

特番

2007/03/31  CATEGORY/Mステ他
ジャニーズJr出演の「明日への扉」ちょっと見ました。
残念ながら山涼や森本兄弟は見れませんでしたが…


まぁYOUたち!とは話が違うので、慎ちゃんとか出ても、
YOUたち!以上にぽけ~としてしまうんでないかと(^^;




この前テレビで放送されたフィギアスケート、
そのときも見たのですが
今日BSFujiでもう一度やっているのを見て
浅田真央ちゃんの演技と直後の涙に
再び感動してもらい泣きしてしまいました…。
。゜゜(´□`。)°゜。


年をとるごとに涙腺が弱くなっていくんですよね (笑
いやまだ十分若いはず…!?


ドラマとかを見ていても、がんばっている人がいると、
つい感情移入してしまって、テレビに向かって
「ひどいよ~」とかよく言って、家族に笑われますw

明日

2007/03/30  CATEGORY/Jr.
明日、嵐が出るフジテレビ系の番組に
ジャニーズJr.がでるみたいですね。
誰が出るのかわかりませんが、楽しみです♪


山涼か森本兄弟が出たらいいなぁ…


普段山涼とかはちびジュって呼んでますけど、
山涼とか裕翔は私よりでかいんですよね。


大きくなったねぇ(゜-Å)  笑


確かにまだ他のJrのお兄様方に比べれば小さいですが。


あぁでも、いつか慎ちゃんに身長を抜かされる日も
くるんですよね。


なんか感慨深いです(笑

w(°o°)w

2007/03/29  CATEGORY/Jr.
ちょっと前にちびジュを何も知らないお友達に

「山田くんっていうすごくかわいい子がいるんだよー」

って言ってみたことがあるんです。そしたら、

「知ってる~!!あの座布団運んでる人でしょ~」

と言われました(笑


笑点の座布団運びの山田さんを "すごくかわいい"って・・・

さすがに言いませんよw


いつか誰に聞いても山田といえば涼介だろっ!ていうぐらい
有名になってほしいです。


というか、なると思いますけどね♪

2007/03/28  CATEGORY/Jr.
すごい変な夢みました

夢の中で何故か私が男性になっていて、
藤原紀香さん風の女の人に泣きながらプロポーズしたんですが、


ふられました(爆


夢は願望の表れだというのを聞いたことがありますが、ふられるのが願望だったら私はどんだけMなんだって話ですよね 笑


そう


夢といえば龍太郎出演の夢を2回程見たことがあって、


1つ目は、

私が一人で歩いていると向こうから小学生ぐらいの
Tシャツを着た男の子がやってくるんです。
それがよく見ると龍ちゃんなんですよ。
しかもこっちみながらほっぺたをぷく~ってやってて、
うわーかわいいvv と思ったんですが、
あまりのかわいさに直視できず(笑 一瞬目をそらしてしまい、
ぁ゛~でもやっぱ見たいっ、ともう1度龍太郎をみるのですが、
もう目を合わせてはくれず o(;△;)o
「なんで私は目をそらしてしまったんだ…!」と後悔しました(笑
あくまで夢ですけどね;


もう1つは、

龍太郎が教室にいて、
端の机で彼は数Ⅲ解いてました(お、おそるべし小5…
それが解き終わると、おもむろに紙を取出し、
すごろくを作成してました。
なんかかわいかったです(*^_^*)

2/11 少クラ

2007/03/27  CATEGORY/少クラ
話題ないのでこの前の少クラ感想(といっても1ヶ月以上前ですが…)書いてみました。


ラブレター
短くなってて残念でしたが
裕翔のネックレスとほっぺたが赤くなってるのがかわいかったです。
この曲、とにかく歌詞がかわいくて好きです。
なんかウブな男の子がありありと浮かんできますw
ラブレター出そうとして、
ポストの前まで来てるのに迷ってるんですよね。(てか郵便かよ!笑)
タイムマシンって夢見る発想をするところがつぼです。


MC
龍太郎、裕翔、知念くんがしゃべります。

龍「大好きな女の子が…」


龍ちゃんが恋してる姿…みてみたい(*/∇\*)
龍太郎くん、私なら何でも笑ってあげるよ、いかが?


