

メロンじゃないのさ

2007/05/31  CATEGORY/ブログ
キュウリ味のコーラが販売されるみたいですね。(笑
飲んでみたいような、飲んでみたくないようなw
「ほのかに香るキュウリの風味と、
コーラならではの炭酸の刺激が
絶妙なバランスの爽やかな味わい」らしいです。
そういえば、この前ポテト味のカロリーメイトを食べましたけど、
私はあれはグラタン味だと思いましたw


そうだ、森本兄弟はスパゲッティーが好きなので、
トマトスパゲッティー味のクッキーとか
作ってみたらどうですかね?(笑
多分二人とも食べたがらないような気がしますがw


食べ物といえば、山涼は納豆が嫌いですが、
ドラマで共演する神木くんは納豆大好きなんですよ!
さぁ、神木くんの納豆の食べ方知ってますか!?
すごいんですよ!!
何がすごいかって、
まず神木くんはお醤油を一滴もかけないのですよ!
そしてパックに入った納豆を一切混ぜることなく、
直方体のまま、ご飯の上にのっけるのですよ!!
すごくないですか!?
ちょっと山涼もやってみなよ!
好きになれるかもよ!(笑




逆襲…!?

2007/05/30  CATEGORY/ブログ
この前多分コンタクトがずれたかなんかで
いきなり左目が痛くなって、自転車乗りながら
涙ぽろぽろ流して帰ってきました…w


コンタクトさんによる、「オレをもっと大事に扱えー」
という逆襲かと思いました(笑
いやもちろん大事にしているのですが、
この前洗面台の穴に落としてしまいまして…
でも水道管はずしてまで発掘しましたよ!
水道管はずすのとか、私にとって大冒険ですよ…w
私のコンタクトは使い捨てじゃないのでなくすと大変なんですよ。


そういえば、私の友達のお父さんが
タッキーの24時間テレビのドラマの撮影現場をみたそうです。
顔がちっちゃかったそうです♪


さて、タッキーといえば、義経!
義経といえば、神木くん!
神木くんといえば、探偵学園Q!
あー楽しみだなーvv(笑

野望2

2007/05/29  CATEGORY/Jr.
「私の野望」
~山涼スーパースターへの道~
 ―めざせ人気俳優、の巻―


以前、街で
「長瀬が出てるドラマはいつも面白いよね」
といっている人がいたのを見たことがあるんですよ。


だから山涼もそのうちドラマの主演をバンバン張り、
「山涼が出てるドラマはいつも面白いよね」
といわれるように成長してほしいのです!!
(話が早いのはわかってますよw 
 何年後だよっていう…w でも野望ですからっ 笑)


探偵学園Qは、若いキャストが多いとはいえ、
神木くんも未来ちゃんもベテランさんです!
一方、山涼は連ドラ初出演ですから、
そんな中演技の勉強をしてほしいのです!
3ヶ月間の撮影で
「あの子、ただの美少年じゃないわ!」と
皆さんに思わせてください(笑


じゃ、がんばれ、山涼。


  ―超勝手な野望シリーズ終了―



野望1

2007/05/28  CATEGORY/Jr.
「私の野望」
~山涼スーパースターへの道~

  ―視聴率よ上がれ、の巻―


個人的にドラマにとって重要なのは、
やっぱりキャストと脚本だと思うのですよー。
探偵学園Qの場合、キャストはすごくイイと思うので
気になるのは脚本ですが、脚本家はSPの時とは違う方で、
大石哲也さんという方だそうです。


ちょっと調べたら、デスノートや金田一(松潤)の脚本家なんですね。
私は残念ながら時代にのっかておらず、
デスノートの漫画も映画も見たことがないのですよ…
しかも、金田一は剛くんと亀梨くんのしか見たことがなくて
松潤バージョンはわからないのですが、
この方は他にもミステリー民俗学者八雲樹とか着信アリ(ドラマ)を
書いた人で、私はこの2つは面白いと思ってみていたドラマなので
この方でよかった!と安心しております。


正直なところ、SPで神木くんが事件を解き明かした後、
いきなり泣き出したのは違和感をおぼえました…
確かに2時間で色々と話を進めるのは難しかったと思いますが…
今回は連ドラなので、丁寧にクオリティーの高いドラマを
作っていただけることを期待しています!!


