

受験の神様 第10話(終)

最終回当日は、受験の神様特番とおネエMANSでの紹介もありました。

受験の神様特番の方は、基本的には総集編なんですが、たまに子供3人のコントが入っていました!
台本通りやってます!って感じが面白くて可愛かったです♪
ここでも龍ちゃんの「そんなの関係ねぇ!」が見れました☆素敵です〃

おネエMANSはクランクアップの様子。
広くんのおうちでケーキを食べるシーンでクランクアップでした。
龍ちゃんも花束をもらって嬉しそうv

それでは最終回ですが、感想を書くのがだいぶ遅くなってしまったので、細かくは書かないことにします。

実は最終回はですね、開始10分ぐらいでもう感傷的になってしまって、ずっと泣いてました(^^;

号泣ではないんですが、どうにも涙がでてくるといった感じなんですよねぇ。

とにかく義嗣くんが合格して嬉しかったです。
その前から泣いてましたけど、ここは余計に涙があふれます…!
義嗣くんはずっとがんばってきましたからね。よかったね。おめでとう。

試験当日、フレンチ王子が義嗣くんの鉛筆を落としやがった時は、彼をどつきまわしたい衝動にかられましたが…;(※思っただけであって、実際はそんなことしませんよ♪)


ドラマ全体の感想を言うと、
義嗣くんも、忠嗣くんも、可愛かった…!という一言になってしまうんですが…(笑

森本兄弟、2人とも、きっとドラマを通していろんなことを吸収して、成長してくれたと思います。

お疲れ様でした!



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

受験の神様 第9話

義嗣くん、セーター可愛いvv
「はい!ファイトオー!」がたまんないです♪

一緒に勉強して、3人とも成長できたと実感したとき。
龍ちゃん、かっこいいです。

四国総合学院の合格発表の場に慎ちゃんがいないことが不満です(笑
でも、義嗣くんよかったですね。
嬉しいそうなのがホント可愛い。
「わかってるよぉ」に(*´∀`*)ホケェ
最初はスランプで一杯一杯だった義嗣くんも、すっかり余裕がでてきたなぁって(笑)思いました。

おぅ!もう1校受かった義嗣くん。
小さくガッツポーズが可愛いですv
そして、忠嗣くんも登場v(〃▽〃)

西園寺兄弟が笑福でお食事!
「これ、めちゃめちゃおいしい!!」
の忠嗣くん、神―!

「今は心から医者になりたいと思っています」
キラキラしてるぞ!龍ちゃん!かっこいいです。

お父さんも「好きなことをやりなさい」
「忠嗣、お前もだぞ」といってくれました(゜-Å)
「うん」と返事する忠嗣くん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ふはう!よ、義嗣くんが…!
向こうのほうの焼き鳥を忠嗣くんにとってあげている!!!!
何だこのステキすぎる瞬間――!(笑

来週が最終回ですね。
来週、道子先生が思いっきり泣いて笑ってくれたら、嬉しいんですけどね。
では、3人とも、健闘を祈ります。



今日はここまで。




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

受験の神様 第8話

まず、今日のYOUたち!は慎ちゃんのもったいないダンスがものすっごく可愛かったです♪
楽しそうな笑顔で踊る慎ちゃん、大好きです!!

どうやら、この収録で∞コンに参加できなかったようで、その日コンサートに行っていた私は残念だったんですが、このもったいないダンスを見れたので満足ですvv

それでは受験の神様感想に入ります。

龍ちゃん、茶色のコートとグレーのセーターがよく似合います(^-^)v
義嗣くんは礼儀正しいですね~!
「えいえいおー!」
あーかわいい!それにつきる!

教室のシーン、カメラの撮り方がちょっと違って、義嗣くんが幼く見えましたv
顔が丸くてすごくかわいいですvv
「重松清の本なんて読むとホント泣けるよ~」
イイ!上手いぞ龍ちゃん!!

マジに「周りの受験生、まどわせるね」発言の恵美パパ面白い(爆

道子先生が泣いた…「ロボットなんかじゃないんだね…。」

試験会場に向かう龍ちゃん。やはり茶色のコートが可愛い(*^^* )
「行こっ」って私も言われたいです。


開宣中学合格率80%!!
義嗣くん、嬉しそうに微笑んでいます(=´∇`=)
「すごい!本当にすごいよ、お兄ちゃん!!」←かわいい~
この模試結果をみるというシーンに慎ちゃんがいることの大いなる意義を感じます!!

そして嬉しそうだけど、クールに応える義嗣くんvv
うんうん、とうなずきながら、わくわくした表情の忠嗣くん♪
こんな兄弟がいて西園寺ママは幸せだな~。

「お願いします!」
で義嗣くんたちと一緒に忠嗣くんもおじぎしていて可愛かったです☆

最後の、おじいちゃんと広くんの写真のところは感涙でした。というか、その前から結構泣いてました…;
いいお話でした。

受験の神様もあと2回…。

道子先生に関して、病院のこととか、過去のこととか
いろいろ気になってきました。
今後の展開はどうなるんでしょう"( ' ' ;)

義嗣くん合格できますように!!




