

リュウ様の愛読書

2007/08/31  CATEGORY/ブログ
愛読書かどうかはわかりませんが…
昨日、リュウ様が第6話で読んでいた本を学校で探したら、ありました♪

リュウ様が読んでいたのは、「自由からの逃走」「悪について」の2冊で、ともにエーリッヒ・フロムって人の著作なんですよね。

↓これ
自由からの逃走 新版
エーリッヒ・フロム 日高 六郎
4488006515


で、私も「自由からの逃走」を電車の中で軽く読みながしてみました。(どうせじっくり読んでも私には意味不明なのでw)

とりあえず、自由について語ってあるんだと思います。

その上で、悪魔的な力とかとか人間の性格の分析みたいなことが哲学的に述べられているというか…まぁよくわかんないです(笑

少なくとも普通の人は中2で読もうとは思わないような書籍ですね(笑
やっぱリュウ様は果てしない。
うん。

内容とは関係ないのですが、すごく気になったのが、前に借りた人が色鉛筆でものすごい線を書いているんですよww
しかも、サディズムについて書かれているところばっかりww(爆

たぶん、なんかの資料に使ったんでしょうけど…何のレポートだよ!?と思いました(笑





テーマ : ★山田涼介★ - ジャンル : アイドル・芸能

プレミアの巣窟&百識

2007/08/30  CATEGORY/Jr.
さて、今日は
百識とプレミアの巣窟で大冒険の模様、見ました。

百識のほうは、Hey! Say! 7中心に映していたので、山涼の美しいお顔も拝見できました。
よかった♪

プレミアの巣窟は最初の方の映像で、慎ちゃんが手を振っているところ、トロッコに乗っているところが映って、ものすっげぇ可愛かったです(〃∇〃)

ファンの声援に応えようとお手振りがんばる慎ちゃん!偉いぞ!
トロッコ、藤ヶ谷くんと一緒だから慎ちゃんのミニさが際立ってかわいいんですよね~!
笑顔もふにゅんvって感じがもうたまらなーい(*ノ∇)ゝ

佐野アナも言ってましたけど、慎ちゃんほんと食べちゃいたい♪(危

あ、でも食べる前に…!
ひざの上にちょこんと乗せて後ろからぎゅっと抱きしめて頭をなでなでしたい(*/∇\*)


いや、やっぱりその前に…!

手をつないで一緒に遊園地行きたい(切望
お化け屋敷の中で怖がっちゃって私の服のすそをひっぱる慎ちゃんとかみーたーいー♪
「泣かないで慎ちゃん!大丈夫だよ!もうおばけいないよ!」←私のセリフ


あぁ!変態になっていたら話がだいぶそれていました(笑
そうそう、プレミアの巣窟ですよね。

山涼もトッツーの後ろに映っているのが見えました☆
いいところに立ってますね!(笑
汗をかいて運動したーって感じの山涼はやはり色っぽいというかなんというかかっこよかったですvv

龍ちゃんはいなかった日なんですかね。
見かけられなかったんですが…残念。

でも、大冒険に関しては、webにもレポが!!
森本兄弟のMCレポ最高です!!
龍ちゃん!慎ちゃん!萌!
ホントなんだこの兄弟!可愛すぎる…!

いやー3人ともものすごいハート泥棒で参りましたw


※サイト名を微妙に変えました(笑




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

探偵学園Q 第9話

今回はいきなり、あ~ん♪ (^o^)ρ (・0・ ) のリュウ様でしたね!!
表情はクールなのに、お口は素直にあ~ん♪

キュウ達に見つかっちゃってさらにお口ぱっくり☆のリュウ様、可愛かったですvv

「キンタ、キンタ、誤解だから」
なんていっているリュウ様、完全にキャラ変わってますよねv
かわゆいv(笑


おぉ!リュウ様、キュウを殴ったーー!
友情体当たりパンチ!あつい!
この時ばかりはクールなリュウ様もホットになったわけですか!

殴っているときの、リュウ様の躍動感がいいですね~。
しかもキュウの上に乗っちゃったYO!
例によってリュウ様は股の開きが半端ないww

喧嘩終了後のキュウを見つめる表情が優しいですね!!
素敵です。


残りあと2話となった今、私としては、もはや脚本とかどうでもいいんですよw
とにかくリュウ様が美しくご出演なされば。(笑
来週もそんなシーン、期待してます☆



続きを読む

テーマ : ★山田涼介★ - ジャンル : アイドル・芸能

番組消化

>8/26 YOUたち

一昨日、うちのHDDさんにYOUたち!が録画されていて、
あーこんな番組もあったな(笑)と思いつつ見たら、
慎ちゃん、出てました♪

黄色いお洋服も可愛いですvv
脳の問題も読み方まで可愛いv
つくづく慎ちゃんはぬいぐるみオーラでできていると思いました(笑

慎ちゃんがいるだけで、ステキ番組ですーv


>8/18 Ya-Ya-yah

ライブステージの代わりに、∞コン@東京ドームの様子。
私が見に行った日のものだったんですが…
なんと!青のスカジャン龍ちゃん流してくれました!
テレ東さん、グッジョブです!

↓流れたセリフ↓

「お前、この頃変な男とつるんでるらしいな?」
  
「うるせぇんだよ」
バシッ (ブラックを殴る)


うっはー(*´∇`*)かっこいい♪
…というわけで、イキな男でした、龍ちゃん!


>8/25 Ya-Ya-yah

こちらも、ライブステージの代わりに、大冒険の様子。
ただ、Ya-Ya-yah中心に映していたので、山涼と森本兄弟は発見できず。
(ま、いなかった日かもしれませんけど;)

大冒険の特集は、プレミアの巣窟があるので、そっちには映るかなーと期待してしまうんですが…何しろ山涼・森本兄弟(特に兄)は不在が多かったので、どうだか…(^^;

まぁ淡く期待しておきます♪




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

ほん怖

2007/08/27  CATEGORY/ブログ
明日、まっすーとかのでる、「ほんとにあった怖い話」をやるみたいなんですが、その宣伝でこの前、傑作選の再放送をやっていまして。

実は、この「ほん怖」シリーズには、キュウの若い頃(笑)の作品もあるんですよ。

今回の再放送では、その作品が流れるということで、私は以前に録画したものがあるのにもかかわらず、また再放送を録画してました。

で、見たんですよ。ちっさい神木くん。これがもう可愛いったらありゃしないのですよ、全く(ノ∀`#)
その可愛さに酔いしれて、終了後もそのまま余韻に浸っていたら次の作品が始まり…


………ん?


