スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/21 大冒険@メリディアン

昨日、大冒険に山涼と龍ちゃんはいませんでした。

ということで、私は、すべてを慎ちゃんに捧げたいところだったんですが、慎ちゃんは基本的に立ち位置が左だったので右端の私の席からはあまり見えませんでした( ̄▽ ̄;)

…遠くてもいいから、姿だけはずっと追いたかったんですけどね。メリディアンじゃ無理ですね。

ゆえに、ほぼMCについてしか書いてませんけど、一応感想です。


>OP
モニターに映る慎ちゃん、かわいかったです。でもこの時私は慎ちゃんの存在に安心して、慎ちゃんがなんて言っていたかはよく覚えてないんですよね(笑 
私の傍の大我くんは「~がんばりたいがー」って言っていたのが可愛くてトキメキました(笑


>慎ちゃんと大我くんと真田くんのMC
黄色い衣装でモニターに映る慎ちゃんがかっこよすぎて死ぬかと思いました。
プロポーズしたかったですね、正直。(笑

慎ちゃんを見ると、毎度毎度かっこよさに驚かされますよ。その一方で、話し出すと声が可愛くて、ちっちゃいなーって思うんですよね(〃∇〃)

真「Kinki kidsのどっちが好き?」
大「光一くん!」
慎「僕も光一くん!」
真「何の曲が好き?」
大「愛のかたまり!」
慎「僕も愛のかたまり!」

で、二階堂くんがと河合くんがkinkiのマネをしてHarmony Decemberを歌いだすんですよね。

そして慎ちゃんは、「似てない!」と言いながら
バシッ!っとスリッパで二階堂くんをひっぱたいてました(笑

スリッパ連続攻撃が愛らしかったです、とっても。
ついでに私もひっぱたいてくださいと思いましたよ。


>MC
藤ヶ谷くんが、龍ちゃんの話をしてくれました。

その大体の感じは…

百識ロケで自転車対決をする時、プロデューサーさんから「年齢は関係ないから、本気で勝負してね」と言われたのでその通り対決したら、本番藤ヶ谷くんが勝ったそうです。

でも負けちゃった龍ちゃんは「本当に年齢関係ないんですか?だって身長違いますよね?これ本当にこのままOAするんですか?」と必死にプロデューサーさんに訴えていたそうです。(笑

(たぶん)北山くんに「あいつ、いつもすごい交渉するよな!意外と負けず嫌いなんだよな。」って言われていました。(笑

「うん、でもそういうキャラが可愛い」って藤ヶ谷くん言ってくれましたv
まだ藤ヶ谷くん龍ちゃんのこと可愛がっていくれているんですね、よかった♪(笑

慎ちゃんは、MC中、赤い服がなんとも可愛らしく、植草くんの後ろにちょこっとくっついていたり、藤ヶ谷くんに可愛がってもらっていたり、とにかく可愛かったです。

そのうち、慎ちゃんが1人で前に出てきました♪

受験の神様の宣伝で「お兄ちゃんと兄弟役で出演しています!」って言ってました。
「お兄ちゃんが現場にいるとやりやすいでしょ?」「はい」と素直にお返事でした♪

会場中から「かわいー」の声が聞こえましたよ。
たくさんのお客さんを目の前にしてなんて立派なんだー!!(T_T)
とってもステキでした。

それから、裕翔が「うちの山ちゃんの探偵学園Qもよろしく!」って言ってくれました。ありがとう(涙
話は広がり、探偵学園Q今日だね!今日は百識もあるよ!ということで、
北山くんが「探偵学園Q→ビリー→百識」のオススメコースを紹介していました(笑


>アンコール
初めて慎ちゃんが右の外周に来ました(笑
慎ちゃんと藤ヶ谷くんを乗せたトロッコが目の前を通りました♪

たぶんせっかくの慎ちゃんうちわも彼は気づいてないと思うんですが、
近くで慎ちゃんからの美貌光線を浴びれたかな?思います(笑
↑開き直ろーぜ!イェイ!イェイ!イェイ!な気分なんですよww


>ダブルアンコール
五関くんに(たぶん)抱かれて慎ちゃん登場!可愛かったです。


>あと覚えているのは…

バラードっぽい曲で慎ちゃんが黄色い衣装で踊っていたんですが、とても新鮮でした。
なめらかな動きも上手で感動でした!

ちびっ子組で慎ちゃんも何か歌っていたのは覚えているんですけど、ほとんど見えなかったので感想スルーしました。

ごめんよ、慎ちゃん。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://arotto.blog80.fc2.com/tb.php/162-c85e6ffe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。