

Hey!Say! CD☆

2007/07/31  CATEGORY/Jr.
あいら~びゅ~!!!!






一言で感想言うとそんな感じです。(笑

メイキングおいし~~~~~~
初回限定盤ホントにステキですね\(>▽<)/
DVD、母に「まだ見てんの?」とか言われながら
再生しまくってましたよ(笑

感無量!

でもおいしすぎて何から書けばいいのやら。(笑
落ち着いてから書きます♪

曲に関しては、
「Hey!Say!」は今までにも長めに聴いてましたが、
「BONBON」をフルで聴いたのは初めてで、
やっぱり、この曲好きだなぁと思いました。
「Iをくれ」も古い感じがとてもグットですね!(笑
あと1回のMステは、「Hey!Say!」と紹介されていますが、
メドレーにならないかな~と淡い期待をよせていますv


さぁそんな素晴らしきCDを宣伝するため、
来週のHEY!HEY!HEY!のテレホンBOXに
Hey!Say!7が出るのですね!ナイス!

さらに、昨日?、
裕翔と有岡くんが出演したラジオ「ミューコミ」。
2人ともかわいく出演していました。
内容は…昨日の記事参照って感じです(笑
桜咲く学院~と話していることほぼ変わりませんから(笑
やっぱり質問も同じような流れでされますしね。

違ったのは…あ、司会の吉田さんが
「朝(録画時)のイケメンっていいですね~」
って言ってましたねぇ(笑




桜咲く学院 放送部

2007/07/30  CATEGORY/Jr.
明日、探偵学園Q第5話直前SPやるみたいですが、
まぁたぶんダイジェストですよね。

昨日のYOUたち!は
残念ながら慎ちゃん不在でしたが、
エンディングにHey!Say!のPVが流れましたねー

フルではないですが、CMよりは割と長めで、
皆とってもかわいかったです(*´∀`*)


一昨日、裕翔と高木くんが出演した「桜咲く学院 放送部」。
30分ラジオ番組のゲストで、
結成のいきさつなんかのお話や、
Hey!Say!、BONBONが流れました。
2人とも一生懸命しゃべってました。
裕翔はいつものようにハキハキ!という感じで、
高木くんは、声だけでかわいい人だなって
思う感じのトークでしたv


メンバー紹介をしてくれたので、
裕翔と高木くんが言ってくれたことを簡単にまとめると、

山田涼介くんは、面白くて、かっこよくて、
かわいくて、ギャップのある人です。
このメイキングを見てくれれば、
山田の裏までわかっちゃいます。
普段はかわいい顔してクールなんですけどね。
でも、このメイキングを見ればわかります。
   だそう。

あー見た~いヾ(´▽`*;)ゝ" 

知念くんはメイキング見るといつも抱かれてます。
いつも、だっこか、手をつないでるか、おんぶされてるんですよ。
ペットみたいで!ほっぺたにチューとかしてくるんですよ。

だそうです。

かっかわいい(〃∇〃)
躊躇なく甘えてくる感じが…最高です(笑)

メイキング楽しみですね~☆

有岡くんは、元気なお兄ちゃん!
高木くんと違って…高木くんは精神年齢若い時もあるけど…
でも2人ともしっかりしたお兄ちゃん! by裕翔
僕もやるときはやりますよ! by高木くん


って感じでした(笑)
高木くんがんばれ!



続きはGO!汐留ジャンボリーについて。


続きを読む

受験の神様 第3話

今回はセリフ多かったですね~vv

問題解説する龍ちゃん、
一生懸命ハキハキしゃべっていたのがステキでした♪
龍ちゃんってやっぱり声がいいー(*´ー`*)
間のとり方は試行錯誤中って感じですけど、
ドラマがんばりながら演技勉強がんばってほしいですねv
でも表情とか落ち込んだ感じは本当に上手くて
「義嗣くん、お姉さんが助けてあげるよ!大丈夫だよ!」
って駆け寄りたくなりました(笑

やっぱり西園寺ママ、相当荒れてますね~!
義嗣くんのクラス落ちだって、いい加減
自分のせいだと気づいてほしいもんです(笑
だってさすがにあのセリフはねぇ…
私正直ぶっ飛ばしたいと思…
冗談ですよ。(笑

でも慎ちゃんが!!!
「はい!!」って! 「はい!!」って!
やっとしゃべった!(泣
なんていいお返事♪
慎ちゃん、あふれる気品と平静と清澄さで
育ちの良い息子っぽい感じを出してます☆(笑


そして今週2回目、
中学生で東大入試問題解く人発見(笑
全くいつ勉強したんだよっ(笑
でもこの人面白すぎるから割と好きですw
先週の「お 茶」とか道子様万歳でしたからw

あと毎回、恵美ちゃんのお父さんが
ナイスキャラで面白いですv



Hey!Say!7 7/27Mステ と 7/28Ya

2007/07/28  CATEGORY/Mステ他
ラジオ、J-webによるとレコメン!以外にも
いろいろでるみたいです。早速今日も!
山涼はないようですが。

では、Mステ感想いきます。

「ミニステ」
Hey!Say!7、ミニステ登場!!
最初にカエラさんが映ったとき、左に小さな肩が見えて
すぐに知念くんだとわかりましたv
相変わらず堂さんは知念さんにふりましたw
そして知念くん、またまた若さアピールです!
で、裕翔も若さでは負けない!と
非常に説得力のあるコメント(笑)をしてくれました。
有岡くん今回は積極的に発言してよかったですねv
山涼もしゃべろうとしたんですが
先に裕翔がしゃべっちゃいましたね。
やっぱりミニステは積極性がものをいう?感じでしたv

