スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほん怖

2007/08/27  CATEGORY/ブログ
明日、まっすーとかのでる、「ほんとにあった怖い話」をやるみたいなんですが、その宣伝でこの前、傑作選の再放送をやっていまして。

実は、この「ほん怖」シリーズには、キュウの若い頃(笑)の作品もあるんですよ。

今回の再放送では、その作品が流れるということで、私は以前に録画したものがあるのにもかかわらず、また再放送を録画してました。

で、見たんですよ。ちっさい神木くん。これがもう可愛いったらありゃしないのですよ、全く(ノ∀`#)
その可愛さに酔いしれて、終了後もそのまま余韻に浸っていたら次の作品が始まり…


………ん?


( ゚д゚)ハッ! 


メグ?


メグーーーー!! 若っ!

小学校のちっさいメグ!!(笑

かわえー!幼いっすね。

未来ちゃんも「ほん怖」でたことあったんですねー。
私は、女王の教室からしか知らなかったんですが、やっぱりちっちゃい頃からがんばってたんですねー。

神木くんは小さい頃から色々見てたんで知っていたんですけどね、未来ちゃんもキャリア長いですよね。


さて、そんな2人のいる現場で、山涼もがんばってます!きっと!
山涼はドラマ初めてなのに、すごく健闘していると思います!
やっぱリュウ様は、山涼でなきゃだめだ!と思いますし!!(笑

同様に、義嗣くん、忠嗣くんも森本兄弟じゃないと!!(少なくとも私には!! 笑)


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://arotto.blog80.fc2.com/tb.php/168-ee9e206e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。