

YOUたち!(終)

今日はYOUたち!最終回でした。
最終回、慎ちゃんの出番はありませんでしたが、最初の方は山涼や龍ちゃんがいましたし、慎ちゃんも長い間出演できた番組でした。
お世話になりました!
スタッフさん、出演者さんお疲れ様でした!

後番組の「爆笑100分 平成ファミリーズ」に胸を躍らせているとはいえ、終わるとなると、しんみりしちゃいました;

でも、やっぱり平成ファミリーズ、すごく楽しみです♪
今日のYOUたち!の最後には少し予告が流れていて!
裕翔、山涼、龍ちゃんが並んでいるー!!(〃△〃)
きゃはーっていう感じでしたvv
スタジオにはジャニーズの人はその3人しかいなかったので、なんていうか1人あたりのテレビに映る時間が長いだろうなとか思ってにやけてます(笑
うおー!興奮してます!
すごいぞー!山涼!龍ちゃん!おめでとう!わたしゃ、嬉しいぜ!!

でもこれじゃ、慎ちゃんが出演難しいかもなぁ…(←未だ夢を捨てきれない人)
慎たーん…!(涙



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

へー!せー!

2007/09/29  CATEGORY/バトン
今日はラブコン最終回で、Hey! Say! が流れるのも最後だったので、録画してみたんですが、見ていたら、なんだか色々思い出されてしみじみしていました。

CD発売すごく楽しみにしてたなぁとか、メイキング見まくってたなぁとか、
ほんの数ヶ月でいろいろあったなぁ…と。
未だにHey! Say! のCMもやっていて、懐かしかったです。

今日のYa-Ya-yahはしょっぱなにHey! Say! JUMPの紹介がありました。
ライブステージはなかったです。

続きは朝永さんにいただいたバトンです♪


続きを読む

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

9/22 Ya-Ya-yah

この日のライブステージは、ソロナンバーメドレー。
翔央くんの「BAD★NICE」に山涼と裕翔が、やぶくんの「嵐のカーニバル」に龍ちゃん大我くん、慎ちゃん知念くん、途中から山涼と裕翔も出ていました。

これ、何ヵ月も前に収録したものだろうなと感じました。
山涼の髪型とか結構違いますし、慎ちゃん知念くんシンメとか今じゃ幻ですよね(笑)

とにかく、山涼はダンスが上手くてかっこよかったです♪
龍ちゃんは、途中アップになる時の微笑む系の笑顔がたまんないですv
慎ちゃんは楽しそうにちょこまか動いていて、みてると思わず顔がほころびます(〃∇〃)

この番組どうなるんでしょうねぇ…?


コメントのお返事、今日帰ってきたらします!

zzz

2007/09/28  CATEGORY/Jr.
コメントいただいたんですが、

堂本兄弟にHey! Say! JUMPが出演します!

放送日はまだ未定のようです。

山涼、きっとものすごく喜んでると思います♪
楽しみです~vv

Ultra Music Power何度も聴いてますが、
いい曲ですね~好きですv

山涼のソロパートも最高ですが、
知念くんの歌声、神です。
この声のうちにデビューしてくれてよかったです。
まぁ声変わりしてもいい声だろうとは思いますが…。

また今日も日付が変わってしまったので
ここで眠りに入らせていただきます…。

ちびっ子が一気にデビュー組へいってしまったので、
慎ちゃんはどういう風に活動するんでしょうね…;




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

へい

2007/09/27  CATEGORY/Jr.
大事な受験の神様最終回含め、もろもろ書くものがたまっているのですが、デビュー告知の上に、課題・レポート類が地味に多数おしよせてきてしまい大変です。あわわわわ。

とりあえずHEY!HEY!HEY!は緊張して思わず「14才です!」の龍ちゃん最高でした♪
そのあとの「すいません」がまたいいv
龍ちゃん、最年少ポジションっておいしいですよね♪
大変かもしれないですけど、龍ちゃんの良さがきっと活かせると思いますしv

そして山涼ソローーー!(〃▽〃)上手―いですv
いつのまに!!(笑
開場を駆ける様子が、とっても爽やかです☆

そんな感じで失礼します!


ジャニーズらぶさん、・ω・さん、
コメント欄にお返事しました!


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

ファイトだ!

2007/09/25  CATEGORY/Jr.
新ユニット結成について、私の感想を書きます。

私は、Hey! Say! JUMPそのものが特に好きなわけではないのですが、山涼と龍ちゃんがデビューできたこと、すごく嬉しいです。

確かに、いろいろな思いが横切りますが、やっぱり、Ultra Music Powerを歌って踊る山涼と龍ちゃんの姿を見ると、本当にかっこよくて、あとはどうでもいいや、と思っちゃうんです。

唯一、慎ちゃんと龍ちゃんが別になってしまったのが、心残りです。
デビュー後も、森本兄弟が何らかの形で絡んでくれることを切に願います。
って言っても、これからどうなるかなんて、さっぱりわからないですが…。

とりあえず!Hey! Say! JUMPは、まずはバレーのスペシャルサポーターとしてお仕事があると思います。
これからが、またスタートになりますね。

昨日の深夜?ですかね、早速、「W杯バレーの道」で、山涼、龍ちゃんも白ジャケットで三宅アナのインタビューにも答えていました。
是非、元気いっぱいでワールドカップを盛り上げていって欲しいです!




テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

Hey! Say! JUMP

本日の横アリ、オーラス行ってきました。

そうです、既にお昼の特番やHey! Hey! Hey!にも出ていましたが、
Hey! Say! JUMPがデビューです!
メンバーは、薮くん光くん伊野ちゃん有岡くん高木くんのお兄さんチーム「Hey! Say! BEST」と裕翔山涼龍ちゃん知念くん岡本くんの弟チーム「Hey! Say! 7」(あれ?)からなる、10人。

ワールドカップバレーのスペシャルサポーターを務めて、11月には「Ultra Music Power」をリリースするそうです。
12月22日には東京ドームコンも決まったそうです!

発表を聞いた瞬間は素直に嬉しかったです!というか、すごくビビリました!(笑
とにかく会場でギャーギャー言ってました。
山涼に加えて、龍ちゃんがいたことが嬉しくて嬉しくて。

デビューできるということはすごく幸せなことだと思います。
山涼も龍ちゃんも少なからずデビューを目標にしてがんばってきたと思いますし、私もその夢を応援してきたわけですから。

何より、「Ultra Music Power」を歌って踊る2人がすごくかっこよくて、嬉しくて、がんばってほしいなと思いました。

サプライズなメンバーでしたが、全然ショックとかはないです。
(私は既に起こったことはぐだぐだ言わない主義ですし)
むしろ、私にとってはうまい方向に転んだな、という感じです。
慎ちゃんはデビュー組ではありませんが、年齢を考えれば納得できます。
ただ、これから森本兄弟が一緒に活動するのは少なくなるとしたら残念ですが…。

確かにデビューすると状況は大きく変わると思います。
でも、山涼は山涼で、龍ちゃんは龍ちゃんであることは変わりませんし、私はその2人を大好きであることも変わりません。
私はこれからも山涼、龍ちゃん、慎ちゃんを変わらず応援するだけです。


とにかく、
デビュー、おめでとう!!



コメント、拍手、拍手コメントありがとうございます。
今はちょっと忙しくてお返事遅くなってしまいますが、必ずお返事します。


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

帰宅

行ってきました!横アリ!
楽しかったです♪
今日は、山涼も龍ちゃんも慎ちゃんもいました☆

やっと3人そろったーーー!(ノД`)・゜・。
よかったですーーーー!

山涼はすっごくかっこよくって、森本兄弟はとびきり可愛くてv
明日もあるので、詳しくはおいおい感想を書きますが、とにかく3人みれて満満足でした♪
「同時に3人みれないよー」なんて贅沢な悩みですねvv

グッズも無事にGETできました。
森本兄弟初うちわありましたー!きゃはははー♪
うれすぃーー!かわいいですー!超かわいいですー!
山涼もかっこいいですー!癒しのアイドル!
そしてパンフは何故かみんな脱いでます!
ライブフォトは森本兄弟セットでした!

明日はオーラス見に行ってきます!

それからこちらも感想を書くのは後になりますが、
昨日の「受験の神様」最終回、よかったです。
龍ちゃん慎ちゃん、本当にお疲れ様でした。





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

合格祈願

2007/09/22  CATEGORY/Jr.
「ガンバレ日本!ワールドカップバレーへJUMP!!」
(「ジャニーズ新ユニットが今日誕生!生中継W杯バレー」と載っている番組表もありました)
24日 15:20~16:00(フジテレビ)
という番組をやるそうです。

どうやら、横アリ本公演で今度ワールドカップバレーのスペシャルサポーターを務め、デビューする新ユニットを発表するそうで、この番組はそれを生中継するそうです。

もしかしたらその新ユニットは24日の「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」にも出るかもしれませんね。
こちらはただの可能性にすぎませんが;

さてコンサートはもう明日です!
気になることもたくさんあるのですが、
とりあえず、楽しんできたいと思います!

それでは、これから受験の神様最終回です。
西園寺兄弟を見届けるぞー!おー!




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

うちわ

2007/09/21  CATEGORY/Jr.
横アリのグッズ詳細が出ていましたが、うちわが32種もあるんですね。
こうなると森本兄弟初うちわに大いなる期待を膨らませてしまうのですが…どうなんでしょうねぇ。

そういえばMyojoをみたら次号の表紙は秋デビューの新ユニットって書いてありましたねぇ。
なるほど、新ユニットなんですか。デビューなんですか。
今年はジャニーさんもがんばりますね。大変だ。
まぁ、横アリで発表だろうということで大人しく待ちます。

コンサートも間近なんですが、私の私生活のほうが色々とあわただしくて日々殺気立ってます(怖
横アリで山涼や森本兄弟が私を癒してくれることを期待してます♪(笑



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

彼氏ができました

2007/09/20  CATEGORY/バトン
ウソです!

朝永さんのとこから頂いたバトンです☆

*ルール*

・見たら必ずやる

・×か○で答える

・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする   

= A =

学級委員をやったことがある      【○】
                       はるか昔に

長(男)女である           【○】

相談されることが多い          【○】

お年寄りには必ず席を譲る       【○】
                     気が付かないことも多々ありますが;

成績は中の上より上          【○】
                     ↑ウソです!