「オープニング」
亀梨くんの後ろに映る山涼がかわいい!
これが1番かわいかったかもしれないです(笑

「Hey!Say!」
山涼、短パンかわいいなー(笑
伊野ちゃんとの画が最高です♪
有岡くんとの肩組みもいいですね~v
最後のアップがすんばらしくかっこよいです!!
曲終わってもう一回映った時の笑顔もたまんないですv


ま、そんな感じで。
では、今日のYa-Ya-yah、ライブステージ。
曲はHey!Say!7のHey!Say!です!
衣装は昨日のMステの赤いスカーフなしバージョン。
バックにJrいなかったですけど、
平成メンバーの動きはMステとほぼ同じ。
ですが、今まででぬきんでて1番よかったですv
カメラワークが。(笑
全体としてもそうですし、
何より山涼のノリノリのかわい~い表情を
ばっちり撮ってくれたので☆
Mステとはやっぱりリラックス度が違うんでしょうか?
ダンスも思い切りのある感じでかっこよかったですvv
この山涼の口とダンスを見ているとMステとのノリノリ違いを
すごい感じるんですけど気のせいですかね;

というのも昨日山涼あんまり元気がなさそうで。
歌のときも座ってるときも、
山涼疲れてるのかな~っていう感じが否めず。
私の勝手な思い過ごしかもしれませんけど(笑

それに昨日は知念くんと裕翔がいっぱい映って
かわいさをアピールできていたのに
山涼は先輩に被られてしまったり(笑
アップも2人より少なかったり。
(あ、それは先週もそうですね。笑)

もちろんかわいかったし見れて嬉しかったんですけど、
ちょっと消化不良だったんですよ、正直。
私ってなんて欲深な人間だと思いますけどw

でもMステも本当にかわいかったですよ!!
結局山涼がそこにいればそれでいいので!(笑




7/27 Mステ 森本慎太郎編

2007/07/27  CATEGORY/Mステ他
Mステ感想の前に、裕翔と高木くんが
8/1のレコメン!(AMラジオ)に登場するそうです。
公式HPの「レコメン!のおさらい」ってとこに書いてあります。
その前日と翌日にもメッセージがあるっぽいですね。



さて今日の慎ちゃん、青い衣装も笑顔もダンスも
たまらな~くかわいかったので、慎ちゃん編です♪

Hey!Say!7のことはもうちょっと
落ち着いてからでないと書けなそうですし(笑


慎ちゃん、とてもいいダンスを見せてくれました!
お兄ちゃんいなかったけど、がんばったね!
びっくりしましたよ。

今までは、ただがむしゃらに元気に
踊っているのが愛らしい慎ちゃんでしたが、
今日のダンスは本当に上手かった!!
動きが大きくとれていました(^-^)v
この前のMステから確実に上手くなってますねv
一つ一つの動きにキレがあって、生き生きしていて。
どこか龍ちゃんのダンスを感じさせるところもあり。
かわいい慎ちゃんダンスに大きな進化を見た気がして
びっくりしつつ、とても嬉しいです(*^^*)
いっぱい練習したのかなぁ。

これからも慎ちゃん独自のダンスを
がんばっていってほしいと思えるMステでしたv


今日龍ちゃんがいなかったのはドラマだと思うので、
その分ドラマに出番が期待できると思っていますv

が、じゃあ慎ちゃんのドラマ出番は…?
と考えてしまいますが、
やっぱりそこは深く考えないでおこう、うん(笑




なるほど

2007/07/26  CATEGORY/Jr.
明日はMステです~♪
今週、来週と、かわいく謙虚にがんばってほしいですv
それから、8/3にMUSICJAPANにも出演しますね☆
さらに!8/1発売のTVガイドはHey!Say!7が表紙v
ガンガンきてますね~(笑

これだけ露出すれば、
一般の方が曲やユニット名ぐらいは聞いたことあるなんて
感じになってくれるはずですよね。
夏休み明けに学校のお友達ともHey!Say!7について
話せるようになってたら嬉しいですv(笑


今日、録画しておいた花ざかりの君たちへを
見たんですが、やばいぐらい堀北さんが萌vv
それだけで1時間ハイテンションです(笑
なんか家族にすごい笑われましたけどw
どうやら私は美人でショートカットの人が
異様に好きらしいのです(笑

夏なので私も髪切りたいです。






今「かみきりたいです」って打ったら
噛み切りたいですって出てきました。

野獣じゃないんだからw




探偵学園Q 第4話

第4話、面白かったです♪
やっぱり前後編のほうが見ごたえがありますねv

中2で入試問題解くとかホントどんだけ(笑
クラスメイトも、天才であの美貌じゃモテるって
言ってましたけど、すっげー同意。(笑
だって、あの美貌だけで遺産レベルにかっこいいからさ。

ってだいぶ痛い発言かましてみました。


でもね、天才リュウくん。
凡人は苦労してるんだよ、知ってる!?
数学とかわかんなくて大変なの!(笑
わかったら私の家庭教師してください!!(笑
(↑集中できるわけがない)


女の子が山涼と隣で歩いているシーンうらやましいです。
自分関係ないのにドキドキv(笑
また制服がかっこいいんですよね~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
毎週色んな制服着てください(切望


あ、今週はユリエさんが触らなかった…!
せっかくのおいしいシーンなのにぃ(笑


ストーリの中で、
リュウも皆のこと思ってていいですね。
これもまた愛なのか。(笑 
中2とは思えない人格形成です。
でもやっぱりキュウの優しさは大好きです。
メグのこと本当に大切に思ってるんだなーって。
神木くんの表情が上手くって切なくなるほどですよ。
メグったら幸せ者だよなぁと思ってました。


FLOWのAnswerを聞くと、いつも緊張はするんですが、
じわじわ~となんともいえない幸せな気分になります。
私の中では失恋ソングより充分泣ける曲です。(笑



週刊イマジン

2007/07/25  CATEGORY/Mステ他
週刊イマジンin ズームインに山涼登場ー!!