まだ始まってもいないのに、
こんなに考えてどうするんだ、って感じですけどね(笑



どがーん

あのー、YOUたち!に慎ちゃんいないんですけど…(泣
えーー!
しょぼーん。。。


あーいいよもう、慎ちゃんが休めたのなら!
(いや働いてたかもしれませんけど)
来週は…出ますよね?~(°°;))``。。


いやーでも今思うと山涼も龍ちゃんも慎ちゃんも大我くんも
出てた時代はなんて幸せだったんだろう、と思いますね。


「こげるチキン」とか、かわいかったなぁ…(しみじみ
あ、そういえばあのコーナー消えうせましたね(笑


あ、エンディングはキスマイでした。




5/26 Ya-Ya-yah

今日のYa-Ya-yah、ライブステージは、
テゴマスの「キッス~帰り道のラブソング~」でした。
テゴマスが甘い歌声で披露してくれました。
例によってHay!Say!7はいませんね…。
収録とコンサートがやたらかぶってるので仕方ないですが…;


でもしばらくすると、龍ちゃんと大我くん登場♪
龍ちゃんバラード踊るとかっこいいです!
口ずさみながらゆっくりとした動きをしなやかにこなす
龍ちゃんは「かっこいい」の一言です!!


途中、大我くんの真剣な眼差しがアップになり、
次龍ちゃんくるか!?と思ったらきませんでした(がびーん


しかし途中から慎ちゃんも登場!
お!出た!慎ちゃんの一生懸命モードな口!最高!w
がんばっててえらいなー、慎ちゃん! (笑


今回はバラード系のダンスもいいな~と思った回でした!



探偵学園Q連ドラ

探偵学園Q連ドラ決まったーー。
サンケイスポーツ載ったらしいです!!!
↑(上記)興奮のあまりとりあえず、通学途中の携帯より更新(笑
(あ、スポーツ報知の方が記事大きめでした)


日テレの公式サイトで確認できますね!
うおー
やっほーーい♪うれしーー♪
なんて素晴らしいんだ!!
山涼が連ドラ!連ドラ!連ドラ!
今すっっごいドキドキしてますvv
うわー。七夕の短冊に書いておいてよかった(笑
感動です。・゜・(/Д`)・゜・。


いやー、今日は友達に
「山田くんっていう美少年が出るから見てね!!」
と言っておきましたよ(笑
ほんとに今朝は喜びすぎて、ぐったり疲れました…w


確かに以前から、まことしやかな情報を目にしてきましたが、
やはり正式に発表となるとほっと安心というか嬉しいです(T T)


ひとまず落ち着くと、気になるのは脚本と演出と番宣ですね。
10時~ですし、
大人も楽しめるようなクオリティーの作品にしていただきたいです!
そして、やるからには、超人気ドラマにしていただきたいです!
(えぇ、私は欲深いですとも!)


あーいろいろ思うことがありますよーうれしい限りですvv


山涼がんばってーv




沸騰だ!!

2007/05/25  CATEGORY/Jr.
どーも、"ヽ(´▽`)ノ"
「考えてみたら、ぱっと浮かんでー なりたいなーみたいな」by慎太郎
を見まくっている有紀です。


そのときもしつこい程書きましたけど、
慎ちゃんかわいいーんですものvv


慎ちゃんは間違いなくお兄ちゃんと共に国民的アイドルになりますよ!!
今、慎ちゃんに興味ナッシングな友人達よ!今に見てろ!(笑
きっと日本中、森本兄弟ブームで沸くに違いない!!
ちなみに私の中では既に沸いてぐつぐつと煮えている!!
そう、まるで火をつけっぱなしにした豚汁のように!! (w
もちろん山涼ブームもですよ!!


…だいぶ熱くなりました(笑 ので、本日はこの辺で。




ベートーベン

2007/05/24  CATEGORY/ブログ
KAT-TUNの新曲は「喜びの歌」っていうんですよね。
「よろこびのうた」と聞くと、「歓びの歌」byベートーベンを連想して
KAT-TUNがジョイフルジョイフル言うのかよっ!!
とまでは思ってませんけれども(笑 
ちょっと古風なタイトルですね。


最近、私は声を掛けられると反射的に
笑顔を振りまいてしまう癖がありまして(笑)、
美容院のお兄さんとか知らないおばあさんとかに
話しかけられると無駄に接客営業モードになってしまうのですよw
それまではまぁ全然いいんですが、
道の何かの怪しげな勧誘とか、
キャッチセールス的な臭いを漂わせている方々とか
ティッシュ配りのお姉さんにも満面の笑顔を返してしまう…。
別に接客のバイトしてるとかじゃないのですが、どうしたものか(笑 


私の場合、別に職業病とかそんなんではないですけど、
ジャニーズの皆さんはそういうのあるんですかね…?
例えば、普段から音楽が鳴り出すと思わず踊ってしまうとか(ないない
カメラを向けられると思わず投げちゅーしてしまうとかw
でも、ちょっとやってほしかったりしますね(笑





Myojo

2007/05/23  CATEGORY/雑誌
Myojo感想


山涼は、白い!白い!美しい!です。
Myojoさんがこのセット全部山涼のために
用意してくれたのかと思うと嬉しいです。
山涼、大物じゃーん!!(笑
「大切なものはごはんと家族」って、
ごはんは絶対欠かせないようですねw


