

Mステ -キ

2007/06/30  CATEGORY/Jr.
見ましたよ、Mステ!
最後だけ(笑)


7/13、Hey!Say!7でるんですね~!!


いやー。すごい。
しかもあけおめパンフの山涼写真はやっぱり
輝かしい!!かっこいーったらありゃしない(笑


いやーMステきましたかー
全国ネットでゴールデンタイムですよ。
幅広い年齢層の方がお茶の間で
リラックスしながら見るような
番組じゃないですか!!(個人的な見解 笑)
それにメインで出るとは。
う~ん、すばらしい。


また山涼の階段おりが見られるのですね♪
おっし!


これは友達に見てもらわなくては。(笑


あ、今日のYa-Ya-yahのライブステージは
ちび組出演なしでした~






宣伝

2007/06/29  CATEGORY/ブログ
今日は神木くんと未来ちゃんが出てた、
シオドメディアとウレセン見ました♪
探偵学園Qの宣伝ですね。
(ちなみに山涼は映ってないです)


神木くんがかわいいー!
何しろ私は大の神木ファンでもあるので(^^v


この2人、いいコンビだぁ~と思いましたねv
仲がよさそうなのがいいです♪


お話の方も、名コンビになってくれるのではないかと思います。
個人的には、名トリオにもなってほしいですが。


さて、受験の神様のCMを何バージョンか見かけますが、
依然として出演者は3人のみですねー


まぁ龍ちゃん、表紙載ってますからね、
いいもん、別に♪(笑


でも、慎ちゃんが見たいのですよ!!
がんばるお兄ちゃんを見つめる慎ちゃん…


そんなの、絶対かわいいに決まっているじゃないですかー!!


演技がちゃんとできるか心配だったりもしますが、
天才慎ちゃんに不可能なし!と思ってますよ~vv



TVぴあ

2007/06/28  CATEGORY/Jr.
うにゃ~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
買ってきましたよ、TVぴあvvv


龍ちゃん…!!!


表紙だよ!!


龍ちゃん、表紙だよ!
表紙に龍ちゃんだよ!
龍ちゃんだよ!
嬉しくてしつこくもなりますよ!(笑


うれすぃ~♪
すばらすぃ~♪
びたみんすぃ~♪


感動です^^


これ、家に飾りたいです!!(笑




!!!!

2007/06/27  CATEGORY/Jr.
ハ、ハガキが…!
届いています…!


当たったのですね…(T_T)
少クラの観覧に!


今まで幾度となく外れ続け、
今回も絶対当たらないだろうと思っていたので
本当に感動です。
何事も諦めないことが大切ですね、うん。


楽しんできます♪


そして、探偵学園Qの公式HPがかっこよくなってますね~!!
メイキング楽しみです♪
ただPR-MOVIE見事に山涼カットされてますけどね。
本当に徹底してるなぁ、ジャニーさん(笑


探偵学園Q、もろにテスト期間中なのですが、
リアルタイムで見たいです…!
でもそれはかなりの暴挙なわけで…(笑
今から勉強ガリガリ進めようと思います。


ちなみに昨日、受験の神様を見る夢をみました(どんだけ
多分CMに森本兄弟が出ない分、
頭の中で色々広がっていってるのだと思います(笑
テレビ見ながら、龍ちゃんも慎ちゃんも
ちゃんと演技できてるじゃんっ!と思った記憶があります(笑
現実もそうであるといいです…(^^ゞ





せいさく

昨日行われた「探偵学園Q」の制作発表の様子が
今日のズームインでやってました~


山涼かっこいいー!の一言です。


一瞬の宣伝でその美しさにかなりやられてますので(笑
本編見たらやばいですねっ!
毎週、1時間も山涼の美を眺められるなんて
贅沢だなーと思います。w


制作発表の様子とJohnnys webのレポを見ながら、
山涼は今すごく大きな舞台に立っているのだな~
と思いました。
きっと緊張しただろうなぁ(^^


やっぱり連続ドラマとなると、
今までとは比べ物にならない程の露出になる、というか
多くの世間一般の方々の目に触れるのだなーと。


山涼には、この機会をばっちりものにして、
大活躍して欲しいです。





重い…

2007/06/24  CATEGORY/雑誌
去年の探偵学園Q、再放送されるみたいですよー!
7/1(日)、14:20~16:20です♪
私は去年録画したのありますけど、
嬉しいのでまた録画します(笑
CMとかもやると思いますし。


今日はまだYOUたち見ていないので、
Myojo感想書きます。森本兄弟編です!!


まず、Jrの最初のページの写真は
優しそうでかっこいい兄弟が最高です。


そして


ち、近いっ!兄弟~!
この近さにすごくドキドキします(笑
あーやばいっ!
ドキドキ&ほほえましすぎる!


