

声が…

2007/04/30  CATEGORY/Jr.
軽く風邪ひいてたまに口を開くと声が出ません。(-ι_- )
私風邪ひいたり熱出したりするのってだいたいGWとか土日なんですよね。
で、休み明けには普通に登校っていう。(笑
まぁいいのか悪いのかわかりませんけどねぇ。






さて、無意味にランキング。




厳選!龍ちゃんを 家に連れて帰りたい 超愛くるしいと思った瞬間(対象:記憶に新しい発言


1.「ドン引きでした」
2.「やだ。はずい。」
3.「あぁ、いいよ。」




えーと、1が女の子、2がウルトラマン、3が空き缶ですね(笑




厳選!慎ちゃんを 家に連れて帰りたい 超愛くるしいと思った瞬間(対象:記憶に新しいダンス


1.「あーいやーいあーいやーいあいやい」
2.「見せてくれ べーいべー」
3.「ちゅっちゅーる ちゅっちゅっちゅっちゅーいぇい」


こちらは、1が光くん、2が野球、3が恋文ですね(笑

4/29 YOUたち!

最近は暖かくなって部屋はもう暑いぐらいだというのに
家族がストーブつけだしたりするので困るんですよねぇ(笑



さて本日のYOUたち!は
イケメンスポーツ少年慎太郎に釘付けでした。
毎週だろって感じですが(笑
「にこっ」ていう笑顔もいいのですが、
ちょっと微笑むっていうのがまたかっこいいんですよー!!
かわいさで世界を救えそうな勢いです、はい。


特にステキだったのは
庄司さんのエクササイズを一緒にやっているところ♪
とっても楽しそうですね☆


エンディングはPLEASE×3でしたが、映像は前と一緒ですね。






にしても中丸くんの企画引っ張りますねー(笑

4/28 Ya-Ya-yah

今日のYa-Ya-yah、ライブステージは、
テレビ東京前の道路から始まって「風に乗って」→廊下を通りつつ「ひまわりのメロディー」→中に入って「START!」でした。


今回は、私が番協に入った回のものからだったんですが、
私は中にいたので、「風に乗って」と「ひまわりのメロディー」は
初めてみたわけですが、森本兄弟かわいいーvですね。
うまい表現が思いつかないんですが、
慎ちゃん得意技の「おらよっと」って言ってる感じの表情が
たくさんみれて、完全にやられました(笑
魅せるダンスができるようになりましたね~v
慎ちゃんの短髪、母には不評なんですけど、
私には素敵にみえて仕方ないのですよ!
まあ多分坊主にしてもかっこいいとか言ってると思いますけどね。


廊下の番協の方、ジュニアが超近くておいしいですねー。
こんなふうに入ってきたとは知らなかった!


さて、「START!」でジュニアが入ってきました☆
山涼がいなかったので、その分森本兄弟をガン見してきました♪
…はずなんですが、とにかく会場の熱気がすごくて、ちびの私はとにかく埋もれないようにするのに必死でした(笑) Ya-Ya-yahはライブ形式なのでお客さんは前から後ろまで段差のないところを立って応援するんですよね。
この曲のときはジュニアが入ってきてどこに龍がいるかさえ良くわからない状態だったので、とにかく前にいた伊藤くんを凝視してきました。
伊藤くんおめめキラキラで、ホントかわいかったですよ^^v
映像で見た龍ちゃんは足の動きが軽やかでときめきましたv


私はそんな中埋もれながらもジュニアを見ようと、
手を叩きながら飛び上がっていたところ、
1曲目で、すでにイヤリングがとれそうになり、
ポニーテールにしていたはずの髪はほどけていました(笑 すごい…


でもまぁ何よりジュニアを間近でみて、会場同様、
私も盛り上がりましたのでとっても楽しかったです。

みょーじょーぉ

2007/04/27  CATEGORY/雑誌
M誌ちょっくら読んできたので(笑)、
感想書きます。

山涼でっかく載ってますねー♪わーい
裕翔とのメールって本物ですよね?
絵文字とかいっぱい使ってなんか現代っ子ぽいですねvv
にしても文体が感じ良いですね~
いや、勝手に私が思っただけですけれども。
優しさがにじみ出てる感じがしました♪


さて、ほかちびジュはドッチボール対決!
普段はこういう無邪気な姿はあんまり見ないので、
たまに見ると森本兄弟も普通に小学生なんだなぁ~と思うと共に
かわいらしさ倍増ですねv
「わぉ!ボール投げてるよ!」みたいな(笑
ボール投げてる龍ちゃんとか、ちっこくみえて本当にかわいい~////
慎ちゃんかっこよすぎますー!
立ち姿とか本気で惚れますよ(笑
変顔までイケメン…!


