スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hey! Say! PV 感想

2007/08/14  CATEGORY/Jr.
大冒険の初回公演、いよいよ明日ですね。
私が入るのはまだ先ですが、グッズ詳細や席が気になるところです。

それから、私が製作した3人分のうちわ、数が多くて全部同時に持てないことが発覚いたしました。(←今更すぎる事実ww)

うーんちょっと手が足りなかったね、有紀さん。

まぁ1番近くにいる子のうちわを持つ作戦でいきましょうかね。うん。(笑

明日は明日の風が吹く~♪ ということで(笑

さてPV感想今更書きますよ。
(メイキングはまた別に 笑)

マルチアングルひゃっほい♪です。
気づいてしまったらもう6以外ないでしょうw

いやー山涼さんは可愛くて可愛くて心と目の癒しでしたよヾ(´▽`;)ゝ
全く君はジャニーズのアロマオイルか!  

……… ('-'*) 。


えーと、まぁとにかく
リュウ様を見た後にこれを見るとまるで別人ですね。
リュウ様もかっこいいですけど、やはり笑顔な山涼はステキであります。

リズムとっているのも思わず顔がほころぶ可愛さといいますか、尋常じゃない可愛さでしたv(笑

途中、「はーるかな♪」の前に微妙に間奏が入るのを忘れて
早めに口をぱっくり開けてしまったけど、
ちょっと笑いながら上手くごまかすところも愛らしいですねv(笑

でもここのところ、他のメンバーも間違え気味でした。(笑
というか皆、緊張!っていう感じで 笑

あんまり曲を覚えてない時点で臨んだみたいですね。大変だ。


全体編でのダンスは相当イケてました。
山涼はやっぱり横に大きい動きが魅力的ですv


それから座り込んで少し目線を動かすシーン。
美しい!ビューティホー!
クール!
かっこいいぜ、やまりょう!


さて、探偵学園Qだー!



スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://arotto.blog80.fc2.com/tb.php/153-125f044f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。