人前でメイクするなんてありえない!!!  【○】         

丸の数【 5 】個

= B =

何もない所でよく転ぶ         【○】

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】

好きな色はピンク            【○】

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【○】

何か集めているものがある      【○】

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】


丸の数【 5 】個

= C =

初対面の人と話すのが苦手  【×】

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【○】

人前に出るのが苦手      【×】

校則は破ったことがない    【○】
                 
細かい作業をするのが好き  【×】


丸の数【 2 】個

= D =

女友達より男友達が多い  【×】

声が大きいとよく言われる  【×】

自分の知らない子に名前を知られていることがある  【×】
                自分の印象の薄さには自信あります(笑 

自分のまわりはいつもにぎやかだ  【×】

文化祭や体育会は燃える!  【×】  

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【×】


丸の数【 0 】個
極端だな、私ってw

= E =

年齢より2歳以上年上に見られる   【×】
                    この前年齢不詳だといわれました(笑

1人でいるほうが楽          【○】

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【×】

自分はめったに怒らない        【○】
                    あんまり怒りがわいてこない(笑

早く結婚したい            【○】
                   早くっていうより、早めに。

学校の友達に言っていない秘密がある   【○】
                      このブログ…w

丸の数【 4 】個


結果!

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


とりあえず 元気な人ではないと。わかりました。

睡魔

2007/09/19  CATEGORY/ブログ
今日は1日で3日分生きた気分です…。ふぅ。
 
横アリに向けて新しいうちわを作ろうかどうか迷ってます…;
大冒険のために作ったものの、使用できなかったものがあるので(苦笑)それを使えばいいんですけど、なにしろ、あまり出来がよくないものでw
この際また作っちゃおうかななんて思ったり…。

すいません、眠いので失礼します;
お返事もろもろいつも遅くてすみません(涙

ということは…

2007/09/18  CATEGORY/バトン
昨日の少クラ収録ではHey!Say! 7として活動もあったみたいで、ということは、やっぱり10月になっても続行ってことですかね?よかった、よかった。

確かに私はリトリックス復活?希望ではあるんですけど、Hey! Say! 7あんだけ売れたから、今更分けるのはもったいないと思うんですよね(笑

私の周りでは、未だにHey! Say! の話題が一切でないのですが、電車の中でたまに若い子(笑)が話しているのを耳にします。
あー着実に浸透しているなと実感する日々です(笑

では、有紀☆★さんから龍ちゃん指定で前にいただいたバトンをやります♪うふ♪

指定型学園生活バトン

指定:森本龍太郎
『』の中には指定された人物名を入れてください。

あなたは『龍ちゃん』と同じクラスになりました。

1.あなたは『龍ちゃん』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

満面の笑みで、
「よろしくね♪森本くん、すごくかわいいね!」


…とは絶対言えませんww(言いたいけど

てか龍ちゃんと同じクラスってことは、相当、年鯖読んでる自分(笑


2.『龍ちゃん』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

「見る?」と満面の笑みで言いたい。(あくまで希望


3.体育祭です『龍ちゃん』は何の競技に出ると思う?活躍する?

徒競走とかみたいです…
運動神経いいから、すごいと思いますvv
超かっこいいと思いますv(笑


4.文化祭です『龍ちゃん』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

クリスマスキャロルのティム坊とか…。


5.文化祭『龍ちゃん』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

えええー!一緒に回るなんて…!(〃ー〃)
どんなコースでもいいです。どこでも連れてってくださいv
そうだ!菅原さんの焼きそばなんてどうでしょう…!!


6.文化祭、あなたと『龍ちゃん』のクラスは一体何の出し物をするの?

何かパフォーマンスとか大道芸とか。


7.服装検査、『龍ちゃん』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

ボタンあけすぎ。ネクタイ緩めすぎ。
是非やってほしいです~(笑


8.修学旅行です『龍ちゃん』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなことする?

行き先の街をふらふら歩きながら、お土産を試食して「森本くん、これおいしいよー☆」とか言ってみたい(笑


9.修学旅行、『龍ちゃん』の部屋に遊びに行ったあなた、『龍ちゃん』は一体何をしていた?

友達と話してる…?
私服に着替えてて、可愛いv(笑

10.『龍ちゃん』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

リーダー的な感じですかねv
活発な子と仲良くしてそう。


11.『龍ちゃん』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

ずっと友達と話してばっかりで、先生の話を聞いてないとか?
(そんな龍ちゃん、可愛いvと思ってしまう私は盲目)


12.『龍ちゃん』と二人で下校しました、一体何の話をする?

えー!一緒に下校するんですかー!
勉強とか部活とか他愛のない話で笑いあいたいです(笑


13.『龍ちゃん』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

じゃー公園のベンチに座ってお話しましょう、龍ちゃん♪(妄想が…!
私はひたすら聞き役でいいから、色んなこと話してほしいですv(笑


15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

もしよかったら、お時間のあるときにどうぞ!
スルーでも構いませんので;

朝永さん えーと、じゃ、『山田涼介』で!
ひなびさん では、『中島裕翔』で!
侑里さん  『森本龍太郎』で!

えーと、はづきさんは同じバトンやってましたよね;;




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

角が生えました

2007/09/17  CATEGORY/ブログ
秋だー!ということでテンプレ変えてみました。
受験の神様もあと1話。
次はHey! Say!ファミリーズへ向けて雰囲気を一新です。

昨日のYOUたちは箱をもつ慎ちゃんが可愛くて可愛くて♪
河本さんにも「慎ちゃん」って呼んでもらってたんですねv
Hey! Say!ファミリーズは、慎ちゃんの名前ないですけども、出て欲しいです~。