( ゚д゚)ハッ! 


メグ?


メグーーーー!! 若っ!

小学校のちっさいメグ!!(笑

かわえー!幼いっすね。

未来ちゃんも「ほん怖」でたことあったんですねー。
私は、女王の教室からしか知らなかったんですが、やっぱりちっちゃい頃からがんばってたんですねー。

神木くんは小さい頃から色々見てたんで知っていたんですけどね、未来ちゃんもキャリア長いですよね。


さて、そんな2人のいる現場で、山涼もがんばってます!きっと!
山涼はドラマ初めてなのに、すごく健闘していると思います!
やっぱリュウ様は、山涼でなきゃだめだ!と思いますし!!(笑

同様に、義嗣くん、忠嗣くんも森本兄弟じゃないと!!(少なくとも私には!! 笑)


受験の神様 第6話

今週も森本兄弟にるんるん♪でした!(笑
いやー2人共可愛い上に、最近は演技も安心して見れてます(*゚ー゚*)
さすが!


☆「忠嗣はリレーの選手は辞退させていただきます!」
忠嗣くんが悲しそうー(ノД`)・゜・。

うぉー西園寺ママ、待ってろよ!ヽ(#`Д´)ノ 
慎たんをいじめる奴は私が許さないぞ! 笑

…てか、上手い、演技上手いっすね、慎ちゃんー!!
しかも可愛い、とろけるように可愛い(*´∀`*)

さらに、慎ちゃんは、実生活だけでなく、ドラマでも快足であった!!
設定が素晴らしすぎるドラマです♪


☆「じゃー、早速年表作っとくがわ幕府1603年」(たぶん)
きゃはーヽ(*´∀`)ノ 

VIVAオヤジギャグ!!!

実は義嗣くんがあまりにノリノリでよく聞き取れなかったんですが(笑)、龍ちゃん、楽しそうで超可愛いですv
体くねってるあたりもうホント可愛いっす。


☆校庭に誰も来てくれないけど、「うん、やろう」って言う龍ちゃん!!
優しい声です。優しい人です、義嗣くん!!

おー義嗣くんダンスキターvv
予告で見かけたこの瞬間を今か今かと待っていましたよ。(笑

めがねとって、服も着替えるとやっぱり雰囲気変わりますよね!!
にしても色白い!美しい!カッコイイーv

で、
↓↓龍ちゃんのソロパート↓↓

「肉・脂肪を打ち砕く~♪」
「リパーゼ脂肪をぶった切り↑♪」


…すごく脂肪が憎いみたいです。(笑

しかもエンドロールみたら、振り付け前田健さんww


ともあれ、
義嗣くんが、どんどん可愛いキャラになっていって最高ですv
来週は忠嗣くんも喋りまShow!!




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

探偵学園Q&受験の神様特番+おネエMANS

2007/08/25  CATEGORY/Jr.
まず、探偵学園Q & 受験の神様特番は、神木くん、未来ちゃん、璃子ちゃん、山口さんが出演。

ドラマのPR時間をゲットするべく、絵を描いてあてるゲームや借り物バトル、クイズでバトルしていました。最終的に受験の神様チーム勝利でした!

でも神木くん&未来ちゃん、すごくいいコンビで、可愛かったです☆


さて、おネエMANSの方は、さきほどテレビをつけたら、偶然やっていて、さらに偶然、受験の神様の話題になっていたので一応録画ボタンを押しておいたら、見事森本兄弟が映ってました♪

っていっても2秒ぐらいですけど(^^;
ものすごい奇跡的に拾えたのでリアルに小躍りしましたよ!(笑

あれはたぶん楽屋の中だと思うのですが、梅沢家・西園寺家全員と恵美ちゃんもいました。

画面に映る山口さんの後ろに青いシャツを着た子供が通り…
おお!と思ってよく見たら龍ちゃんでした☆

龍ちゃん、山口さんの後ろで野球のピッチャーのマネ?をやっているように見えます(=´▽`)ゞ

その後、監督さんからの差し入れを食べながら笑顔の慎ちゃん、龍ちゃんがアップに!!
2人くっついている感じがまたナイスです!!(笑

ホントにこの兄弟、可愛いですねー(*´∀`*)
2秒でも1秒でも癒されます♪

今日のドラマも楽しみですv




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

Wink up

2007/08/24  CATEGORY/雑誌
8/28(火)深夜2:08~の「プレミアの巣窟」(フジテレビ)で大冒険の特集みたいなのやるそうですよ!

さて、簡単にWink upの感想を。

>Hey! Say! 7
いつの時代も(?)上目遣いはきゅんときますね。
裕翔にリュウ様をマネされて照れる山涼可愛いですv
ピンナップも全員優しそうな表情がステキです♪


>森本兄弟
超かっけーです!(笑

龍ちゃんは真剣な表情とスラットした体にシャツ&ネクタイがたまらなすぎましたヾ(*´∀`*)ノ゛

慎ちゃんも白シャツが似合う!ちょっと挑発的な表情もまたかっこよさを増しています(*^-^*)

2人共、演舞城やドラマで向上したい!という感じのコメントで、なんて偉いんでしょう!と思ってました。(笑


>山涼ソロページ
赤頭巾ちゃんになってますね♪
表情は真剣でとってもかっこいいですがv

この山涼を見ると、どうしても探偵学園Qの犯人を連想しちゃうんですよね。(笑
だって、あの犯人ってだいたいフードかぶってるじゃないですか、ねぇ。
なんかこう、シンクロしちゃうんですよ。

でも赤頭巾といえば知念くんですよねーMUSIC JAPANの。
あぁ、思い出すだけでも可愛いです。(笑

さて、話はそれましたが、
山涼、ドラマがんばっているということで。

探偵学園Qは走るシーンとか多いので体力的にも大変そうですよね。
それに、この前なんてナイフで刺されちゃったし。(←それは違う)

まぁ、何より出番多いので大変だと思いますが、
たぶんもうあと少しだと思うのでファイトだ、山涼!


>ドラマページ

「探偵学園Q」

未来「めだかの子は?」
神木「おたまじゃくし!」
山涼「かえるの子がおたまじゃくしだから、正解だよね」


…最初から違ってますよ、山涼さん(笑

なんかボケな感じがまた可愛いんですけどねvv

「受験の神様」

龍ちゃんは、スタッフさんに「私服のTシャツ、かわいいね」と言われて照れ笑いだったそうで。

かわいーvv

先週は受験の神様がお休みで、西園寺家不足(笑)なので、早く明日になってほしいですv

でも受験の神様も来月終わっちゃうんですよねー;

できることなら、毎クールドラマに出ていただきたいんですけどね、それじゃ彼らが忙しすぎると思うので我慢しますか。(笑




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

探偵学園 第8話

リュウ様が笑ったーーーヽ(*´∀`)ノ

うぉおおおおおお!可愛すぎるるるる!