全く美少年だことv(笑
放送が朝のいい時間なので、
色んな方が見てくれたと思うんですけど、
「しっかりしてるv」っていう印象をもってくれた人
多いんじゃないかなぁとか勝手に思ってます。(ファンバカです 笑
すごく、落ち着いて答えていたので、
山涼~! (´;ω・`)っていう感じでしたkirara
Hey!Say!7のことにも触れてくれたので、
CDの売れ行きにつながるってると嬉しいです(笑


いやー見てると顔がにやけっぱなし。(笑
もう、かわいくてかわいくて。
羽鳥さんも女の子みたいなきれいな顔立ちと言ってくれました♪
まぁ私に言わせれば、女の子よりかわいいですけども。(笑


インタビューでは、ジャニーズ事務所に入った経緯や、
亀梨くんに遊んでもらったことを話していましたv

山Pのモノマネしたあと、恥ずかしそうに
「わかりにくいですね」ってうんうんいってる山涼が
たまらんかわいさです(〃∇〃)
大丈夫だよ、かわいいからvv(笑


カメラに手を振っている山涼も最高でしたよ~(*^。^*)



Kindai 2

2007/07/24  CATEGORY/雑誌
第4話面白かったですー(^o^)丿
感想は明日♪

Kindaiさんを眺めては、にやけている有紀です。
てか℃-uteの子たちがかわいくてどうしよう(そっち?)
でも5人はもっとかわいいです♪(笑
せっかくなのでちゃんとレビューします。

表紙は大満足なので感激!の一言ですが、
欲を言えば、大我くんもいれてあげてほしかったです。
あんなにお肌も心も真っ白そうな子はめったにいませんよ。
ま、今回はドラマとかCDで活躍の5人ってことですからね。
冷静に考えるとこれが妥当なのかもしれませんが。

さて、中身、でっかい山涼v
右の写真、まっすぐな瞳の君に乾杯(^^)丿
今、一番興味あることが私と全く一緒です(笑
山涼、Hey!Say!7でCDが出せて、本当に嬉しそうですよね。
山涼は見た目かっこいいだけじゃなくて、
いつも練習がんばってる笑顔いっぱいの努力家なので、
これもがんばった結果なんだなーと思うと
私も精一杯応援したいな、と思います。

龍ちゃんの写真、ほんとかわいいです。
優しい表情にドキッていう感じですv
嬉しいですが、信じられないのが、私が龍ちゃんに
身長追いつかれるのがそう遠くないと思われること(笑
LOVE&PEASEってさらっとかっこいい♪
龍ちゃんと春巻きたべたーい(笑
私もケンカばっかりな森本兄弟が大好きですv

慎ちゃん右の写真「にまっ」っていい表情してますねーvv
左の写真とかかわいすぎて視力回復しそうです。(本気で)
いたずらっ子って響きが既にかわいいとろろ
犬…ちっちゃい犬と慎ちゃん…はずかちーv
うわぁぁその2ショットみたいです。
可愛いものを贅沢に楽しめるじゃないですか(笑
…って、まだ飼ってないのに想像で軽くハイになれます(笑
ドラマ頑張るって言ってますけど、
慎ちゃん…そのうちしゃべりますよね!? 
最近すごく不安になってきました…;
テレビ誌に顔写真まで載っていて
セリフなしとかだめですよー!




Kindai

2007/07/23  CATEGORY/雑誌
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

Kindaiさん、神です!!!!
ひょ、表紙がすごすぎる…!
裕翔+山涼+知念くん+森本兄弟って…
ちょ、私のためですか!?(違います)
山涼も龍ちゃんも慎ちゃんもかわいーハート(ピンク)
というか全員かわいいです♪
嬉しすぎるでしょ、これ(笑
幸せの境地、堪能中です!!
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
顔がにやけるぅ~(笑

侑里さんがKindaiはオススメとおっしゃてたので、
わくわくして本屋さんに行ったんですが想像以上でしたvv
表紙好きな子ばっかりなんですものーv
慎ちゃん初ですし!! おめでとう☆
何より3人一緒にとは!すっげー!


すごいのは表紙だけじゃありませんでした…
中身もすごいです。
1人2ページですよ!しかもデカイ!
皆かっこよく映ってますし♪
本当にかっこいいです!保存版がほし~
見てるとパワーみなっぎてきますっ。


さすが、お名前のとおり、
近代的な雑誌様ですねー。
なんてモダンな表紙なんでしょう。
そしてなんてハイカラな(笑)内容。
まさに時代の最先端を走っておられるわ。


とりあえず来月も是非これでいってほしいです(笑



いろいろ

2007/07/22  CATEGORY/雑誌
もはや自己満ではありますが
雑誌感想書きます。山涼編。

「duet」
ピンナップの大きさ半端ない(笑
ヤマゴンがかわいいですv

「POTATO」
平成のほうは、Tシャツがかわいいv
ソロの方は、眼差しに釘付けっといった感じです(笑
ホント、カメラさんこんな美しいショットをとって、
よく平気でいられるな、と思いますね。(笑
ドラマの撮影現場についても話していますが、
神木くんも山涼も好きな私としては、
この2人が仲良くしてるって最高です。
何かこう、未だにしっくりこないぐらいで(笑
不思議な感じです。

「Wink up」
最近リュウくん見ているので、
シャツとネクタイみたいな超私的にツボ
(↑多分山涼が着れば全部ツボ)な
ファッションの山涼を見ることが多かったですが、
こういう系のファッションもかっこいいですね。
何着てもかっこいいんだから~もう。(笑
かわいいポーズをマネする山田←見たい!見たい!
取材してる方も、きっと山涼のかわいさに
きゅんとなったことでしょう(笑


