

2008/01/26  CATEGORY/ブログ
いやーブランクゆえにさぼり癖が…(笑

あ、今日はもう1ポンドの福音3話ですかー!
次はちぃくんもでますし、楽しみです☆
このドラマ内だと、他の出演者さんが大人なので、山涼が余計に可愛らしくみえますよねぇ。
まんまる涼さんって感じで可愛いですv


慎ちゃん出演ということで、早速「バッテリー」読んでます。

バッテリー (角川文庫)バッテリー (角川文庫)
あさの あつこ

角川書店 2003-12
売り上げランキング : 26773
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


文庫だと1~6まであるみたいですね。
一応、児童文学らしいですが、私が読んでも深くて面白いですー♪
野球のことも知らなくても、楽しめますし!

なんといっても、慎ちゃんが演じる予定の青波くん、こんなにいい子で、可愛かったなんて!!
あまりの可愛さに泣きそうになりました(笑

それに原作読んで、青波くん、かなり重要な役だったんだってことに気付きました~。
こんな役慎ちゃんがやってくれるなんて、ホント幸せだなぁ。と思いますよ。

いや、でもやっぱりこれは慎ちゃんほど適役はいない!とファンバカながら思います(笑


あ、最近肌が10歳若返るマッサージっていうのをやってるんですよ、母と一緒に(笑
…ってことはですよ、これ続けたら私の肌は若さで慎ちゃんに勝てるじゃん、とか思ってやる気がでましたw
勝ってどうするんだって話ですけどw



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

終了

2007/10/17  CATEGORY/ブログ
テスト終わりました-。ふう。
とはいっても今週はやることが多くてあんまり楽になってない感じが…なんですけれども(笑)
まぁ、とりあえずはひと段落。

あと、PCもやっと使えるようになりましたよー。
実はですね、5年位前に壊れて、部屋の隅に追いやられていた違うPCを引っ張り出してきて、ためしに電源をつけてみたところ、ついたんですよ、これが!
これこそミラクル!
なんだかキーボードの感触が懐かしいです(笑)

いやー最近いきなり寒くなりましたねぇ。
昨日帰るときなんて寒くて膝が笑ってましたよ。
いや、ホントは寒いだけじゃなくて、激しい動揺もあったんですけど…w

というのも私、昨日学校の図書室に閉じ込めかけられまして(笑)
テスト前なので夜残って勉強していたんですけど、いきなり電気が真っ暗になって、
ええー!?ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/と思って周りを見渡すと誰もいなくなっていたんですよ!
どうやら司書さんが誰もいないと思って電気消しちゃったみたいで。
マジで閉じ込められたかと思いました。あー焦った。
まぁ普通にドア押してみたら開いたので大丈夫だったんですけど。
しばらく生きた心地がしなかったです…。

まぁ、そんな話はどうでもいいんですけど、
Hey! Say! JUMP、10/26のMステに出演ですね!
10人だと座った時、横に長くなりそうですね(笑)
楽しみです。

来週、22日~はバレー関連でかなり番組もあるので、
色々と忙しくなりますね。JUMPもファンもw

ということで私はこれから龍ちゃん百識と平成ファミリーズを見まーす。




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

うぅっ!

2007/10/09  CATEGORY/ブログ
少クラのKinkiメドレーが素敵すぎて息ができません(笑)有紀です。

森本兄弟に感動のあまり、言葉を失いましたよ、絶句。

いやーただですねぇ、私の体調が優れないと思ったら、PCさんも絶不調。
起動さえしてくれません(。。|||)

ということで、まともな記事が書けません(-ι_-)

睡魔

2007/09/19  CATEGORY/ブログ
今日は1日で3日分生きた気分です…。ふぅ。
 
横アリに向けて新しいうちわを作ろうかどうか迷ってます…;
大冒険のために作ったものの、使用できなかったものがあるので(苦笑)それを使えばいいんですけど、なにしろ、あまり出来がよくないものでw
この際また作っちゃおうかななんて思ったり…。

すいません、眠いので失礼します;
お返事もろもろいつも遅くてすみません(涙

角が生えました

2007/09/17  CATEGORY/ブログ
秋だー!ということでテンプレ変えてみました。
受験の神様もあと1話。
次はHey! Say!ファミリーズへ向けて雰囲気を一新です。

昨日のYOUたちは箱をもつ慎ちゃんが可愛くて可愛くて♪
河本さんにも「慎ちゃん」って呼んでもらってたんですねv
Hey! Say!ファミリーズは、慎ちゃんの名前ないですけども、出て欲しいです~。

さて、私がいつも山涼の美声を聴いているイヤホンがあるんですけれども、
それが先日、大変なことになってしまいました。




電気スタンド傍に置いておいたら熱でこの様ですよ(笑
何だその威嚇するような角は!(笑


ちなみにまだまだ使ってますー。

続きは侑里さんからいただいたバトンです。
仲良くさせてもらっている方々、よろしければ、どうぞ。


続きを読む