道路にたたずむ龍ちゃん、かっこいー!
普段ステージ上でばかり見ているので新鮮ですvv
あぁ、龍ちゃんも現実世界のどこかにいるのかと再確認しました(は
やっぱりバスケすごいですね。プレイしてる姿見たーい(*/∇\*)


慎ちゃんの写真、芸術的ですね!
何かのポスターみたいなショットです!
うわーうわー。w
バンジージャンプやりたいってさすが慎ちゃんですね。
私は絶対やりたくないですけどw
何故に自ら進んで恐怖を感じなければならないのか、と思いますね(笑
あ、でもお化け屋敷とかは好きですね…矛盾してるなぁ、私。







えび

2007/05/22  CATEGORY/ブログ
私の知り合いのお母さんは、
モデルの蛯原友里さんを「えび」と呼び、
魚介類の海老を「えびちゃん」と呼ぶらしいです。


まぎらわしっ(°д°;;) !!


要は、そのお母様が「エビちゃんがテレビでてるよー」とおっしゃたら、まずお料理番組だと見て間違いないということですね(笑




まぁ、とかいいながらですね、うちの母は、
山涼のことを「ミスター山田」と呼びます。






( ̄△ ̄) !!





…って嘘です。すいません。
でも、森本兄弟のことはちゃんと「ぬくもり兄弟」って呼んでます。





( ̄△ ̄;)エッ・・?






…ってこれも大嘘です。全然呼んでませんよw
本当に呼んでたら面白いですけれども(笑



おに~ちゃん!

2007/05/21  CATEGORY/ブログ
慎ちゃん癒されるなぁ…


…って言いたくなっただけですけどもw




Johnny's webの風間くんの連載が面白いですv
(もうすぐ終わっちゃいますけど)
よくあんなに色々思いついて面白くかけるなーと思いますね。
実は、私の中で風間くんは未だに「健次郎の人!」っていう
イメージが抜けきらないんですよね。(笑
リアルタイムだったか、再放送だったかは覚えてないのですが、
風間くん出演の金八先生は毎回欠かさず見てたんですよ。
その頃は、ジャニーズとかよく知らなかったので、
風間くんとか亀梨くんとか言われても「?」って感じだったんですが、
とりあえず健次郎とその家庭はマイブーム…というと語弊がありますが、そんな感じでした。


健次郎が鉛筆を棒のように握って、
放心した様子でノートに突き立てて
がりがりやってたのをマネしてみたこともあったり∠( ゚д゚)/
(よい子はマネしないように!!)


5/20 YOUたち!

今日のYOUたち!は、
例によって慎ちゃんが前説のタイトルコールで
クレーンカメラを目線で追っていたので、
その一瞬が個人的に1番の見所ですかねv
あと、周りのジュニアと話したりして楽しそうでした♪


それから、トマトを食べる裕翔が小動物っぽいかわいらしさでしたv
そのトマト、「これならトマトだめな人もいけるよ」
みたいな事を言われてたので山涼も食べてみたら
トマト好きになれるかなーと思いました。
まぁ別に山涼がトマト嫌いでも全然いいんですけど、
私はトマト好きなので、
是非おいしさをわかってもらいたいという思いがあり(笑
ちなみに、祖母はトマトにお砂糖をかけるのが好きです。
私はあんまりやらないですけど、普通に美味しいと思いましたよ。


今日のエンディングは「ハルカナウタ」で、
伊野ちゃんと高木君と、有岡君が歌ってましたーvv
この曲知らなくてはじめ新曲かと思ったんですが、Kinkiの曲なんですね。
ダンスかっこよかったです\(*^▽^*)/
でも、何故伊野ちゃんはソロパートがないのだ…?
少クラでも凛々しいアップから始まり、ソロか?と思いきや
必ずコーラス隊(?)がついてますしね。
伊野ちゃんの声、結構イイと思うのですが…
まぁ本編でいっぱいしゃべってましたからね。

運命的?

2007/05/19  CATEGORY/Jr.
今日のYa-Ya-yahはライブステージありませんでしたΣ(*゚Д`;)
何かやけにお父さん食べる時間長いなーと思いましたよ(笑




今日は神木隆之介くんのお誕生日なんですよ!!
神木くん、おめでとう~(*´▽`*) v


神木くんは山涼と同い年です。誕生日も近いですよね!!
ちなみに、志田未来ちゃんも同学年で誕生日は5月10日。
だから、3人は気が合うみたいですねーっていうのを去年、
「探偵学園Q」の番宣で言われていたのを思い出しました。
やはり運命的なキャストですよ!(勝手に思い込む私
これは連ドラ化するべき…!
というか、「探偵学園Q」の原作者の天樹征丸さんのブログを
ひたすら見ているとすごい連ドラ化しそうな感じ…
でもまだわかりません