本日のYOUたち!は慎ちゃん、
また最年少ネタで映る♪
収録時はまだ、9才だったんですね。
岩城さんに「学校行けよ」って言われちゃいましたけど、
岩城さん、慎ちゃん多分学校も行ってお仕事もして、
小さい体で忙しくがんばってるんだと思いますよー!
なめないでください、慎ちゃんを!と言いたくなりました。
まぁ別に大した意味をこめて言ったんじゃないとは
わかりますけどね(^^;)


それから今日、知念くん出演の「NIN-NIN」を見ました。
この時の知念くん、背ももちろん小さいですし、
顔が圧倒的にあどけないです。
声も今とは相当違うんじゃないでしょうかね。
結構体張った演技してましたv
グッジョブ、知念くん!!
あと舞台挨拶の知念くんは、かなり自由人でした。(笑
そんなところもかわいいんですけどもv



受験の神様 第2話

「ママに叱られる…」
うはっヽ(*゜∀゜*)ノ
小6なのにもう何か煮詰まっちゃたような雰囲気
ばっちり出てます、龍ちゃん!さすが!(笑
義嗣くん大変だねぇ。

てか何なんですか、あの西園寺ママ(笑
セリフ、昼ドラの高慢お嬢様がいいそうな嫌味ですねw
あれじゃ絶対逆効果ですよ。
兄弟共につらいですね~あの有様じゃ。
爪かむ龍ちゃんがまたまた上手くて
いらついてる感情が伝わってきます。

そしてお母さんの駄々ごとを適当に聞いて
涼しげに勉強を続ける慎ちゃん(*´∀`*)
さわやかすぎる!なんてCOOL!! 
慎ちゃんの周りに涼しげな粒子がちらばってる!(笑
セリフないけどその美しいお顔が世に流れたことに乾杯!!
…はっ、ちょっと騒ぎすぎました(笑


「寝てませんっ」
これ龍ちゃんじゃないですか!
素で言ってる気がするのは私だけじゃないはずですw
義嗣くんって超健気な少年だと思ってたんですが
実は結構生意気だったんですね~w たのしー
そりゃ、いじけるわな、あんなお母さんじゃ。(言いたい放題)

「お前には関係ねぇよ」とかヤバイっすよ(笑
リュウ様といい、義嗣様といい、
ツンツン絶好調ですねーw
義嗣くん、広くんより大きいので
見下ろすシーンありましたけど、
そういう画がすごい新鮮でしたvv
いつも見上げるばかりですし(笑
よっ名演技!!

あと、広くん、本当に寝た方がいいと思いますよー、絶対。
その事にお父さんが気づいてくれてよかったんですけど、
ジョギングは止めないんですね。(笑


単語帳は危ないからほどほどに!!


えーとドラマの感想は以上ですが、
来週MステHey!Say!7です♪
ということで、わぉっ!って感じですが
とーっても嬉しいですv
すごすぎて怖いぐらいですよ(笑
でも、来週出演するのって、
再来週の分が変更になったんでしょうか?
それとも2週連続で出るんでしょうか?
どちらにしろすごいですけれども。
時代は平成なんですねぇー(そりゃそうですね)





下へ参りまーす

2007/07/20  CATEGORY/ブログ
夏休み突入したはいいんですが…
成績が…笑えないです→落ち込み
助けて、ドラえもん!!

一部の課題とか昨日、休み前なのにノリノリでやって
早々終わらせたんですが(笑)、
やっぱりもう少し枚数増やして
誠意を見せようかなと思い始めました(笑)
10枚ぐらい書こう、うん。

まぁ大冒険への胸の高まりをモチベーションにして
勉強してみようと思いますw
はかどるんだか、はかどらないんだか、
よくわかりませんけどね(^^;

そういえば、Hey!Say!7が
dwango.jpで着うた配信のCMやってますねー
普通にこのCMバリバリ流れていると思うと嬉しいです。
着うた、3曲ともあるんですねv
そのうちダウンロードしようと思います♪

明日受験の神様、慎ちゃんしゃべりますようにー☆
(念力おくってみました 笑)
いけいけ、西園寺家vv



The Big Adventure 笑

2007/07/19  CATEGORY/Jr.
大冒険、1公演とれましたー♪
21日の、17:00~行ってきます(^0^)/
この日はドラマもあるし、わくわくですv


ファミクラで探偵学園Qのポスター写真撮ってきました。
あの、「国語、算数、理科、事件っていう黄色いやつです。
(↑社会がかわいそうですよね。 笑)
山涼のサインも入ってましたよv
Yamada Ryosuke ☆ 見てね!! って書いてありました。
うん、見るよ!! (笑

ポスターだけなら、汐留行くともっとでかいのありそうですね。
あと、7/21~8/31に汐留に「探偵学園」とか「受験の神様」とかの
ブースができるらしいですよ。
そのうち行きたいです。


それと、知念くん声優出演の「ストレンヂア」のチラシももらってきました。
息遣いが伝わってきそうなかっこいい絵ですね。
しかも公式HPが更新されていたらしく、予告編を見たんですが、
これ、12歳未満の方は保護者と見てね映画なんですよね。

…なるほど。確かに、シリアス。というか結構、斬ってます。(笑
でも知念くんイイ声(*´ー`)
それに、声を聴いてても知念くんの顔がちらつきませんもの!(笑
さすが、演技派。


お!そうだ!
TV JAPANの番組表で8/3のMステに
Hey!Say!7の名前がある!というのをお聞きして
今日見たんですが、ありましたよっ。
ってことは、またでるんですか!? 
いやーすごいですね!!
なんてハッピーなことだ。ふふふふふ
CD売る気満々じゃないですかーv(笑
次回も最高のパフォーマンスが見たいですね☆




探偵学園Q 第3話

鏡と用途不明な棚の大きさがぴったりな件(笑
そしてそのトリックを一瞬で思いつく犯人w(・∀・)


