スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じあんぷ

2007/10/30  CATEGORY/Jr.
ホントJUMPいろんな番組にちょこちょこでてますよね。
バレー特番とかめざましとか体操の時間とか百識とか…。

一応、全部チェックしてあるんですけど、
多すぎてちゃんと見れてないのが現状だったり(笑

でもそんな多すぎてゆっくり見れないほど番組に露出してるJUMPはどんだけ働いてるんだって話ですよね。
もう、がんばれ、としか言えません;
いや、むしろそんなにがんばらなくていいよってぐらい(笑

めざましでも、めざましアタックとかいうコーナー始まってますよね。
今日は選手のみの出演だったみたいですけど、
昨日はJUMPも出てましたー!

全日本女子の合宿に見学に行ったときの様子を少し。
ここでは、山涼の監督への質問だけOAされてました♪
叫んでてのどとかつぶれないんですか、みたいな質問。
ちなみに監督はカラオケで鍛えているから大丈夫だそうですよー(笑


それでですね、可愛い山涼龍ちゃんをWSで拝めたわけですが、
実はその日のめざましは、慎ちゃんも見た気分でした。

というのも、めざましで皇帝ペンギンの赤ちゃんが映っていて!
私の中で、かわいいものの代名詞は慎ちゃんなので(笑)、

というか

可愛いもの=慎ちゃん なので、

ペンギン見ながら「慎ちゃんがいるー!」と訳のわからないことを発して、興奮してました(笑


めざましで3人分(正確には2人と1匹)癒されましたーw

スポンサーサイト


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

時代は…!

2007/10/28  CATEGORY/Mステ他
終わりが見えない課題は放っておいて、更新してしまえ(笑

そういえば、今日は平成ファミリーズお休みなんですよね。
ということは、まだまだビリーでひっぱるんですねw

それから、昨日でYa-Ya-yahが最終回でした。
昨日の放送は総集編。
懐かしい映像とともに4年半の歴史を振り返るといった感じで、
Ya-Ya-yahメンバーの成長が目に見えて感じられました。

が、来週からは藪くん光くんのHi! Hey! Say!が始まるということで。
BEST中心の番組だと思うんですが、7も見れたらいいなぁと淡い期待をよせつつ、録画しようと思います(笑

さて、この前のMステですが、テレビの前で無意味に叫びつつ(笑)山涼、龍ちゃんのかわいさに惚れ惚れしていたんですが(特に2ショットヤバイっす!!)、もう1つ注目すべきは新生ちびじゅでした!

リトリックス新時代ですよ~!
なんといっても、あの赤スーツが受け継がれてましたからねぇ!

慎ちゃんシンメ、アンダーソンくん!
大我くんじゃない!? Why ?
ほかに赤スーツを着ていたのは、
神田くん、拓美くん、美勇人くん。
気づくと拓美くんがすっげーかっこよくなってました♪惚れそうだ(笑

今後ちびじゅはこの体制でいくんでしょうか。
ま、どうなるにせよ、慎ちゃん中心であることは間違いないと思いますけど。フフフw
もう息子の活躍に有頂天な親の気分でめちゃめちゃ嬉しいです(笑

ということで、慎、じゃなくて新リトリックスも注目でしたー☆




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

Mステ

2007/10/26  CATEGORY/Mステ他
とっても可愛かったですーーv

とりあえず龍ちゃんが年間違えないで一安心しました(笑
いや、間違えてもそれはそれでおいしい気もしますけどねw

それから、エイトさんとのコラボ(?)では、満面の笑顔の山涼を見れてうれしかったです♪
幸せほくほくv

レシーブ慎ちゃん、アタック慎ちゃんも可愛くて…!///
慎ちゃん!私もついでに拾ってくださいー!(笑

そうそう、ミニステはエイトさんでしたー。


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

PV

2007/10/25  CATEGORY/Jr.
今日のめざましの芸能でUMPのPVが少し見れました♪
山涼のソロ部分で、山涼のうっとりな歌声とともに、きらきら美しいアップがあり、惚れ惚れです(〃v〃)

そういえば、やっぱりミニ番組は今のところJUMPの出演ないですね。

でも「体操の時間」にはでてるんですよね。
JUMP体操、うけますねーあれはww
体操なんですけど、普段ダンス踊りまくってる彼らがやるから、1つのダンスとして成り立っている感じがします。
ただ、それが逆に間延びしたようにも見えなくもない(笑
山涼は例によって動きが大きくてナイスですね~v

百識課外授業のほうは、ぱーっとみたんですが
龍ちゃんは天才ですね!
今更ですけど天才。
積極的な発言が愛らしくて面白くて可愛くて…!
ほんと食べちゃいたい♪(←書いてみただけですよ。書いてみただけ。ふふ。)
この積極性は慎ちゃんにも受け継がれてるでしょうかねぇ。
慎ちゃんのバラエティーも見てみたいです。

山涼も高速バレーボールから「逃げないぞ!」と気合十分だったのに、実際は「いてー!」と倒れこんじゃうという、まさにツボな行為をやってくれまして、もうこれだけでご飯3杯は軽くいける、私のおかずですよv(笑
山涼はたってるだけで可愛いのに、まったく。
スーパースターか、そなた。

あー久しぶりに(?)ファンバカ炸裂しました(笑

待ってろMステー!



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

ぬおおー

2007/10/24  CATEGORY/Jr.
先程帰宅しました…
というのにですよ、実はですね、私明日授業でスピーチがあるんですよ。
しかも今からその原稿を書こうとしてるチャレンジャーがここにいます(笑 ←笑っている場合じゃない)
いやー今日ずっと気がかりだったプレゼンが終わったばっかりなんですけどねぇ。
全く毎週毎週課題出す先生陣はどSとしか思えませんね。

ということで

有閑倶楽部見てぬぁーい!
課外授業見てぬぁーい!
体操見てぬぁーい!    感じです。

ヽ( ̄ー ̄ )ノ

あ、でもTVガイドは買いました♪
かーわーいーいーですねv

がんばれJUMP!


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

ミニ番組

2007/10/22  CATEGORY/Jr.
今日から「ワールドカップバレーミニ番組」始まりましたけど、
さっきちらっと見た限りではJUMP映ってなかったような…。
UMPは流れてましたけどね。

そういえばJ-webでUMPのプレミアムJUMPパッケージとかいうの、発売するんですね。
CDに加えて、ポスターやらノートやらスクールバックやら盛りだくさんみたいですけどねぇ。

実際どんな感じなのか見れないので、いまいちこう…購入意欲が沸いてこない(笑
あぁ、どうしよう…。

というか生活全般に対しての意欲がうせつつあります…食欲とか(笑
あと岩盤浴とか…(←それは違う)

ともあれ今週はテレビ関係も露出多いですけど、雑誌も発売ですよね。
水曜日にはテレビガイドもありますし。

ファイトー山涼、龍ちゃん、慎ちゃん!そして自分!



前から仲良くさせていただいていた、同じHNの有紀☆★さんのブログ、リンクしましたー!


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

10/14 平成ファミリーズ

平成ファミリーズ第2話。
3兄弟出演部分レポ。

[OP]
裕翔、山涼、龍ちゃん、犬の金ちゃんに近づいていって可愛がる(〃▽〃)
「金ちゃんかわいいなーv」とデレデレな3人。
そんな3兄弟にデレデレな私。(笑

[ゲスト]
ゲストは斉木しげるさん(Qの諸星刑事の方)親子。
例によって娘さんが先に来て似顔絵でお父さんを推理。

半分を書いた時点(まだまだわからない)で
龍ちゃんが「わかりました!」と元気よく発言。
「細木数子です!」 

…。龍ちゃん!笑( ´∀`)
確かにちょっと似てますけどね(笑
お父さんだよ、と山涼が優しくつっこむわけですね(´▽`*)

お父さんのしげるさんが登場すると、山涼は
「お久しぶりです」とご挨拶。
ドラマで4ヶ月も一緒にいたよね、というしげるさん、羨ましいです(笑

嫌いな食べ物は?という話題で
龍ちゃんは「野菜は食べません」
「レタスはいいんだけどキャベツは無理です」同じじゃーんw
野菜に負けちゃう龍ちゃんかわええー(*´∀`)

しかしその後、野菜たっぷりの斉木家オリジナルお好み焼きを食べることにw
お好み焼きにアスパラを入れている様子を見て
思わず「アスパラぁ~!!?」と思わず声を漏らす龍ちゃん。スタジオ笑。
全くかわいいなぁ、もうv

それでも、食べます、とアスパラにトライ。
アスパラを口に含むと、そのまま生地をどんどんつめこむ(笑
藤井さんに「生地でごまかそうとするな」とつっこまれる(笑
でもよくやった龍ちゃん!!

お父さんのかっこいい所は?という話題では
龍ちゃんは、「空手をやっていたら、お父さんがその道場の1番偉い人だった」そう。
「いつかお父さんと勝負したいと思ってました」
それで勝つんだね?と言われ
「勝ちます」
といったところで、藤井さんが「すきあり!」と後ろから龍ちゃんの頭をつかまえる。
うぁぁとなって、小堺さんが何するんだ人の息子に!といいながら自分も龍ちゃんの頭をつかむv
可愛がってもらっていいねー龍ちゃん♪

[お父さんものまねコーナー]
今回は田中邦衛さん(北の国からの方)になりきっている小堺さん。
部屋に入ってきた3兄弟をみて、「じゅん…!」
ちなみに龍ちゃんが「じ」で、山涼が「ゅ」で裕翔が「ん」らしいですよ(笑

3兄弟は小堺さんに「子供がまだ食べてるでしょー」をやってみなさいと言われ、裕翔がやってみる。
次に、山涼が、さぁこれからやるぞ、というときに隣の龍ちゃんが思いっきり噴出してしまう(笑
タイミングを逃してしまった山涼はあとでということになり先に龍ちゃんがやる。
「うまいじゃねーかー」と小堺さんに抱きしめられる。いいなぁ(笑
もう1度山涼となるんですがやっぱりタイミングを逃してできなくなってしまう(かわーいー♪ 笑)
最後は3人で「子供がまだ食べてるでしょー」。

[ライブステージ]
3兄弟メインでタッキー&翼メドレー。

Crazy Rainbowで3人が小さな台に乗って歌う。
山涼はセンターでそのそばに慎ちゃん。

SUMURAIが始まると山涼だけになる。
曲が変わって、山涼が明るい表情からパッと真剣な表情に。
この瞬間が息をのむかっこよさ。鳥肌ものです。
山涼がバサリと斬ると周りのJrが一気にバタリ。
かっこいい以外ありませんよ。はぁ。

その後ダメとSUMURAIが同時進行で歌われます。
龍ちゃんの声は素敵ですねぇ。
そして慎ちゃんの笑顔がたまらなくかわいいv

そんな感じです。





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

おら!おら!雨ー!

2007/10/19  CATEGORY/Jr.
いろいろとレポするパワーが…足りません。

あ、とりあえず百識の龍ちゃんがすんげーかわいかったです。
新制服姿も愛らしくて。
ペットより何より君が1番可愛いよって話ですよ。

しかも今回の百識にはバレーの会見やらいろいろ映っていておいしかったです。

百識ってリニューアルするごとにちょっとテンポ悪い感じが抜けていって(笑)いいですね。今回も普通に面白かったです。

っていっても龍ちゃんに夢中で内容はほぼ記憶にないですがw




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

終了

2007/10/17  CATEGORY/ブログ
テスト終わりました-。ふう。
とはいっても今週はやることが多くてあんまり楽になってない感じが…なんですけれども(笑)
まぁ、とりあえずはひと段落。

あと、PCもやっと使えるようになりましたよー。
実はですね、5年位前に壊れて、部屋の隅に追いやられていた違うPCを引っ張り出してきて、ためしに電源をつけてみたところ、ついたんですよ、これが!
これこそミラクル!
なんだかキーボードの感触が懐かしいです(笑)

いやー最近いきなり寒くなりましたねぇ。
昨日帰るときなんて寒くて膝が笑ってましたよ。
いや、ホントは寒いだけじゃなくて、激しい動揺もあったんですけど…w

というのも私、昨日学校の図書室に閉じ込めかけられまして(笑)
テスト前なので夜残って勉強していたんですけど、いきなり電気が真っ暗になって、
ええー!?ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/と思って周りを見渡すと誰もいなくなっていたんですよ!
どうやら司書さんが誰もいないと思って電気消しちゃったみたいで。
マジで閉じ込められたかと思いました。あー焦った。
まぁ普通にドア押してみたら開いたので大丈夫だったんですけど。
しばらく生きた心地がしなかったです…。

まぁ、そんな話はどうでもいいんですけど、
Hey! Say! JUMP、10/26のMステに出演ですね!
10人だと座った時、横に長くなりそうですね(笑)
楽しみです。

来週、22日~はバレー関連でかなり番組もあるので、
色々と忙しくなりますね。JUMPもファンもw

ということで私はこれから龍ちゃん百識と平成ファミリーズを見まーす。




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

Give me tissue paper!!

2007/10/15  CATEGORY/Jr.
昨日の平成ファミリーズ、まだ本編は見れていないのですが、ライブステージだけ観賞。
今週もまたまたおいしかったです!
タキツバメドレーなんですけど、山涼も龍ちゃんも慎ちゃんもウハー!な感じで(笑
まあ詳しくはまた。

少クラも楽しかったですー!
Ftalismナイスポイントで山涼が映るこの幸せ。(笑
Hey! Boys&Girlsも3人とも可愛いー(〃△〃)

疲れた脳内を癒すのに最適です♪

魂を…!

2007/10/13  CATEGORY/Jr.
今日のめざましでバレーの記者会見やってました。選手中心でしたが、じゃんぷ群も少し映りこんでました(^^;

それから今日のYa-Ya-yahはライブはなく∞さんが全国制覇したよーという話題でした。


只今テスト対策中なんですが、受験の神様の

唾液ででんぷん麦芽糖♪

の歌が、消化の仕組みではないのですが、化学で少し役に立ちました(笑)

義嗣くんを思い浮べながらなんとかモチベーションあげてこうと思います(笑)

ぐもーにん

2007/10/12  CATEGORY/Jr.
知念くんが有閑倶楽部の第2話にゲスト出演するそうです♪

ドラマですから、ストレンヂアと違って今回は本人の演技も見れますね~v
楽しみです^^


昨日はPC起動したら30分元気に働いていたかと思うと突如フリーズしましたorz
テスト前っていう事もあって、今は色々できません、すみませんm(__)m

最近、ちゃんとベッドで寝てない(笑)

たいてい、気が付くとソファーとか床とかに横になって、暗記ものを握り締めながら眠ってるんですよ(笑)

いや、夜にソファーで横になりながら何かを覚えようとしている時点で、だいぶ間違ってるんですけどね(笑)

少クラ もりもとぶらざーず

2007/10/10  CATEGORY/少クラ
なんですかあのいきなりすぎる慎さまアップ!私をどうする気ですか的な(笑)
驚きと感動とトキメキで倒れそうでした(笑)
だって可愛いクマさんがど真ん中なんて!

今や時代は慎ちゃんと言っても過言ではない!!ふはははは。

可愛いうえに、なんとまぁ、ダンスも様になって(´∩`。)
しんたろ~!


そして龍ちゃんかっこよまくりっすよ!!
何ですかあの軽やかなダンスと足のあげっぷり!
何ですかあの横顔!
ちょっと笑いながら得意げな表情のときのほっぺたがたまらないです(〃∇〃)

あー惚れてしまうーゝ(〃v〃)ノ←とっくに惚れてる 笑


うぅっ!

2007/10/09  CATEGORY/ブログ
少クラのKinkiメドレーが素敵すぎて息ができません(笑)有紀です。

森本兄弟に感動のあまり、言葉を失いましたよ、絶句。

いやーただですねぇ、私の体調が優れないと思ったら、PCさんも絶不調。
起動さえしてくれません(。。|||)

ということで、まともな記事が書けません(-ι_-)

10/7 平成ファミリーズ

平成ファミリーズ初回放送!

[平成家コント1]
藤井さんと小堺さん絡みの途中で、呆れた様子の3兄弟登場♪
(裕翔が長男、山涼が次男、龍ちゃんが三男です^^)
私服っぽい衣装が可愛いです☆

山涼は、小堺さんに「涼太」と名前を間違えられる(笑)
山涼は冷静に「涼介」とつっこむ。(山涼はアドリブにも強いぜ!っふふ)

[ゲスト]
ゲストは加藤茶さん親子。
3兄弟もそこそこ映ります♪
娘さんがザルツブルグに留学に行った時の話で、藤井さんが龍ちゃんに「(留学なんて)考えられないよな?」とふると、
龍ちゃんが「留学はしたくないけど遊びには行きたかったです。一人で。」だそう。
どこに?という質問には「ザルツブルグ」←さすが龍ちゃん 笑

加藤家特製牛乳ラーメンづくり。
山涼はネギを刻んでお手伝い!
手つきいいねと褒められてました^^

次に加藤さんが「卵割れる?」と聞くんですが1番そばにいる龍ちゃんは「割れないです…」
ここで山涼が可愛く優しく龍ちゃんに「割れないのか!」とツッコミ。←ホントに超可愛い(〃▽〃)
で、裕翔が「割れます!」とわっていました。

できあがったラーメンを食べて龍ちゃん
「お母さんのよりおいしい!」お母さん泣いちゃうよ、と言われ
「家帰ったらたぶん怒られます」
そして小堺さんに「家はここだろ」とつっこまれる(笑)かわえ~

娘さんが気になっている男の子が山涼似ということで、
お父さんが彼氏を紹介された時の練習をすることに。

山涼、「文代を僕にください」「絶対幸せにするんで」
きゃはー!!可愛い~素敵――!
(バラエティーだっていけるぜ、さすが山涼―!)
加藤さんも涼ちゃんだったらいいな、といってました♪

[平成家コント2]
欽ちゃんに扮した小堺さんに3兄弟が

ドアの開け方が遅い!とか
そこは飛ばないとダメ!とか
バラエティーのレクチャーを受けていました(笑)

3兄弟ともつっこまれながら爆笑で可愛いです。

腹ペコ家族、セレブ家族コーナーは出番なし。

[ライブステージ?]
実はこれが一番おいしい!(笑)

3兄弟メインの嵐メドレーで、
We can make it! が3人。
Love so sweet 前半 裕翔。 ここでバックに慎ちゃん登場♪
          後半 龍ちゃん。う~ん、いい声^^かっこいい。
Happiness 山涼。黒いタンクトップが凛々しいvしびれる歌声(笑)

とにかくかっこよかったですv


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

10/5 Mステ

2007/10/07  CATEGORY/Mステ他
慎ちゃんセンター!センター!どセンター!(〃∇〃)
ということで、かなり興奮状態でみてました(笑
最後もばっちり映ってましたし♪

JUMPがいなくなった今、慎ちゃんはちびっ子の中心か…!?
ふふふふ(-ι_-)

ちっこい体を一生懸命動かす姿、とろける可愛さです~vv
なんといっても大我くんを馬飛びですよ!
軽やかです♪さすが慎たんv(笑

お兄ちゃんたちがいなくなったら、慎ちゃん一人でがんばらないといけないのは心配ですが、お兄さんJrに皆のアイドルとしてかわいがってもらえると…安心です(笑
そして何より優しい大我くん、慎ちゃんをよろしくお願いしますm(__)m

受験の神様 第10話(終)

最終回当日は、受験の神様特番とおネエMANSでの紹介もありました。

受験の神様特番の方は、基本的には総集編なんですが、たまに子供3人のコントが入っていました!
台本通りやってます!って感じが面白くて可愛かったです♪
ここでも龍ちゃんの「そんなの関係ねぇ!」が見れました☆素敵です〃

おネエMANSはクランクアップの様子。
広くんのおうちでケーキを食べるシーンでクランクアップでした。
龍ちゃんも花束をもらって嬉しそうv

それでは最終回ですが、感想を書くのがだいぶ遅くなってしまったので、細かくは書かないことにします。

実は最終回はですね、開始10分ぐらいでもう感傷的になってしまって、ずっと泣いてました(^^;

号泣ではないんですが、どうにも涙がでてくるといった感じなんですよねぇ。

とにかく義嗣くんが合格して嬉しかったです。
その前から泣いてましたけど、ここは余計に涙があふれます…!
義嗣くんはずっとがんばってきましたからね。よかったね。おめでとう。

試験当日、フレンチ王子が義嗣くんの鉛筆を落としやがった時は、彼をどつきまわしたい衝動にかられましたが…;(※思っただけであって、実際はそんなことしませんよ♪)


ドラマ全体の感想を言うと、
義嗣くんも、忠嗣くんも、可愛かった…!という一言になってしまうんですが…(笑

森本兄弟、2人とも、きっとドラマを通していろんなことを吸収して、成長してくれたと思います。

お疲れ様でした!



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

百識、龍ちゃん出演!

2007/10/04  CATEGORY/Jr.
百識ー!龍ちゃん出演するそうです!
バンザイ!バンザイ!
10月16日だーーーー!

また制服着るんでしょうかね~♪

有岡くん、高木くん、伊野ちゃん、龍ちゃん、岡本くんって
メンバー全員JUMPですね。
リニューアルということで色々変わるんでしょうね。

とにかく楽しみです!

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

横アリコン 23日2部

抜粋して書きます。

「Carnival☆ガンニバル」
山涼さんの「これも何かのー縁かもしれないv」の声がキレイでひたすらときめいてました♪
高い声もばっちりでてましたー!すげー!
龍ちゃんもノリノリです☆

「We can make it!」
公演後に書いた携帯のメモに「キター!うぉー!」とだけ書いてあります(笑
とりあえず、皆可愛くて嬉しかったのを覚えてますw
やっぱり私はちび組が来たときの興奮が半端ないですw

「Fatalism」
やっぱり歌かっちょえー!
ダンスもかっちょえー!

「Kinkiメドレー」
皆キックボード的なものに乗って外周回り♪
龍ちゃんも黄色いやつに乗っているんですが、なぜか彼だけ立たないで座るタイプ。
スピードもちょっと遅め?ですごく可愛かったです///
最初、はっしーが後ろを押してくれていたように見えました!
ありがとう、はっしー!
山涼はピンクでした!爽やか美少年!(笑


「Hey Boys & Girls」
山涼、龍ちゃん、慎ちゃんを一気に見れる幸せ!
皆かっこいい衣装を可愛く着こなしてました♪

「君だけに」
山涼、知念くん、植草くんがスタンバイ。

そこで、カトカンが山涼に、Qクラスの…!とふり、
山涼は、「みんな、ただいま。」
うぎゃゃぁあーゝ(〃v〃)ノ
ほぼ発狂で叫びました(笑

この曲、大冒険では山涼がいなかったので、今まで超トラウマ曲だったんですが、今回見ることができて、無事解消しました(笑
ソロダンスが、うっとりするほどかっこよかったです///
やーまーだー!

「男組さんの曲」←どこだったか不明
かわいいかわいい森本兄弟も、この曲は黒衣装ですごくカッコよかったです!惚れ惚れ。

「Days」
ステージがひなだんみたいに段々になってあがるんですが、
山涼、1番上まで昇っちゃってました!
龍ちゃん、慎ちゃんは1つ下の段!それでも高い!

「最後のあいさつ」
他のメンバーを紹介している間に、山涼は有岡くんと話していました。
有岡くんが山涼になにやら耳打ち。話が聞きたいー(笑

「アンコール」
龍ちゃんが、跳ね返りを期待してサインボールを地面に投げつけるんですが、思ったより強くかえってこないでボールが転がってしまいテレ笑い。かわいいなぁ、全くv
慎ちゃんが後ろから裕翔に「だーれだ?」をやられてました(〃∇〃)

あと、場所不明なんですが、最後のほうに、龍ちゃんが黄色いカーボーイみたいな衣装で慎ちゃんがピンクのカーボーイみたいな衣装のところがあって可愛かったです。
慎ちゃんは23日は曲中、千崎くんと絡んだり、MC中、岡本くんに肩に手をおかれたり、みんなのアイドルっぷりを発揮してました♪(24日も色々かわいがってもらってました)
山涼は、スーツが印象的でした!

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

まだまだいくぜMC

よし、昨日の続きっ!

何故か動物園に牛若丸裕翔と弁慶龍ちゃんが登場。
弁慶は黒い和服に下駄、なぎなた的なもの。
龍ちゃん、ちっちゃい弁慶だな、とつっこまれてました(笑
いいよ、かわいいよ龍ちゃん♪

そのあとたぶん、男前サンバです。
その名の通り、山涼は男前―!
であると同時に、キュート!