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

受験の神様 第7話

義嗣くん偏差値68!!
「すげぇーお兄ちゃん!」
慎ちゃんにこにこーー♪
なんか本当に嬉しそうなのが可愛いです(〃▽〃)

パソコンの画面を見つめる龍ちゃんも可愛くて、
ほっぺをぷにぷにしたい衝動に駆られます(笑
「がんばる!!」の義嗣くんもたまらないぜ!可愛いぜ!

理科の実験に、耳をふさぐ義嗣くん、耳のふさぎ方までキュートvv
怖がってるのが無茶苦茶可愛いんです!(*´▽`*)

「おぉー!もう1回やってくれますか!」
きゃはーーーvvかっわいいーー!!

本当にわくわくしてるって感じがしました!演技なのにすごく上手でした!龍ちゃん神!あのキラキラと輝く少年のような目…!(←そもそも少年
無邪気に楽しそうな義嗣くんは、キラキラしてました!! (*´∀`*)

うおぅ!山口さんと一緒に焼きそばを…!!
なぜだ…このシーンを見ているとこんなに楽しいのは!!(笑

中野先生が最高すぎる件w
「お~りんちゅーがく うっつくしく~♪」

なぜ義嗣くんは計算しているだけで可愛いんだ…!
そして、エプロン姿!
かわいい…かわいい…かわいいーーーー!(*∩ω∩)
あまりの可愛さにドラマ見ながら若干奇声をあげてしまいました(笑

「あなたは焼きそばが食べたいの?それともお好み焼きが食べたいの?」ww

中学生のお姉さん。
「可愛いー!」
「君のために買っちゃうv」
私も買います!いくらでも!
(笑
いくらでも買うから龍ちゃん、
そのまぶしい笑顔でチラシを下さい!! (人´∀`*)

「年上にモテるんだな」
「言っとくけど…年下にも、モテるよ」

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

あわわわわわなんだこのステキ発言!!(笑
再び奇声をあげずにはいられないでしょう!
可愛い、可愛いよ義嗣くん!!!

きっと、そういうからには義嗣くん、そういう経験あるんでしょう。
おそらく、幼稚園児からおばあさん世代までとりこにしているに違いありません(´∀`*)

文化祭の成功を聞いてパチパチの義嗣くん可愛いですvv
皆と打ち解けてから、いっそう子供らしく(?)なった義嗣くん、いいですね。

恵美ちゃんの切なる願いを聞いて、
「私が、合格させます」といってくれた道子様が本当に心強かったです。
今までずっと冷たく突き放してきたのに、初めて守るようなことを言ってくれたので、私も嬉しくて泣きそうでした(笑

いやー今回も面白かったです。
特に音楽の使い方がナイスでした!




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

受験の神様 第6話

今週も森本兄弟にるんるん♪でした!(笑
いやー2人共可愛い上に、最近は演技も安心して見れてます(*゚ー゚*)
さすが!


☆「忠嗣はリレーの選手は辞退させていただきます!」
忠嗣くんが悲しそうー(ノД`)・゜・。

うぉー西園寺ママ、待ってろよ!ヽ(#`Д´)ノ 
慎たんをいじめる奴は私が許さないぞ! 笑

…てか、上手い、演技上手いっすね、慎ちゃんー!!
しかも可愛い、とろけるように可愛い(*´∀`*)

さらに、慎ちゃんは、実生活だけでなく、ドラマでも快足であった!!
設定が素晴らしすぎるドラマです♪


☆「じゃー、早速年表作っとくがわ幕府1603年」(たぶん)
きゃはーヽ(*´∀`)ノ 

VIVAオヤジギャグ!!!

実は義嗣くんがあまりにノリノリでよく聞き取れなかったんですが(笑)、龍ちゃん、楽しそうで超可愛いですv
体くねってるあたりもうホント可愛いっす。


☆校庭に誰も来てくれないけど、「うん、やろう」って言う龍ちゃん!!
優しい声です。優しい人です、義嗣くん!!

おー義嗣くんダンスキターvv
予告で見かけたこの瞬間を今か今かと待っていましたよ。(笑

めがねとって、服も着替えるとやっぱり雰囲気変わりますよね!!
にしても色白い!美しい!カッコイイーv

で、
↓↓龍ちゃんのソロパート↓↓

「肉・脂肪を打ち砕く~♪」
「リパーゼ脂肪をぶった切り↑♪」


…すごく脂肪が憎いみたいです。(笑

しかもエンドロールみたら、振り付け前田健さんww


ともあれ、
義嗣くんが、どんどん可愛いキャラになっていって最高ですv
来週は忠嗣くんも喋りまShow!!




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能