さぁ、もろもろつっこみ所はさておき、
今週も黒シャツに+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚っていう感じでした(笑
声の出し方がステキですねーvv
うっとりしてます。(笑
ユリエさんとのシーンでは、
口むごむごしながらの真剣な表情が、気合入ってて、
あの遊園地に行きたくなるかっこよさですね(笑
にしてもユリエさん相変わらず触ってますね。(笑
皆触りたいの我慢してるんですよ、ユリエさん。
最後のほう、リュウくんがつらそう…
でも最後にたそがれてるリュウくん、
かっこいいんですよねぇ(笑
笑顔も大好きなんですけど、
こういう哀愁漂う感じもまた美しくて♪
リュウ様 ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
↑やけに楽しそうw


予告によると、どうやら来週も制服のようでv
楽しみというより、既に楽しくなってます(笑


日テレかわら版

探偵学園Q、第3話直前SP見ました。
内容は、見逃した方のための
第1話と2話のダイジェストと、第3話の宣伝。
「なぁんだ」と思ったらその後の日テレかわら版に山涼が!!


山涼、憧れの人について話しています。
言うまでもなく、光一くんについてですv
「ボクの背中には羽根がある」で、
山涼が剛くんパートを歌って、
光一くんと一緒に歌えたら舞い上がっちゃうそうでv
かわいいーvv
私も一緒に舞い上がります(笑
本当に「大好き!」って感じの山涼が愛おしい(笑


さて、今日の第3話ゲストは市川由衣さん。
なかなか豪華じゃないですかー!!
未来ちゃんと同じ事務所さんみたいですねv
何か、絶対無理な妄想なんですけど、
慎ちゃんとかにもゲストで出て欲しいです(笑
受験の神様と同じ役で、こっちもでるとかw
そしたら出番2倍になるじゃないですか。(笑
心と目の癒し2倍になるじゃないですか。(しつこい

日テレさん、よろし




Mステ 一通り編

2007/07/16  CATEGORY/Mステ他
やっぱりもうちょっと細かくというか
まともに(笑)感想書くことにしました、Mステ。


「ミニステ」
赤い衣装がかっこいいです!(特に山涼!!  笑
髪型も洗練されている感じでvv
アイドル顔(?)っぽい口がいいです。


「オープニング」
緊張してるんだけど、笑顔で表情作ろう!! って感じで
すごく頑張って意識している感じがしました、山涼。
要は、かわいかったということです(笑
自己紹介までさせてもらって嬉しかったです♪


「お座り」
他の出演者様のお話に、にこにこする山涼がかわいすぎましたvv
なかなかいい位置座らせてもらいましたね(^0^)/


「トーク」
裕翔「全員平成生まれなんですよ」
タモリさん「おぉぉぉ」の時の山涼の笑顔がまぶしい!まぶしい!
しゃべらせてもらうとか、感激です。
ちゃんと言えたね、山涼。よくやった!(笑


「Hey!Say!」
最初の顔がたまんないっす(笑
ダンスがですねぇ、なんかプロっぽいんですよ(惚々
ほっぺた触る振りもかわいーvv
途中、フードが揺れるのが好きだったりしますw
裕翔ソロで、周りを回るときのジャンプが最高!
何度も見ているとこのグループに愛着わいてきました。


「エンディング」
堂さんが知念さん大好きだなぁと(笑
「かわいくって仕方ない」っていう感じに見えるのは
私だけでしょうか(笑


そうそう、Mステ見ましたよっ!っていう後輩が
(↑というか見るように促しておいた 笑)
「1人、大人みたいな人が浮いてて、
あと中学生1人と、小学生3人組って感じじゃありませんでした!?」
って言ってました(笑


ちょっと、てかだいぶ違っちゃってる(笑
ま、山涼とかそんだけかわいいってことですよねvv
高木くんは…身長が高いからってことで。(笑


何か、ジュニア知らない人に感想聞くと面白いですw
明日また、違う子に聞こうと思います(笑






受験の神様 第1話

龍ちゃん演技上手ですね!!
いやー正直こんな上手いとは!
生意気龍ちゃんはどこへいったんだ!?
本当に健気な少年でした!(笑


だからこそ、
西園寺家お母さん、ひ、ひどいよぉ(泣
そんなにバシバシやらなくても!!
龍ちゃんが演技上手いもんだから、
すごく健気にがんばってる感じが伝わってきて
本気であたふたしてしまいます。


それを見つめる慎ちゃんも上手い!
眼差しがかっこいいですね。
わずかでも印象的なシーンでした!


龍ちゃんのメガネの似合い具合には脱帽です。(笑
メガネがアイテムとして
こんなに効果をもたらすとはびっくりです(笑


教室や、塾のシーンでは結構映りましたね!!
特によかったのは、
単語帳覚えながら歩いているシーン、
人食べてるシーン(←たまんないv 笑)、
「梅沢、受験するんだ」に反応するシーン♪
些細な動きがかっこよくて(*´ー`*)
美少年オーラでまくりでした(笑


来週はもっとしゃべると嬉しいですv
なんてったって名前、4番目ですから!!(←相当嬉しい)





Happy Birthday♪

2007/07/15  CATEGORY/Jr.
慎ちゃんお誕生日おめでとう☆
慎ちゃん、とんでもなくかわいいですvv
やっぱり10歳って若いですねぇ(笑
本当に将来が楽しみすぎます。
どんだけかっこよくなっているんだろうって
予想がつきませんよ。


1月の少クラでラブレターを歌っている慎ちゃんは、
ただただ、「きょとん」としてました。
緊張で放心状態みたいな感じで(笑
それが今ではバッチリですからね。
しかも、ドラマまで出ちゃって…!!
ファンとしては相当感慨深いというか、
慎ちゃんのかわいさパワーにあっぱれです。


慎ちゃんの笑顔が大好きです。
慎ちゃんが大好きです。
そんな慎ちゃんをこれからも応援します!