ただ、今日朝ズムサタ見てたら、
成海璃子ちゃんが来期、「受験の神様」というドラマで主演するという
ニュースをやっていて、「ふ~ん、がんばって」と思ったのですが、
気づいたら、これ土曜9時~なんですね。
「探偵学園Q」やるとしたらこの枠かなーと思っていたのですが…、
まぁ、日テレにはまだあと2枠あるので、
そちらに期待してみますかね。


さーて

2007/05/18  CATEGORY/雑誌
Wink Up、この前はメインページしか感想書いてなかったので、
違うページも感想書きます。


「Jrアンサーズ」
山涼、絵描くの好きなんですよね。
そういえば、「ジュニアにQ」の紙にもたまに“~星人”とか
よくわからない故にかわいい絵(笑)が描かれてたりしてますねv
龍ちゃんなんかこう、小6にして女心わかってますね(笑 さすが。
龍ちゃんの告白に落ちない女はいないと思いますよ!w
怒ったとき泣いちゃう、そしてお母さんを呼ぶ慎ちゃん、
かわいい(〃∇〃)
龍ちゃんは優しいけど、お兄ちゃんとして
慎ちゃんに絶対的な権力を有してそう(笑)だから、
きっと慎ちゃんはちっちゃいころから
理不尽なアタックを受け、鍛えられたに違いないw
だからあんなに大人っぽくたくましく肝が強いんだよー
っていうのは私の勝手な妄想です。
まぁ私も小さい頃兄にプロレス技とか柔道技とか
いいようにかけられてましたからね(爆
あながち間違いではないと思いますよw


「撮影こぼれ話」
龍ちゃん私服かっこいいなー
お母様セレクトでしょうか?
写真撮ってる姿がかっこいいvv
携帯黒いですねーこの前YOUたち見たら慎ちゃんは青かったですけど。
森本兄弟の持ってるものは何でも素敵に見えます(笑


「百識ロケレポ」
おんぶされてるーvv
藤ヶ谷くんホントありがとう、と思いました(笑



あわわわ

2007/05/17  CATEGORY/ブログ
来月の少クラ収録、6月3日に大阪でやるんですね。
出演は関西ジュニアですか…。
東京ではKAT-TUNのコンサートありますからねー
まぁ私それ見に行くので楽しみvvなんですけど、
少クラで山涼らを見られないとなるとちょっと残念ですね(´∩`。)




内くんと草野くんが活動再開するんですね。
内くん好きな友達がものすごーく喜んでましたv
最初にでるのは少年隊のPLAY ZONEだそうで。
これ植草さんの息子さんとか知念くんとかも出るんですよね。
知念くんは個人的な(?)活動もがんばるなぁーと思いました。
そういえばこの前の「JrにQ」で植草Jrの紙を発見したのですが、
実は既に少クラにも出てたりするんでしょうか…?
でも出すならもっと目立たせそうな気もしますからねぇ…
これからどんな感じで出てくるのか気になるところですね。





Oh, My God !!

2007/05/16  CATEGORY/Jr.
ガーーー(TДT|||)ーーーン




森本兄弟のひゃ、百識が…!
HDDの残量不足で録画できていなかった…!!
知り合いに送ってもらうことにしたので、一応見れるのですが…
なんて詰めの甘い自分…(_ _|||)  反省の嵐です。
あーもう2度とこんな失敗を繰り返さないよう気を付けると誓います、神様。
ということで、感想は遅れます。すみません。


気付いたとき、思考回路ショートしましたよ…(もう寸前とかでなくて


こういうときの心情って、


思考停止→世界の終わりを感じる→訳もわからず高笑い


になりますね。


でも笑いだすところまでいくと、
異常にハイになるのでだんだんショックも緩和されますね(笑


人間うまくできてますね(*^_^*)


24時間テレビ

2007/05/15  CATEGORY/Jr.
タッキー、24時間テレビのパーソナリティを務めるそうですね。
今年もジュニアの出演期待できそうですね(^O^)/
昨日の朝のズームインでやってたのを偶然見たのですが、
そのニュースの時、コンサート映像が流れて
ペインくんと真田くんが一瞬見えました。
ペインくんはYOUたちのイメージが強かったので
「ペインが踊ってる…!!! Σ(゜ロ゜)」って感じでした(笑 すみませんw


普段好きなジュニアが出てると、全力でそこだけを見るので、
他の同時に画面に映る人を見てないんですよね。
実はYOUたちに出演中でも名前のわからない人多数…


どうでもいいですけど、我が家は毎朝ズームインなんですよ。
西尾さん羽鳥さん毎朝お疲れ様です!って感じですね。

5/13 少クラ

2007/05/14  CATEGORY/少クラ
ちょっと出番少なめでしたね(´Д`。)
先週出番多めだったので仕方ないですかね。


「オープニング」
おおー龍ちゃんいち早く個人名が表記されているー!
すばらしい!!
が…、山涼はどこだー
こういうOPに出し渋るみたいなのやめてもらえませんかね(笑