あの、ちょっとはにかみ笑顔な感じがたまらぬぁーーいですvv 

下向いて口がくにゅってなってるぞリュウ様!可愛いぞリュウ様!

ヽ(〃∇〃v)

まさに天使だ…!!  

そしてあの笑顔は罪だ…!!

このシーン、
「クララが立った!」並みの感動ですぜ、セバスチャン!



…と話は前後しましたが、
今回はリュウ様最初から黒シャツで、かっこよかったですねーvv

「天草も笑っていいんだぞ」
「はい」
うわーリュウ様辛そうだよー(´Д`。)
守ってあげたい♪って感じですね。(笑 
あぁ、愛しきリュウ様。


「僕は冥王星の正統な後継者だ」
あらら、言っちゃったー。(笑
いやーホントにリュウ様かっこいいっすね!
もうこの際、キンタも数馬も細かいこと気にしないでリュウ様とたわむれようぜ!な!


「うっ」
わぉ!リュウ様がキュウをかばって刺された!
リュウ様の美しき友情正義感…!

こんな時TVの前で、リュウ様の安否より、倒れた時の顔がセクシーなことに夢中な私でごめんよ、リュウ様w
あまりにも美しすぎたもので…;

そのあとの「キンタ…僕は…」もステキでした(*´ー`*)

にしても、みんなに迷惑掛けたくないから色々一人でやろうとしたり、キュウかばったり、何だかんだいってリュウ様ってほんと友達思いですよねー。
かっこいいだけでも十分だって言うのに。(笑

…ということで、今回はメイド狩りはどうでもよかったんですけど、リュウ様笑顔祭り開催でした☆


探偵学園Qも残すところ3話となり、クライマックスに近づきつつある感じですかね。

本当にあっという間にここまできちゃいましたよ。
終わりを考えるとすごく寂しいですが、とりあえずまた来週もかっこいいリュウ様を期待してます♪



8/21 大冒険@メリディアン

昨日、大冒険に山涼と龍ちゃんはいませんでした。

ということで、私は、すべてを慎ちゃんに捧げたいところだったんですが、慎ちゃんは基本的に立ち位置が左だったので右端の私の席からはあまり見えませんでした( ̄▽ ̄;)

…遠くてもいいから、姿だけはずっと追いたかったんですけどね。メリディアンじゃ無理ですね。

ゆえに、ほぼMCについてしか書いてませんけど、一応感想です。


>OP
モニターに映る慎ちゃん、かわいかったです。でもこの時私は慎ちゃんの存在に安心して、慎ちゃんがなんて言っていたかはよく覚えてないんですよね(笑 
私の傍の大我くんは「~がんばりたいがー」って言っていたのが可愛くてトキメキました(笑


>慎ちゃんと大我くんと真田くんのMC
黄色い衣装でモニターに映る慎ちゃんがかっこよすぎて死ぬかと思いました。
プロポーズしたかったですね、正直。(笑

慎ちゃんを見ると、毎度毎度かっこよさに驚かされますよ。その一方で、話し出すと声が可愛くて、ちっちゃいなーって思うんですよね(〃∇〃)

真「Kinki kidsのどっちが好き?」
大「光一くん!」
慎「僕も光一くん!」
真「何の曲が好き?」
大「愛のかたまり!」
慎「僕も愛のかたまり!」

で、二階堂くんがと河合くんがkinkiのマネをしてHarmony Decemberを歌いだすんですよね。

そして慎ちゃんは、「似てない!」と言いながら
バシッ!っとスリッパで二階堂くんをひっぱたいてました(笑

スリッパ連続攻撃が愛らしかったです、とっても。
ついでに私もひっぱたいてくださいと思いましたよ。


>MC
藤ヶ谷くんが、龍ちゃんの話をしてくれました。

その大体の感じは…

百識ロケで自転車対決をする時、プロデューサーさんから「年齢は関係ないから、本気で勝負してね」と言われたのでその通り対決したら、本番藤ヶ谷くんが勝ったそうです。

でも負けちゃった龍ちゃんは「本当に年齢関係ないんですか?だって身長違いますよね?これ本当にこのままOAするんですか?」と必死にプロデューサーさんに訴えていたそうです。(笑

(たぶん)北山くんに「あいつ、いつもすごい交渉するよな!意外と負けず嫌いなんだよな。」って言われていました。(笑

「うん、でもそういうキャラが可愛い」って藤ヶ谷くん言ってくれましたv
まだ藤ヶ谷くん龍ちゃんのこと可愛がっていくれているんですね、よかった♪(笑

慎ちゃんは、MC中、赤い服がなんとも可愛らしく、植草くんの後ろにちょこっとくっついていたり、藤ヶ谷くんに可愛がってもらっていたり、とにかく可愛かったです。

そのうち、慎ちゃんが1人で前に出てきました♪

受験の神様の宣伝で「お兄ちゃんと兄弟役で出演しています!」って言ってました。
「お兄ちゃんが現場にいるとやりやすいでしょ?」「はい」と素直にお返事でした♪

会場中から「かわいー」の声が聞こえましたよ。
たくさんのお客さんを目の前にしてなんて立派なんだー!!(T_T)
とってもステキでした。

それから、裕翔が「うちの山ちゃんの探偵学園Qもよろしく!」って言ってくれました。ありがとう(涙
話は広がり、探偵学園Q今日だね!今日は百識もあるよ!ということで、
北山くんが「探偵学園Q→ビリー→百識」のオススメコースを紹介していました(笑


>アンコール
初めて慎ちゃんが右の外周に来ました(笑
慎ちゃんと藤ヶ谷くんを乗せたトロッコが目の前を通りました♪

たぶんせっかくの慎ちゃんうちわも彼は気づいてないと思うんですが、
近くで慎ちゃんからの美貌光線を浴びれたかな?思います(笑
↑開き直ろーぜ!イェイ!イェイ!イェイ!な気分なんですよww


>ダブルアンコール
五関くんに(たぶん)抱かれて慎ちゃん登場!可愛かったです。


>あと覚えているのは…

バラードっぽい曲で慎ちゃんが黄色い衣装で踊っていたんですが、とても新鮮でした。
なめらかな動きも上手で感動でした!