さっきMステ見ましたが、
慎ちゃんセンターとかあっておいしいですね☆

あひょ~

2007/04/26  CATEGORY/ブログ
山涼のような後輩をいれるべく、
部活の勧誘をがんばってみたのですが…、
困難を極めている次第であります(笑)
てかあんなかわいい子そうそういませんよね。


と言いつつ、それ以前に
山涼似どころか誰も入らないっていう説が浮上 (ノ゚ρ゚)ノ
このままじゃ、め、滅亡する…!(_△_;


しかし未だに希望を捨てきれず、
山涼みたいなのいたら、満面の笑みで挨拶してくれそーvvとか
私は幸せのあまり、思わず毎回ちょっかいだして、いじめそう。笑(幼稚園児か!)
とか妄想ワールドに浸りつつ現実を目の当たりにするわけですねw


おお!

2007/04/25  CATEGORY/Jr.
おぉおぉ!!!!






知念くん、声優来ましたよーーー!!!!





「ストレンヂア」っていうアニメの映画で、長瀬智也さんが主人公をやるそうです。公式ページにでっかく「知念侑李」ってありますね!

どうやら重要な役どころみたいじゃないですか!
私ほんとに感動しておりますヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ


だって、昨日、「知念くんの声かわいい」等といった
知念くんのべた褒め記事を書いた途端発表ですよ!?


我ながらなんてタイムリーな更新だ…!(笑
むしろ予測していたかのような話題ですよ!


いや、もちろん知念くんが出るってだけでも嬉しいですけれども。
声もかわいいですし、演技も上手なので、
声優のお仕事は知念くんの魅力を十分に発揮できる場だと思います。


今秋公開だそうなので、今から楽しみです♪





そのうち、山涼とか森本兄弟にも声優やってほしいな~

知念くん

2007/04/24  CATEGORY/Jr.
今日は朝ごはんがギョーザだったので、食べながら
今日の記事は知念くんでいこう!と心に決めました。(笑
ちなみに、お昼のお弁当もギョーザだったので、
知念くんになったつもりで、おいしくいただきました♪


ギョーザでも反応しますから、看板とかでとかとかいう
文字出てくると、もう無駄に過剰反応しちゃうんですよね。
しまいには、慎太郎という名の政治家に妙に好感持ったり(笑
 単 純 … 。


さーて、知念くんのイメージは、
ダンスうまい!声がかわいい!
てか、侑李って名前かっこいいっす!! って感じですね。


ダンスはシャカリキタイプとは違って、なめらか且つ、
軽やかでプロっぽいところが素人の私から見ても超上手いと思います。
アクロバットもすごいですよね。余裕のある綺麗なバック転とか。
勢いだけじゃなくて、美しさのあるところが好きです。


声で一番印象深いのは、百識チョコレートの回で、
最後の「こ~れ、ヤバい」の山涼をリピりまくっていると
毎回聞こえてくる「でも思ったより大丈夫だったよね」のかわゆい声。
これを聞いて知念くん、つえーなと思いましたw


少クラMCのはにかみ笑顔も最高でしたv









今度は、龍ちゃんになったつもりで、
トマトスパゲッティを食べたいです(^―^)

ヾ(´▽`;)ゝ

2007/04/23  CATEGORY/ブログ
今日、お店にいったら小学生の女の子が、香水のテスターを
「くっさ!」といいながら何度も嗅いでたのが面白かったですw


ちっちゃい子の反応ってすごく素直ですよねー。




YOUたち!でも、
カトカンぐらいになると、常に前のめりな感じで臨んでますけど、
慎ちゃんとかは…面白いかどうか素直な反応ですよね(笑
そんなところもかわいいんですがvv
といっても小4にしては、実は相当空気読めてるのかなー


私の場合、静粛にしなければならない場で、
笑いが止まらなくて一人で噴出してたことありますし。(空気読めるとかいう問題じゃない


「笑っちゃだめだ!」と思う状況ほど止まらなくなるんですよw
我慢してると、「ふぬっ」とか変な声でちゃって、
またそれにうけたりして(笑


周りの方、ご迷惑かけてすいませんー;

4/22 Youたち

今日のBest of 慎ちゃんin YOUたちは(笑)、
前説のコーナのタイトルコールで、
クレーンカメラを追って見ているところ♪
かわいすぎです!! \(*^▽^*)/
それと、デザート食べられることになって喜んでる慎ちゃん!
何故か口をぷく~としている慎ちゃん!
真っ赤のお洋服をまとって今日もステキな笑顔でした☆








最近、
Hey!Say!7のaとeをよく打ち間違うんですよー;