「BANG! BANG! バカンス!」
鞄なくてもいいような気が…
でも山涼楽しそうですv
はけていく時がかわいいですね。


「愛はひとつ」
山涼は地道にがんばってるなーという気がしました。
上着を脱ぐのがなくなったのは非常に残念ですが(笑)、
ソロダンスかっこよかったですd(^^*)
森本兄弟相変わらずかっこいいv
龍ちゃんのクールビューティーと、
慎ちゃんのひたむきなダンスが楽しめる曲ですねv
知念くんの高速ターンはやっぱりすごかった!


「滝沢くんの企画」
龍ちゃんは「帰り道気をつけて」に
笑顔だったのがかわいかったです(*^ ^*)
慎ちゃんは龍ちゃんの前で、興味津々な感じでお話聞いてて偉いですv
山涼は右の後ろのほうにいて遠慮深いなーとか勝手に思いました(笑
リハーサル中とかって山涼は誰と話したりすることが多いんですかね?
超個人的な願望としては、
龍ちゃんのちょっぴり生意気なちょっかいを優しく受け止めて、
一緒に遊んでるとかいう状況なんですけどw(笑
でも山涼は年齢以上に精神的に大人そうですからねぇー
実際のところ、
トッツーとかと普通に話してるのかもしれませんね。




そろそろまた「PLEASE×3」とかが聞きたいです。

5/13 YOUたち!

慎ちゃん、写真採用されてよかったねぇー(*^ー゚)v
センスいいよ~すごいすごい。
慎ちゃん自体かわいいから、
何撮ってもかわいくなりそうですが(笑
本当に皆から愛されてますねv
久々に前に出てきて嬉しかったです♪


今回のロケ、大変そうでしたね。
そういえば1日だけ雷の日がありましたけど、
あの日に偶然ロケだったなんて、ホントに運悪いですね(笑
「ロケ日和じゃねぇー」はかわいかったですけどv
北山くんもせっかくのお買い物の「まぐろ」言えませんでしたし(←結構気になる)、この前もちょうどロケの日に伊野ちゃんの「シュナウザー」でしたし。
がんばれKitty!! と思いました(笑





5/12 Ya-Ya-yah

今日のYa-Ya-yah、ライブステージは、「ズッコケ男道」。
関ジャニ∞のコンサート映像を交えたものです。
今回も私が番協に入ったものからでした♪


Hey!Say!7はいなかったのですが…、
この曲のときは森本兄弟、特に目の前の
龍ちゃんのガン見に成功しました(笑
龍ちゃーん!! かっこいいよーvv
ダンスもノリノリで龍ちゃんらしい感じですv
マイク持って「イェイ イェイ イェイ」の部分を歌ってましたv
その部分、番協に入ったときは「ぬくもりを与えてよぉ」並みの
もっと低くて力強い声を聞いた気がするのですが…
私が勝手に脳内で音声を変換してたのかもしれません。(笑
今日のは結構高めの声だったので。
というか、どっちにしろ
歌上手すぎなんだよー!龍!(///∇///)
最後の伴奏の「ぱぱんぱぱん~」を口ずさんでるのも
かっこかわいいです♪
かっこつけ龍ちゃんが、かわいいんですよね~


そうそう、この曲2回収録したんですけどね、
「もう1回撮りまーす」と言われたとき、
正直私は「よっしゃ」と思ってしまったのですが(笑)、
龍ちゃんは向井兄弟の兄と顔を見合わせてお茶目な感じで
「えー」みたいな表情してました。(これがまたかわいいv
向井兄弟のお兄ちゃんと仲いいみたいで、結構話してたんですよね♪
年は弟くんの方が近いはずですけど、兄弟ジュニアのお兄ちゃん同士で
気が合うのかなーなんて思いました。


慎ちゃんも例によってノリノリでかわいかったです(*^ー^*)
ただ、今日は最初こそセンターだったものの、
ちっちゃいので出てくるお兄様方にどんどん隠れていってしまいました(´Д`;)
いやーでも実物慎ちゃんは半端なくかっこよかったです!
本当にかっこよかった!
今まで慎ちゃんを侮っていたと思うぐらいに(笑
慎ちゃんて、人が何か言われて「うん?」って
聞き返すときの表情みたいな表情よくしてますよね。
これが余計に男前度を指数関数的に上げるんですよーvv
そしてその中に垣間見れる屈託のない笑顔!
もーう、イチコロです!

