

山涼が連ドラ出演!!

ちょ、ちょ、ちょ!!!
スポーツ報知にのっているようです!(なぜか母に教えてもらった笑)

うわーまたまた楽しい3ヵ月が待っているのですか!
ふふふ。楽しすぎるーー(〃∇〃)

尋常じゃぬ!

とうとうデビューの日が来ましたね!
おめでとう!

昨日CDフラゲしてから、DVDも見ましたが、とにかく可愛い!jumee☆faceA3

山涼、龍ちゃんへの愛を再確認しました♪(笑
 
君が好きだーーー!と叫びたいところですが、

近所迷惑なのでやめておきましょうw

カップリング曲も聴きましたが、Star TimeもToo Shyもいい曲ですねv
10人ならではの幅のある声もいいんですが、
個人的にカラオケバージョンが結構好きなんです(笑

あとBONBONのカラオケバージョンも最近よく聴くんですよw
しっとりしていいのでおススメですw

はねトビ、まだ見ていないんですが、
母が「龍ちゃんがおいしい!」とずっといってますv(笑


テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能