それにこのまえは、「森本兄弟」って打ったつもりが、


「森本巨大」
になってて勝手に一人で爆笑してました(笑
慎ちゃんがビルの高さぐらい大きかったら嫌ですよねっ。

4/21 Ya-Ya-yah

今日のYa-Ya-yah、ライブステージは
テゴマスの「マルイチカラ」で、
ちびジュも途中からでました(^^)v




なんだこの配置?って感じの不思議な並びがうけましたv
裕翔と知念くんと大我くんは前で踊ってたんですけど、
山涼は1人、セットの車の上にのってたんですよねw
セットの車だから上にのる為にあるわけですけど、
ちょっと、車の上にのるって…気が引けそうですねぇ(笑


山涼高いところにいるので、よく見えるんですけど、
結構奥のほうだし、暗いからあんまり目立たない(゜▽゜*)
でも車の上のステージを独り占めしている山涼、かわいかった♪


森本兄弟は真ん中のステージでなく、二人そろって
右側の方で踊ってました。
やっぱり兄弟一緒に踊ってるのが好きvv
龍ちゃん、慎ちゃんのほうよく見ていた気がしました。
慎ちゃんはマイペースでリズムよく踊ってましたけどね(^^;


途中から、皆真ん中のステージに集まって、
一緒に歌っているとき、山涼と慎ちゃんが見つめ合ったと
思われます(〃∇〃)山涼、なんて優しそうな眼差し…vv
山涼って、慎ちゃんのこと本当にかわいがってそうですよね~
慎ちゃん皆にかわいがってもらえていいねー♪
しかも慎ちゃんをかわいがっている山涼がかわいいんですよー


あぁもう昨日から山涼がピノコに見えて仕方ないです…w

子役

2007/04/20  CATEGORY/ブログ
私はご覧のとおりちびジュにはまっているわけですが…。
他にも事務所を問わず子役となると自然と注目していまして…w


この前「わぉ!」と思ったのが、川島海荷ちゃん。
この子、かわいい女の子ですけど、
雰囲気がどことなく裕翔に似てるんですよ!
母には否定されましたけど、私個人の意見で言えば、
ふにゃんとした感じがそっくりです!


それから、慎ちゃんと同い年から、吉川史樹くん。
あんなに若くして、慎ちゃんの仕事ぶりはいつもすごいと
思いますけど、彼もすごいです。
数多くのドラマにかわいく出演しています。
ちなみに↑の川島海荷ちゃんとも共演してるんですよね。


あと、もはや子役でないですけど、ずっと好きなのが神木隆之介くん。
神木くんは今でも超かわいいですけど、
昔の神木くんのかわいさは世界遺産レベルですよ!いや、ほんとに。
容姿、性格、声、演技において全て私好みなお方です。


まだまだイチオシ子役が大勢いるのですが、
あまり書いていると怪しいので(笑
それにこのブログの趣旨を外れてくるので止めときますw

4/15少クラ

2007/04/18  CATEGORY/少クラ
少クラ感想


とりあえず山涼に骨抜きにされました。


「Beautiful」
ちょ、いきなりアップですかぁー!!
危うく窒息するところでしたよ(笑
山涼の笑顔とか…しかも慎ちゃんとくっついてるし…vv
もう汗とか全部含めて愛しい…(笑
龍のアップ大好きです。もちろん、みんな好きですけど、
龍ちゃんのは特別、勇気付けられる感じがするんですよね。
知念くんもすっごいかわいいなぁ~


「青春アミーゴ」
山涼かっけー(*/∇\*) もはや色気出てますし。
ハートを奪われるというのはこういう現象なんですね。
身をもって納得いたしました(笑
本当に、サダコと逆の現象を起こして、
テレビの中に入って抱きつきたかった!(笑


そして慎ちゃん!!笑みを含んだカメラ目線!
何だ!?新技か?わたくし、かわいすぎて一発で倒されましたけどw
最後の決めポーズちょっとゆれてるあたり最高ですv


「MC」
屋良さん!慎ちゃんの話していただいてありがとうございますvv
仲良くなりたいJrに慎ちゃんを選ぶなんて、さすがお目が高いです!!


「手をつないでいこう」
山涼ひとりノリノリな動きがかわい~v
龍ちゃんと山涼が手をつないでいるところ、
私を間にいれてください(笑
慎ちゃんも口ずさんで楽しそう♪
楽しそうな慎ちゃんはまさに「無敵」!!
慎ちゃんが欲しくてたまりません。


「Hurricane」
山涼も森本兄弟もいつのまにこんなにかっこよくなって…
改めて、惚れました\(*T▽T*)/
テレビ見ながら、「好きだぁー!」と心の中で叫びましたよ(笑

hey!でhey!

