。

わーん。いたいよー。

という顔! なんてプリティー
口の左のほうを押さえて「ここが痛いの。やられたの。助けて?」みたいなポーズ。

きゃわいすぎる!!反則!反則!反則!

すると、慎ちゃんの携帯がなる。
「え?そうなの?うん、今すぐ行く!」
といってどっか行こうとする慎ちゃん。
でもすぐに「自由すぎるよ!」と突っ込まれて、戻ってくる。

どうやら、慎ちゃんのペットがいなくなっちゃったそう。
お母さんと動物園に行ったらいなくなっちゃったの。と訴える慎ちゃん。
でも動物園って動物いっぱいいるのにどれがペットかわかるの?と聞かれ
ぜってーわかる。と自信満々。←このぜってーサイコー。

動物園につくと、きぐるみがいっぱい。
でも、慎ちゃんはすぐに「これです」

指した先は千崎くん(笑
名前はボビーっていうんです。ね、ボビー? ←可愛い可愛い可愛い
そういいながら、ボビーの頭をなでなで。
でかいペットだなぁといわれ、よつばいだった千崎くんが「ボビーだよ」と言いながら立ち上がると、今度はボビーが慎ちゃんの頭をなでる。

でもね、こういう風にしつけてないの。自分で覚えたの。
ほかにも木村拓哉さんのモノマネもできるの。という慎ちゃん。

で、千崎くんはキムタクのモノマネをやると。

ここらで、裕翔と龍ちゃんが登場するんですが、長くなってしまったので、これ以外はまた今度!(書けるのか…!?)





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

Hey! Say! JUMP

本日の横アリ、オーラス行ってきました。

そうです、既にお昼の特番やHey! Hey! Hey!にも出ていましたが、
Hey! Say! JUMPがデビューです!
メンバーは、薮くん光くん伊野ちゃん有岡くん高木くんのお兄さんチーム「Hey! Say! BEST」と裕翔山涼龍ちゃん知念くん岡本くんの弟チーム「Hey! Say! 7」(あれ?)からなる、10人。

ワールドカップバレーのスペシャルサポーターを務めて、11月には「Ultra Music Power」をリリースするそうです。
12月22日には東京ドームコンも決まったそうです!

発表を聞いた瞬間は素直に嬉しかったです!というか、すごくビビリました!(笑
とにかく会場でギャーギャー言ってました。
山涼に加えて、龍ちゃんがいたことが嬉しくて嬉しくて。

デビューできるということはすごく幸せなことだと思います。
山涼も龍ちゃんも少なからずデビューを目標にしてがんばってきたと思いますし、私もその夢を応援してきたわけですから。

何より、「Ultra Music Power」を歌って踊る2人がすごくかっこよくて、嬉しくて、がんばってほしいなと思いました。

サプライズなメンバーでしたが、全然ショックとかはないです。
(私は既に起こったことはぐだぐだ言わない主義ですし)
むしろ、私にとってはうまい方向に転んだな、という感じです。
慎ちゃんはデビュー組ではありませんが、年齢を考えれば納得できます。
ただ、これから森本兄弟が一緒に活動するのは少なくなるとしたら残念ですが…。

確かにデビューすると状況は大きく変わると思います。
でも、山涼は山涼で、龍ちゃんは龍ちゃんであることは変わりませんし、私はその2人を大好きであることも変わりません。
私はこれからも山涼、龍ちゃん、慎ちゃんを変わらず応援するだけです。


とにかく、
デビュー、おめでとう!!



コメント、拍手、拍手コメントありがとうございます。
今はちょっと忙しくてお返事遅くなってしまいますが、必ずお返事します。


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

帰宅

行ってきました!横アリ!
楽しかったです♪
今日は、山涼も龍ちゃんも慎ちゃんもいました☆

やっと3人そろったーーー!(ノД`)・゜・。
よかったですーーーー!

山涼はすっごくかっこよくって、森本兄弟はとびきり可愛くてv
明日もあるので、詳しくはおいおい感想を書きますが、とにかく3人みれて満満足でした♪
「同時に3人みれないよー」なんて贅沢な悩みですねvv

グッズも無事にGETできました。
森本兄弟初うちわありましたー!きゃはははー♪
うれすぃーー!かわいいですー!超かわいいですー!
山涼もかっこいいですー!癒しのアイドル!
そしてパンフは何故かみんな脱いでます!
ライブフォトは森本兄弟セットでした!

明日はオーラス見に行ってきます!

それからこちらも感想を書くのは後になりますが、
昨日の「受験の神様」最終回、よかったです。
龍ちゃん慎ちゃん、本当にお疲れ様でした。





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能