ちびっ子組で慎ちゃんも何か歌っていたのは覚えているんですけど、ほとんど見えなかったので感想スルーしました。

ごめんよ、慎ちゃん。


ユリエさんの過去

2007/08/21  CATEGORY/ブログ
…っていっても、本当のユリエさんでなくてそれを演じている女優さんのことなんですが(笑

よって探偵学園Qのユリエさんの記事ではありませんw

私、以前ユリエさん役の奥貫薫さんが、テレ朝の刑事ドラマ、「相棒」にゲストで出ていたのをみたことがあるんですよ。

ちなみに、その回のストーリーは、全国で起こる、連続殺人事件の謎解き。
どの事件にも共通して、女性のピアスが片方だけ取られているんですよ。

で、ユリエさん演じるのが…


「悪は人を魅了する」とかいう論文を書いている精神科医。(笑

このユリエさん、超犯人っぽいんですよねー。いかにも 怪 し い 。(笑
でも、犯人は彼女の助手だったんですけどね。

ただ、私の記憶によると、実はそのユリエさんはもっとワルだったっていうお話だったような気がします。(曖昧)


やっぱりユリエさんは真の黒幕なんだvv(←違います)

…ユリエさん、あとは、リュウ様を温かく見守ってくださいv(笑



さて、今日は大冒険行って、帰ってきてドラマです♪



決意

2007/08/20  CATEGORY/Jr.
大冒険に山涼・森本兄弟の誰かがいないという日が続く中、私は1つの結論を出しました。

自分のために宣言します!

私の大冒険の目標は、
    「盛り上がること」です。 ヽ(´ー`)丿←こういう感じで 笑

その目標さえ達成できれば何の悔いもありません。

以上!


24時間テレビ出演

2007/08/19  CATEGORY/Mステ他
とろろ昨日の24時間TV、
KAT-TUNのバックでHey! Say!7でてましたね。
テロップと亀梨くんの声で紹介もしてもらってました。

山涼は特にアップとかにはなっていませんでしたが、
ばっちりダンスしているのがかっこいいです♪

山涼、髪を耳にかけていたからか、「髪、伸びたなー」っていう印象でした。
これ大冒険終わった後ですよね、みんなお疲れ様でした☆


とろろ今日のお昼には、Qクラスが登場。
山涼も貯金箱持って、笑顔なのがとびきり可愛かったですv

先輩のタッキー&翼に何かありますか?という質問には…

「いつもお世話になってます。」

だそうで。(笑
なんか、言い方がこう、大人が使う言い方なんですよねー(笑

あんな可愛い顔して妙に落ち着いた感じなのがナイスでした☆

その後も少しいましたが、特に喋ったりはなかったですね。


とろろVenus
お兄さんJrはいませんでしたが…

後ろのちびっこたち、かわゆいですーーー(〃∇〃)
特に「サザンクロス 揺れる大地♪」のところで、タッキーの左に見える可愛い子すばらしいですvv

ダンスの一生懸命さがステキでした!
こういうのを見ると、やっぱり初心って大切だな、って思います(笑



24時間テレビ

2007/08/18  CATEGORY/Jr.
明日の12:30~14:00あたりにQクラス5人が
24時間テレビに出演するそうです。

5人って…山涼もですよね。
ということは…大冒険はどうなるんだ…!
テレビ出てくれるのは嬉しいんですけれども、
あんまり気軽にコンサート抜けるのはやめてくださいよー(泣
あー怖い。怖い。

そういえば、探偵学園Qのスタッフブログで、山涼の話題でてました♪

この前の、陣内さんと山本さんと3人だけのシーン撮影前に緊張して、セリフをいいながらセットの中をウロウロしていたんだとか。

ほんっっっとに可愛いですね☆


それから“受験の神様vs探偵学園Q”仁義なき夏のPRバトルっていうのをやるそうです♪
8/25 (土)、15:00~15:30ということで。

どうやらただの総集編ではない(?)感じなので楽しみです!


まいさん、コメント欄にお返事しました!


POTATO

2007/08/17  CATEGORY/雑誌
森本兄弟16日、大冒険いなかったんですね。
今日はいたみたいですが…
怖い…怖いよぉ(あわわわわわわわわわわ

神様仏様ジャニー様道子様受験の神様プロデューサー様お願いします、私が行く日は3人ともだしてくださいまし(泣

…とまぁ、お願いしていますが、一応、色々な状況を想定して挑みたいと思います。
じゃないと、誰か不在の場合、立ち直れなくなる可能性が(笑



まぁ、POTATO軽くぐだっと感想です。

Hey! Say! 7ページ
おぉ!山涼以外の人が皆「ダンスは山涼が1番!」っていってますよ!
こういうの、自分が誉められたみたいに嬉しいです(笑

「有岡くんと僕が全体を見る役になってるかなと思う」
メイキングをみた時に、確かにそんな感じはしました。

あとの3人はたまにはっちゃけてそうな感じがしますけど、
この2人は常に大人な感じがします(笑

「モノマネが得意!」
まぁ、得意かどうかって事はさておき…(笑

こんなに美少年な上にお笑いの道を極めようとしているって、なんて愛すべき存在なんだ、君は!

あんなにかっこいいのに気取らないなんてどんだけスーパースターなんだ!ヽ(゜ロ゜;)ノ

是非、いつまでもその可愛いキャラでいてほしいものです(*^▽^*)


Hey! Say!7パーソナルデータブック
学ラン眼鏡茶髪!?すごいですね。
制服、ちょっとダボダボな感じが可愛いです♪(笑

ニックネームに「山ちゃん、やまりょう」ってあるんですが…
山涼の身の回りで彼を「やまりょう」と呼ぶ人がいたということでしょうか?(笑

…知らなかったです(笑 
非常に結構なことでした♪


サファリの森本兄弟
ウォータースライダー待ちながら遊ぶ森本兄弟って…絶対可愛いですよね(〃ー〃)
その場にいたかったです。(笑

慎ちゃんが行きたいところについてってあげようという優しい龍ちゃん、ステキです!!
でもそれは、自分が決めるのがめんどくさいから、なんですね(笑
とはいってもやっぱり弟思いだなと思いますよ、龍ちゃんは。

クマが怖いからキャンプに興味がない慎ちゃんv
ぬいぐるみのクマさんなら慎ちゃんと何か共通したものが感じられるんですけどねー(笑
さすがにリアルクマさんは怖いですよね、やっぱり(笑