2007/04/17  CATEGORY/Mステ他
少クラ感想もまだですが、
とりあえず昨日のHEY!HEY!HEY!感想先に書きます。
「ダメ」のバックで山涼と森本兄弟でましたーvv


山涼やばいかわいいーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
笑顔いっぱいなダンスも久々な気がして
すっごく嬉しかったです"ヽ(´▽`)ノ"
余裕を感じられたというか、楽しそうなのが伝わってきました♪
山涼が楽しそうにしてると、私もメチャメチャ楽しいよー!
テレビの山涼と一緒に勝手にランランルー♪な感じです~!(笑


前で踊ってたのはHEY SAY 7 ですね。
このユニット、KAT-TUNのコンサートだけかと思いきや、
それ以外でも活動するってことですよね。
このユニット結成によって山涼の活躍の場が広まれば嬉しいです♪
何より山涼もきっと喜んでいるでしょうし、がんばってほしいです☆
森本兄弟もプラスされたら言うことナシなんですけどね。


でも今回は森本兄弟は、山涼と違う衣装でした。
兄弟シンメがたまりませんよーvv
龍ちゃん、たとえ映りが小さくとも、
画面からかわいさがにじみでています(笑
ダンスを自分のものにしてるって感じでホントにかわいまくりvです。
今更ですが慎ちゃん、ちっちゃいねー。しかも超かっこかわいいです。
かっこいいのも程々にしろってぐらいかっこいいです(笑
いや、もちろん程々にして欲しくないですけれどもw

ひたい

2007/04/16  CATEGORY/ブログ
世の中にはいろいろなフェチの人っていますけど、
私はちょっと額フェチかもしれません…





ちなみに龍ちゃん限定ですけどね。(笑


小さな頭にさらさらヘアーがふわっとなってるのが
すっごくかわいいのですよ(^-^)v


少クラのエンディングとかで一列に並ぶと、
身長差があるので、隣の人がアップになると
龍ちゃんは頭しか映らないんですよね。
でもそれがちょっと好きだったり(笑


龍ちゃんは頭だけでも一瞬でわかりますね。
「頭が好き」とかもう自分でも意味わかんないですけど(笑



まぁ要はかわいいってことです♪(強引だなー


4/15 YOUたち!とか



今日買い物しようとでかけたら、
出先でものすごい気持ち悪くなって
路上に倒れこみそうな勢いだったんですけど
なんとか帰れました…(;_q))
久々に具合悪くなって健康って大事だなーと思いましたよ(笑


でも帰ってきて、YOUたちと少クラを見てだいぶ回復しました♪


今日のYOUたち!は

芸人さんの前説に笑顔をみせる慎ちゃんと、
空気読めないといわれてしまう伊野ちゃんがかわいかったです♪
体調まで回復させるかわいさでしたw
慎ちゃんの存在って偉大だ…!!


この番組、ジャニーズの番組ではありますが、
吉本の色も濃いなーと思いました。




とりあえず今日は早く寝ようと思うので
少クラ感想はまた書きます。

4/14 Ya-Ya-yah

今日のYa-Ya-yahレポです。
今回のライブステージは、応援ソングメドレー。
ちびジュ出演は「青春アミーゴ」と「宙船」。
衣装はいつもの赤スーツに何故か黒いズボン。


青春アミーゴのバックは、(赤いスーツ着てるちびジュ内だと)
山涼・裕翔・龍太郎の3人!!
この3人だけって久々な感じです。嬉し~い♪
足技っぽいのがかっこよかったです(*^-゜)v


宙船はさらに知念くんと大我くん登場。
んん…!
慎ちゃんがいな~いo(;△;)o
と思ったら実はいました。
でも一時停止しないとほぼわからない…
私のオアシスがぁぁ…(笑


でもどっちの曲も山涼も龍ちゃんもかっこよかったのでいいです。(笑
レポなのにかっこいいしかいってないですね…笑


ただ、
今回はYaとNEWS中心に映していたからか、映りが小さめかなーと。
贅沢言っちゃいけませんが、どアップでなくても
せめてもうちょい大きく映して欲しいなーというのが本音です。
それから、慎ちゃんも是非映してください!!(切望
あと、かっこいい曲だけでなく笑顔なダンスが見れたら最高です♪


でも結局ちびジュがかわいければ何でもいいですね(笑

duet

2007/04/13  CATEGORY/雑誌
duet感想です。


ピンナップ~(〃^∇^)o_彡☆
D誌さん、ありがとうございます!!