そして右の写真の慎ちゃんヽ(〃v〃)ノ
かっこいいーー!!惚れるぜ、慎!


消防署をチョイスする龍ちゃん、いいっす!
やっぱ時代は消防署なんですね!(誰


じゅにーず

2007/06/23  CATEGORY/Jr.
今日のYa-Ya-yahまたライブステージなかったです~


が!
チャンネル★ロックでHey!Say!7が紹介されました~(*^-゜)v
よぉーし♪
25秒ほどなのでそんなに長くはなかったですが。
ドームコン映像と、多分「BON BON」だと思われる
曲がバックで流れていました。
みんなかわいい~vv
山涼のアイドルスマイルに敵なしっ!


「BON BON」は良い曲そうです♪
他の2曲が古い感じの曲風?だったので、
そういう路線でいくのかなぁ~ と思ってましたが、
この曲はそんなでもないと思います(笑


7月7日のラブコン、楽しみですv




演歌ロック

2007/06/22  CATEGORY/Jr.
ズームインで受験の神様の主題歌がTOKIOです!
というニュース報道と共に、受験の神様の映像が
少し見れました!
必死で龍ちゃん探しましたが残念ながら映りこみせず。
しかし、山口さん息子役の子が泣いてるのを見て、
既に何か心を動かされました…!
長島くんもいい俳優さんですね♪
そして、公式HPも更新され、キャストに
森本龍太郎・森本慎太郎の名が…!!!
\(*´∇`*)/
おぉ!龍ちゃん名前かなりいい位置じゃないですかー!
すごい!感動ですよー!!


一方、探偵学園QのHPには神木くん未来ちゃんコメント更新♪
神木くんは本当にイイ声してます!
変声前も、後も。
声優の仕事がいっぱいくるのは、すごくよくわかりますね。




でんじゃらす

2007/06/21  CATEGORY/ブログ
何故か、知らない奥様にいきなりあめを譲って頂きました。
駅のホームで。(笑
「食べます?」みたいな。
「いいです」って言ったんですけど、
どうしても食べて欲しい感じだったので
いただきました。(ぇ
おいしかったです。


でも、そのような軽率な行動は大変危険ですのでやめましょう!!
(自分から自分へメッセージ)




あーそして課題とテストに迫られている今の状況もまた
大変危険です…(@@;))))~~




もくもく

2007/06/20  CATEGORY/Jr.
今日、テレビ雑誌見ましたが、
慎ちゃん、やっぱり龍ちゃんの弟役なんですね♪
ルルルルルル~♪
西園寺家のシーン大量を希望します!!(笑


義嗣くん(龍ちゃん)はスランプ気味らしいですが、大丈夫かー!?(笑
プレッシャーに負けるなー!!(早い
慎ちゃん弟役は塾行き始め、ファイト!!


探偵学園Qは、
普通にミステリーとしても楽しめそうなので、
山涼の制服姿ばかりに夢中になるだけでなく
お話もしっかり楽しみたいです(^^)v


百識の場合は全く頭に入ってきませんでしたが、
ドラマなら大丈夫だと思います(笑



雑記

2007/06/19  CATEGORY/ブログ
ラブコンがTBSなので本来ならTBSの朝のニュースで
Hey!Say!7をバリバリ扱ってほしいところですが、
TBSはみのさんですからねぇ…
Hey!Say!7よりも年金問題に憤りつつ熱く語る方向
にいってしまいますね。(笑


にしても、みのさん一体何人いるんだよ!? と思いません?
あ、思いませんね。(笑


そういえば、みのさんってSOYJOYっていう
栄養食品のCMをよくやってましたけど、
この前そのポスターを見かけたんですよ。
その中に書かれている、みのさんの宣伝文句が
「例えば、生放送と生放送の間。(に食べるのにピッタリ)」


って、その状況あなただけですよっ!
そんな人他にいませんからっ!
と思って心の中でポスターに突っ込んできました(笑



へ~い

2007/06/18  CATEGORY/Jr.
今日は家に帰ってきたら大冒険のお知らせが届いてました♪わーい!
振込みということでほっ(^-^)v


今日の2時っチャオで昨日のHey!Say!7の記事が
取り上げられていて、ドームの映像も結構見れました(*^_^*)
笑顔の山涼がかわゆいです。
「Hey! Say!」は元気でレトロな感じ(?)の曲ですね。
Hey! Hey!みたいな(笑
知念くんが高音で「あー」と歌っているのが印象的です。
裕翔もソロで歌ってたと思うのですが
山涼はソロパートあるんでしょうかねー?
きっとそーだろー♪ と思いたいです(笑
それから、テレビの人が、知念くんに
十分な尊敬語を使っていて面白かったです。