さて、私がいつも山涼の美声を聴いているイヤホンがあるんですけれども、
それが先日、大変なことになってしまいました。




電気スタンド傍に置いておいたら熱でこの様ですよ(笑
何だその威嚇するような角は!(笑


ちなみにまだまだ使ってますー。

続きは侑里さんからいただいたバトンです。
仲良くさせてもらっている方々、よろしければ、どうぞ。


続きを読む

受験の神様 第9話

義嗣くん、セーター可愛いvv
「はい!ファイトオー!」がたまんないです♪

一緒に勉強して、3人とも成長できたと実感したとき。
龍ちゃん、かっこいいです。

四国総合学院の合格発表の場に慎ちゃんがいないことが不満です(笑
でも、義嗣くんよかったですね。
嬉しいそうなのがホント可愛い。
「わかってるよぉ」に(*´∀`*)ホケェ
最初はスランプで一杯一杯だった義嗣くんも、すっかり余裕がでてきたなぁって(笑)思いました。

おぅ!もう1校受かった義嗣くん。
小さくガッツポーズが可愛いですv
そして、忠嗣くんも登場v(〃▽〃)

西園寺兄弟が笑福でお食事!
「これ、めちゃめちゃおいしい!!」
の忠嗣くん、神―!

「今は心から医者になりたいと思っています」
キラキラしてるぞ!龍ちゃん!かっこいいです。

お父さんも「好きなことをやりなさい」
「忠嗣、お前もだぞ」といってくれました(゜-Å)
「うん」と返事する忠嗣くん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ふはう!よ、義嗣くんが…!
向こうのほうの焼き鳥を忠嗣くんにとってあげている!!!!
何だこのステキすぎる瞬間――!(笑

来週が最終回ですね。
来週、道子先生が思いっきり泣いて笑ってくれたら、嬉しいんですけどね。
では、3人とも、健闘を祈ります。



今日はここまで。




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

9/15 Ya-Ya-yah おネエMANS

今日、横アリのチケット届きましたー♪
ちなみに、私は23日・24日それぞれ1回ずつ入ります。

今日、おネエMANSの、受験の神様の現場で、アノ人から差し入れ!というコーナ―?(前にも森本兄弟が映ったことがあるんですよ)で、なんと今日は「森本龍太郎さんから差し入れ」でした!むふふふー♪(笑

山口さんがその差し入れのモナカを映したとき、恥ずかしくて(?)部屋から出そうになっていた龍ちゃんを、山口さんが「龍!龍!」と呼んで、龍ちゃんが「はい…。」と言いながらしぶしぶ(?)戻ってきましたvv

龍ちゃん、義嗣くんファッションだけど、メガネをかけてなくて可愛いです♪
手にはスプーンかストローの入った紙コップを持っていますvv
そのお菓子はおばあちゃんが買ってきてくれたといってましたv

不意打ちに登場&可愛いと幸せですね~(〃v〃)

あ、今日のYa-Ya-yahはDREAM BOYSの様子を少し。
藤ヶ谷くんが慎ちゃんを抱っこしているのが見えましたv
抱っこされながら、顔を完全に下に向けていたので、もしかしたら、大我くんか龍ちゃんという可能性もありますが…あえて慎ちゃんだと断言してみます(笑
かわいかったですv
抱っこされているという状況がステキですよね♪(笑





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

「ストレンヂア」完成披露試写会

2007/09/14  CATEGORY/Jr.
知念くん出演の「ストレンヂア」完成披露試写会に行ってきました。
舞台挨拶には知念くんと長瀬さんが来てくれたんですが、
知念くん、可愛い可愛い可愛いですヽ(〃v〃)ノ
長瀬さんの隣にいるのでいっそうちっちゃさが目立ってほんとかわいいvv

試写会の様子はJ-webのレポや今日の朝のワイドショーなんかでもやっていましたが、長瀬さんも知念くんも演じたキャラのコスプレで登場。

知念くんは仔太郎の服で、右腰には、劇中でいつも仔太郎のそばにいる犬の飛丸のぬいぐるみがくっついていて、なんとも愛らしかったですvv

NIN×NINの舞台挨拶の時の自由人ぶりを考えると、知念くんも大きくなって(?)、受け答えもしっかりしてとてもいい子でいましたv(笑
緊張しつつも、小さな体でまっすぐ立って、両手でしっかりとマイクを握っていましたvv

Webに書いていることは省略するとしてレポすると…

長瀬さん、第一声は「Hey! Say! 7 の長瀬智也です」
緊張で上手くのれず「……。」となってしまう知念くんv
でも、自分の挨拶の時はちゃんと言えていました。
ちなみに第一声は「おはようございます」(pm6:30)

たびたび話すのに困ってどうしようってなっていた知念くんがすごく可愛かったです(笑
そんな時は頼れる先輩がすかさずフォローしてくれてました。
「そんなの関係ねぇ」ってやっちゃえ!等々。
長瀬さん、さすが面白くて優しい方だと思いました。
知念くんは緊張で、長瀬さんのフリも無反応みたいな感じになっちゃってましたが(笑
精一杯だったんだと思います、よくがんばりました、知念くん。

ちなみに、長瀬さんとの共演については、仔太郎と名無しはいつも隣にいるけど、自分と長瀬さんはあんまり隣にいなかったので共演した実感はないそうです(笑

ジャニーズJrは声優はメインの仕事じゃないから、ストレンヂアが最後になるかもしれないと思って、すごく頑張ったそうです。まだ映画は1回しかみていないけど、もっと見たいので、今後どこかの劇場で会うかもしれません、その時は宜しくお願いします!だそうです。