W誌

2007/05/11  CATEGORY/雑誌
少しばかり時代遅れ感がありますが(笑)、Wink Upの感想です。


うわーピンナップの山涼かっこよすぎですー†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
特に1人アップの方すごいです。
これ見てるとドキドキしちゃいますね。
もう美しすぎるからやめてーv(笑


Hey!Say!7、本格的にきたって感じですね。
この前の少クラも、名前こそ紹介されませんでしたけど、
メンバー的には完全にHey!Say!7でしたし。
それにj-webの関西Jrのコンサートレポを読んだら、
「Fatalism」というオリジナル曲を歌ったそうですね。
来月からもこんな感じなんですかね…?
インタビュー読んで仲が良さそうな感じだったのでよかったです♪
でも山涼無人島行きたいって言ってたのに…(笑
まぁ…とりあえずじゃあ、山涼食べる係がんばってくださいw


も、森本兄弟―vv
あーやっぱり兄弟一緒の撮影は最高です(=´ ▽`)ゞ
だって写真が…写真がー! かわいいことこの上なしです♪
ねっころがってる系写真、最強ですよ(笑
わー龍ちゃんお化け屋敷で泣いちゃうの?(。・д・。)
「じゃ一緒に行こうよーv」と言いたくなりますね(笑
慎ちゃんは結構肝が据わってますね。好奇心旺盛というか。
スノボ得意とか君はどこまで天才なんだー。v
ビビる龍ちゃんとつっこむお母様と慎ちゃんの一連の流れ、
和みますね。この目で見てみたいです(笑
まったくかわいいな~森本兄弟はvv

森本兄弟出演の百識(1)

2007/05/10  CATEGORY/百識
記念すべき森本兄弟出演の百識前編!!"ヽ(´▽`)ノ"


追記に感想を書きました。
ネタバレありなので、これから見られる方はご注意ください。




ミニドラマ
二人して机にちょこんと座っているー!
森本兄弟がいると学芸会ちっくですね。(笑
でも一生懸命言っているのがかわいいです♪
「はい、子供です」の後に「くくく」って笑う
慎ちゃんにふぉーりんらぶv


本編
なんだあの龍ちゃんの顔は?(笑
最初わざと変顔しているのかと思ったら
どうやら目が悪いから良く見えなくて
あんななっちゃたようですね。
龍ちゃんにもよく見えるようにしてあげてよーと思いました。
でも龍ちゃん、思いついたら自信満々で言うのがステキです。
「中国」で堂々正解のあとの、「よっしゃ」がかっこいいvv
慎ちゃんも龍ちゃんの弟だけあって積極的ですね。
一問目から「わかりました!」って元気に
発言してくれてお姉さん嬉しいよ(笑
慎ちゃん天才!すげーよ慎!


とにかく慎ちゃんの落ち着きぶりには感動しました。
イノッチに話振られたときもしっかりした答えしてましたし、
お兄ちゃんのVTR見てもよく発言してて偉いです。
「(お兄ちゃんは)かっこいいです」も即答です。
何より表情が凛々しいーv


ロケ
藤ヶ谷くん龍ちゃん見てくれてありがとうございます。
龍ちゃんがんばってましたね。
初めてにして成功しているのは相当すごいですよね。
森本さんには誰にも勝てませんよね(笑


ものしり百識
サドル持ってる兄弟かわいいーvv
藤ヶ谷くんと慎ちゃんがしばしば話していたのが微笑ましい♪
慎ちゃん何気に健闘してましたね。
龍ちゃんはなかなか正解できず、
「やっとだよー」の時は私も安心しました。
よかったねぇ。


さて、最後につっこみ所なのが…、


・12才と9才と公言しているのにもかかわらず、
高校1年生の超飛び級天才兄弟


・「お・せ・じ」ってどこのアドリブか不明…w




お誕生日

2007/05/09  CATEGORY/Jr.
山田涼介くん、お誕生日おめでとう!!


(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


山涼大好きです!!


14才になった山涼は、
大人への階段を踏み出したところでしょうか。


山涼はこの1年でも目を見張る成長を遂げてくれたと思います。
私にとって、山涼の存在がどれだけ勇気をあたえてくれたか
計り知れません。今、彼を応援できて幸せですo(^-^)o


これからの1年は、きっとHey!Say!7としても大きな飛躍をする
年ではないかなぁと思います。
ファンの人に夢を与えると同時に、
山涼自身も楽しんで活躍していってほしいです。