探偵学園Qの公式HPが更新されてました♪
スタッフブログとかもありますね!!
山涼情報あると嬉しいな~と思ってます。



CD

Hey!Say!7、CD発売決定!
昨日のKAT-TUNのコンサートで発表されたんですね。
今日のスポーツ紙にもとりあげられているということで、
報知とスポニチと日刊買ってきました♪
オープニングが「Hey! Say!」、
エンディングが「BON BON」という曲で
CDには「Iをくれ」という曲も収録されるそうで。
「ラブコン」で主題歌が流れる9月までの期間限定ユニットという
ことですが、反響によっては本格デビューも視野に入れている
といったようなことが書かれていました。


うわー早く聴きたいです!どんな曲なんでしょー?
CDかぁ~ドキドキです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いっぱい買って友達に配りたいぐらいですね(笑


ただ「昨日のドームコンで発表された」という事実を知り
じゃ山涼いなかったのは私が行った週だけ!? とわかり、
その不運ぶりには「………。」な感じでしたよw


今日のYOUたちは、慎ちゃん途中参加でしたね。
最初慎ちゃんの席がぽっかりと空いていて
私の心にもぽっかりと穴があきそうでしたが(笑)
途中から出てきてくれてよかったです♪



大冒険!

2007/06/16  CATEGORY/Jr.
Johnny’s webで
「ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン」が
発表されました!! 日程は8/12~8/24です。
やったーすっごく楽しみです\(*^▽^*)/
わっしょい♪わっしょい♪


最近嬉しいニュースが多すぎて怖いぐらいです(^^;)
今の素晴らしき境遇に感謝!
梅雨入ったのにものすごい暑いことなんて
もうどうでもいいさっ。(笑


あっ!今日のYa-Ya-yahですが、ライブステージはなく、
KAT-TUNのコンサート映像(東京ドーム)でした。
それでですね、Hey!Say!7が紹介されていたのですが、
ナレーターの人が映像と共に読み上げたのは、
やはり裕翔→知念くん→有岡くん→高木くん→終了 
だったんですよ!! 
いや、確かに山涼、東京ドームいませんでしたけどね、
ここで紹介しないとメンバーじゃないみたいじゃないですか。
他の日の分の映像でいいから一緒に紹介してよ、と思いました。
全く残念たらありゃしないですよ…!!
まぁすべてドラマの為と思えば少しは心が休まります…;



衣装は常備

2007/06/15  CATEGORY/Jr.
わぉ!進研ゼミCMに伊野ちゃんだそうです!!
Mステとか色々なところでOAされるそうですが、
今日もやってたんですかね…?
今日は山涼も龍ちゃんも慎ちゃんもいなかったので
録画してたのいきなり消しちゃいましたよ( ̄△ ̄;)
早く見たーいです!!
伊野ちゃんでたら絶対爽やかなCMになってそうですよねv
伊野ちゃんはどう見ても性格がよくて育ちがいいとしか見えない
素直さと純粋さがとってもかわいくて好きです♪
見てて癒されます(*´ー`*)


昨日、私の夢に慎ちゃん初登場!でした(笑
私が我が家の洗面台で顔を洗い終えて、ふと顔を上げると、
慎ちゃんがタオルもって待ってくれてました(爆
しかも、いつもの赤いスーツで。
その後ちょっと話をしたような気がするのですが、
よく覚えてませんw
やっぱりこれ願望ですかね…w
ですよね…w
夢の中の慎ちゃん、ありがと。←\(--;)




じゃがいも

2007/06/14  CATEGORY/雑誌
あー「探偵学園Q」と「受験の神様」が
楽しみすぎて狂いそうです(笑
CMだけでかなりドキドキしちゃいますね…w
山涼はホントにかっこいいです。
「受験の神様」の方のCMには森本兄弟いないですけど、
CMを見るたびに秀才龍ちゃんと慎ちゃんを
想像して楽しんでます(笑


さて、POTATO感想書きます。
山涼が笑顔について語ってるのっていいですね♪
山涼の笑顔は本当に癒し効果絶大ですよ!!


森本兄弟写真かわいいです!何時間でも見れますね!(笑
龍ちゃん服もいい感じで、
優しそうな柔らかい微笑みに見とれますっ。
龍ちゃんが「オレンジ」の話をしていたので
私も無性に聴きたくなり、さっきも聴いていました^^
慎ちゃんは、「にこ~」っていう笑顔が
最高にかわいいのと、髪型がオシャレ♪
私も慎ちゃんと競歩やりたいよ(笑