ジュニア食堂へようこそ
森本兄弟、可愛いーーー!
右ページ・左ページの2ショット、たまらなすぎます!!!!
真剣な龍ちゃん、「それなぁに?」の慎ちゃん!
「すげー、本当に食うんですか?」
「うまそう」
もぐもぐ&森森もりもりな兄弟が最高でした(//∇//)

ページ下部分では、
爽やかな笑顔で爽やかに優勝の龍ちゃんと、年上に囲まれても元気いっぱい積極的な慎ちゃんがすんばらしかったです☆

Jrコン

2007/08/16  CATEGORY/Jr.
Jrコン決定したんですよね。
9月24日15:00~横アリということで。
何か規模が大きくなってますよね。すごいです。

前にTOKIOの山口さんがズームインに出ていて

「自分たちがJrの頃は、Jrの仕事ってあまりなかったけど、今はジャニーズJr.というのは1つのブランド化していてJrにも活躍の場がたくさんある」

というようなことを語っていて、本当にそうだなぁと思いました。

山涼も森本兄弟も、ドラマに重要な役どころで出演できて。
たくさんの人に応援してもらって。

その分若くして忙しく働かなければならないのは大変だと思いますが…。
だからこそ、皆が、お仕事を楽しみながらできていたらいいな、と思いますね。


いやーどうでもいいんですけど、私、つい最近「白い恋人」食べまくってたんですよね…(笑

まぁ、元気だからいいんですけれども(笑






探偵学園Q 第7話

!Σ( ̄□ ̄;)

リュウ様少ぬぁあぁあーーーい!

画面に華が足りぬぁあぁあーーーーい!

私のリュウ様パワー補充日が略奪された模様です。

ま、来週に期待しましょう。うん♪


さて、第7話簡易感想。

・あら、今回はケルベロスさんに触られています。

・リュウ様ったら、シルエットまで美しいのですね。

・「あぁ、おじいさまに宣言してきたよ」
かっこいー!おじいさまが羨ましい(笑

・「あいつは元気にしているのか?」
「えぇ?」が可愛いったらありゃしないですv

やはり演技の上達ぶりが激しいですね。

天才且つ努力家の山涼にあっぱれです。




バトンです

2007/08/15  CATEGORY/バトン
*.。+ *強制バトン* +。.*

ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る

*.。+ *フルネーム* +。.*
有紀

*.。+ *生年月日* +。.*
19xx年 夏生まれ

*.。+ *血液型* +。.*
O型

*.。+ *住んでる所* +。.*
関東

*.。+ *名前の由来* +。.*
よく読んでいた本の主人公の名前です。

*.。+ *身長* +。.*
Kindaiの龍ちゃんとほぼ一緒。

*.。+ *体重* +。.*
ナイショでv(笑

*.。+ *今何処にいる?* +。.*
リビングですね。

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
父…?

*.。+ *今どんな服* +。.*
Tシャツに短パンです。

*.。+ *今何食べたい?* +。.*
今は…お腹いっぱいです(笑

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
牛乳!

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
3誌がどーんと置いてあります。

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
湯呑ですかね。緑の。

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
山涼と龍ちゃんと慎ちゃん。(笑

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
Hey! Say! ですね。
カラオケにでも行きたい感じです。

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
ねむーい!(まだ9時

*.。+ *今の体調は?* +。.*
眠いこと以外良好です。(笑

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
それなりにハイです。

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*
いい人生だったよ。

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
オムライスの上にかけるのはソース!
ケチャップじゃなくてソース!

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
私を天才にしてください。(笑

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
「あいのうた」がまた見たいんですが…
でもせっかく再放送なら…DVD化されてないやつがいいですね。
ということで「沈まない骨」

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
端っこから…ですかね?
私、絵とか全然描けないんですよねー;

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
記事書きます。

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*
PCと山涼と龍ちゃんと慎ちゃん。(笑

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +
可愛い息子をください!

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
ちょっと…わかりませんねぇ。(笑
とりあえずJrくんに注ぎ込んでいます。(笑

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*
どこでもドア譲って下さい!ってお願いしてみます。


Hey! Say! PV 感想

2007/08/14  CATEGORY/Jr.
大冒険の初回公演、いよいよ明日ですね。
私が入るのはまだ先ですが、グッズ詳細や席が気になるところです。

それから、私が製作した3人分のうちわ、数が多くて全部同時に持てないことが発覚いたしました。(←今更すぎる事実ww)

うーんちょっと手が足りなかったね、有紀さん。

まぁ1番近くにいる子のうちわを持つ作戦でいきましょうかね。うん。(笑

明日は明日の風が吹く~♪ ということで(笑

さてPV感想今更書きますよ。
(メイキングはまた別に 笑)

マルチアングルひゃっほい♪です。
気づいてしまったらもう6以外ないでしょうw

いやー山涼さんは可愛くて可愛くて心と目の癒しでしたよヾ(´▽`;)ゝ
全く君はジャニーズのアロマオイルか!  

……… ('-'*) 。


えーと、まぁとにかく
リュウ様を見た後にこれを見るとまるで別人ですね。
リュウ様もかっこいいですけど、やはり笑顔な山涼はステキであります。

リズムとっているのも思わず顔がほころぶ可愛さといいますか、尋常じゃない可愛さでしたv(笑

途中、「はーるかな♪」の前に微妙に間奏が入るのを忘れて
早めに口をぱっくり開けてしまったけど、
ちょっと笑いながら上手くごまかすところも愛らしいですねv(笑

でもここのところ、他のメンバーも間違え気味でした。(笑
というか皆、緊張!っていう感じで 笑

あんまり曲を覚えてない時点で臨んだみたいですね。大変だ。


全体編でのダンスは相当イケてました。
山涼はやっぱり横に大きい動きが魅力的ですv


それから座り込んで少し目線を動かすシーン。
美しい!ビューティホー!
クール!
かっこいいぜ、やまりょう!


さて、探偵学園Qだー!