それから映画についてですが、PG12だけあってかなり斬ってます。血の量とか団先生の比じゃありませんから(笑

男の絆もこの映画のテーマの1つではありますが、それ以上にアクションシーンがメインなので、映画のほとんどは戦ってますし。

内容的にはよく創られたものだなぁと思いました。伏線がうまくはられていて。
もちろん、知念くんの声もすてきでしたよ~




テーマ : Hey!Say!7 - ジャンル : アイドル・芸能

探偵学園Q 第11話(最終回)

昨日は久々に更新できませんでした。
気づいたら床の上で眠りにおちていて…ww
今も毎秒毎秒眠いです…。

昨日はJohnny’s netが新しくなってましたね。メディア出演情報が充実していたので、そこんところはいいです。

さて今日は知念くん出演の「ストレンヂア」舞台挨拶つき試写会だったので、明日の朝のワイドショーでやると思います。少なくともズームインはHPの見出しにでているのでやるでしょう。ちなみに私も行ってきたので今度感想書きます。

それでは、探偵学園最終話感想。

最終回は、初回の苦い終わり方を考えるとすごくすっきり終わりましたね。
とにかく、めでたし!といった感じで、まぁよかったんじゃないですかね。

・あ、ベニシロさんは紅城さんでした、すいませんw

・ 逃げているリュウ様、走っているところは可愛いんですけど、振り向いた時の表情がかっこよくて色っぽかったですv

・ 傷ついてふらふらのリュウ様、ステキ!
顔色が悪いけど、それがまた美しいというか(笑

・ 山涼、表情なんかみていると俳優さんですよ!
ただのアイドルなんかじゃーありませんねv

・ リュウ様がキングハデスに寄りかかったときばかりは、ハデス様になりたいと願いました。

・ きょとんと無心な面持ちでハデスさんに操られた様子をみせたあと、にやっと笑って怖い顔になるリュウ様!上手すぎる!ここ最高でした!

・ 手を後ろにまわして悠々とあるくリュウ様、かわーいーいー(〃▽〃)

・ リュウ様がキングハデスに近づいて手をとるとか、カップルみたいなシュチュエーションを目撃して興奮ですvvきゃー(笑

・「厄介な芽は早めに摘んでおいたほうがいい」
低くてイイ声が響き渡っている!! シ ビ レ ル !(〃▽〃)
やっぱり山涼、声の出し方とか練習してたのかなと思いますね。

・「信じてた」の笑みはたまらんですv

・ 雨洞さん、コーヒー「モカマタリ」にいくらなんでも羽いれすぎだよw
あんだけ入ってるのに紅城さんも気づかないとかウケるw

・ 団先生、いくら血を吐いても死なないし不死身じゃないかと思う。

・ リュウ様服がカジュアルになってますねvv

・ 猫田さん「天使のような少年だ」 ←ですよねー。
最後まで笑顔がすごく可愛かったです♪

エンディングを見ていると、毎回毎回、すごく楽しみにしていたなーというのを思い出しました。探偵学園Qは私にはこの先いくつになっても思い出深いドラマだと思います。

探偵学園Qの山涼、ほかキャストの皆さん、スタッフさん…等々、
本当にお疲れ様でした。


テーマ : ★山田涼介★ - ジャンル : アイドル・芸能

すぐそこに

2007/09/11  CATEGORY/ブログ
あぁ、刻々と探偵学園Q最終回が近づいてまいります…。
いやー落ち着かないです。あぁ。

山涼演じる、リュウ様の勇姿を最後まで見届けたいですし、
あと1時間かけてお話がどう終わるのかも非常に気になります。

後輩に、「リュウ様最終回だよ」って言ってみたら、普通に感じよく「そうですねー」って言ってくれました。
たぶん心の中では「リュウ?」とドン引きなはずなのに。いい子です(笑 ←厄介な先輩でごめんよ)
でも本当は、ちょっとつっこんで欲しかったり(笑
じゃないと真面目に痛い人ですからねw





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

9/9 少クラ

2007/09/10  CATEGORY/少クラ
ものすごい確率で厄介な仕事をやる羽目になりました、有紀です。
あまりの運の悪さに爆笑ですvvあー面白い。

それでは、本日は、少クラ感想。

「オープニング」
山涼がマイクもって前で歌っているのを見て、のし上がってきたなーっていう感じがしました。嬉しかったです(笑 あー可愛い。
龍ちゃん、慎ちゃんもダンスかっこいい!上手い!!
後ろでも全力!な兄弟はすごいです。何度でも惚れます。


「Hey! Say! 7 メドレー」
前にYa-Ya-yahでやっていたものと一緒の流れですね。
やっぱり最初の山涼ソロダンスいいです~vv
あと、BONBON終わりで座り込むところまたまた可愛い♪


「Baby Babe」
来い!来い!と思っていたら慎ちゃん、京本くんが現れましたv(龍ちゃんいませんよね…?残念。)
慎ちゃん…!もう、こんなかっこいいダンスもできるんだね(゚ーÅ)
お姉さん、感動だよ。かっこいいよ、慎太郎―!(叫

…と思ったらすぐまたいなくなりましたけど(笑


「Hurricane」
山涼と光くんがくっついてたのが可愛かったです。
龍ちゃんとトッツーも!
やっと登場した龍ちゃんは、歌っているのが様になってました。たまらなくかっこいい。
魅力びんびんな感じです(笑
慎ちゃんも周りのお兄さんからの愛を感じましたvv藤ヶ谷くんとか、有岡くんとか。
ありがとうございます♪(笑



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

受験の神様 第8話

まず、今日のYOUたち!は慎ちゃんのもったいないダンスがものすっごく可愛かったです♪
楽しそうな笑顔で踊る慎ちゃん、大好きです!!