山涼暑い時お姉ちゃんの部屋に行くんですね。
お姉ちゃんいいなぁ…(笑)
なんなら我が家にもおいでvv(行きませんよ




苺いっぱい用意しとくからねー(だから行きませんって






これまた森本兄弟で登場だ♪
慎ちゃん!いい笑顔だ!
龍ちゃんはすっかりお兄ちゃんという感じですねv
給食の千切りキャベツにちょっとキレてる龍ちゃんが
たまらなくかわいいです(*/∇\*)
将来慎ちゃんの家はセコムいらずですね(笑)


知念くん、ホントにギョーザ好きなんですね。
ギョーザに夢中になってる知念くん、なぜかすごいかわいい(〃∇〃)
いっぱい応援したくなりました♪
お家にギョーザ送ってあげたいです(笑)

wink up

2007/04/12  CATEGORY/雑誌
Wink upの感想、書きまーす。


・山涼さん
山涼髪型かっこいー。
いや、どんな髪型でもかっこいいんだな。(微笑
左ページの写真とかホント芸術的なかっこよさですよ!


渋谷といえば、この前慎ちゃんぐらいの年の女の子
人通りの少ない夜道をゲームしながら一人で歩いてましたよ。 強っ
それはさすがに見ていて心配になりましたけどね。
注意するに越したことはないですね。


・森本兄弟
兄弟ページだぁー♪
龍~!!慎ちゃんのこと色々面倒見てあげて、
頼もしいお兄ちゃんですね(゜-Å)
本当に弟思いで優しいんだなぁーvv
慎ちゃんも龍は絶対的に信頼してるんですよね。
いいよ~兄弟愛!(笑
慎ちゃんが年の割にはしっかりしているのも、
あれだけ落ち着いていられるのも、
龍ちゃんがいるからだなーとつくづく思います。

4/8 少クラ 2

2007/04/11  CATEGORY/少クラ

この前書かなかった部分の少クラ感想です。


「Love so sweet」「明日に向かって」
裕翔はいつもちびジュの先頭をきっているので、
裕翔=大きい人 っていうイメージがあったんですが、
お兄さんたちの中にいるとまだちっちゃいですね。
今回はいつもよりかわいくみえました。(いつもかわいいですが)
今後、こういう並びもいいなーと思いました。
昔のJJっぽい感じもしますしね。


「MC」
裕翔声かっこよくなりましたね。
慎ちゃん、今回はちゃんと聞いてるって感じしました。
裕翔の話に納得したように反応していたり、
笑顔で有岡くんを見上げたり、偉いです。そんな姿にキュン(*・・*)


「チラリズム」
空手龍&野球慎、かわいい~(〃∇〃)
振り付けに心奪われました(笑
自分達で鏡を動かすあたりがまたいいです。
~みせてくれBaby♪の慎ちゃんがたまらんのですvv


「kis-my-me-mine」
Mステとほぼ同じですね。山涼がいてよかった♪


「JrにQ」
大我くんちょっと声低くなりましたね。
慎ちゃんの黄色い紙、目立つところに「からあげ」って
貼ってありましたけど、一番右下にも青い紙でもう1つ慎ちゃんの
紙らしきものがあるんですけど、2枚書いたのかな?
それも、「からあげ」ですけどね。

バトン

2007/04/10  CATEGORY/バトン
朝永さんからいただいたバトンです♪


メロメロバトン★


◆メロメロな食べ物
カツ丼、エビチリ、カマンベール(笑


◆メロメロな飲み物
カフェオレ、豆乳


◆メロメロな場所
NHKホール…w


◆メロメロな映画
「下妻物語」「天使にラブソングを」


  コメディーっぽいですけど、感動します。


◆メロメロな動物
最近、よくメディアに露出している白くまの赤ちゃん


◆メロメロな芸能人
山田涼介くん、森本龍太郎くん、森本慎太郎くん。
Jr以外なら神木隆之介くん。女性なら菅野美穂さん。


◆メロメロな夢
龍ちゃんが出てきた夢!


◆メロメロな一言
「光くん、そんなに僕の涙みたいですか?」


    …見たいですとも。


◆メロメロな初恋
あんまりメロメロな恋ってしたことないですねヽ( ´ー)ノ


◆メロメロな話題
えーと…ちびジュがかわいいですヽ(*⌒∇⌒*)ノ


◆メロメロなスポーツ
動くと疲れるからなぁー(笑
ボーリングとかなら好きです。


◆メロメロな理想のタイプ
かわいい人vv
笑顔とか声とか仕草とか性格とか全部かわいかったら最高vv


◆最後にメロメロな友達5人にバトンを回してください
やりたい方どうぞー。

4/8 少クラ

2007/04/09  CATEGORY/少クラ
昨日の少クラ感想です。


全体的に、裕翔が出ずっぱりな感じでしたが、他ちびジュは
歌ってなかったのでアップが少なかったですね。(´∩`。)
でも、バックダンスをがんばる山涼や森本兄弟を
いっぱい見られたのでよかったですvv
山涼も森本兄弟も、しゃべったり、歌ったりするのは
来週に期待したいところです♪


