

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

2007/11/11  CATEGORY/少クラ
少クラの慎ちゃん、


神ー!(#゚ロ゚#)

 

マジで死ぬかと思いました(笑

胃がキリキリ痛むので以上!


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

少クラ もりもとぶらざーず

2007/10/10  CATEGORY/少クラ
なんですかあのいきなりすぎる慎さまアップ!私をどうする気ですか的な(笑)
驚きと感動とトキメキで倒れそうでした(笑)
だって可愛いクマさんがど真ん中なんて!

今や時代は慎ちゃんと言っても過言ではない!!ふはははは。

可愛いうえに、なんとまぁ、ダンスも様になって(´∩`。)
しんたろ~!


そして龍ちゃんかっこよまくりっすよ!!
何ですかあの軽やかなダンスと足のあげっぷり!
何ですかあの横顔!
ちょっと笑いながら得意げな表情のときのほっぺたがたまらないです(〃∇〃)

あー惚れてしまうーゝ(〃v〃)ノ←とっくに惚れてる 笑


9/9 少クラ

2007/09/10  CATEGORY/少クラ
ものすごい確率で厄介な仕事をやる羽目になりました、有紀です。
あまりの運の悪さに爆笑ですvvあー面白い。

それでは、本日は、少クラ感想。

「オープニング」
山涼がマイクもって前で歌っているのを見て、のし上がってきたなーっていう感じがしました。嬉しかったです(笑 あー可愛い。
龍ちゃん、慎ちゃんもダンスかっこいい!上手い!!
後ろでも全力!な兄弟はすごいです。何度でも惚れます。


「Hey! Say! 7 メドレー」
前にYa-Ya-yahでやっていたものと一緒の流れですね。
やっぱり最初の山涼ソロダンスいいです~vv
あと、BONBON終わりで座り込むところまたまた可愛い♪


「Baby Babe」
来い!来い!と思っていたら慎ちゃん、京本くんが現れましたv(龍ちゃんいませんよね…?残念。)
慎ちゃん…!もう、こんなかっこいいダンスもできるんだね(゚ーÅ)
お姉さん、感動だよ。かっこいいよ、慎太郎―!(叫

…と思ったらすぐまたいなくなりましたけど(笑


「Hurricane」
山涼と光くんがくっついてたのが可愛かったです。
龍ちゃんとトッツーも!
やっと登場した龍ちゃんは、歌っているのが様になってました。たまらなくかっこいい。
魅力びんびんな感じです(笑
慎ちゃんも周りのお兄さんからの愛を感じましたvv藤ヶ谷くんとか、有岡くんとか。
ありがとうございます♪(笑



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

9/2 少クラ

2007/09/04  CATEGORY/少クラ
ananの好きな年下の男ランキング、高木くんが1位らしいです!!
さっき、イブニングファイブでHey! Say! PV流しながら、ちょっと報道してました。
いやーおめでとうございます。すごい。パチパチ。

3notesの五関くんによると、Dream Boysに森本兄弟や大我くんがでるらしいです。
って、ちょっと!! 横アリは…!?
あ゛ーもぅーー!!( _ _ )..........o

同じく3notesの河合くんによると、山涼は絵文字いっぱいのカワイイメールを送るそうで。
似合いますねー可愛いメールと可愛い山涼!
山涼って、マメで優しくて気遣いのあるメールしてそうですv(大いなるイメージ 笑)

同じく河合くんによると龍ちゃんは千賀くんみたいなキャラを目指しているらしいです。
そういえば、前にも聞いたことがありました(^-^*)

先日のプレゾンで、植草くんが金八先生に出演することが発表されたみたいです。
ジュニアからは他にも2人ぐらいでると思われますが、誰なんでしょうねぇ。

ということで、少クラの感想に入ります。

「オープニング」
山涼のダンスの上手さに惚れ惚れですv


「We can make it!」
とにかく山涼美にうろたえ、龍ちゃんのノリノリ感と前髪の可愛さ、慎ちゃんの黒シャツの下から見える白シャツの図のかっこよさに酔いしれてました!あぁ!

やっぱり赤スーツ組は私にとって最強だと改めて思いました。
3人が一緒に歌っているのが1番嬉しいです。何より。


「ズッコケ男道」
Oh!! みんなかわいーいーよ!!
私は曲を口ずさまれるのに弱いです(笑

「Hey! Say!」
トーク、とりあえず頑張ってみた山涼、よくやりました!(笑
今後も積極的にしゃべって、映れるようになってほしいです(笑

曲の方も山涼ったら、可愛いですね!
あとは、高木くん、お疲れ様です。

今回は、バックが見づらかったんですが、森本兄弟もキレのあるダンスでかっこよかったです。途中からの赤スーツ+黒ズボンも何気にいいですね(笑

ということで、今までになく簡潔な感想ですが以上です!




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

8/5 少クラ

2007/08/11  CATEGORY/少クラ
この日の少クラにはHey! Say!7がちょこっと出演。

伏し目がち(?)に斜め下を見る視線がかっこいい山涼さん。
お!しゃべった!
「名前の由来は、メンバー全員が平成生まれ!」
「そして?」
はひょーかわえーー!! (/∇\*)
不意打ちだ、そんなかわいいの不意打ちだー!(´゚A゚`)


「ボクの夏」
ドラマの大きいお兄ちゃん(←言い方がかわいいv)を除く
4人で肝試しをやったそうですね。

山涼は、絶対本気で怖がってそうですよね(笑
そんな怖がり屋さんなとこもかわいいですv

自分がお化け屋敷とかジェットコースターとか歯医者さんとか(笑)、ちっちゃい頃からノープロブレムというかむしろ楽しんできたタイプの人間だったので…w

こういう話を聞くと、山涼をお化け屋敷に連れて行きたい願望にかられちゃうじゃないですかねー ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン



