

Wink up

2007/08/24  CATEGORY/雑誌
8/28(火)深夜2:08~の「プレミアの巣窟」(フジテレビ)で大冒険の特集みたいなのやるそうですよ!

さて、簡単にWink upの感想を。

>Hey! Say! 7
いつの時代も(?)上目遣いはきゅんときますね。
裕翔にリュウ様をマネされて照れる山涼可愛いですv
ピンナップも全員優しそうな表情がステキです♪


>森本兄弟
超かっけーです!(笑

龍ちゃんは真剣な表情とスラットした体にシャツ&ネクタイがたまらなすぎましたヾ(*´∀`*)ノ゛

慎ちゃんも白シャツが似合う!ちょっと挑発的な表情もまたかっこよさを増しています(*^-^*)

2人共、演舞城やドラマで向上したい!という感じのコメントで、なんて偉いんでしょう!と思ってました。(笑


>山涼ソロページ
赤頭巾ちゃんになってますね♪
表情は真剣でとってもかっこいいですがv

この山涼を見ると、どうしても探偵学園Qの犯人を連想しちゃうんですよね。(笑
だって、あの犯人ってだいたいフードかぶってるじゃないですか、ねぇ。
なんかこう、シンクロしちゃうんですよ。

でも赤頭巾といえば知念くんですよねーMUSIC JAPANの。
あぁ、思い出すだけでも可愛いです。(笑

さて、話はそれましたが、
山涼、ドラマがんばっているということで。

探偵学園Qは走るシーンとか多いので体力的にも大変そうですよね。
それに、この前なんてナイフで刺されちゃったし。(←それは違う)

まぁ、何より出番多いので大変だと思いますが、
たぶんもうあと少しだと思うのでファイトだ、山涼!


>ドラマページ

「探偵学園Q」

未来「めだかの子は?」
神木「おたまじゃくし!」
山涼「かえるの子がおたまじゃくしだから、正解だよね」


…最初から違ってますよ、山涼さん(笑

なんかボケな感じがまた可愛いんですけどねvv

「受験の神様」

龍ちゃんは、スタッフさんに「私服のTシャツ、かわいいね」と言われて照れ笑いだったそうで。

かわいーvv

先週は受験の神様がお休みで、西園寺家不足(笑)なので、早く明日になってほしいですv

でも受験の神様も来月終わっちゃうんですよねー;

できることなら、毎クールドラマに出ていただきたいんですけどね、それじゃ彼らが忙しすぎると思うので我慢しますか。(笑




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

POTATO

2007/08/17  CATEGORY/雑誌
森本兄弟16日、大冒険いなかったんですね。
今日はいたみたいですが…
怖い…怖いよぉ(あわわわわわわわわわわ

神様仏様ジャニー様道子様受験の神様プロデューサー様お願いします、私が行く日は3人ともだしてくださいまし(泣

…とまぁ、お願いしていますが、一応、色々な状況を想定して挑みたいと思います。
じゃないと、誰か不在の場合、立ち直れなくなる可能性が(笑



まぁ、POTATO軽くぐだっと感想です。

Hey! Say! 7ページ
おぉ!山涼以外の人が皆「ダンスは山涼が1番!」っていってますよ!
こういうの、自分が誉められたみたいに嬉しいです(笑

「有岡くんと僕が全体を見る役になってるかなと思う」
メイキングをみた時に、確かにそんな感じはしました。

あとの3人はたまにはっちゃけてそうな感じがしますけど、
この2人は常に大人な感じがします(笑

「モノマネが得意!」
まぁ、得意かどうかって事はさておき…(笑

こんなに美少年な上にお笑いの道を極めようとしているって、なんて愛すべき存在なんだ、君は!

あんなにかっこいいのに気取らないなんてどんだけスーパースターなんだ!ヽ(゜ロ゜;)ノ

是非、いつまでもその可愛いキャラでいてほしいものです(*^▽^*)


Hey! Say!7パーソナルデータブック
学ラン眼鏡茶髪!?すごいですね。
制服、ちょっとダボダボな感じが可愛いです♪(笑

ニックネームに「山ちゃん、やまりょう」ってあるんですが…
山涼の身の回りで彼を「やまりょう」と呼ぶ人がいたということでしょうか?(笑

…知らなかったです(笑 
非常に結構なことでした♪


サファリの森本兄弟
ウォータースライダー待ちながら遊ぶ森本兄弟って…絶対可愛いですよね(〃ー〃)
その場にいたかったです。(笑

慎ちゃんが行きたいところについてってあげようという優しい龍ちゃん、ステキです!!
でもそれは、自分が決めるのがめんどくさいから、なんですね(笑
とはいってもやっぱり弟思いだなと思いますよ、龍ちゃんは。

クマが怖いからキャンプに興味がない慎ちゃんv
ぬいぐるみのクマさんなら慎ちゃんと何か共通したものが感じられるんですけどねー(笑
さすがにリアルクマさんは怖いですよね、やっぱり(笑


ジュニア食堂へようこそ
森本兄弟、可愛いーーー!
右ページ・左ページの2ショット、たまらなすぎます!!!!
真剣な龍ちゃん、「それなぁに?」の慎ちゃん!
「すげー、本当に食うんですか?」
「うまそう」
もぐもぐ&森森もりもりな兄弟が最高でした(//∇//)

ページ下部分では、
爽やかな笑顔で爽やかに優勝の龍ちゃんと、年上に囲まれても元気いっぱい積極的な慎ちゃんがすんばらしかったです☆

duet

2007/08/10  CATEGORY/雑誌
今日は裕翔お誕生日ですか!
おめでとう!14才もファイトです!