どうやら、この収録で∞コンに参加できなかったようで、その日コンサートに行っていた私は残念だったんですが、このもったいないダンスを見れたので満足ですvv

それでは受験の神様感想に入ります。

龍ちゃん、茶色のコートとグレーのセーターがよく似合います(^-^)v
義嗣くんは礼儀正しいですね~!
「えいえいおー!」
あーかわいい!それにつきる!

教室のシーン、カメラの撮り方がちょっと違って、義嗣くんが幼く見えましたv
顔が丸くてすごくかわいいですvv
「重松清の本なんて読むとホント泣けるよ~」
イイ!上手いぞ龍ちゃん!!

マジに「周りの受験生、まどわせるね」発言の恵美パパ面白い(爆

道子先生が泣いた…「ロボットなんかじゃないんだね…。」

試験会場に向かう龍ちゃん。やはり茶色のコートが可愛い(*^^* )
「行こっ」って私も言われたいです。


開宣中学合格率80%!!
義嗣くん、嬉しそうに微笑んでいます(=´∇`=)
「すごい!本当にすごいよ、お兄ちゃん!!」←かわいい~
この模試結果をみるというシーンに慎ちゃんがいることの大いなる意義を感じます!!

そして嬉しそうだけど、クールに応える義嗣くんvv
うんうん、とうなずきながら、わくわくした表情の忠嗣くん♪
こんな兄弟がいて西園寺ママは幸せだな~。

「お願いします!」
で義嗣くんたちと一緒に忠嗣くんもおじぎしていて可愛かったです☆

最後の、おじいちゃんと広くんの写真のところは感涙でした。というか、その前から結構泣いてました…;
いいお話でした。

受験の神様もあと2回…。

道子先生に関して、病院のこととか、過去のこととか
いろいろ気になってきました。
今後の展開はどうなるんでしょう"( ' ' ;)

義嗣くん合格できますように!!




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

9/8 Ya-Ya-yah

今日のライブステージは、タッキー&翼もうすぐデビュー5周年記念とかでタッキー&翼メドレー。
違う時期に撮ったものをいろいろ混ぜて流してました。

「夢物語」
藪くん光くんもちっちゃ~い頃ですね。

「HO!サマー」
去年のものです。Ya-Ya-yahや有岡くんとか伊野ちゃんとか大我くんとか皆ちょっと若いです。今見ると初々しい。そしてみずみずしい。(←それは違う)
山涼、森本兄弟は見かけられないです;

「ダメ」
何気に初見!?だと思います(不安)
収録時は5ヶ月ぐらい前だと思われるんですけどねぇ。(慎ちゃん短髪時代ですし)…ていうか、この番協行った気がする…うん、行きました。

龍ちゃんがだ~め♪で飛ぶのと慎ちゃんの短髪でやる気満々な表情が可愛かったので、早く放送しないかと待ってました。(たぶん)

龍ちゃん、ダメダメを口ずさみながらダンスしてるのがきゅんとします♪口がイイ!
慎ちゃんは表情同様、やる気満々ダンスがすごい!!
赤スーツじゃ動きにくいぜっ!って勢いでかっこよかったです^^

「SAMURAI」
8/11放送と同じです。
これ入れなくていいからダメをゆっくり流せばいいのに~と思いました(笑




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

『7レンジャイバトン』

2007/09/07  CATEGORY/バトン
知念くん舞台挨拶の「ストレンヂア」試写会があたりました!!わーい♪
何気に結構がんばって応募したので…よかったです☆

では、侑里さんからいただいた、バトンです。

『7レンジャイバトン』


Q.身長は?

150あるかないか(こんなはずでは…!!

Q.髪質は?好きな髪型は?

髪質は、普通…?
髪型は…ウルフっぽいのにするのが好きですね。

Q.目について語って。

目…?
視力なら悪いです。

Q.顔についてどう思いますか?

よくある感じだと思います(笑
あんまり印象に残らない顔?(笑

Q.誰に似ていると思いますか?

う~ん自分のいとこですかね。あとは母。

Q.好みの物を沢山。

山涼、龍ちゃん、慎ちゃん。
カツ丼、カマンベール、エビチリ。
TV、PC、ゴスペル(聴く)

Q.嫌いな物を沢山。

あえていうなら…マヨネーズ。

Q.涙を流す(流しそうになる)のは?

ドラマとか映画で家族愛とか努力とかがテーマだと
よく、うるうるしてますね。

Q.1日で1番好きな時間は?

テレビでジュニアを見るか、
ネット、ブログ更新ですかね。

Q.自分はどんな人に見られてると思う?

学校では…おとなしい系だと思います(笑
まぁ、実態は別としてw

Q.このバトンを受ける 7レンジャー!

もしよかったらどうぞ!(色はイメージ!)