長くなりそうなので今日は3曲だけ感想を。


「桜援歌」
この曲、山涼がセンターですね。
ダンスだったら、こういう早い動きのダンスを踊っている山涼が1番好きです。
バック転きまりましたねーおめでとう(^o^)丿
森本兄弟もダンスかっこよくキマってます。さすが。


「START!」
雑誌でも見ましたが、山涼髪型変えましたね。かっこいいです。
ちょっとマネしてみようかな…(笑
龍ちゃんが間奏口ずさんでるのがかわいい~
途中から慎ちゃんも登場。すごく楽しそうに踊ってますね♪



「愛はひとつ」
今更ですが、裕翔はスタイルいいですねー。
髪も伸びてより小顔が強調された気がします。


この曲演出がすごいっ…。風やら炎やら煙やらまるで舞台ですね。
最後の裕翔なんてキリストが十字架にしばられているみたいで、
もちろん、かっこよかったですけど、こわかったですよ(笑
でも、髪がなびいてかっこいいので、好きです。
また、風吹かせてください(笑


着ていた黒い服をぱっと脱いでなげる山涼、かっこよかったー。
ダンスもキレがいいですね!髪をなびかせながら、真剣に踊る姿、
本気で光一くんに見えましたよ。
ただ、山涼は去年急成長して裕翔とシンメも多かったので、
裕翔ソロバックで、股の下をくぐった時にはちょっと驚きました(笑
でも、考えてみればちょっと前までは、こんな感じだった気もしますね。


龍ちゃんも慎ちゃんも脱ぎにくそうな服をがんばって脱ぎ、前へダッシュ!!
このダッシュかっこよすぎです。特に龍ちゃん。
兄弟共に、真剣な表情で踊っていたのがステキでした。
難しそうなダンスなのに、小学生でステキにこなしちゃうってすごいです。
私なんか体育祭のダンスでも間違えますからね(笑
あと、知念くんの軽やかな側転&バック転はさすがでした。

YOUたち!

今日のYOUたち!はゲストの方のお話も面白かったですし、
ジュニアのロケがあって楽しかったです。
ロケでは、電話に応対する伊野ちゃんがかわいかった♪


慎ちゃんも、今日は笑顔いっぱいで楽しそうでした!
ホント癒されますね~(^^)v
慎ちゃんの笑顔は皆を幸せにするぜ!(何


各コーナーの収録の合間では、聖くんにかわいがって
もらっているところや、遊んで時間をつぶしているところもみれて、
かわいさに見惚れるばかりでした(笑


ぁそれと、この時点ではまだ髪長いですねー。
短いのも長いのも好きですけど、短くなってより
男前な印象が強くなった気がします。なんとなくですが。


というのもですね、昨日Ya-Ya-yahの番協に行ったんですよ。
内容については、放送終了に伴い、おいおい書こうと思いますが、
とにかく慎ちゃんが、かっこよくて、かっこよくて。
改めて、イケメンだなーと思いました(笑

森本兄弟バトン

2007/04/08  CATEGORY/バトン
朝永さんにバトンいただいたのでやってみましたー♪


このシュチュエーション最高すぎます…(///∇///)

どちらの選択肢も魅力的すぎて選べない…(笑

そのため終始コワレ気味な回答になってしまいました…ww




森本兄弟バトン


○ルール○
あなたは森本兄弟のお姉ちゃんです
【】の中にはあなたが弟達から呼ばれたい名前をいれてください


朝起きたら
A「【お姉ちゃん】のイビキで眠れなかったあぁ」アクビをしながら愚痴ってくる龍太郎
B「【お姉ちゃん】おはよう!」満面の笑顔で朝から癒してくれる慎太郎


う~ん、ちょっぴり生意気龍ちゃんもいいけど、
慎ちゃんの満面の笑顔に敵なし!なのでB。




A「遅刻するー!」急いで食べでほっぺたに御飯粒がついてるおちゃめな龍太郎
B「ピーマン食べて?」可愛い笑顔で誘惑してくる慎太郎


うわーすごい。すごい。
毎日交互にやってください(笑
初日は、龍のほっぺたの御飯粒とって食べたいから、A。(笑




3人一緒に登校します
A「あっ!宿題忘れた!先生に怒られるー」まだ怒られていないのにうる目の龍太郎
B「あっ!今日の給食ピーマンだー」まだ食べてもいないのにうる目の慎太郎


敵が先生とピーマンとは…!
か、かわいすぎる(〃ー〃)
ここは、より弱いピーマンにビビってる慎ちゃんでvv
実は、「ちゃんとピーマン食べなきゃだめだゾ。」とか
言いたかったり。(笑




