

探偵学園Q 第11話(最終回)

昨日は久々に更新できませんでした。
気づいたら床の上で眠りにおちていて…ww
今も毎秒毎秒眠いです…。

昨日はJohnny’s netが新しくなってましたね。メディア出演情報が充実していたので、そこんところはいいです。

さて今日は知念くん出演の「ストレンヂア」舞台挨拶つき試写会だったので、明日の朝のワイドショーでやると思います。少なくともズームインはHPの見出しにでているのでやるでしょう。ちなみに私も行ってきたので今度感想書きます。

それでは、探偵学園最終話感想。

最終回は、初回の苦い終わり方を考えるとすごくすっきり終わりましたね。
とにかく、めでたし!といった感じで、まぁよかったんじゃないですかね。

・あ、ベニシロさんは紅城さんでした、すいませんw

・ 逃げているリュウ様、走っているところは可愛いんですけど、振り向いた時の表情がかっこよくて色っぽかったですv

・ 傷ついてふらふらのリュウ様、ステキ!
顔色が悪いけど、それがまた美しいというか(笑

・ 山涼、表情なんかみていると俳優さんですよ!
ただのアイドルなんかじゃーありませんねv

・ リュウ様がキングハデスに寄りかかったときばかりは、ハデス様になりたいと願いました。

・ きょとんと無心な面持ちでハデスさんに操られた様子をみせたあと、にやっと笑って怖い顔になるリュウ様!上手すぎる!ここ最高でした!

・ 手を後ろにまわして悠々とあるくリュウ様、かわーいーいー(〃▽〃)

・ リュウ様がキングハデスに近づいて手をとるとか、カップルみたいなシュチュエーションを目撃して興奮ですvvきゃー(笑

・「厄介な芽は早めに摘んでおいたほうがいい」
低くてイイ声が響き渡っている!! シ ビ レ ル !(〃▽〃)
やっぱり山涼、声の出し方とか練習してたのかなと思いますね。

・「信じてた」の笑みはたまらんですv

・ 雨洞さん、コーヒー「モカマタリ」にいくらなんでも羽いれすぎだよw
あんだけ入ってるのに紅城さんも気づかないとかウケるw

・ 団先生、いくら血を吐いても死なないし不死身じゃないかと思う。

・ リュウ様服がカジュアルになってますねvv

・ 猫田さん「天使のような少年だ」 ←ですよねー。
最後まで笑顔がすごく可愛かったです♪

エンディングを見ていると、毎回毎回、すごく楽しみにしていたなーというのを思い出しました。探偵学園Qは私にはこの先いくつになっても思い出深いドラマだと思います。

探偵学園Qの山涼、ほかキャストの皆さん、スタッフさん…等々、
本当にお疲れ様でした。


テーマ : ★山田涼介★ - ジャンル : アイドル・芸能

探偵学園Q 第10話

探偵学園Qの感想の前に、嬉しい話題が!

既にTV誌に載っているそうですが、10/7から「平成ファミリーズ(仮)」という新番組が始まるそうです。「YOUたち!」の後番組ということですが、毎週日曜、11:45~13:25なので「YOUたち!」よりちょっと長いんですかね。

で、出演者は裕翔、山涼、龍ちゃん!!!!
おおおおおお!あわえじゃjぁksjfぁ!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

しかも3人が息子って設定だそうで!ちょっと、それって兄弟っすよね!
龍ちゃんが山涼を「お兄ちゃん」なんて呼ぶんでしょうか~vv
うわぁぁぁ~vv
しあわせだーーー\(*´∇`*)/
ルルルーー♪うふ♪

あ、ちなみに
お父さんが小堺一機さんで、お母さんが真矢みきさんですか。
で、近所のお兄さんが藤井隆さん。なるほど~!

よ~し!こうなったからには…
是非面白い番組を!お願い致します、日テレ様!

そしてできれば慎ちゃんも出して…!!(←貪欲)

いや~興奮冷めやらぬ感じですが…
探偵学園Qの感想です。

>ヨガリュウ様!

>「…だから心配しないで(にこっ)」
リュウ様、優しい表情!!そんな目で見るなんて…とろけさせる気ですか!?
とろけますよ、喜んで!!

>「どんな話が聞けるか…楽しみにしていますよ」
うっひゃ~(〃∇〃)声だけでも神です。

>険しい表情で食器棚的なものに寄りかかるリュウ様、美しいです!