8/11 Ya-Ya-yah

この日のYa-Ya-yahのライブステージは和メドレー。
慎ちゃんが「浪花いろは節」「SAMURAI」に出ていました。

藪くんと一緒にマイク持って元気よく歌う!
よっ、男前慎太郎!!
はっぴを着て満面の笑顔の慎ちゃん、可愛かったです♪

それから慎ちゃんの「SUMURAI」のダンスに一瞬、大我くんぽさ(=シャカリキさ?)を感じましたv(笑

終始楽しそうな慎ちゃんがグットでした。
いつも思いますが慎ちゃんはスーパー小4ですね。

ダンスはもちろん、お芝居の方もぐんぐん成長してくれそうです。

確かに、今は周りの劇団の子役さんたちと差はあるかもしれませんが、慎ちゃんは初挑戦ですからね。それを考えれば、この前の演技だって、上出来すぎるぐらいだと思えてきました。

将来が楽しみな慎ちゃんです。


受験の神様 第5話

えぇ、今週はもうエンドロール1番目が森本龍太郎で2番目が森本慎太郎だろ、というぐらい(笑)、西園寺兄弟、活躍でございまして。

歓喜のあまり、大変おなかいっぱいです。ご飯いりませーん。(笑

桜いきなり受験プロぶり発揮の義嗣先生v
私も生徒にしてください…!

桜アイスペロペロ3人組。
…アイスなめながらいきがってるよっしー最高!

桜お母さんにお兄ちゃんの誕生日を訴える忠嗣くんv
かわいー.....ヾ( 〃∇〃)ツ うぉー!!!
口調の非ナチュラルさなんて吹っ飛ばす可愛さです!!
(でも演技も上手いです、ホントに)
一生懸命に演技しているのが伝わってきます♪

桜常に鍵はあけっぱなし♪の身も心もオープンな梅沢家です。

桜意外と字が汚い道子様万歳☆

桜にゃーん。慎ちゃんが広くんのお家に!!
「ありがとうございます」が礼儀正しいです。
とにかく…奇跡的な美しさでした!
きゃは。ぬいぐるみのように可愛い可愛い可愛いー
「23g」
そして慎ちゃんは公私共に天才であったと。

桜くっそう…道子様め…!
義嗣くんを泣きそうにさせるなんて…!
でも龍ちゃんウマいヾ(´▽`*;) (not 美味い)

桜「お兄ちゃんみたいになりたくて…」
やはり公私共に兄想いの慎ちゃんステキです。

桜「うるさい!出てけ!」
義嗣くんもっと優しくしてあげてください!(笑
でも追い詰められてる龍ちゃんまたまた上手い。
しゅん…としちゃう慎ちゃんかわーいー。

桜山口さんとのシーンでは
「なんですかぁーそれー」のひ弱な感じがナイス。(笑
やんちゃな龍ちゃん100%離脱中だと思われます。
さすが、歌の音程もばっちりで♪

桜試験中、余裕で独り言しゃべりまくる広&義嗣
(↑隣にいたら超厄介な人たち)

桜でも最後には、大教室で「できたぁ~」の義嗣くん。よかったですねぇ(゜-Å)

桜道子様に直訴する姿、とっても一生懸命で、龍ちゃんがんばっているんだな、と思うと感動的ですね。また教えてもらいそうで安心です。

桜お!とんかつですかーv
「僕も食べたーい♪」←(*´∀`*)
ついでに私も食べたーい♪

いやーとりあえず、あのどうしようもない西園寺ママをパパが諭しつつある感じで(?)よかったです。めでたし。めでたし!



…「外科医 ジャッカル」29巻が読みたいです
        ※実在しません 笑

HEY!HEY!HEY!

2007/08/11  CATEGORY/Mステ他
HEY!HEY!HEY!のテレホンボックスに出演のHey! Say! 7。

聞こえてくる声に異様にうけてる山涼さんvv

「一列!」でビシッと並んでるのがかわいいですね。

山涼の尊敬する先輩はやはり光一くんで、「どんな所が?」という問いには、「全てが!!」と語っていますが…

私はそんな君の「全てが!!」かわいいです(笑


そして最後のCD告知ですけれども。

「絶対にテンションあげられる曲なので是非歌ってください!」
「そしてフレッシュです!」
「聴いてください!!」
「そしてフレッシュです!」
「ちょっと待ってください、まとまってません!」
「なんで2回も言うの?」
「変顔シール!!」

…という訳の分からない感じでしたね(笑
さすが…チームワークばっちりだww


山涼の無駄に険しい顔(笑)が面白かったです♪


8/5 少クラ

2007/08/11  CATEGORY/少クラ
この日の少クラにはHey! Say!7がちょこっと出演。

伏し目がち(?)に斜め下を見る視線がかっこいい山涼さん。
お!しゃべった!
「名前の由来は、メンバー全員が平成生まれ!」
「そして?」
はひょーかわえーー!! (/∇\*)
不意打ちだ、そんなかわいいの不意打ちだー!(´゚A゚`)


「ボクの夏」
ドラマの大きいお兄ちゃん(←言い方がかわいいv)を除く
4人で肝試しをやったそうですね。

山涼は、絶対本気で怖がってそうですよね(笑
そんな怖がり屋さんなとこもかわいいですv

自分がお化け屋敷とかジェットコースターとか歯医者さんとか(笑)、ちっちゃい頃からノープロブレムというかむしろ楽しんできたタイプの人間だったので…w

こういう話を聞くと、山涼をお化け屋敷に連れて行きたい願望にかられちゃうじゃないですかねー ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン



duet

2007/08/10  CATEGORY/雑誌
今日は裕翔お誕生日ですか!
おめでとう!14才もファイトです!


書くものいっぱいあるんですけど、
今日はduetでも書きますかね。

d-1グランプリは、弟にしたいアイドル
2位が山涼、4位慎ちゃん、5位龍ちゃん。

いやー本当に我が家にもこの3人ほしいです。(笑
毎日、お土産片手に即行で家帰ります。
「お姉ちゃん、おかえり絵文字名を入力してください」とか言われたら
失神できますね。確実に。

ちなみにWink upによると、
伊野ちゃんも慎ちゃんを弟にしたいそうで。
なんて気が合うのだ、伊野ちゃん!(笑
さらに同ページでは二階堂くんが山田くんかわいいと
語ってくれております。なんていい人だ!!(←単純

さて話はduetに戻りますが、
なんといっても森本兄弟が最高でした♪
服がかわいいvvvvvvvv
兄弟で手をつないでるのもあいくるしくてv

龍ちゃんは優しそうに「にこっ♪」と微笑み
慎ちゃんは国民的アイドルな感じで
かっこよくこっち見てますねv(笑
もうステキ兄弟ぶりに言葉がないっす。

龍ちゃん!携帯音楽プレーヤー、
この有紀サンタが今すぐ買ってあげるのに!!(笑

慎ちゃんはたまに先生に呼ばれるんですね。
先生…羨ましいです…!(笑
慎ちゃんの担任とか幸せの境地だ…!(笑

山涼ピンナップは…とてつもないです。
かっこいいです。おそるべし中2!!