3人一緒に下校します
A「なんで慎がいるの!【お姉ちゃん】と2人で帰りたかったー」だだをこねる龍太郎
B「今日はねー…」ニコニコで今日あった出来事を一方的に語る慎太郎


おしゃべり慎ちゃんかわいーvv
でも、ここは龍ちゃん!
お姉ちゃん独占しちゃってください!!(笑




弟達に勉強を教えています
A「……zzZ」真剣に教えているのに夢の中 龍太郎
B「………」すごい真剣にあなたをみつめている慎太郎


難しい選択ですね…w
龍ちゃんに「もぅ、龍ったら~また寝ちゃってー」とか
言いながら寝顔をじーと見たいです(笑
でも、ここはお姉ちゃん、慎ちゃんの熱い眼差しを
見捨てるわけにはいかないわ。よってB。




今日は弟達が夜御飯を作ってくれます
A「大好物のパスタ!」ニコニコですが茹で過ぎだった龍太郎
B「大好物のカレー!」あーんと食べさせてくれたけど野菜が全然入っていない慎太郎


にゃんだー。(訳:何だ?)ステキすぎる兄弟!
選ぶなら、やっぱり、あーんしてくれる、慎ちゃん。
次は、慎ちゃんがあーんして、ね?  ←ぇえー




もう寝る時間です。どっちを抱き枕にする?
A龍太郎
B慎太郎
C2人共


C!絶対C! ぁー初めてちゃんと選べた(笑



次に回す人は誰ですか?


えーと…やりたい方どうぞw



あー楽しかったぁ。
私、末っ子なので、弟ってどんな感じかわからくて、
カップルみたいになっちゃいましたね…w

Mステとか

2007/04/07  CATEGORY/Mステ他
まず、昨日のMステ感想です。


大我くんがノリノリでかわいくカメラアピール。
しかし龍はその後ろに隠れてしまい、あまり映らず(泣
でも、動きがすっごくかわいかったです(*^_^*)
なんか、思わず応援したくなる動きなんですよ!
赤い服似合うなぁ。


短髪慎ちゃん、かっけー!!
サッカー少年?みたいな感じしますね。
実際、サッカーうまいですし。
しかも、目を見開いて、ちゃんと表情作っているんですよねー。
得意気な感じが、かっこいいです。もはや。


龍ちゃんと慎ちゃんって、顔だけ見るとあんまり似ていませんが、
こういうときの得意気な表情はそっくりvv
あと、退屈そうにしているときの表情とか(笑


それから、
今日放送のYa-Ya-yahですが、
ライブステージは、Ya-Ya-yahとNEWSのメドレーで
山涼や裕翔、森本兄弟は見れず、ちと残念(´~`ヾ)

りゅーたろー

2007/04/06  CATEGORY/Jr.
今日は森本龍太郎くんのお誕生日ですね♪
なんかすごく嬉しいので祝っちゃいますよ!


龍ちゃん、12歳おめでとうございます!


(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪


龍ちゃんは、
年上の私から見れば、かわいいと思うことが多いですが、
時に
小学生にこんなにときめいて、こんなにドキドキしてよいものか(笑)
と思うぐらいかっこいい一面も見せてくれるんですよね。


もし同じ学年で同じクラスなんかにいたら
間違いなく彼に本気で恋をして、
甘くて切なくてほろ苦い青春を過ごしていたに違いありません(笑 ふははは


まぁどちらにしろ結局大好きになってしまうわけですがw


ということで、ますます飛躍するであろう、
12歳の龍も全力で応援しますよ!

衣装

2007/04/05  CATEGORY/Jr.
最近、歌を歌うときの衣装が、前に比べてジャケット等の
かっこいい系が多くなってきたなーと思います。


衣装といえば
今はかわいいなーと思いますけど、
最初ちびジュのピンクのファー衣装を見たときは


 (;° ロ°)!! って感じでした。(笑


派手さにびっくりしてしまったというか、なんというか。


いつもそういう衣装を着ているジュニアを見慣れているせいか、
YOUたちとかで私服っぽい衣装を着ているのを見ると
普通にそこらへんいたらこの人たちすごいかっこいいんだろうなーと改めて感じます。


YOUたちの衣装ですが、
慎ちゃんってやたらボーダーの服を着せられてるなーと思い、
パァーと見直してみたら累計で6回ボーダー着てました(数えたのかw
やっぱり素朴な柄(?)はかわいさをひきたてるのでしょうかねぇ 笑


それとちょっと発見してしまいましたよ!
1/14のYOUたち!!
カレンダーで龍ちゃんが着てるボーダーを慎ちゃんが着てますよ!
おそらく同じ服で間違いないと思います!   …ぁ、どうでもいいですね。