赤レンジャイ→
青レンジャイ→朝永さん
ミドレンジャイ→
黄レンジャイ→ひなびさん
桃レンジャイ→はづきさん
黒レンジャイ→
白レンジャイ→

たいふ~ん

2007/09/06  CATEGORY/ブログ
台風すごいですねー。
私も今日、雨・風の中、傘をさしながら自転車をこいでいたら、見事に傘が折れましたよ(´Д`)
それでも仕方なく、その折れたかっこ悪い傘を必死でさしながら、ほぼびしょぬれになって帰ってきたら、父が一言。

「あんまり濡れてないじゃん!!」

えー!? これでですか!? 
どんだけ濡れているのを期待してたんだ?って感じですよ(笑
よくわかんなくて面白い父です(笑

金八先生、真田くんと植草くんとカミューと亀井くんだそうですね。
お話が面白かったら見ます。(笑

他にも来期ドラマは個人的に楽しみなのが色々あるので♪
クドカン×長瀬さん(タイガー&ドラゴン、大好きでしたv)とか、菅野さん主演とかvv

まぁ、今期ほど私にとって盛り上がるクールはないですけれどねw


探偵学園Q 第10話

探偵学園Qの感想の前に、嬉しい話題が!

既にTV誌に載っているそうですが、10/7から「平成ファミリーズ(仮)」という新番組が始まるそうです。「YOUたち!」の後番組ということですが、毎週日曜、11:45~13:25なので「YOUたち!」よりちょっと長いんですかね。

で、出演者は裕翔、山涼、龍ちゃん!!!!
おおおおおお!あわえじゃjぁksjfぁ!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

しかも3人が息子って設定だそうで!ちょっと、それって兄弟っすよね!
龍ちゃんが山涼を「お兄ちゃん」なんて呼ぶんでしょうか~vv
うわぁぁぁ~vv
しあわせだーーー\(*´∇`*)/
ルルルーー♪うふ♪

あ、ちなみに
お父さんが小堺一機さんで、お母さんが真矢みきさんですか。
で、近所のお兄さんが藤井隆さん。なるほど~!

よ~し!こうなったからには…
是非面白い番組を!お願い致します、日テレ様!

そしてできれば慎ちゃんも出して…!!(←貪欲)

いや~興奮冷めやらぬ感じですが…
探偵学園Qの感想です。

>ヨガリュウ様!

>「…だから心配しないで(にこっ)」
リュウ様、優しい表情!!そんな目で見るなんて…とろけさせる気ですか!?
とろけますよ、喜んで!!

>「どんな話が聞けるか…楽しみにしていますよ」
うっひゃ~(〃∇〃)声だけでも神です。

>険しい表情で食器棚的なものに寄りかかるリュウ様、美しいです!

>「僕はやってない」(言い方最高ですv)と弁解するも、リュウ様連れられたー!!
リュウ様が何を考えているのか私にはさっぱり…。

>「刑務所に入るくらいなら死んだ方がマシだ」
「ごくっ…う゛っ」
ナイスお芝居の(笑)リュウ様、かっこいいです♪

>超強いリュウ様と、アクロバットな猫田さん!!(爆

>リュウ様、ダッシュ!ジャンプ!逃走!
なんて華麗なる動きなんでしょうvv

>最後に殺された、ベニシロさんって、もしや紅白さん?(たぶん違うと思いますが 笑)
でも、だとしたら、紅白さんは紅白さんらしく息絶えましたよね。目と口の辺りが。

>走るリュウ様にも山涼美学、健在ですね!
かっこいいです。

いやー来週、どうなるんでしょう。
とにかくリュウ様には笑顔になってほしいです。
もう、それだけです。

感想書くのもあと1回ですか…。
あぁ、早かった…。
 


続きを読む

テーマ : ★山田涼介★ - ジャンル : アイドル・芸能

9/2 少クラ

2007/09/04  CATEGORY/少クラ
ananの好きな年下の男ランキング、高木くんが1位らしいです!!
さっき、イブニングファイブでHey! Say! PV流しながら、ちょっと報道してました。
いやーおめでとうございます。すごい。パチパチ。

3notesの五関くんによると、Dream Boysに森本兄弟や大我くんがでるらしいです。
って、ちょっと!! 横アリは…!?
あ゛ーもぅーー!!( _ _ )..........o

同じく3notesの河合くんによると、山涼は絵文字いっぱいのカワイイメールを送るそうで。
似合いますねー可愛いメールと可愛い山涼!
山涼って、マメで優しくて気遣いのあるメールしてそうですv(大いなるイメージ 笑)

同じく河合くんによると龍ちゃんは千賀くんみたいなキャラを目指しているらしいです。
そういえば、前にも聞いたことがありました(^-^*)

先日のプレゾンで、植草くんが金八先生に出演することが発表されたみたいです。
ジュニアからは他にも2人ぐらいでると思われますが、誰なんでしょうねぇ。

ということで、少クラの感想に入ります。

「オープニング」
山涼のダンスの上手さに惚れ惚れですv


「We can make it!」
とにかく山涼美にうろたえ、龍ちゃんのノリノリ感と前髪の可愛さ、慎ちゃんの黒シャツの下から見える白シャツの図のかっこよさに酔いしれてました!あぁ!

やっぱり赤スーツ組は私にとって最強だと改めて思いました。
3人が一緒に歌っているのが1番嬉しいです。何より。


「ズッコケ男道」
Oh!! みんなかわいーいーよ!!
私は曲を口ずさまれるのに弱いです(笑

「Hey! Say!」
トーク、とりあえず頑張ってみた山涼、よくやりました!(笑
今後も積極的にしゃべって、映れるようになってほしいです(笑

曲の方も山涼ったら、可愛いですね!
あとは、高木くん、お疲れ様です。

今回は、バックが見づらかったんですが、森本兄弟もキレのあるダンスでかっこよかったです。途中からの赤スーツ+黒ズボンも何気にいいですね(笑

ということで、今までになく簡潔な感想ですが以上です!