山涼、ドラマレポートのところにも出ちゃって♪
楽しそうな現場でよかったですね☆

Y&Yは口おさえてる山涼がかわいいです。

Hey! Say! 7ページ。
最近よく脱ぎますね。(笑
個人的には別に脱がなくていいですw
さわやか元気路線でいってください。(笑

さて、山涼に対する皆の証言は…
「傷つきやすいガラスのハート」守ってあげたい(笑
「いっつもお姉ちゃんとか妹にお土産を買っている」
←優しいです(T-T )
「笑顔に癒される」←私もですヽ(▽`)ノ

等々、大変な貴重なご意見でございましたw

やっぱりHey! Say! 7の魅力は、
メンバーの仲がいいことですよね♪



8/3 MUSIC JAPAN

2007/08/09  CATEGORY/Mステ他
MUSIC JAPANの感想、
放棄してませんでしたよw

・トーク
(*゚0゚)ハッ 髪、結んでるーー!!
こりゃ~、かわいいっ!
あぁ髪ゴムになりたい…!
そして山涼の髪を結びたい…!


なんか山涼から、キラッキラしたものが
出てるんですけど、これは幻覚ですか、そうですかw
ちなみに私から見ると、山涼は
もう「あなたは発光体ですか?」と聞きたいくらい
ばんばん輝いてます、はい。

有岡くんにいじられ役に推薦され、
「俺か?俺か?」の山涼。
か ・ わ ・ い ・ い  v(爆

これから思い出をつくりたい知念くんに
「海とかね。」と言ってあげる山涼。
や ・ さ ・ し ・ い  v

言い方に愛がこもってましたv

・Hey! Say!
横を向くとちらっと見える結び目に
グラッときます(笑
相変わらずかわいい涼介さんv

このMUSIC JAPAN、基本的には
Mステとメンバーの動きは一緒でしたよね。
ただ、ある1点を除いては。(笑

…まさに衝撃の瞬間でしたw

知念くんのフード…!


これ、あえて撮り直さずこのままでいったのなら
やっぱりジャニーさん天才だw
まんまと罠にかかった人がここにw(←何か違う)

何しろワタクシ、
この一件を目撃してからというもの、
以前にもましていっそう
知念くんと裕翔が愛しくなったもので(爆

だって、
真っ赤なフードかぶっちゃった知念くん。
  ↓
赤頭巾のままターンを見事にこなすv
  ↓
ターン終わって普通に踊りだしたのに
まだフードをとろうとしないw
  ↓
ハプニングに気づき、超さりげなく
フードをとってあげる裕翔。

さすがにこれを見てしまったら、
爆笑&萌えの呪縛から逃れることができませんでした(笑

知念くんたぶん超真面目そうなので
思わぬハプニングにテンパッちゃって、
でもとりあえず踊らないと;´Д`)みたいな心境でしょうか?
(もしかして気づいてなかったりして…? 笑)

知念くんきっと、心の中「あーもうだめ(泣)」って感じ
だったんじゃないかなーとか考えると
かわいくてかわいくて自分空飛べそうですw
とにかく、そんな知念くんにふぉーりんらぶでしたv
我が家においでって感じです。(笑

しかも裕翔のさりげなさが最高すぎました。
フードのとりかた上手すぎでしょうww
さすが、ゆーとだvv グッジョブ!
知念くん愛を感じますよーv

この収録の後、たぶん
皆で笑いあったんじゃないかなーなんて思うと
ホント微笑ましくて楽しくてたまんないです(笑


以上妄想レビューでしたw



探偵学園Q 第6話

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

リュウ様―――――!(叫)

ちょ、今回はすごかった…!

かっこい…

奥さんに。
「残念ですが…意味不明ではありません」
↑うぁあぁぁ゛ぁー(私が意味不明)

ケルベロスと。
「うけてたとう」
↑なんでこんなに声がかっこいいんだーヽ(*´∀`)ノ
しっとりしすぎでしょう。

「僕が何を焦っているって言うんだよ?」
「キュウは何も分かっていない。僕がどれだけ自分の血を憎んでいるのか…!」

↑完全に冷静さを欠いて焦るリュウ様。
ものすごいかっこいいんですけど、
かっこいいだけじゃなくて、ホントに演技が上手かったです。
リュウくんの心情がありありと伝わってきて。
表情、セリフ、動き方が俳優さんでした。贔屓目でないつもりです。



ボールペンを握り…
カチッ…

バンッ!!

ゆっくりとあげられる美しい顔。

「…これで決まりですね。」


ペンが荒々しく投げられる。




キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

かっこいいにもほどがある…山涼。
顔をあげる山涼が美しすぎてもうそこだけ何回も観賞(笑


何かもう今回はとにかくかっこよくて最高でしたvv
お話も毎週、面白くなっていってません?
演出なのか脚本なのかわからないんですけど、
今週はすごく見ごたえがありました。
リュウ様がかっこよかったからですかね?(笑
いや、でもやっぱりそれだけでない気がします♪


CMに4,5話の犯人さんが出ていてうけましたw



8/4 Ya-Ya-yah

今日のズームインで平成生まれ5人組が新記録!と報道されていました☆

Hey! Say! 7がオリコン1位を最年少で獲得したということで!!

例によってテレビの前でガッツポーズでした!(笑
私も4枚買った分、ちょっとは貢献できましたよね?(笑
今までメンバーの皆ががんばってきた成果が
こうやって目に見える形で現れてきて、
本当に嬉しいです!これからもがんばって~v

さて、この日のライブステージはHey! Say! 7メドレー。
流れは「Hey! Say!」→「Iをくれ」→「BONBON」→「Hey! Say!」といった感じです。
CDを買ってから3曲とも聴きまくっていたので、
どの曲もかなり馴染んでいたわけですが、
実は「Hey! Say!」以外、ダンスを見るのはほぼ初めてでした。

「Hey! Say!」
Mステと違って、ほんとの最初から曲が始まっていて、
山涼のソロダンスが!かっこいい~っすねv
PVメイキングでこの部分があることは察知していましたが
今までなかなか見れず、うずうずしていましたので(笑
やっと見られて嬉しかったです♪

「Iをくれ」
この曲、ダンスもかっこよかったんですね!!
早い動きには、山涼らしさが存分に活かされていてステキでしたv
やっぱりこういうダンスをみると、
山涼ってダンスうまいな~と改めて思います。

「BONBON」
こちらもダンスが意外な感じでした。
でもアップが!アップが!
山涼の表情が本当に優しくて、
やわらかくて、癒されます(*´ー`*)
カメラさんサンクスですvv