で、またMC.
山涼は、「探偵学園Q見てくれましたかー?」と喋ってましたv
いい4ヶ月を過ごしたそうです♪
山涼って汗だくな感じがホントかっこいいです。
汗さえも美という脅威。

受験の神様の話では龍ちゃんと慎ちゃんが前にでてくる。
龍ちゃんが、山口さんが優しいんですよー小島よしおのマネとかしてくれるんです!
といってしまったが最後、お前やれよ!という話になります(笑
しかし、やだよぉ、と拒んで「慎太郎この前楽屋一緒だった時やってました!」と慎ちゃんにふる兄、龍太郎。
慎ちゃんのみたいなーと言われてしまうのですが、慎ちゃんも、やってないよ、できないよーとちょっぴり泣きそうなぐらい本気で拒む。
↑普段の兄弟って感じで可愛かったです♪
でも結局、お兄ちゃんやろう、という話になって、龍ちゃんはすべったらやだよぉ、恥ずかしいよぉ、とだだをこねつつ(笑)、下駄を脱いで、なぎなた的なものを慎ちゃんに渡す。(ビバ兄弟連携プレー)

「そんなの関係ねぇ!」

さすが龍ちゃん、がんばった。素敵だったよ。

そのあと、光くんのTU→YUの話になり、光くんはあのCMのダンスやってよ、言われます。
いきなり言われてちょっと戸惑う光くんをみて、龍ちゃんが突飛に発言!

「気まずいですよね!こういう風にふられるの!!」

でも、皆に「お前は自分でいったんじゃん」ってつっこまれる(笑

平成ファミリーズの宣伝で、
山涼も説明してました♪可愛かったです♪



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

横アリコン MC1つだけレポ

横コンレポ書きたいんですが、一度に全部は無理そうなので、
今日は23日の慎ちゃんが神に可愛かったMCだけ書きます。

どんだけってぐらい詳しく書いてみますーww

MC(というより寸劇)
慎ちゃん知念くん赤いパーカーで登場♪光くんもいます。
慎ちゃんらちびっ子は、桐山くん(他にも誰かいたかもしれません…;)を思いっきりからかうポーズ。ばーかばーかみたいな感じで。(笑

桐山くんは、それを見て、そこにいた濱田くん(刑事役)に、あれ見ろよと言うんですが、濱田くんがそちらの方をむいた時には既に3人はしらばっくれている(笑

「僕たち何もしてないもーん♪」な感じで、みんなあわせて、手を後ろに回して右、左、右、左にステップ!これがめちゃくちゃかわいい。きゃはーーーな感じでした!
うおーー!!慎たんが可愛すぎて呼吸困難ー(〃▽〃)

濱田くんが向こうを見るとまたからかいだす、こっちをみると知らないもん♪のポーズ。
すっごくかわいかったですー!会場中からかわいいーー!の声でした。

そしてブラック慎ちゃんら(笑)はさらにやんちゃを繰り広げる。
濱田くんが見ていない間に、桐山くんをぼこぼこと攻撃!
でも最後には自分もふっとんで被害者のふりv

やられたの。ぐすん。

みたいな慎ちゃん。かわーーーいーーー
それを見て、濱田くんは、桐山くんをしかる(笑

その後も刑事さんの見ていない間にまた3人でぼこぼこ攻撃。
でもあくまで被害者ぶる慎ちゃんたち。

わーん。いたいよー。

という顔! なんてプリティー
口の左のほうを押さえて「ここが痛いの。やられたの。助けて?」みたいなポーズ。

きゃわいすぎる!!反則!反則!反則!

すると、慎ちゃんの携帯がなる。
「え?そうなの?うん、今すぐ行く!」
といってどっか行こうとする慎ちゃん。
でもすぐに「自由すぎるよ!」と突っ込まれて、戻ってくる。

どうやら、慎ちゃんのペットがいなくなっちゃったそう。
お母さんと動物園に行ったらいなくなっちゃったの。と訴える慎ちゃん。
でも動物園って動物いっぱいいるのにどれがペットかわかるの?と聞かれ
ぜってーわかる。と自信満々。←このぜってーサイコー。

動物園につくと、きぐるみがいっぱい。
でも、慎ちゃんはすぐに「これです」

指した先は千崎くん(笑
名前はボビーっていうんです。ね、ボビー? ←可愛い可愛い可愛い
そういいながら、ボビーの頭をなでなで。
でかいペットだなぁといわれ、よつばいだった千崎くんが「ボビーだよ」と言いながら立ち上がると、今度はボビーが慎ちゃんの頭をなでる。

でもね、こういう風にしつけてないの。自分で覚えたの。
ほかにも木村拓哉さんのモノマネもできるの。という慎ちゃん。

で、千崎くんはキムタクのモノマネをやると。

ここらで、裕翔と龍ちゃんが登場するんですが、長くなってしまったので、これ以外はまた今度!(書けるのか…!?)





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。