

時代は…!

2007/10/28  CATEGORY/Mステ他
終わりが見えない課題は放っておいて、更新してしまえ(笑

そういえば、今日は平成ファミリーズお休みなんですよね。
ということは、まだまだビリーでひっぱるんですねw

それから、昨日でYa-Ya-yahが最終回でした。
昨日の放送は総集編。
懐かしい映像とともに4年半の歴史を振り返るといった感じで、
Ya-Ya-yahメンバーの成長が目に見えて感じられました。

が、来週からは藪くん光くんのHi! Hey! Say!が始まるということで。
BEST中心の番組だと思うんですが、7も見れたらいいなぁと淡い期待をよせつつ、録画しようと思います(笑

さて、この前のMステですが、テレビの前で無意味に叫びつつ(笑)山涼、龍ちゃんのかわいさに惚れ惚れしていたんですが(特に2ショットヤバイっす!!)、もう1つ注目すべきは新生ちびじゅでした!

リトリックス新時代ですよ~!
なんといっても、あの赤スーツが受け継がれてましたからねぇ!

慎ちゃんシンメ、アンダーソンくん!
大我くんじゃない!? Why ?
ほかに赤スーツを着ていたのは、
神田くん、拓美くん、美勇人くん。
気づくと拓美くんがすっげーかっこよくなってました♪惚れそうだ(笑

今後ちびじゅはこの体制でいくんでしょうか。
ま、どうなるにせよ、慎ちゃん中心であることは間違いないと思いますけど。フフフw
もう息子の活躍に有頂天な親の気分でめちゃめちゃ嬉しいです(笑

ということで、慎、じゃなくて新リトリックスも注目でしたー☆




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

Mステ

2007/10/26  CATEGORY/Mステ他
とっても可愛かったですーーv

とりあえず龍ちゃんが年間違えないで一安心しました(笑
いや、間違えてもそれはそれでおいしい気もしますけどねw

それから、エイトさんとのコラボ(?)では、満面の笑顔の山涼を見れてうれしかったです♪
幸せほくほくv

レシーブ慎ちゃん、アタック慎ちゃんも可愛くて…!///
慎ちゃん!私もついでに拾ってくださいー!(笑

そうそう、ミニステはエイトさんでしたー。


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

10/5 Mステ

2007/10/07  CATEGORY/Mステ他
慎ちゃんセンター!センター!どセンター!(〃∇〃)
ということで、かなり興奮状態でみてました(笑
最後もばっちり映ってましたし♪

JUMPがいなくなった今、慎ちゃんはちびっ子の中心か…!?
ふふふふ(-ι_-)

ちっこい体を一生懸命動かす姿、とろける可愛さです~vv
なんといっても大我くんを馬飛びですよ!
軽やかです♪さすが慎たんv(笑

お兄ちゃんたちがいなくなったら、慎ちゃん一人でがんばらないといけないのは心配ですが、お兄さんJrに皆のアイドルとしてかわいがってもらえると…安心です(笑
そして何より優しい大我くん、慎ちゃんをよろしくお願いしますm(__)m

24時間テレビ出演

2007/08/19  CATEGORY/Mステ他
とろろ昨日の24時間TV、
KAT-TUNのバックでHey! Say!7でてましたね。
テロップと亀梨くんの声で紹介もしてもらってました。

山涼は特にアップとかにはなっていませんでしたが、
ばっちりダンスしているのがかっこいいです♪

山涼、髪を耳にかけていたからか、「髪、伸びたなー」っていう印象でした。
これ大冒険終わった後ですよね、みんなお疲れ様でした☆


とろろ今日のお昼には、Qクラスが登場。
山涼も貯金箱持って、笑顔なのがとびきり可愛かったですv

先輩のタッキー&翼に何かありますか?という質問には…

「いつもお世話になってます。」

だそうで。(笑
なんか、言い方がこう、大人が使う言い方なんですよねー(笑

あんな可愛い顔して妙に落ち着いた感じなのがナイスでした☆

その後も少しいましたが、特に喋ったりはなかったですね。


とろろVenus
お兄さんJrはいませんでしたが…

後ろのちびっこたち、かわゆいですーーー(〃∇〃)
特に「サザンクロス 揺れる大地♪」のところで、タッキーの左に見える可愛い子すばらしいですvv

ダンスの一生懸命さがステキでした!
こういうのを見ると、やっぱり初心って大切だな、って思います(笑



HEY!HEY!HEY!

2007/08/11  CATEGORY/Mステ他
HEY!HEY!HEY!のテレホンボックスに出演のHey! Say! 7。

聞こえてくる声に異様にうけてる山涼さんvv

「一列!」でビシッと並んでるのがかわいいですね。

山涼の尊敬する先輩はやはり光一くんで、「どんな所が?」という問いには、「全てが!!」と語っていますが…

私はそんな君の「全てが!!」かわいいです(笑


そして最後のCD告知ですけれども。

「絶対にテンションあげられる曲なので是非歌ってください!」
「そしてフレッシュです!」
「聴いてください!!」
「そしてフレッシュです!」
「ちょっと待ってください、まとまってません!」
「なんで2回も言うの?」
「変顔シール!!」

…という訳の分からない感じでしたね(笑
さすが…チームワークばっちりだww


山涼の無駄に険しい顔(笑)が面白かったです♪