>「僕はやってない」(言い方最高ですv)と弁解するも、リュウ様連れられたー!!
リュウ様が何を考えているのか私にはさっぱり…。

>「刑務所に入るくらいなら死んだ方がマシだ」
「ごくっ…う゛っ」
ナイスお芝居の(笑)リュウ様、かっこいいです♪

>超強いリュウ様と、アクロバットな猫田さん!!(爆

>リュウ様、ダッシュ!ジャンプ!逃走!
なんて華麗なる動きなんでしょうvv

>最後に殺された、ベニシロさんって、もしや紅白さん?(たぶん違うと思いますが 笑)
でも、だとしたら、紅白さんは紅白さんらしく息絶えましたよね。目と口の辺りが。

>走るリュウ様にも山涼美学、健在ですね!
かっこいいです。

いやー来週、どうなるんでしょう。
とにかくリュウ様には笑顔になってほしいです。
もう、それだけです。

感想書くのもあと1回ですか…。
あぁ、早かった…。
 


続きを読む

テーマ : ★山田涼介★ - ジャンル : アイドル・芸能

探偵学園Q 第9話

今回はいきなり、あ~ん♪ (^o^)ρ (・0・ ) のリュウ様でしたね!!
表情はクールなのに、お口は素直にあ~ん♪

キュウ達に見つかっちゃってさらにお口ぱっくり☆のリュウ様、可愛かったですvv

「キンタ、キンタ、誤解だから」
なんていっているリュウ様、完全にキャラ変わってますよねv
かわゆいv(笑


おぉ!リュウ様、キュウを殴ったーー!
友情体当たりパンチ!あつい!
この時ばかりはクールなリュウ様もホットになったわけですか!

殴っているときの、リュウ様の躍動感がいいですね~。
しかもキュウの上に乗っちゃったYO!
例によってリュウ様は股の開きが半端ないww

喧嘩終了後のキュウを見つめる表情が優しいですね!!
素敵です。


残りあと2話となった今、私としては、もはや脚本とかどうでもいいんですよw
とにかくリュウ様が美しくご出演なされば。(笑
来週もそんなシーン、期待してます☆



続きを読む

テーマ : ★山田涼介★ - ジャンル : アイドル・芸能

探偵学園 第8話

リュウ様が笑ったーーーヽ(*´∀`)ノ

うぉおおおおおお!可愛すぎるるるる!

あの、ちょっとはにかみ笑顔な感じがたまらぬぁーーいですvv 

下向いて口がくにゅってなってるぞリュウ様!可愛いぞリュウ様!

ヽ(〃∇〃v)

まさに天使だ…!!  

そしてあの笑顔は罪だ…!!

このシーン、
「クララが立った!」並みの感動ですぜ、セバスチャン!



…と話は前後しましたが、
今回はリュウ様最初から黒シャツで、かっこよかったですねーvv

「天草も笑っていいんだぞ」
「はい」
うわーリュウ様辛そうだよー(´Д`。)
守ってあげたい♪って感じですね。(笑 
あぁ、愛しきリュウ様。


「僕は冥王星の正統な後継者だ」
あらら、言っちゃったー。(笑
いやーホントにリュウ様かっこいいっすね!
もうこの際、キンタも数馬も細かいこと気にしないでリュウ様とたわむれようぜ!な!


「うっ」
わぉ!リュウ様がキュウをかばって刺された!
リュウ様の美しき友情正義感…!

こんな時TVの前で、リュウ様の安否より、倒れた時の顔がセクシーなことに夢中な私でごめんよ、リュウ様w
あまりにも美しすぎたもので…;

そのあとの「キンタ…僕は…」もステキでした(*´ー`*)

にしても、みんなに迷惑掛けたくないから色々一人でやろうとしたり、キュウかばったり、何だかんだいってリュウ様ってほんと友達思いですよねー。
かっこいいだけでも十分だって言うのに。(笑

…ということで、今回はメイド狩りはどうでもよかったんですけど、リュウ様笑顔祭り開催でした☆


探偵学園Qも残すところ3話となり、クライマックスに近づきつつある感じですかね。

本当にあっという間にここまできちゃいましたよ。
終わりを考えるとすごく寂しいですが、とりあえずまた来週もかっこいいリュウ様を期待してます♪



探偵学園Q 第7話

!Σ( ̄□ ̄;)

リュウ様少ぬぁあぁあーーーい!

画面に華が足りぬぁあぁあーーーーい!

私のリュウ様パワー補充日が略奪された模様です。

ま、来週に期待しましょう。うん♪


さて、第7話簡易感想。

・あら、今回はケルベロスさんに触られています。

・リュウ様ったら、シルエットまで美しいのですね。

・「あぁ、おじいさまに宣言してきたよ」
かっこいー!おじいさまが羨ましい(笑

・「あいつは元気にしているのか?」
「えぇ?」が可愛いったらありゃしないですv

やはり演技の上達ぶりが激しいですね。

天才且つ努力家の山涼にあっぱれです。