書くものいっぱいあるんですけど、
今日はduetでも書きますかね。

d-1グランプリは、弟にしたいアイドル
2位が山涼、4位慎ちゃん、5位龍ちゃん。

いやー本当に我が家にもこの3人ほしいです。(笑
毎日、お土産片手に即行で家帰ります。
「お姉ちゃん、おかえり絵文字名を入力してください」とか言われたら
失神できますね。確実に。

ちなみにWink upによると、
伊野ちゃんも慎ちゃんを弟にしたいそうで。
なんて気が合うのだ、伊野ちゃん!(笑
さらに同ページでは二階堂くんが山田くんかわいいと
語ってくれております。なんていい人だ!!(←単純

さて話はduetに戻りますが、
なんといっても森本兄弟が最高でした♪
服がかわいいvvvvvvvv
兄弟で手をつないでるのもあいくるしくてv

龍ちゃんは優しそうに「にこっ♪」と微笑み
慎ちゃんは国民的アイドルな感じで
かっこよくこっち見てますねv(笑
もうステキ兄弟ぶりに言葉がないっす。

龍ちゃん!携帯音楽プレーヤー、
この有紀サンタが今すぐ買ってあげるのに!!(笑

慎ちゃんはたまに先生に呼ばれるんですね。
先生…羨ましいです…!(笑
慎ちゃんの担任とか幸せの境地だ…!(笑

山涼ピンナップは…とてつもないです。
かっこいいです。おそるべし中2!!

山涼、ドラマレポートのところにも出ちゃって♪
楽しそうな現場でよかったですね☆

Y&Yは口おさえてる山涼がかわいいです。

Hey! Say! 7ページ。
最近よく脱ぎますね。(笑
個人的には別に脱がなくていいですw
さわやか元気路線でいってください。(笑

さて、山涼に対する皆の証言は…
「傷つきやすいガラスのハート」守ってあげたい(笑
「いっつもお姉ちゃんとか妹にお土産を買っている」
←優しいです(T-T )
「笑顔に癒される」←私もですヽ(▽`)ノ

等々、大変な貴重なご意見でございましたw

やっぱりHey! Say! 7の魅力は、
メンバーの仲がいいことですよね♪



TVガイド

2007/08/02  CATEGORY/雑誌
TVガイド、とりあえず
ビーチでHey!Hey!バージョンが手元にありますv
夏祭りでSay!Say!バージョンも欲しいので
これから手に入れる予定ですv

TVLIFEもコンビニで見てきました。
おお!龍ちゃん慎ちゃんがTV誌に堂々と!
表紙にも名前が!ヽ(^◇^*)/
こちらはまだ買ってないんですが、
大きく載っていて感動でしたv

さてTVガイド、TV誌だから買いやすい~♪と
思ってたんですが、違った。(笑
もちろん普通に買いましたけどもv
何ゆえに上半身裸?(笑
でもすごい綺麗な体に釘付けv
そしてパンツが… あぁ


表紙にでっかくHey!Say!7って載せていただいて
いるんですけれども、

「たおれそうな天使の微笑み!」

「奇跡の旬鮮グラビア!!」


だそうです…  うける(笑

まぁ確かに天使のようですけどねv

いつも涼介って呼ばれたいって言ってますけど、
今回は涼ちゃんですか!
でも涼ちゃんってかわいいな~v
たまには涼ちゃんとも呼ぼ~っと♪(笑
お!魚さばけるとは!
料理でさえ負けている私w
がんばろう、自分!(笑




Kindai 2

2007/07/24  CATEGORY/雑誌
第4話面白かったですー(^o^)丿
感想は明日♪

Kindaiさんを眺めては、にやけている有紀です。
てか℃-uteの子たちがかわいくてどうしよう(そっち?)
でも5人はもっとかわいいです♪(笑
せっかくなのでちゃんとレビューします。

表紙は大満足なので感激!の一言ですが、
欲を言えば、大我くんもいれてあげてほしかったです。
あんなにお肌も心も真っ白そうな子はめったにいませんよ。
ま、今回はドラマとかCDで活躍の5人ってことですからね。
冷静に考えるとこれが妥当なのかもしれませんが。

さて、中身、でっかい山涼v
右の写真、まっすぐな瞳の君に乾杯(^^)丿
今、一番興味あることが私と全く一緒です(笑
山涼、Hey!Say!7でCDが出せて、本当に嬉しそうですよね。
山涼は見た目かっこいいだけじゃなくて、
いつも練習がんばってる笑顔いっぱいの努力家なので、
これもがんばった結果なんだなーと思うと
私も精一杯応援したいな、と思います。

龍ちゃんの写真、ほんとかわいいです。
優しい表情にドキッていう感じですv
嬉しいですが、信じられないのが、私が龍ちゃんに
身長追いつかれるのがそう遠くないと思われること(笑
LOVE&PEASEってさらっとかっこいい♪
龍ちゃんと春巻きたべたーい(笑
私もケンカばっかりな森本兄弟が大好きですv

慎ちゃん右の写真「にまっ」っていい表情してますねーvv
左の写真とかかわいすぎて視力回復しそうです。(本気で)
いたずらっ子って響きが既にかわいいとろろ
犬…ちっちゃい犬と慎ちゃん…はずかちーv
うわぁぁその2ショットみたいです。
可愛いものを贅沢に楽しめるじゃないですか(笑
…って、まだ飼ってないのに想像で軽くハイになれます(笑
ドラマ頑張るって言ってますけど、
慎ちゃん…そのうちしゃべりますよね!? 
最近すごく不安になってきました…;
テレビ誌に顔写真まで載っていて
セリフなしとかだめですよー!