アイドルテーマパークの山涼の写真、
髪型のせいか、北山くんっぽい感じがしました。
柔軟がんばれっ


お宝写真館、山涼、変顔なのにキレイvと思ってしまう私は
どうなんでしょう…(笑





ひざ~

2007/06/13  CATEGORY/雑誌
今日発売の別冊マーガレットにHey!Say!7がラブコンの主題歌を
歌うことについて載っているそうです。
今日立ち読みしてこようかと思ったんですが、
案の定、紐にしばられていて無理でした(笑
まぁJohnnys webやラブコンの公式HPでも確認できるので…(^^;)
改めて山涼がんばってほしいなーと思いました。
そうそう、ドラマの方もCMが始まっていて、
ドキドキしながら楽しみにしています♪


それではduetの感想ですv


Hey!Say!7、写真いっぱい♪
山涼、どれの写真もかわいいですvv
個人的に一番のお気に入りは、
p68真ん中、右から4番目!!かっこいいです。
同じ段の一番右もかわいい~です。


このユニットが告知されたときのことが
言われていますが、やっぱりつい最近できたばかりなのに
もう主題歌とかすごいですよね。
正直、私の中でHey!Say!7というのがまだ実感として
沸いてないぐらいですよ;
何はともあれ、山涼の活躍は嬉しい限りです♪


知念くん、ずっと膝に座ってるとか…(〃∇〃)
そして素直に膝に座る山涼…(*/∇\*)
皆仲がよさそうでいいですねvv


龍ちゃん!写真があどけなくてかわいいです!
黄色組の大将だったんですね~
かっくい~!!龍ちゃん絶対強そうですもんね。
すごいっ。そして慎ちゃん、俊足なんですよね。
私もリレーの選手でしたよー(笑 
いやーでもやっぱり小4にしては寝るの遅いですね…
大変だなぁ…。慎ちゃん偉いよ、ありがとう(゜-Å)
何か「慎ちゃん、ごめんよっ。」って気持ちになりました…(--、)
無理しないでがんばってっ!!



6/10 少クラ

2007/06/12  CATEGORY/少クラ
少クラ感想書きます♪


「オープニング」
山涼、笑顔いっぱいですね♪にこにこ山涼!
かわいい~嬉しい~最高vv
ちょっと、カメラさん、龍ちゃんにもっとよっとくれー!!
まぁその後の光くんとのショットと頭ポンっていうのが
めっちゃかわいかったので我慢しますけど…w
慎ちゃんは相変わらずちっちゃくて笑顔が輝いている!!(笑


「MC」
わぉ!いきなり森本兄弟ですか!
兄弟トーク萌―v(笑 あーホントにかわいいーv
「慎太郎はー、ありがとうって言わないんですよっ!」
「お兄ちゃんは、ごめんなさいって言わないんですよぉ~
って慎ちゃん!その言い方最高!(≧∇≦*)
光くんと裕翔もマネしてしまう程かわいいんですよ!
二人共お話もちゃんと聞いてるし!偉い!


「ありがとう」
赤いスーツ三人組発見!マイク持ってるー!
歌いながら笑顔!たまらな~いかわいさです!!(笑
龍ちゃん慎ちゃんよくやった!!


「あなたにお手紙書きましょう」
わーお!知念くんお手紙だ―!!
知念くんって甘え上手っぽいですよねvv
藤ヶ谷くんにかわいがってもらってるから
藤ヶ谷くん好きなんですねー。いいなぁ。(笑


「PLEASE×3」
まさか、この曲が聞けるとは!
前奏聞いて嬉しくて若干叫びました。(笑
山涼は「何でだよ~?」って聞きたくなるぐらい
かっこいいです(笑 
ダンスとか歌の上手さも尋常じゃないですね、これは!!(*/∇\*)
そして龍ちゃんに酔いしれました。本気で。w
今回は「ぬくもり」だけでなく、「恋がはじーまるの」のところ!!
照明の暗さがなんともいえず、パソコンの壁紙にしたいぐらい
かっこいい瞬間でした(〃∇〃)
慎ちゃん「僕を引きよせる」でちゃんと引きよせてます!!
しかも微妙に笑顔がすっごくかわいいです。
わぉ!知念くんにソロパートが出現している!!
やっぱり可愛い声だぁ…vv
この勢いで慎ちゃんにもソロパートあげちゃいましょうよ!
慎ちゃんの歌声が聞きたいです!聞きたいのです!


「タッキーの企画」
ダンスのレッスンしてるのってとびきりかっこいいですね。
お、Hey!Say!7が着てる衣装見たことないですよ!
いいですねーかっこいいじゃないですか~!!
そしてオーディション、慎ちゃん元気に「こんにちはー!」
超笑顔でかわいいです♪
龍ちゃんは裕翔の後ろににぴたっって感じですね。かわいい♪
にしても山涼どこですか…!!(ノ゚ρ゚)ノ


まぁ今回はPLEASE×3が聞けてよかったです\(*^▽^*)/




Hey!SaY!7でラブコン主題歌

2007/06/11  CATEGORY/Jr.
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
あわわわわわわわわ


