

おはようございまふ

色々怠りまくりですみません(。_+)\
でも一応、生きてます。
まぁ精神はほぼ死んでますけど(苦笑
そのうちちゃんと復活すると思いますので…!
こういう時こそ、涼龍慎ちゃんに癒されるべきですね…きっと!

とりあえず、今週の平成ファミリーズのライブステージのふぉーりんらぶな箇所(笑)を。↓↓

・龍ちゃんソロダンス!
前を見つめる真剣な眼差しが、幼くもありながら、かっこよさも兼ね備えているというこの龍ちゃんミラクルに乾杯☆

・涼ちゃんソロダンス!
なんてせくすぃー!ゝ(〃v〃)ノ
直視できないぐらいかっこいいv(←実際はガン見ですけど 笑)

・慎ちゃん白ノースリパーカー!
さわやか美少年キター(〃∇〃)
山涼の手の間をシュパッ!と華麗に抜けて決めポーズ慎ちゃん!
慎たんの笑顔は百万ドルだー♪


全体的に照明暗いところとか、すごくいいですー。

来週は何のメドレーでしょうねぇ。
楽しみです♪

10/14 平成ファミリーズ

平成ファミリーズ第2話。
3兄弟出演部分レポ。

[OP]
裕翔、山涼、龍ちゃん、犬の金ちゃんに近づいていって可愛がる(〃▽〃)
「金ちゃんかわいいなーv」とデレデレな3人。
そんな3兄弟にデレデレな私。(笑

[ゲスト]
ゲストは斉木しげるさん(Qの諸星刑事の方)親子。
例によって娘さんが先に来て似顔絵でお父さんを推理。

半分を書いた時点(まだまだわからない)で
龍ちゃんが「わかりました!」と元気よく発言。
「細木数子です!」 

…。龍ちゃん!笑( ´∀`)
確かにちょっと似てますけどね(笑
お父さんだよ、と山涼が優しくつっこむわけですね(´▽`*)

お父さんのしげるさんが登場すると、山涼は
「お久しぶりです」とご挨拶。
ドラマで4ヶ月も一緒にいたよね、というしげるさん、羨ましいです(笑

嫌いな食べ物は?という話題で
龍ちゃんは「野菜は食べません」
「レタスはいいんだけどキャベツは無理です」同じじゃーんw
野菜に負けちゃう龍ちゃんかわええー(*´∀`)

しかしその後、野菜たっぷりの斉木家オリジナルお好み焼きを食べることにw
お好み焼きにアスパラを入れている様子を見て
思わず「アスパラぁ~!!?」と思わず声を漏らす龍ちゃん。スタジオ笑。
全くかわいいなぁ、もうv

それでも、食べます、とアスパラにトライ。
アスパラを口に含むと、そのまま生地をどんどんつめこむ(笑
藤井さんに「生地でごまかそうとするな」とつっこまれる(笑
でもよくやった龍ちゃん!!

お父さんのかっこいい所は?という話題では
龍ちゃんは、「空手をやっていたら、お父さんがその道場の1番偉い人だった」そう。
「いつかお父さんと勝負したいと思ってました」
それで勝つんだね?と言われ
「勝ちます」
といったところで、藤井さんが「すきあり!」と後ろから龍ちゃんの頭をつかまえる。
うぁぁとなって、小堺さんが何するんだ人の息子に!といいながら自分も龍ちゃんの頭をつかむv
可愛がってもらっていいねー龍ちゃん♪

[お父さんものまねコーナー]
今回は田中邦衛さん(北の国からの方)になりきっている小堺さん。
部屋に入ってきた3兄弟をみて、「じゅん…!」
ちなみに龍ちゃんが「じ」で、山涼が「ゅ」で裕翔が「ん」らしいですよ(笑