Mステ 森本兄弟編

2007/07/14  CATEGORY/Mステ他
とうとう今日は受験の神様…!
番宣番組みたら、
CMに教科書読んでる龍ちゃんが一瞬と、
西園寺家紹介で、
お母さんにバシバシたたかれる龍ちゃん(←ひどいよぉ 泣)と、
それをじっと眺める慎ちゃんがちょっぴり映りました。
う~ん、これだけですか。短いですね(笑)
基本的にこの番組内容はお受験ツアーということで、
ドラマとはまた違った構成でしたね。
まぁ、あとちょっと待てばいいだけさ!


ということで昨日のMステ森本兄弟編♪


まず、兄、森本龍太郎くん。
とにかくダンスがよかったです。
特に「あっちもこっちもいいね♪」あたりが最高でした!
それから、山涼の後ろに映りこんだとき、
横向いちゃってましたけど、
それがまたかっこよかったりして(笑)
終始口ずさみながらパワーみなぎってました!
こういう龍ちゃんらしいシャカリキダンスは久しぶりな気がします。
見ていると元気が出る(^0^)
大勢のバックJrの中でダンスが
1人目立って光っていたように見えましたvv
しかも、センターですからね、ね♪(笑
あのたくさんの中の中心ですよ!!
もう、それだけでかなり嬉しいんですけど、やっぱり


「龍ちゃんがセンターはるだけのパフォーマンスを
見せてくれて、本当にかっこよかった!」


ってことがさらに嬉しいですね。
Hey!Say!7が結成されて龍ちゃんがどんな心情なのかは
私はわかりませんけど、
こうやってがんばっている姿を見ると
やっぱり龍ちゃんただ者じゃない!! と思います。
本当に龍ちゃんがんばってるね。


さて、弟、森本慎太郎くん。
母が「慎ちゃん大きくなった!!」って、
しきりに言ってます(笑)
確かに大きくなりましたよね。
身長だけじゃなくてダンスも表情も
成長がすさまじいと思います。
でもやっぱり1番ちっちゃいのには変わりないわけで(笑)
本当にちっちゃいのにがんばってるなぁって思います。
ダンス、生き生きしていて、かわいかったです。
Sorryで謝っているのとか
「かわいいから許す!」ってなりますね。
(↑そもそも怒ってない)
山涼の後ろに映りこんだときの表情も
にこっvていう笑顔で癒してくれました♪




あぁ、刻々とドラマが…





Hey!Say!7だぁーーー

2007/07/13  CATEGORY/Mステ他
うおおおおおMステ様!


Hey!Say!7


うっもう、かわいい(//∇//)





しかもかっこいい(´▽`;)



それに尽きます。
感動ものでした(T_T)
すばらしいっ!!
うん、よかった。
皆かわいったらありゃしないっ。
歌もトークもナイス!!
衣装もかっこよかったですポ


本当にリピとまらないですが、
とりあえず山涼編をお届けっ!
あーもう私完全に冷静でないです。


いきなり何ですか、あの美しい笑顔!!
ダンスもキレがあるっ。
笑顔が素敵過ぎるーvvv
あー失神しそうなぐらいかわいいです(笑
君の笑顔は百万ボルト!!(古っ
最後のキメポーズは、ズキューン
って感じで完全にハートを射止められました仁くん(笑
探偵学園Qのリュウしか知らない方がいたら、
是非、見ていただきたい!!


最初の「山田涼介です」から最後のトークまで
ずっと心臓ばくばくでした。
というか実は今日一日中。(笑
他の出演者様の歌が耳に入ってこない(笑


こんなかわいい子が公共の電波に
全国ネットで流れちゃっていいのか!?
いや、もちろんいいですけれども!
あの山涼美学にやられた方は多数かと。(笑


嬉しい 嬉しい 嬉しいーーー。
あーなんて幸せ!
るるる~♪


もちろん、森本兄弟もすっごいかわいかったです♪
そりゃあ、もうたいそうなかわいさでvv
明日にでも書きます!!
とりあえず今日は見返そうキャンペーンなので。(笑





眠い…

明日はMステ!
大事な大事な日ですー。
そして明後日は森本の神様!
あ、間違えた、受験の神様!
う~ん、ドキドキだぁーvv
カモン西園寺家!
ビバ西園寺家!


そういえば
結構前のYOUたち見たら
慎ちゃんしゃべってるじゃないですかー!!


「筋肉の鍛え方とか…」


かわいい(^^♪
多分ここで「ミジンコの生態系についておばけとか答えても
かわいいって言われそうな無敵少年、慎太郎。
気になるんですね、筋肉v


さらに問題も読ませてもらえるなんて♪
慎ちゃん、ばっちぐーでしたー!!
この子のかわいさには限界がないっ。(笑
裕翔にぶにゅってやられてますよ。
2人共かわいいっす。
こういうの見るとやってる人も
やられてる人もかわいく見えません?
見えるんですよ、私は。(笑
というか、そもそも、かわいい(笑




森本兄弟

2007/07/11  CATEGORY/雑誌
やっとゆっくり記事をかく時間ができたので、
今日はもういっちょ更新します♪
じゃないと雑誌がどんどん古くなる…(笑
それに最近森本兄弟の話題を書けていなかったですし。
まぁドラマがはじまれば、しつこいほど書くと思いますけどw


では早速森本兄弟♪


「Wink up」
慎ちゃんやばぁぁいゝ(〃v〃)ノ
なんじゃこのかわええ奴はっ!!(笑
上のちっちゃい写真も2人共かわいーvv
慎ちゃんのワガママだったら私どこまでも喜んで聞きますよっ。
ほら、お姉さんにいってごらんっ!
↑すみません、何か書いてたらすっごい楽しくなってきちゃって(笑)
慎「サンタさんも怖い」(〃∇〃)
なんて素直なんだ、慎ちゃんv
龍ちゃんも凛々しい(^^)v
龍ちゃん今でもお兄ちゃんらしいよっ!偉いよ!
大人だと思う自分→「スパゲッティを食べるしぐさ」
うわーなんかイイよ!龍!
そんな答えを言う君ナイスだよ!


隣のページの裕翔もかわいくて、きゅんvとします♪


ドラマのページの龍ちゃん、メガネですね♪
本当にメガネ龍ちゃん私のツボにはいりました。
すっげーかっこいいです。たまらん(笑


「duet」
ぱーじゃーまーですよ!!(笑
ちょ、前髪かわいすぎますったら。
てか君達かわいすぎますったら。
龍ちゃん恋バナしてるんだぁ~vv
ったくかわいーなぁー。
なんかもう、全部ツボです。(笑
慎「恋バナってなぁに?」←(〃▽〃)
「ボクはおもしろかったじゃん!」 ← …?(笑
「はいっ!モサモサがいいでーす!」←にゃー。
 

「POTATO」
衣装がたまんないですvv
この奇跡的なかわいさの兄弟を見れる幸せ(^^v
やっぱり兄弟仲がいいですね。
2人の愛を感じますvv(笑
ドラマは龍ちゃんも慎ちゃんもファイトです!!




何か書いてたら楽しくてテンションおかしいです。
恐るべし森本兄弟パワー。




続きに余談です。



続きを読む

探偵学園Q 第2話

今週セリフ多かったですよね!?
うわーきゃー。かっこいいー!
あまりのかっこよさに、
魂抜かれそうになる所多数すぎます!!(笑
しかも演技に味でてませんかね!? (贔屓目?
あぁ、ダメだ…美しくて困る(笑


まず、黒い服の時点で(*/∇\*)
絵描いてる人に近づくところ
「って知らないかぁ…。」
にゃぁーーー(。・_・。)
知ってます!! 知ってますよv(君に聞いてない
というかキャラがですね、もうだめ。(笑
あ゛ぁ~
ユリエさんいいなぁ…ほんとに。(笑


何気にお気に入りなのは、七海先生に
あきれるリュウ演じる山涼さん♪
何かそういう台本に書いてなさそうな所の
山涼の動きがすごく好きですvv
山涼がんばってるー!って感じが伝わってきますよね。
昨日もごちそうさまでしたー!(ぇ




にしても、本郷くんが公園で倒れてるのを
発見する子供達、冷静だなぁと(笑




「ピアノの森」

2007/07/10  CATEGORY/ブログ
さぁ、本日は探偵学園Q第2話ですね!!
というか、あともうちょっとですよっ。


では、その前にちょっと。
今日は「ピアノの森」の試写会に行ってきました♪
漫画が原作のアニメの映画なのですが、
声優さんの1人が神木くんなんですよvv
それで、がんばって応募したわけです(笑


この映画、とっても面白かったですよ。
一言で言うと、ピアノの天才少年の物語なのですが、
やはりピアノの音がきれいですね。
お話もキャラが面白くて素敵なストーリーでしたv
原作も読んでみたいと思いました。


気になったのが主題歌を歌う歌手の方が、
松下奈緒さんなんですよ。
うわー今週のMステの共演者じゃん!!
それで、ちょっとビクっとしました。
はい、それだけです(笑


ちなみに私が行った今日の試写会は
舞台挨拶なかったのですが、
昨日あった試写会では舞台挨拶があったそうで、
今日のズームインで神木くんが映ってました♪
ホントにかわいいです。
キュウやるのもがんばって~





ふはは

2007/07/09  CATEGORY/Jr.
今日は自分に爆笑というか、ホントにどんだけっていう感じでしたよ(笑)


まぁ少クラのことなんですけれども。
というか私が色々把握しておいて、起こり得る状況を想定しておけばよかったんですけどねぇ。
あんまりよく考えていなかったので、空虚再びな感じになってしまったわけですねぇ。(笑)


でももう私は前向きに生きるからいいです。
神の悪戯なんかに負けないぞっ!(笑)
と宣言して終わります…w

番宣

ラブコンの後に、Hey!Say!7のCD宣伝CM
流れていたことにさっき気づきました(笑
山涼かっこいいvv
皆クールに決まってていいですね♪
笑顔もあるとなおいいんですが(^^;


7/3の探偵学園Q番宣、山涼関連抜粋して感想書きます♪


・ズームイン
後ろのポスターの山涼が、
神木くんにも未来ちゃんにもかぶらない絶妙な位置v
横向いて笑っている様子もちょっと写りましたねv


・ラジかるッは、ちろっと記者会見の様子と、
神木くん未来ちゃんがちろっとVTR出演。


・リアルタイム
山涼コメント出演♪
「神木くんは甘えん坊なのかな…?」
「志田さんはヤバイです、半端ないですね」
…何が半端ないんだろう?(笑


・今夜放送!探偵学園Q(番宣番組)
山涼、ダンディさん(←懐かしい 笑)に一言。
「全て人に頼ろうなんて…」
すごいリュウになりきってますね。面白いw
舞台っぽいというか言い方が杉本彩さんっぽい?(笑)
何かこのキャラうけます。(笑)


・Yahooライブトーク(神木くん+未来ちゃん)
家庭用ビデオカメラで撮影しました(笑
神木くんは「山田くんは面白くて明るくて元気」といっていました♪
未来ちゃんは、「肝試しをやったとき、山田くんは
1番びくびくしてました。転びそうでした。」と証言。






やっぱりね。(笑)
そんなところがかわいいよvv


だって、ギャップで大事ですよね。
ドラマだけ見た人って少なからず山涼って冷めた人なのかなって
思っちゃいそうですけど、そういう人が山涼がHey!Say!7で
笑顔ふりまいているのみたら一発でやられちゃいそうじゃないですか。
「まぁ!あの子が!」とかいう感じで(笑
私はそれを狙っています!!(私が狙ってどうする…。)




以前まで書くネタがなくならないように、
ネタをだししぶっていたら癖になって
今は逆に書きたいのに上手く語りきれなくて困り気味です(笑







ラブコン

2007/07/07  CATEGORY/Jr.
ラブコンみましたv


「Hey!Say!」
イイです!
最初やっぱり「古っ!笑」と思いましたけど
後半のサビがイイ感じです!
「はるかな宇宙で~」のところですね。
皆の勢いある若い声がしっかり聴こえます。
覚えやすいし、とってもいいんじゃないでしょうか!


