

YOUたち!(終)

今日はYOUたち!最終回でした。
最終回、慎ちゃんの出番はありませんでしたが、最初の方は山涼や龍ちゃんがいましたし、慎ちゃんも長い間出演できた番組でした。
お世話になりました!
スタッフさん、出演者さんお疲れ様でした!

後番組の「爆笑100分 平成ファミリーズ」に胸を躍らせているとはいえ、終わるとなると、しんみりしちゃいました;

でも、やっぱり平成ファミリーズ、すごく楽しみです♪
今日のYOUたち!の最後には少し予告が流れていて!
裕翔、山涼、龍ちゃんが並んでいるー!!(〃△〃)
きゃはーっていう感じでしたvv
スタジオにはジャニーズの人はその3人しかいなかったので、なんていうか1人あたりのテレビに映る時間が長いだろうなとか思ってにやけてます(笑
うおー!興奮してます!
すごいぞー!山涼!龍ちゃん!おめでとう!わたしゃ、嬉しいぜ!!

でもこれじゃ、慎ちゃんが出演難しいかもなぁ…(←未だ夢を捨てきれない人)
慎たーん…!(涙



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

眠い…

明日はMステ!
大事な大事な日ですー。
そして明後日は森本の神様!
あ、間違えた、受験の神様!
う~ん、ドキドキだぁーvv
カモン西園寺家!
ビバ西園寺家!


そういえば
結構前のYOUたち見たら
慎ちゃんしゃべってるじゃないですかー!!


「筋肉の鍛え方とか…」


かわいい(^^♪
多分ここで「ミジンコの生態系についておばけとか答えても
かわいいって言われそうな無敵少年、慎太郎。
気になるんですね、筋肉v


さらに問題も読ませてもらえるなんて♪
慎ちゃん、ばっちぐーでしたー!!
この子のかわいさには限界がないっ。(笑
裕翔にぶにゅってやられてますよ。
2人共かわいいっす。
こういうの見るとやってる人も
やられてる人もかわいく見えません?
見えるんですよ、私は。(笑
というか、そもそも、かわいい(笑




CD

Hey!Say!7、CD発売決定!
昨日のKAT-TUNのコンサートで発表されたんですね。
今日のスポーツ紙にもとりあげられているということで、
報知とスポニチと日刊買ってきました♪
オープニングが「Hey! Say!」、
エンディングが「BON BON」という曲で
CDには「Iをくれ」という曲も収録されるそうで。
「ラブコン」で主題歌が流れる9月までの期間限定ユニットという
ことですが、反響によっては本格デビューも視野に入れている
といったようなことが書かれていました。


うわー早く聴きたいです!どんな曲なんでしょー?
CDかぁ~ドキドキです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いっぱい買って友達に配りたいぐらいですね(笑


ただ「昨日のドームコンで発表された」という事実を知り
じゃ山涼いなかったのは私が行った週だけ!? とわかり、
その不運ぶりには「………。」な感じでしたよw


今日のYOUたちは、慎ちゃん途中参加でしたね。
最初慎ちゃんの席がぽっかりと空いていて
私の心にもぽっかりと穴があきそうでしたが(笑)
途中から出てきてくれてよかったです♪



6/3 YOUたち!

今日はとりあえずYOUたちについて書きます♪


YOUたちに慎ちゃんいない…!
そうか、YOUたちは2本撮りだった…!
でも予告みたら来週はいるみたいですね、よかった♪
でもやっぱり、くっそぅ…!


と思ったらエンディング「愛はひとつ」じゃないですかー♪
山涼ヤバイ!ヤバイ!かっこよすぎるvv
また髪型変わりましたかね?
こんな美少年が存在するのか!と改めて思いました(笑
股下くぐりも省略されてるし♪
実は私あれ見る度、すっごい悔しくなるんですよね(笑
「山涼は股くぐるレベルの器じゃねー!」
とめらめら闘争心沸くんですよ、裕翔に(笑
もちろん私裕翔も好きですけれども、
山涼には裕翔の待遇を越してやる!ぐらいの勢いで
がんばってほしいと思うのですよ。w


まぁ、それはいいとしてw
森本兄弟もかっこいいのですよ!とっても!
かっこいい曲の雰囲気にあわせて、
真剣な表情で踊ってますよねv
風になびく髪とか最高にステキだー(*^-^*)


なんか東京ドームに山涼いなかったせいで、
逆に山涼がたまらなく愛おしくなりました。(笑


山涼好きだー!好きだー!好きだー!


あーちょっとスッキリしましたw

どがーん

あのー、YOUたち!に慎ちゃんいないんですけど…(泣
えーー!
しょぼーん。。。


あーいいよもう、慎ちゃんが休めたのなら!
(いや働いてたかもしれませんけど)
来週は…出ますよね?~(°°;))``。。


いやーでも今思うと山涼も龍ちゃんも慎ちゃんも大我くんも
出てた時代はなんて幸せだったんだろう、と思いますね。


「こげるチキン」とか、かわいかったなぁ…(しみじみ
あ、そういえばあのコーナー消えうせましたね(笑


あ、エンディングはキスマイでした。