Hey!Say!7がアニメ「ラブ★コン」の主題歌を歌うそうです。
7月7日放送分から。
13日発売だと思われる別冊マーガレット(←違うかも)
詳細が載っているということらしいんですが…。
これは一曲だけだしてみる的な感じなのですか!?ジャニーさん!!
ちょっと!!! どうなんですか!!!  ヾ(・ω・`;)ノ
とりあえず、CD化はしますよね…?
でもやっぱりHey!Say!7は5人でいくんですね。
あー未だに森本兄弟の望みを捨ててなかったんですが。
まぁ、仕方ない。


というか、
「あらー」
「うひょー」
「まじっすか!?」といった感じですよ!
驚きで言葉もでません。(完全に嘘)


でも山涼の声が主題歌として聞けるのなら、
そして山涼の声が世の多くの人の耳に届くなら、
素晴らしいですよね!!
やっほ~い、やっほ~い♪
あーこんなに早くこんな話がでるとは…!!
やったね、山涼!!おめでとう!かっこいいぞ!


ラブコンって見たことなかったのですが、
せっかくだから、予習してみようかな…(笑


以下はゆうさん、華さん、優さん、悟空さんへ。
頂いた拍手コメント&コメントへお返事です。


続きを読む

YOUたち!と雑誌

2007/06/10  CATEGORY/雑誌
今日のYOUたち!は、祝!慎ちゃん復活!
なのですが、当の慎ちゃんは退屈そう(笑
パズルで遊んじゃってますね(^^;
まぁ、そんなところもかわいいからいいよv(笑
もはや、そこにいるだけで価値があるというかw


えーと、では、Wink up感想でもいきますね。


慎ちゃん、やたらバンドエイドが似合いますねーvv
かっけーーー!! です。はい。
強いけど泣き虫慎ちゃん、もぅ、どうしてそんなにかわいいの!(笑
慎ちゃん空手の大会で優勝したことあるのは聞いたことありますけど、
全国4位とは知らなかった…!どんだけぇーvv
それでいてかっこいんだから…困ったもんだよ(笑
本当に困っちゃうぐらいかわいいですv


龍ちゃん、開業医の息子っぽいよ!雰囲気でてる!
(そういう風に見てるからだと思いますけど…w)
龍ちゃん、慎ちゃんが強い!って言ってあげていて、
慎ちゃんも嬉しいだろうなぁ(*´ー`*)
なんて素敵なお兄ちゃん…vv


そして山涼!
まず、Hey!Say!7の方。
横向いている写真が超美形―!!ですね。
では、知念くんとの方。
かっこいいー!!ドキドキです。
山涼、目力半端ないですよねーvv
知念くんが言ってくれている通り、セクシーです!(笑
山涼は最近お笑いキャラなんですね。
かわいいぞー!!(笑 親しみやすい人っていいですよねv


あと、気になったのは、
p.137 山涼の写真の下の名前が知念侑李になってるよー(*゚0゚)
それから植草くん、既にソロページですか…!Σ(・□・ )
しかもWink upだけじゃないですし。
だって今回山涼でさえソロじゃないのに、
すごい…、としか言いようがありませんねぇー。






侍ー

2007/06/09  CATEGORY/Jr.
FC2でブログ拍手機能が追加されてから、
ちょいちょい拍手を頂きまして、頂くたびに
「わーい♪」と喜んでいますヽ(*´∀`)ノ
拍手してくださった方々、ありがとうございます。
コメントもつけてくださったゆうさん、
ありがとうございます!!


今年の夏は山涼も森本兄弟もがんばってくれると
思うので、私も気合入れてがんばりますσ(゚ー^*)


さて、今日のYa-Ya-yahですが、
ライブステージはなく、タッキー&翼のコンサート映像が
流れました。そのうち発売されるという、新曲「SAMURAI」
を歌っているのが見れました。


タッキー&翼は、バックにちびジュをわらわら
つけてくれることが多いので、
テレビ出られる際は、今回もわらわらお願いします!(笑 
という感じでジュニアファンとしては新曲楽しみです♪


山涼・森本兄弟ドラマに浮き足立ちつつ、
私は、そんななんてすばらしいキャスト!を
決めてくれた日テレさんのキャラクター、
ズーミンに首っ丈です(笑

しかし、先日、残念なことに私の持っていた
ズーミンのキーチェーンがちぎれました(((゚Д゚;)
ズーミン…!!


が、短いチェーンで再び復活してくれました。
そんなズーミンにお願いです、


ズームインに山涼と森本兄弟出してvv(笑




エリート…?

2007/06/08  CATEGORY/Jr.
「受験の神様」楽しみですvv
正直こちらは、ドラマの筋より、
森本兄弟の露出度のほうが気になりますね(笑
役的には、
龍ちゃんは開業医の息子でお医者さんを目指す役ですね♪
エリートな感じの役どころでしょうか…?
ちょっと想像しただけでたまりません…vv(笑
山口さんの息子役とは張り合ったりするのかどうかしりませんが、
龍ちゃんは合格させてあげたいなー(笑
そして慎ちゃんの役どころが気になるー!!