私は聴きながら必死に山涼の声を分析しようと
試みたのですがなかなか難しい(^^;
もちろんソロだったら一瞬でわかると思うんですけど;
5人で一緒に歌っていると「あ、これ、山涼?」
とかすかに思える程度で。
まだまだ修行が足りないのですね。
おっし、Mステでチェックしよー♪


ただ、途中ハモっているところがあったので、
そこは2+3とかだったと思うんですけど、
有岡くんの声がよく聞こえました♪
あと、LOVEがほら~は高木くんですかね…?


「BON BON」
こちらもいい曲だと思いましたv
何回も聴きたくなるリズム感のよい曲ですね。
「Hey!Say!」のようにハイテンションって感じでは
ないですけど、私はかなり好きです。


始まってすぐに
高木くんソロ→有岡くんソロ→裕翔ソロですね。
裕翔声かっこいいです!歌上手くなったなぁー
これはフルコーラスだと山涼ソロはあるんですかね?
是非あってほしい!!
山涼、せっかく上手いんだから世に聴かせないと!!(笑


そういえば、昨日ファミクラ行って来ました♪
着いたらいきなり画面に森本兄弟が映っていて
「うわー」と思いながら駆け込んで入りました(笑
受験の神様の宣伝していましたよvv
龍ちゃん慎ちゃん、かっわいー♪
龍ちゃん、かんじゃってるし(笑
慎ちゃんしっかりしゃべてるしv
「ドラマもちろん見るからね♪」と心の中で思ってましたw


しばらくするとHey!Say!7登場!
なんてグットタイミングに私は到着したのだ…
とちょっと感動しました(笑
山涼しゃべってないときもずっとカンペ見てますね。(笑
もちろん、そんなところもかわいいですv
何か山涼、りすっぽかったです。(〃∇〃)
コンサートで歌ってるのも見れましたー
そして、今まで同じ曲を違う曲だと思って
いたことに気づきました。(笑
何気にびっくりでしたw



探偵学園Q 第1話

見ましたよ!!!!
探偵学園Q!


美しい(///∇///)
リュウ様!リュウ様!


山田様!涼介様!


なんてかっこいいのだ…!もう…!
あぁぁあぁ~
真剣な眼差し、
そして横顔が
美しいぃぃぃぃー\(*T▽T*)/
当に!
び・しょ・う・ね・んv(笑
 

全部素晴らしいのですが、
特に公園ぽいところで寝ていたシーン
やばいですっっ!!!
かっこいいぃぃぃー
その後のセリフもすばらしい!!
どこの人か知らないですけど、
あの白い女性の方(ユリエさん?)、共感します…!!(笑
思わずリュウ様って呼びたくなりますよね、お姉さん!
(↑お姉さんは絶対そんなんじゃない)
てか、そもそもあの人敵っぽい(笑


うれしかったのは、オープニングで
ばっちり3番目に紹介されていたことですね♪
普通に考えれば普通なのですが(笑
やっぱり重要な役なんだねvと思えたのです。
エンディングの映像も最高ですね!
トランプだよ!みたいな(笑
クールな表情が多い本編ですが、
エンディングではかわいー山涼が見れて
うれしかったですvv


さぁ、ちょっと落ち着いたところで、
ストーリーについてですが、面白かったです!
あまりトリックが緻密でないと、
ミステリーとしては致命的ですからね。
でも今回は思っていたよりも、そういう部分に
重点が置かれていて、映像としても
リアルに描かれている感じがしました。
ドキッとする場面もメリハリがあって私は好きです。
最後の音が消えるところとか。
せっかく10時~なのでこんな感じもいいと思います。


そして、キュウVSリュウも見所ですね。
二人の思いが熱い!
キュウは優しい~
山涼のリュウも、冷めた態度(これかっこいい)
ではありますが、そういう発言や行動も
むしろ人間的であるとも思えるんですよねー。
優しいんだね、うん。(違う?)




あー何より一番感慨深いのは、山涼が長いセリフも
ばっちりだったことです。
リュウ様にちゃんとなってました。(笑
心配してたんですよ、結構。
でもよかった。



来週も楽しみです。


今頃…w

2007/07/05  CATEGORY/雑誌
気づいたら、そろそろ雑誌発売日ですよ。
ついでに気づいたら先月のMyojoもポポロも
感想完結してなかったですよー
Myojoは森本兄弟分はだいぶ前に書きましたが…


ということで今日は
前に途中まで書いておいたMyojoの山涼編を
途中のままアップします(笑



まず、ピンナップ。笑顔最高です。
こういう笑顔を撮っているカメラさんは羨ましいっ。
そして、山涼は相変わらずよくわからない生命体を描きますねw
色々気になる箇所(笑)もありますが、
「フォー!」も全部含めて、そんな山涼かわいいよvv


さて、探偵コスチュームでソロ2ページ♪
カツラ山涼は、心も外人になってそうなショットでいいです!
め、めがねー!イイ!
大人っぽいなぁー。美少年オーラでまくりです。
全くこの純白な美しさはどうやって生成されるのか…!?





