スポンサーサイト


バトン

2007/04/10  CATEGORY/バトン
朝永さんからいただいたバトンです♪


メロメロバトン★


◆メロメロな食べ物
カツ丼、エビチリ、カマンベール(笑


◆メロメロな飲み物
カフェオレ、豆乳


◆メロメロな場所
NHKホール…w


◆メロメロな映画
「下妻物語」「天使にラブソングを」


  コメディーっぽいですけど、感動します。


◆メロメロな動物
最近、よくメディアに露出している白くまの赤ちゃん


◆メロメロな芸能人
山田涼介くん、森本龍太郎くん、森本慎太郎くん。
Jr以外なら神木隆之介くん。女性なら菅野美穂さん。


◆メロメロな夢
龍ちゃんが出てきた夢!


◆メロメロな一言
「光くん、そんなに僕の涙みたいですか?」


    …見たいですとも。


◆メロメロな初恋
あんまりメロメロな恋ってしたことないですねヽ( ´ー)ノ


◆メロメロな話題
えーと…ちびジュがかわいいですヽ(*⌒∇⌒*)ノ


◆メロメロなスポーツ
動くと疲れるからなぁー(笑
ボーリングとかなら好きです。


◆メロメロな理想のタイプ
かわいい人vv
笑顔とか声とか仕草とか性格とか全部かわいかったら最高vv


◆最後にメロメロな友達5人にバトンを回してください
やりたい方どうぞー。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://arotto.blog80.fc2.com/tb.php/16-c36dd3e0
わたしたちの教科書
4/12~ 志田未来 菅野美穂 ドラマ出演
わたしたちの教科書 2007/04/12/Thu 18:44