では、山涼にとってステキな14才になりますように。










今日は山涼デーなので、
森本兄弟百識、感想は明日書きます♪

5/6 少クラ2

2007/05/08  CATEGORY/少クラ
昨日書いたところ以外の部分の少クラ感想です。


「オープニング」
山涼ダンスうまっ!うまっ!
かっこいいーvったらありゃしないです♪
ダンス中の口とか好きvv


「SHAKE」
森本兄弟オープニングいないのぉー(。_+)\と思いましたけど、
この曲がおいしまくりだったのでいいです(笑
ちっちゃい体に白スーツとか最高です。
龍太郎かっこいいー(*/∇\*) これはやばいですね。
Yaにあたらないように「シュパッ」と前に出てくるところとか、
慎ちゃんと大我くんを手招きする振りとか、
腰まわす振りとか、見てると元気でます!!幸せ~
慎ちゃんは藪くんや光くんと目を合わせててかわいかったです。
藪くん光くん好感度急上昇♪(笑


「僕の背中には羽根がある」
山涼美学―!かっこいいー!
歌ってる知念くんもかっこいいー!新鮮です!歌声聴いてみたいです(。'-')。


「雨のmelody」
おぉー裕翔ステキvvすごいいい感じですねー( ^ー゜)b
ダンス山涼の脚の動きに釘付けです!


「Brand new song」
「ななななー おいぇー」←(ノ∇≦*)


「ジュニアにQ」(山涼編)
騎士
↑調子コリキでまた作った


森本兄弟だけでも有頂天だったのに、山涼が呼ばれるなんて…!
幸せすぎて戸惑いました(笑
一生懸命話してますねvv かわいいなぁ~
森本兄弟の後に出て来たんで大きいなーと思いました。
「なんだっけ…、あの…」の所たまりませぬ > <


「Hurricane」
慎ちゃん大我くんに肩を組まれているー!
最後は伊野ちゃんにも組まれているー!
すごい、わかるぞーその気持ち!!
慎ちゃんて思わず、肩を組みたくなるんでしょ!?(笑
知念くんは五関くんの手となってばいばいしてるー!
かわいいv


おまけ
たらこ

実は結構こだわりの作品(笑

5/6 少クラ

2007/05/07  CATEGORY/少クラ
慎たーーん!!!!!!!


慎たんやばい 慎たんやばい 慎たんやばい 慎たんやばい


やばい


やばい


ということで、今日は「ジュニアにQ」だけレポしつつ感想。  ええー(所々省略あり)
しかも森本兄弟だけでいっぱいになってしまった…ながっ!
山涼のはまた書きます!


※中丸くん→中 小山くん→小 慎ちゃん→慎 龍ちゃん→龍


けいび員さん
 ↑わざわざ作ったとかアホとしか思えない


中:「しんたろー」
(私:興奮で無言のまま手をばたばたさせる)
中:「さわかやじゃん」
小:「赤似合うじゃん」
小:「なんでけいび員さんなの?」
慎:「考えてみたら、ぱっと浮かんで、なりたいなーみたいな」
↑言い方が男前―!しかも裾をつかんでるー!(だから何)
小:「こっちむいてしゃべったほうがいいよ」←小山くん、ありがとう!
中:「くまさんみたいだね、ね?」←中丸くん、同感です!(笑)今のテンプレも慎ちゃんのようなくまさんに惚れて決めました!
慎:こくん。←(///∇///)
―略―
小:「コンサートの警備とか、楽屋の警備とか…?」
慎:「はい、そういうのみて、なりたいなーと思って」←けいび員さんなの?アイドルは?
中:「で、ああいう格好してみたいなと」
慎:「はい」←返事が凛々しいーvv
中:「ちなみに今日弟は?」
慎:「あ、弟です」←落ち着いてるー(゜゜;)頭の回転が速いんだね!


小山くんも中丸くんも「かわいいー」って感じで話し聞いてますよね~
いいなぁーうらやましー。
あーほんとに慎ちゃんの上司になりたいです…(笑


兄弟共演トークきましたー\(*T▽T*)/
小:「お前、タラコ着たいのか」
龍:「はい」
中:「なんで?」
龍:「キグルミの2人組いるじゃないですか、僕が入ったらどうなりますか」
↑すごい挑戦的な表情v 生意気龍かわいいぞv
龍:「つまり、つまり、キグルミでなくて、僕が入ったら3人でヌイグルミっていうチームになるんですよ」(手をふんだんに使い表現) 
↑何故だ?何故ヌイグルミになるのだ…?疑問は残るがかわいいから問題なし。というか訳わかんないあたりがめっちゃかわいい(〃∇〃)
―略―
中と小:「弟は~なのに、お兄ちゃんこれじゃーねぇ、いいの?」
龍:「はい。いや僕はこれがいいんです!」←大人な龍?お兄ちゃん素敵v
慎:お兄ちゃんトーク中、終始にこにこ(*^▽^*)
―略―
中と小:「雑誌とかでやらしてもらいなよ」
慎:「はい」←先輩を見上げて従順なお返事だぁー
龍:「あーがとございました」(手馴れた?挨拶w)
慎:「ありがとうございました!」(中丸くんに目を合わせて頭を下げつつ去る)
↑ここらへん、兄弟の個性が出る

慎ちゃんて結構生意気キャラかと思っていたら、
意外と山涼系なんですねー
兄弟トークとか幸せすぎたーvv兄弟共にかわいさ天下一品です。
私、にやけすぎて頬の筋肉つりましたよ…(笑

5/6 YOUたち!