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

9/1 Ya-Ya-yah

ライブステージはLOVE&PEACEメドレー。
龍ちゃんの好きな言葉ですvv

森本兄弟は、TOKIOの「LOVE&PEACE」を歌ったり、踊ったり。
ピンクの衣装が可愛いですv('∇'*)
慎ちゃん、袖長くて余っちゃってるところもまた愛らしいv

「ピース♪」の歌詞でピースする2人が可愛いですv
龍ちゃんのカメラ目線は、癒し効果絶大です。

このとき、慎ちゃんは前髪、短髪ですね。
く~可愛い(*ノノ)
表情がいつもにまして「シュッ」としてやる気が感じられます!(笑
音楽に合わせて体を左右に振るところなんかもたまらないvv

くねくね~としたフリが龍ちゃん上手い!!
このとき、慎ちゃん龍ちゃん大我くんって並んでますが、3人とも踊り方が違うんですよね。

慎ちゃんはつま先立ちっぽく元気いっぱいに踊っていて、
大我くんはおなじみのシャカリキで、
龍ちゃんはダンスをものにして、こなしていましたv

龍ちゃんの歌う姿って画になりますねー!
マイク持って活き活きと歌っている姿を見て、今後も龍ちゃんにはどんどん歌っていってほしいな、と思いました。

Ya-Ya-yahはそんな感じです。

ちなみに、YOUたち!は慎ちゃんいませんでした(。□。;)




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

受験の神様 第7話

義嗣くん偏差値68!!
「すげぇーお兄ちゃん!」
慎ちゃんにこにこーー♪
なんか本当に嬉しそうなのが可愛いです(〃▽〃)

パソコンの画面を見つめる龍ちゃんも可愛くて、
ほっぺをぷにぷにしたい衝動に駆られます(笑
「がんばる!!」の義嗣くんもたまらないぜ!可愛いぜ!

理科の実験に、耳をふさぐ義嗣くん、耳のふさぎ方までキュートvv
怖がってるのが無茶苦茶可愛いんです!(*´▽`*)

「おぉー!もう1回やってくれますか!」
きゃはーーーvvかっわいいーー!!

本当にわくわくしてるって感じがしました!演技なのにすごく上手でした!龍ちゃん神!あのキラキラと輝く少年のような目…!(←そもそも少年
無邪気に楽しそうな義嗣くんは、キラキラしてました!! (*´∀`*)

うおぅ!山口さんと一緒に焼きそばを…!!
なぜだ…このシーンを見ているとこんなに楽しいのは!!(笑

中野先生が最高すぎる件w
「お~りんちゅーがく うっつくしく~♪」

なぜ義嗣くんは計算しているだけで可愛いんだ…!
そして、エプロン姿!
かわいい…かわいい…かわいいーーーー!(*∩ω∩)
あまりの可愛さにドラマ見ながら若干奇声をあげてしまいました(笑

「あなたは焼きそばが食べたいの?それともお好み焼きが食べたいの?」ww

中学生のお姉さん。
「可愛いー!」
「君のために買っちゃうv」
私も買います!いくらでも!
(笑
いくらでも買うから龍ちゃん、
そのまぶしい笑顔でチラシを下さい!! (人´∀`*)

「年上にモテるんだな」
「言っとくけど…年下にも、モテるよ」

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

あわわわわわなんだこのステキ発言!!(笑
再び奇声をあげずにはいられないでしょう!
可愛い、可愛いよ義嗣くん!!!

きっと、そういうからには義嗣くん、そういう経験あるんでしょう。
おそらく、幼稚園児からおばあさん世代までとりこにしているに違いありません(´∀`*)

文化祭の成功を聞いてパチパチの義嗣くん可愛いですvv
皆と打ち解けてから、いっそう子供らしく(?)なった義嗣くん、いいですね。

恵美ちゃんの切なる願いを聞いて、
「私が、合格させます」といってくれた道子様が本当に心強かったです。
今までずっと冷たく突き放してきたのに、初めて守るようなことを言ってくれたので、私も嬉しくて泣きそうでした(笑

いやー今回も面白かったです。
特に音楽の使い方がナイスでした!




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

「七子と七生~姉と弟になれる日~」

2007/09/01  CATEGORY/ブログ
知念くん出演作ということで、NIN×NINに引き続き、見てみました♪

七子と七生~姉と弟になれる日~七子と七生~姉と弟になれる日~
蒼井優 知念侑李 石田えり


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


たぶん、レンタル屋さんにはあんまり置いてないと思います。
私の家の近くのTSUTAYAにもなかったです。

…が、リクエストしたらすぐに取り寄せてもらえました!
素晴らしいシステムです!(笑

ということで、小5ぐらいの知念くんを見ることができました!
いやはや、かわいかったです~(*^^)v

しかもいい話なんですよねー、これが(;へ:)
知念くん出てなくても見たいぐらいに。
私はこういう家族モノに弱いので特に、「涙腺が…!・゚・(ノД`;)・゚・」っていう感じでした。

ネタバレ
はいってしまうかもしれませんが…

蒼井優さん演じる七子と知念くん演じる七生くんの心が通いあう様子や、母の娘への想いが映像からじんじん伝わってきて、とても感動的でした。

知念くん演じる七生くんがまたいい子なんですよ!!
苦労を感じさせない程、強くって、明るくって。

知念くん、そんな七生くんを見事に演じきっていると思います。
しかも、かわいいんです!(笑

いやーとってもいい作品でした☆
見てよかったです。




テーマ : Hey!Say!7 - ジャンル : アイドル・芸能