これはたとえドラマがつまらなくても、
私はかわいい森本兄弟が見られればそれだけで十分です(笑
探偵学園Qは神木くん主演なのでそういうわけには
いきませんがっ。


「受験の神様」って題名的になんか
「女王の教室」を連想しませんかね?
時間帯も同じですし。
「女王の教室」は見てましたよ。
先生のありえなさにもはや爆笑でした。
この話、あれの家庭教師バージョンだったらうけますね。


璃子ちゃん、鬼教師って怖そうだな…。
まぁ龍ちゃんは息子役じゃないからいいや。w
それに教師が中学生って設定だそうですけど、
小学生の家庭教師やる前に、
自分は勉強しなくていいのかい?と思ったりw
そういう点では、新しい感じのドラマだとは思いますが。


とりあえず龍ちゃん、慎ちゃんがんばって!!



「受験の神様」森本兄弟出演vv

きやぁぁ~

森本兄弟ドラマ出演決定でテレビ雑誌に載りましたね


やばい! やばい! やばい!

素敵すぎるこの現実!
幸せラッシュです!
地球に万歳!!!!! ばんざ~いvvv


じゅっけんのぉ~かみさまぁ~♪
日テレもぉ~かみさまぁ~♪


あ゛ー嬉しさで死ねます(笑
いや、死んじゃダメだ…!
でも本当に夢のよう…(〃∇〃)


今回は本屋さんで森本龍太郎・森本慎太郎の文字を見て、
「ごほっごほっ」とかなり咳き込みました(怪しい人


いやそもそもかぜ気味だからなんですが;


龍ちゃん…!


慎ちゃん…!


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


はっ…すでにかなり妄想はいってましたっ。(汗


嬉しいです!嬉しいです!嬉しいです!


こういう時テンション異常なのは…いつもです。(笑




でも現実世界では落ち着いてるはずなので大丈夫ですよ!!





「全然説得力ないよ、有紀さん」って言ってほしいなぁ、
慎ちゃんに(笑





よろしく!

2007/06/06  CATEGORY/ブログ
今日帰り道に、はがきを出そ~vと思って、
ポストのある違うルートで帰ってきたんですよ。
そしたら…、見事はがき出すの忘れましたよ!(笑
最近ほんとやばいんですよ。
私今何の為にこの部屋に来たんだろう?とか
思い出せないこと多数…!!
うわぁぁ…脳の老化…?
は、早く活性化しなければ…!


そうだ!友達がPLAY ZONE行く、と言っていたので、
「知念くんをよろしく!」といっておきました(笑
何をさ。って感じですがw


よろしく!といえば、探偵学園Qですが、(むりやり
キンタ役の要潤さんもキャスト続投ということで、
今回も味な演技期待しています!!
SP以来、私は要さん見ると、
「わー!!キンタさんがスーツ着てるよ!」
とか思ってましたからね。(半ば冗談




6/3 少クラ

2007/06/05  CATEGORY/少クラ
今回の少クラは何か無性に嬉しかったですvv


「オープニングMC」
知念くんと大我くんしゃべってるのかわいーvです!
軽くプロデューサーみたいな感じですかね。
お!知念くん、私もうつ伏せで寝るんですよ!一緒だね!(笑
まぁジンクスではないけれどもw


「ジンクス」
みんなの首回し(笑)、かっこいいーvv
山涼は動きがなめらかで色気ありますよね(笑
龍ちゃん得意のクネクネダンスが活きる曲ですね!!
龍ちゃんの目線やばいですよねvかっこよすぎ!
でも、なんでアップないのさ~(泣
慎ちゃんはやる気満々ダンスが最高!
せっかくのアップは横向いてしまっていたけど、
横顔もステキですねー(〃∇〃)
この6人でユニット組めばいいじゃんと思うんですがね。


「Baby This Time」
慎ちゃーん!
いいね!いつもと違ったタイプのダンスで
慎ちゃんには難しかったかもしれませんけど、
ステキに踊れてましたよ!!
最高vv


「Carnival☆ガンニバル」
この曲大好きです!
山涼は歌が上手いぜ!感動的なソロ!
龍ちゃんはまるで美の宝庫!かわいさ炸裂!