3兄弟は小堺さんに「子供がまだ食べてるでしょー」をやってみなさいと言われ、裕翔がやってみる。
次に、山涼が、さぁこれからやるぞ、というときに隣の龍ちゃんが思いっきり噴出してしまう(笑
タイミングを逃してしまった山涼はあとでということになり先に龍ちゃんがやる。
「うまいじゃねーかー」と小堺さんに抱きしめられる。いいなぁ(笑
もう1度山涼となるんですがやっぱりタイミングを逃してできなくなってしまう(かわーいー♪ 笑)
最後は3人で「子供がまだ食べてるでしょー」。

[ライブステージ]
3兄弟メインでタッキー&翼メドレー。

Crazy Rainbowで3人が小さな台に乗って歌う。
山涼はセンターでそのそばに慎ちゃん。

SUMURAIが始まると山涼だけになる。
曲が変わって、山涼が明るい表情からパッと真剣な表情に。
この瞬間が息をのむかっこよさ。鳥肌ものです。
山涼がバサリと斬ると周りのJrが一気にバタリ。
かっこいい以外ありませんよ。はぁ。

その後ダメとSUMURAIが同時進行で歌われます。
龍ちゃんの声は素敵ですねぇ。
そして慎ちゃんの笑顔がたまらなくかわいいv

そんな感じです。





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

10/7 平成ファミリーズ

平成ファミリーズ初回放送!

[平成家コント1]
藤井さんと小堺さん絡みの途中で、呆れた様子の3兄弟登場♪
(裕翔が長男、山涼が次男、龍ちゃんが三男です^^)
私服っぽい衣装が可愛いです☆

山涼は、小堺さんに「涼太」と名前を間違えられる(笑)
山涼は冷静に「涼介」とつっこむ。(山涼はアドリブにも強いぜ!っふふ)

[ゲスト]
ゲストは加藤茶さん親子。
3兄弟もそこそこ映ります♪
娘さんがザルツブルグに留学に行った時の話で、藤井さんが龍ちゃんに「(留学なんて)考えられないよな?」とふると、
龍ちゃんが「留学はしたくないけど遊びには行きたかったです。一人で。」だそう。
どこに?という質問には「ザルツブルグ」←さすが龍ちゃん 笑

加藤家特製牛乳ラーメンづくり。
山涼はネギを刻んでお手伝い!
手つきいいねと褒められてました^^

次に加藤さんが「卵割れる?」と聞くんですが1番そばにいる龍ちゃんは「割れないです…」
ここで山涼が可愛く優しく龍ちゃんに「割れないのか!」とツッコミ。←ホントに超可愛い(〃▽〃)
で、裕翔が「割れます!」とわっていました。

できあがったラーメンを食べて龍ちゃん
「お母さんのよりおいしい!」お母さん泣いちゃうよ、と言われ
「家帰ったらたぶん怒られます」
そして小堺さんに「家はここだろ」とつっこまれる(笑)かわえ~

娘さんが気になっている男の子が山涼似ということで、
お父さんが彼氏を紹介された時の練習をすることに。

山涼、「文代を僕にください」「絶対幸せにするんで」
きゃはー!!可愛い~素敵――!
(バラエティーだっていけるぜ、さすが山涼―!)
加藤さんも涼ちゃんだったらいいな、といってました♪

[平成家コント2]
欽ちゃんに扮した小堺さんに3兄弟が

ドアの開け方が遅い!とか
そこは飛ばないとダメ!とか
バラエティーのレクチャーを受けていました(笑)

3兄弟ともつっこまれながら爆笑で可愛いです。

腹ペコ家族、セレブ家族コーナーは出番なし。

[ライブステージ?]
実はこれが一番おいしい!(笑)

3兄弟メインの嵐メドレーで、
We can make it! が3人。
Love so sweet 前半 裕翔。 ここでバックに慎ちゃん登場♪
          後半 龍ちゃん。う~ん、いい声^^かっこいい。
Happiness 山涼。黒いタンクトップが凛々しいvしびれる歌声(笑)

とにかくかっこよかったですv


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能
