

どもっ!(´ー`)ノ
おひさしぶりです!
ここへきて今更更新しても自己満って感じですが(笑
お友達さんもコメントくださった方もホントすみません(>_<)

いやーかなり放置してましたねぇ。
しかも大した前触れもなく…。
それまで割とこまめに更新してたのに突如12月ゼロって…w
ホント極端だな、私って(笑

まぁこの間、ひたすら勉強してただけなんですけどね(笑
お正月はとにかく、修羅場でした、ハイ。

ま、とにかく、また書いてみようかな、と思いまして。
1ポンドの福音も始まってますし!

それに慎ちゃんバッテリー出演決定!!!!
あー絶対可愛いに決まってますよvv

今日のスタジオパークで会見模様が少し映ってましたけど、2人の美少年と1人可愛いちびっこ♪でとってもほほえましかったです(〃▽〃)
これは 全国に慎ちゃんフィーバーがくる!?

お母さんが斉藤由貴さんってのがまたいいです~。
今から楽しみです^^


9/22 Ya-Ya-yah

この日のライブステージは、ソロナンバーメドレー。
翔央くんの「BAD★NICE」に山涼と裕翔が、やぶくんの「嵐のカーニバル」に龍ちゃん大我くん、慎ちゃん知念くん、途中から山涼と裕翔も出ていました。

これ、何ヵ月も前に収録したものだろうなと感じました。
山涼の髪型とか結構違いますし、慎ちゃん知念くんシンメとか今じゃ幻ですよね(笑)

とにかく、山涼はダンスが上手くてかっこよかったです♪
龍ちゃんは、途中アップになる時の微笑む系の笑顔がたまんないですv
慎ちゃんは楽しそうにちょこまか動いていて、みてると思わず顔がほころびます(〃∇〃)

この番組どうなるんでしょうねぇ…?


コメントのお返事、今日帰ってきたらします!

9/15 Ya-Ya-yah おネエMANS

今日、横アリのチケット届きましたー♪
ちなみに、私は23日・24日それぞれ1回ずつ入ります。

今日、おネエMANSの、受験の神様の現場で、アノ人から差し入れ!というコーナ―?(前にも森本兄弟が映ったことがあるんですよ)で、なんと今日は「森本龍太郎さんから差し入れ」でした!むふふふー♪(笑

山口さんがその差し入れのモナカを映したとき、恥ずかしくて(?)部屋から出そうになっていた龍ちゃんを、山口さんが「龍!龍!」と呼んで、龍ちゃんが「はい…。」と言いながらしぶしぶ(?)戻ってきましたvv

龍ちゃん、義嗣くんファッションだけど、メガネをかけてなくて可愛いです♪
手にはスプーンかストローの入った紙コップを持っていますvv
そのお菓子はおばあちゃんが買ってきてくれたといってましたv

不意打ちに登場&可愛いと幸せですね~(〃v〃)

あ、今日のYa-Ya-yahはDREAM BOYSの様子を少し。
藤ヶ谷くんが慎ちゃんを抱っこしているのが見えましたv
抱っこされながら、顔を完全に下に向けていたので、もしかしたら、大我くんか龍ちゃんという可能性もありますが…あえて慎ちゃんだと断言してみます(笑
かわいかったですv
抱っこされているという状況がステキですよね♪(笑





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

9/8 Ya-Ya-yah

今日のライブステージは、タッキー&翼もうすぐデビュー5周年記念とかでタッキー&翼メドレー。
違う時期に撮ったものをいろいろ混ぜて流してました。

「夢物語」
藪くん光くんもちっちゃ~い頃ですね。

「HO!サマー」
去年のものです。Ya-Ya-yahや有岡くんとか伊野ちゃんとか大我くんとか皆ちょっと若いです。今見ると初々しい。そしてみずみずしい。(←それは違う)
山涼、森本兄弟は見かけられないです;

「ダメ」
何気に初見!?だと思います(不安)
収録時は5ヶ月ぐらい前だと思われるんですけどねぇ。(慎ちゃん短髪時代ですし)…ていうか、この番協行った気がする…うん、行きました。

龍ちゃんがだ~め♪で飛ぶのと慎ちゃんの短髪でやる気満々な表情が可愛かったので、早く放送しないかと待ってました。(たぶん)

龍ちゃん、ダメダメを口ずさみながらダンスしてるのがきゅんとします♪口がイイ!
慎ちゃんは表情同様、やる気満々ダンスがすごい!!
赤スーツじゃ動きにくいぜっ!って勢いでかっこよかったです^^

「SAMURAI」
8/11放送と同じです。
これ入れなくていいからダメをゆっくり流せばいいのに~と思いました(笑




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

9/1 Ya-Ya-yah

ライブステージはLOVE&PEACEメドレー。
龍ちゃんの好きな言葉ですvv

森本兄弟は、TOKIOの「LOVE&PEACE」を歌ったり、踊ったり。
ピンクの衣装が可愛いですv('∇'*)
慎ちゃん、袖長くて余っちゃってるところもまた愛らしいv

「ピース♪」の歌詞でピースする2人が可愛いですv
龍ちゃんのカメラ目線は、癒し効果絶大です。

このとき、慎ちゃんは前髪、短髪ですね。
く~可愛い(*ノノ)
表情がいつもにまして「シュッ」としてやる気が感じられます!(笑
音楽に合わせて体を左右に振るところなんかもたまらないvv

くねくね~としたフリが龍ちゃん上手い!!
このとき、慎ちゃん龍ちゃん大我くんって並んでますが、3人とも踊り方が違うんですよね。

慎ちゃんはつま先立ちっぽく元気いっぱいに踊っていて、
大我くんはおなじみのシャカリキで、
龍ちゃんはダンスをものにして、こなしていましたv

龍ちゃんの歌う姿って画になりますねー!
マイク持って活き活きと歌っている姿を見て、今後も龍ちゃんにはどんどん歌っていってほしいな、と思いました。

Ya-Ya-yahはそんな感じです。

ちなみに、YOUたち!は慎ちゃんいませんでした(。□。;)




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能