慎ちゃん、今日もボーダー♪
予告を見る限り、来週もボーダーっぽいw
ルイスくん、すごっ!
にやけてる裕翔かわいいです~vv


さて、今日も慎ちゃんにゆっくり癒されるかぁ…


って、あれっ!
後ろが消えてる…(; ̄Д ̄)


もしや皆して神隠しにでも…(°°;)\(- -;)オイオイ


Ya-Ya-yahでエンディングでるの初めてですね。
ちょっと、新鮮でしたvv




今日、冷蔵庫を開けたら、
山涼の誕生日に、現役として最後の日を
迎えられる牛乳さんがいらっしゃいました。(つまり賞味期限w)
なんてかわいそうなお方…
牛乳さん、山涼くんのめでたい日には、
私の骨となって一緒に祝いましょうね…。(何

5/5 Ya-Ya-yah

今日のYa-Ya-yah、ライブステージは、
こどもの日ということでアニメソングメドレーでした。
曲目は「勇気100%」、「桜援歌」、「サヤエンドウ」、「星をめざして」です♪


「桜援歌」
いつもの6人組からは森本兄弟、知念くん、大我くんが、
桜のなが~い枝を持って踊っててかわいいーvv(。・・。)(。・・。)
そのなが~い枝があるので、この前の少クラみたいな
速いダンスでなくて、「てくてく」「ちょこちょこ」な動きなんですよねー
この子らにそんな動きさせるなんて振り付け師さんわかってるなぁ(笑
ちょっと、運動会みたいでしたー


ぅぉー慎ちゃんの口! かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


笑顔が楽しそーです♪
慎ちゃん、欲しいものあったらなんでも買ったあげるーvv 
って言いたい感じ。(笑
龍ちゃんはクールにかっこいいです。
慎ちゃんの傍にいると、すごい落ち着いて見えますね。
バック転をする光くんからマイク受けとる任務もそつがないっ!
さらさらヘアーがかっこいいですヽ(*’-^*)。





「星をめざして」
山涼と裕翔がYa-Ya-yahと一緒にマイクもって歌ってます♪
山涼歌ってるとき表情豊かですよねー。えらい。
ちょうど、翔央くんがアップになったときも、左で山涼がいーい表情
してたので、カメラさんもうちょい引いてー、と思いました(笑
横顔が超かっこよかったvv
途中から森本兄弟も登場して、やっぱ衣装がかわいいと
かわいさも倍増だな、と思いましたよ。

まぜたー

2007/05/04  CATEGORY/ブログ
親が「お酢は体にいいから!」とか言ってオレンジジュースに
お酢入れてやたら飲んでいたので(私も飲まされた 笑)、
対抗して(?)、コーラに烏龍茶入れてみました♪  ぇ
↑明らかに目的を見失っている… 
だって、どう考えても別々のほうがおいしっ…。


コラボですよ!

いかがですか、コーラと烏龍茶のコラボ!!
割合は、コーラ:烏龍茶=3:1くらい。


色は同じだから見た目普通ですね。
味は…。







苦笑




でもまぁ意外と飲めますよ。
口当たり→コーラ、香りと後味→お茶  って感じですねw
是非お試しあれとは言いませんけど(笑




そうそう、その親が携帯変えたいから一緒に来てって言うんで
私も一緒に行ったんですよ。
その時事情あってショップのお姉さんに私の携帯を貸したので、
多分もろ慎ちゃん待受見られましたw
しかもねっころがってるやつですよ!

お姉さんは目撃以降も変わらずステキな接客でしたけどね☆

とりこ

2007/05/03  CATEGORY/ブログ
祖母に山涼を見せてこの子が好きだといったら
「なに、まだ若いじゃないの」とあんまり信じてない感じでしたw






あぁ、そうだった。(笑




最近はちびっこ好きな方とお話させていただけているので、
当初「やばいな、私の好みw(年齢的に)」と
自覚していた意識もとうに忘れ去り、
むしろ 
ジュニア好きな人=すべて山涼と森本兄弟の虜
という大変偏った考えまでも構築されていたようで(笑
番協行った先とかで森本兄弟は特に興味ないな…とかいう方を見かけてすごい驚いたことがあります。(別に普通だw
逆に私が山涼好きだといったらえぇー的な(年下ですか的な)
反応されたこともありますしね~
まぁ人それぞれ好みもありますよねー。


いやー「自分は一般的だ!」という認識の下に行動すると危ない危ない(笑
がんばって気をつけます♪