その間
慎ちゃんはお兄ちゃんの後ろで放心状態(にみえました)。
口をむにゃむにゃ。(でた!慎ちゃんの得意技 笑
絶対お兄ちゃんの話聞いてないでしょ 笑 
「うわーお客さんあんなところまでいるよぉ」 とか考えてそうw

最後、お願いしま~すってスタンバイ行くとき
皆かわいすぎっ。やばいです。素敵です。


PLEASE×3
ジャケットの扱いがなおかっこよくなってます。
この曲の山涼はほんとかっこいいです。
大人な雰囲気でてますよ!


慎ちゃんは一生懸命歌ってるのがものすごい伝わってきます。
そしてなんといっても
龍ちゃんの「ぬくもりを与えてよ」ですね。
これは友達に聞かせて自慢しました(笑 ←歌声と私関係ないって?いいんですよ。
小5だよ?うますぎだよ?みたいな 笑


Love Me Baby
ロマンチックには~♪ の山涼のアップ!
ほど遠くないです。十分ロマンチックです。
カメラ目線もステキ♪ 


青春アミーゴ
NEWSニッポン も、ずっとバック凝視です


Just wanna lovin’ you
いまさらながら山涼ダンスうまいっvv
あと、大我くんのダンスが個性的でした。
龍ちゃんはあんまり写ってませんがシャカリキな感じがよくでてます。
慎ちゃんは頭を突き出すふり(?)のところが最高にかわいかったです♪

いぬ

2007/03/26  CATEGORY/Jr.
私、犬です。








っていう、地球温暖化防止を呼びかける環境省CMを最近見たんですが、
すっごくかわいいワンちゃんが出演しているんです。



思わず、「慎ちゃんみたい…」と思いました。(笑
かわいいものは皆一緒なのか…?



慎ちゃんて、黙ってるだけでもかわいい、
ぬいぐるみみたいなかわいさがあるんですよね。


できることなら
遊園地に連れて行ってあげたいです。(危




はなまるのトッツー、見ました。
スタジオのトッツーは緊張してがちがちでしたが
こういう番組にでると、知名度も一気にアップ
するでしょうし、がんばってほしいです。

探偵学園Q

探偵学園Q、時間があったので見直してみました。
この作品、山涼は後半には明るくなるものの、
前半は普段の笑顔いっぱいの山涼からは考えられない程の
ツンツンぶりが楽しめました(笑


たとえば

・君も中学生?と問う神木くんにがんとばして無視する涼ちゃん。


・神木くんがピチピチとぶかぶかのパンツ、どちらを買おうか選んでいると、
横からすばやく登場してピッチピッチのパンツを奪い取る涼ちゃん。
(でも本人はピチピチよりぶかぶかのほうがいいらしいですよ 笑)


・怪力で三郎丸さんを持ち上げる金太さんを見て呆れ嘲笑う涼ちゃん。

  ※(役名が役者名になってますが、ドラマの中のお話です。 笑)


いやーでもだからこそ後半の笑顔がかわいいんですよねーvv

ほんとに連ドラ化を期待してたんですが…
実を言うと七夕の短冊に書いといたんですが(爆
連ドラの気配すらしないですね。


まぁ山涼忙しそうですからねー。
神木くんも4月からNHKドラマでるし
未来ちゃんあの後子供産んだし


あんな続編ありげな終わり方なのに…!!
ではせめて特典たっぷりのDVDを…!!

YOUたち!

いきなりですがYOUたち! 感想です。
今日も笑顔な慎ちゃんに癒されました♪
あと裕翔の「(油が)浮くの!」がかわいかったです。


エンディングは…PLEASE×3!!!
なのは飛び上がるほどうれしかったんですが…、
龍ちゃんの「ぬくもりを与えてよ」も
最高にかっこよかったんですが…






山涼のソロがされてる…(;´Д`)
しかも2回とも…
そこは略しちゃだめだぁ~(泣



でも今回は赤ジャケットの下に、ノースリーブの白シャツで、
ジャケットを広げたときに見える山涼の素肌がかっこよくて
ドキッとしました(〃∇〃)


今回は微妙に立ち位置が違って、
知念くんが相変わらず回りながら、大胆にまぎれていました(笑
でもあれだけ回って目が回らないってすごいですよね。やっぱりプロだ…



来週は未公開SPだそうなので、
久々にYOUたちの山涼と龍ちゃんが拝めそうで嬉しいです♪