「クイズ上田マニア」
慎ちゃんも「中丸くん、普通」ネタ使ってますね(笑
一生懸命言ってるのがかわいい~v
慎ちゃんはかわいいから、なんでも許されますよね…?
むしろ、ネタを引っ張り出してこれたのは偉い!
YOUたちでバラエティーを勉強してきただけあるね!
と思ってしまった私。(笑
(中丸くん、すみません)


「ジュニアにQ」
最近のジュニアにQ、神です!!
先月私の大好きな3人が出てくれたので、
今月はないだろうな、と思っていたら…
山涼呼ばれたvvやったーーvv
てか山涼めっちゃテンション高いですね!
かわいいー(><) 
山涼はいつもかわいくてかっこいいですけど、
今回の山涼はいつも以上にきらきら輝いてました☆
笑顔いっぱいだったので、山涼楽しんでるんだなーというのが
伝わってきます。本当に嬉しいです!嬉しいです!
元気な山涼こそ私の最高の幸せvv
甘エビ私も好きです!(喜
中丸くんと小山くんいいな~(笑


「Hurricane」
さりげない龍ちゃんの映り込みが激しくツボでしたv
表情ステキすぎる(*´ー`*)
知念くんが藤ヶ谷くんに話しかけられてきょとんと
なっていたのがかわいかった♪


6/3 YOUたち!

今日はとりあえずYOUたちについて書きます♪


YOUたちに慎ちゃんいない…!
そうか、YOUたちは2本撮りだった…!
でも予告みたら来週はいるみたいですね、よかった♪
でもやっぱり、くっそぅ…!


と思ったらエンディング「愛はひとつ」じゃないですかー♪
山涼ヤバイ!ヤバイ!かっこよすぎるvv
また髪型変わりましたかね?
こんな美少年が存在するのか!と改めて思いました(笑
股下くぐりも省略されてるし♪
実は私あれ見る度、すっごい悔しくなるんですよね(笑
「山涼は股くぐるレベルの器じゃねー!」
とめらめら闘争心沸くんですよ、裕翔に(笑
もちろん私裕翔も好きですけれども、
山涼には裕翔の待遇を越してやる!ぐらいの勢いで
がんばってほしいと思うのですよ。w


まぁ、それはいいとしてw
森本兄弟もかっこいいのですよ!とっても!
かっこいい曲の雰囲気にあわせて、
真剣な表情で踊ってますよねv
風になびく髪とか最高にステキだー(*^-^*)


なんか東京ドームに山涼いなかったせいで、
逆に山涼がたまらなく愛おしくなりました。(笑


山涼好きだー!好きだー!好きだー!


あーちょっとスッキリしましたw

6/2 KAT-TUNコンサート@東京ドーム 感想

レポとかは不可能なので感想って感じで書きます。
まず、KAT-TUNの皆様はですね、かっこよかったです。
赤西君も今回から100%出演ということで、また6人での
活動ぶりが見れて嬉しかったです。
やっぱり赤西君関係は特に歓声が大きかったですね。


えぇ、ということですね、
KAT-TUNはかっこよかったの一言なので、
ここではHey!Say!7と森本兄弟、大我くんあたりのことだけ書きますね。


無駄に長いですが、あまり内容はないですよ(笑
なぜなら私の席は5万5000人入るドームの、
2階の上の方でしたので、やたら遠いのですよ;
なので、でっかい双眼鏡首っ引き状態でしたね。


さて、アニメによる注意事項の後、はじまりました。
Cast紹介。
裕翔紹介→知念くん紹介(え!? 順番おかしくない?山涼じゃないの?)→有岡くんと高木くん紹介→Hey!Say!7と紹介
私「えーーーーー!」と叫ぶ。苦笑 苦笑 苦笑
そして私はしょっぱなから目的を見失うw
ABCら他のユニットも紹介。
もう私は知念くん大好きだからいいもん、と思い込もうとするw


お!他にもジュニアでてきたぞ!
むむ!山涼のポジに誰か入って5人になってる!
あれは大我くんか?そうだ!
もう一人、ちっこい子発見!しかも衣装がちょっと違う!
これ龍じゃね?龍でしょ?龍だ!
よかった~唯一の神の救いだと思いましたよ。
龍ちゃん見てかなり生き返りました。


しばらくして、もっとちっこいの発見!慎ちゃんだーvvvv
嬉しくて「慎ちゃん!慎ちゃん!」言いましたよ。
そっからは森本兄弟中心に見てました。
フリーダンスとかうわーって程かっこよかったです!
特にかわいかったのはPeakですかね。
皆かっこよく踊っていて、Hey! Say! 7 + 森本兄弟大我くん(多分)で
一列になって踊ってたのがかわいかった。


そうそう、山涼ポジには大我くんが基本はいっていたのですよ。
でも大我くんがHey!Say!7と別に行動する場合は、
森本兄弟と一緒に踊るわけですが、そのときは
ずっと大我センターで、兄弟シンメで囲むといった形ですね。