まぁ結論は


何着ててもかわい~よ、慎ちゃんvv 


っていうことですね(笑

ぬく もり もと 

2007/04/04  CATEGORY/Jr.
最近、家にこもってたのできっと外は暖かい春なんだろな~♪
と勝手に外の世界へのイメージを膨らませていたのですが(笑


さっきまで、外はすごい雷と雨ヽ(゜ロ゜;)ノ
ビビリました…


ごぉおぉー って 



そうそう、
よくジュニアの曲とか持ち歩いて聞いたりするのですが、
若い声っていいですねー。活気あふれる感じで。
特に藪くんの変声前の歌声、こりゃー上手いっ!(笑


J-POPを普通に歌っているのに、「演歌みたーい」と
言われてしまうはてしない音痴の私から見ると激しく羨ましいです。
きっとカラオケとか楽しいだろうな(*´ー`)

忍たまだけでなく、もっとCD化したらよかったのに~とさえ思います。


あと
歌が上手いといえば、龍太郎!
小5にしてあの力強い歌声は何さ?黒木メイさ?
将来が楽しみです♪

それから、
お兄ちゃんが上手いんだから、慎ちゃんも
結構低くてかっこいい声で歌うんでないかと期待しています。


ということで、そのうち慎ちゃんにソロください!!(笑

2007/04/03  CATEGORY/Mステ他
えーとだいぶ前のですが3/16 NEWSメドレーMステ感想をゲームっぽく。


登場人物

山涼 山涼

龍太郎 龍

慎太郎 慎





「抱いてセニョリータ」
山涼
があらわれた!


 そうび :よくJ.J.のお兄さん方が着ている青スーツ
 レベル :100 (適当w
 今の状況:かっこいい(笑


→攻撃 - せくすぃーダンス
 道具 
 必殺技
 逃げる


管理人500のダメージ! (というかパワーアップというか



「関風ファイティング」
龍
慎
があらわれた!


 そうび :黒と赤のかわいー服
 レベル :100と50
 今の状況:ノリノリ♪


→攻撃 ― カメラのアップ & 最後のかわゆいターン
 

管理人600のダメージ! (というかパワーアップというか


「砂時計」
山涼
があらわれた!


そうび :会社員の服w
レベル :100
今の状況:会社のお昼休み中(暑いから上着ぬいでる)


「星をめざして」
みんな があらわれた!


そうび :白い服に青いマフラーみたいな布
レベル :みんなあわせて300 …?
今の状況:かわいいvv ぇ


龍
→攻撃  - カメラに映りこむ為にさりげなく横移動

山涼
→必殺技 - 屈託のない笑顔^^


管理人1000のダメージ! (というかパワーアップというか




てか これじゃ たぶん私 とっくに息絶えてますねw



わーお

2007/04/02  CATEGORY/ブログ
Jr関係ないんですが
しかも結構前の話なんですが


担任に落としたノートを届けてもらったことがあって、
でも、あれ、ノートなんてなくしてたかな?と思いつつよく見ると
違う人の記名がありまして…



あのー持ち主そこにいますけど…

それでも、なお私に受け取れと…?





…はっ!!





担任はずっと私を違う人と間違えてたのか…!!


せ、先生、もう、秋ですよ…?


びっくりしすぎて
というより


先生とその持ち主は、ものすごーい気まずくって
私に仲介役を頼んでいるのではないか…?


とか深いことを頭によぎらせて
「へ?え?あ、ありがとうございます」
って受け取っちゃいましたよ。笑
ぁ、その後ノートはちゃんと持ち主の子に渡しましたよ。


でも先生は覚えてなかっただけだと思われます(笑


しかし、特にショックということもなくw
むしろ私ったらどこまで影薄いのかしら♪と思って楽しくなります。ぇえー


この性格、ストレスたまらなくていいですよー(笑 ふはははは

なぬぅ~

なぬぅ~


YOUたち!に特にめぼしい新たな映像がない上に、Ya-ya-yahも
Live stageがないとは… 想定外でした…


一週間の活力となるべき日曜日がぁぁぁ(涙







ふぅ。


そういえばYa-ya-yahは来週から土曜日になってリニューアルするみたいですね。YOUたち!もリニューアルして、いっそ全部Jrの歌にしちゃえば神な番組になるのですが(笑


ぁーちびジュ足りない 映像をくれくれくれぱすー。?


なんかお腹すきすぎて、お腹すかなくなったみたいな感じですよ(笑


カオナシが砂金出す並に映像うじゃうじゃ出して欲しいです(それもちょっと怖いか


まぁ来週は少クラあるのでそれまでがんばろうそくー(壊 さむっ