最後の謎の歓声は…あえてつっこまないでおこう(笑)




8/3 Mステ

2007/08/07  CATEGORY/Mステ他
では、Mステ感想。


この回は、
山涼の目がキラキラしていて、元気そうで、
カメラさんからの愛も感じられ(笑)、
かっこいい美少年オーラビンビンでした♪
かっこいい真っ赤なスーツも超おしゃれな髪型も
最高の形で似合っちゃう涼ちゃん大好きv
カメラ目線のアップが困るほど素敵でした!(笑

慎ちゃんはいい位置でダンス♪
時々ちらちらと映りこむ笑顔が
無茶苦茶かわいいですv
慎ちゃん、お姉さんを参らせるつもりだねぇ。(笑

あー慎ちゃんのような息子がほしい…(笑
Come on !!(末期だ




8/4 関ジャニ∞コンサート@東京ドーム

この日、握手会から帰ってきた後、
またドーム行ってました。

席が2階スタンドの相当上ったところで、
肉眼で見ると∞さん5センチくらいだったかも(笑
でも行ってよかったです♪
もちろん∞さんのステージはとても面白かったですし、
慎ちゃんはいなかったですが、
龍ちゃんががんばっていて!
それにHey! Say! 7も…!

以下は感想ですが、
曲名は不安なのであてにしないでください…w

ズッコケ男道だったような…違ったような?
とにかくかなり早い時点で龍ちゃんを発見!やっほい♪
大我くんとシンメで、青衣装だったと思うのですが、
曲に合わせて床にばたっと倒れてごろごろ~っとしていたのが
かわいくてかわいくて正気を失いました。(笑

その後、ピンクの衣裳に着替えて、
好きやねん、大阪。あたり?のダンスがまたかわいくって。
もうこの2曲分で私は満腹でした。(←早い)
龍ちゃんのひざの使い方が好きだー!(笑

大我くんがお芝居頑張って丸山くんソロ?の
前振りをして、曲がはじまると、
龍ちゃんも白と金の衣装で登場してがんばってました♪

ここら辺からさらに記憶が混じってしまっているのですが、
太陽の小道具を持ってダンスしたり、
あれ?踊れてないよ、龍。っていうところがあったりで(笑
すごくかわいかったです。
龍ちゃん、自信あるときは空間を広く使って
シャカリキに踊るのに、踊れていない時は
体の動きが異様に小さくなるのですぐわかるんですよね(笑
サビだけ元気一杯だったりして…かわいいんですよv
多分、ドラマで忙しいんでしょうね。
龍ちゃん、お疲れ様です。

さて、私的に見所はここから!
龍ちゃん、∞レンジャーのブルーの
恋敵役として登場です!
スカジャン着たヤンキー?最高でしたv
とってもかっこいいんですけど、
相手の彼女はモデル体型のマネキン。
龍ちゃん、彼女よりはるかに小さいのに
悪ぶってる感じがホントにかわいくてv

彼女を連れている龍ちゃんをみて、横山くんが
「受験の神様に出てる…やっぱりドラマでるとモテるんやなぁ」
的なことを言ってました(笑

セリフもいっぱいあって。
でも最後に噛んじゃう龍ちゃんv
会場中にかわいい印象を残して去りましたw

さぁこの日、ゲストには
屋良さんと相葉くんと斗真くんが来てくれたんですが…
その後に
もう1組スペシャルゲストが来ます!と言われ…
もしかして…と思ったんですが、
Hey! Say! 7です!と言われたときには、
うぎゃぁあー゜*。(*´Д`)。*°ってなった私です。(笑

無意識に叫んじゃった部分と、
「ここは私の出番だ!」と思い
Hey! Say! 7への声援を大きくするべく
がんばった部分があります(笑
でも、私の心配はよそに、
会場は黄色い声援でつつまれていました。
それに、KAT-TUNのコンサートの時は
座っている人も多かったのに
今回は皆立っていて…なんかほっとしちゃいました。

Hey! Say! 7はHey! Say!だけ歌ってすぐに
ぱっと帰って行きました。
彼らが帰ったのが丁度8時ぐらいだったので、
ギリギリでしたね…
でも本当に忙しいみたいです…。

続きはその日の握手会で…



続きを読む

受験の神様 第4話

もりもときょーだーいー
ひゃっほい♪


さぁ、第4話も

義嗣くん大活躍!!ヾ(´▽`;)ゝ

「ばぁーん」と机を倒しちゃうところとか、
行きの車で、恵美ちゃんにおされ気味だったところが
すごくかわいかったです♪

しかも、よっしー(勝手にあだ名つけた)、メガネをとったー!
もう、かっこいいんだからーvv
2人とも意気投合して!
やっぱり笑顔いっぱいは最高ですv
楽しそうなのを見ているとこっちまで楽しくなりますv
りゅーちゃん、愛しいぜ!


慎ちゃん独占ショット!
寝巻きでちっこいのが歩いていて…かわえ~!
「あ!」って!
やっぱり美しい♪ かっこよー!
わっほい!わっほい!
 \(*´∇`*)/
慎ちゃんL・O・V・E!

↑すみません…!
この見るからに微分可能な立ち方と
さわやかなイケメンぶりがたまらなすぎて…(笑

そして!
来週は、義嗣くん注目されそうな上に、
慎ちゃんが!慎ちゃんがぁぁー!
あー来週楽しみすぎますー!



よしっ!この勢いでTVLIFE感想も!

慎ちゃん、
少し焦げてる女の子タイプ発言!!(笑
かわい~♪(←なんでもかわいい)
龍ちゃんがギャルかよ!って
つっこんでいるのを読んで、
一瞬、ギャル好きな慎ちゃんを思い浮かべてしまいましたw
でもそれはちょっと焼けたぐらいの
活発な女の子ってことなんですよね…?

だって慎ちゃんとギャルって…


あわねー(笑



ま、慎ちゃんがどうしても好きならいいけどさ。
(↑だから違うって)

雑誌の森本兄弟つっこみ会話はほほえましくて
兄弟万歳!!ていう感じです(笑


あ、慎ちゃんは受験してみたいのかー
慎ちゃん天才そうだしなー
慎ちゃんなら十分アイドルでやってけると思うんですけど、
でもしっかり勉強もしてほしいと思うんですよね。

龍ちゃんはもう芸能界でがんばっていくと宣言してますね。
偉いよ…まだ小学生なのに…!
でも勉強もそれなりにしたほうがいいよ、多分(笑