それから、裕翔が亀梨くんに手紙をあげたコーナーでは、
亀梨くんがそれを受けて、「今日は山田君いないけど、探偵学園でるから、見てあげてね」「その山田君とも3人で横浜デート行こうな」的なことを言ってくれました。
↑ここ、私一人ですごい盛り上がってました。(笑


さぁ手紙リレーが終わって、田口くんのソロへ。
ぼんぼん使ってのダンス、かわいいー。
あー山涼がやったらすごいかわいいんだろうな…(泣


Hey!Say!7のオリジナル曲、「Fatalism」も聞けました。
でも夢中に見すぎて曲がどんな曲かよく覚えてないです(笑
でも知念くんの声がかわいかったのはわかりました♪
森本兄弟もかっこよく踊ってました♪


あと、龍ちゃんは、聖くんのボールを
かごに入れて運ぶ係りやってました。
聖くんが落としちゃったのを拾ってあげたりもしたと思いますv
このときの衣装は兄弟ともにきらきら青ベストでかわいかったです。


全体的に見て思ったのが、
裕翔と高木くんが手足がすらっと伸びて長くてスタイルいいな~
ということですね。
それから裕翔は口ずさみながら踊っていて(双眼鏡万歳!)
すごくかっこよかったです☆





6/2 Ya-Ya-yah

昨日のYa-Ya-yah、ライブステージは、
「喜びの歌」で、KAT-TUNのPVをまじえたものでした。


森本兄弟はそこまで映りこみは多くなかったですけど、
映ったときが激しくかわいかったですvv


まず、衣装がJ.J. Expressが良く着てた物♪
赤チェックの服です。
これ着てると本当にかわいい~
しかも、マイクもって一緒に歌っているんですv


龍ちゃんアップきて、無茶苦茶可愛くて、
大我くんもとびきりかわいくて、
慎ちゃんのアップまでくると、とろけそうでした(笑
大きめ衣装にかわいい表情でがんばって歌っている様子が
癒しである以外何でもありませんでした!


ぇぇぇぇぇぇ

今日KAT-TUNのコンサート行ったんですけどね…
森本兄弟がいたのですよ。
それは本当に素晴らしいことだったんです。
けれども山涼がいなかったのですよ…
他のHey!Say!7はいたんですけどね。
私ほんと山涼運ないです…
ドラマの撮影か何か知りませんけど、
無理してでも出て欲しかった…
冗談じゃないよ、ジャニーさん




まぁ森本兄弟と他のHey!Say!7を見てきたので
簡単な感想は後日書きます。



森本兄弟出演の百識(2)

2007/06/01  CATEGORY/百識
PC使えるっていいですね^^


見れました森本兄弟の百識後編!!
早速感想いきまーす。


※ネタバレあり


本編
「ほい!」「はい!たっぷり☆」と元気一杯な
慎ちゃんいきなり来ましたーvv かわええ~
慎ちゃん自分の調べてきた百識の時かっこいいです!!
龍ちゃんは相変わらずあの困ったような表情で、
慎ちゃんは相変わらずあの落ち着いた男前で、
何かちょっと、慎ちゃんのほうがお兄ちゃんに
見える勢いな気がしました(笑
「ロード・オブ・ザ・サイクリング」
ナイス回答、龍ちゃん!
慎ちゃん自信満々に回答して大正解☆
やっぱり、天才だなーvv
偉すぎるぞ、君!!素晴らしい!!
おぉ!龍ちゃんも「フラれた」「ライト」言えましたね!いいぞ!
声のでかさが最高♪
そして「ひでお」と「アンパンマン」の慎ちゃん(〃∇〃)
最後は「残酷すぎますよ」と龍太郎。残酷って… 笑


ロケ
ほっぺた、ぶにゅ~ってやれれてる(*/∇\*)
龍ちゃん、お話一生懸命聞いてますねv 偉いぞ~
積極的で生き生きしてますね♪
そして、火花にビビるvv
慎ちゃんに「ちょっとだらしないですね」
「人に任せることはダメだと思う」って言われちゃいましたよ!
お兄ちゃん!がんばれ!
でも慎ちゃんコメントすごすぎでないですか!?
ほんとに小4?って感じですよね。
性格が真面目なんだなーって思いました。


自転車コレクション
龍ちゃん、最後の決めポーズ、ヤバイです!!!!
思わず叫びそうでしたよ…v
あーかわいい(///∇///)
慎ちゃん、すごく一生懸命たたんでるー!
「おいしょ♪」って感じが伝わってきますよ!
健気だな~(たたんでただけですがね
小さくてかわいくてしっかりやさんはまさに慎太郎くん、
と言ってくれたナレーターの人好きになりました(笑


そうだ、前編の感想で、森本兄弟がサドル持っているとか
書きましたけど、サドルは座るとこでしたね、間違えました(笑


いやー何回も見ているのに自転車の百識は
全く頭に入ってこないっていう(笑





