スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「七子と七生~姉と弟になれる日~」

2007/09/01  CATEGORY/ブログ
知念くん出演作ということで、NIN×NINに引き続き、見てみました♪

七子と七生~姉と弟になれる日~七子と七生~姉と弟になれる日~
蒼井優 知念侑李 石田えり


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


たぶん、レンタル屋さんにはあんまり置いてないと思います。
私の家の近くのTSUTAYAにもなかったです。

…が、リクエストしたらすぐに取り寄せてもらえました!
素晴らしいシステムです!(笑

ということで、小5ぐらいの知念くんを見ることができました!
いやはや、かわいかったです~(*^^)v

しかもいい話なんですよねー、これが(;へ:)
知念くん出てなくても見たいぐらいに。
私はこういう家族モノに弱いので特に、「涙腺が…!・゚・(ノД`;)・゚・」っていう感じでした。

ネタバレ
はいってしまうかもしれませんが…

蒼井優さん演じる七子と知念くん演じる七生くんの心が通いあう様子や、母の娘への想いが映像からじんじん伝わってきて、とても感動的でした。

知念くん演じる七生くんがまたいい子なんですよ!!
苦労を感じさせない程、強くって、明るくって。

知念くん、そんな七生くんを見事に演じきっていると思います。
しかも、かわいいんです!(笑

いやーとってもいい作品でした☆
見てよかったです。


スポンサーサイト


テーマ : Hey!Say!7 - ジャンル : アイドル・芸能
この記事へのコメント
No title
01回見てみたいなーi-101
知念くんかわいいしi-233
はづき | URL | 2007/09/02/Sun 15:28 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://arotto.blog80.fc2.com/tb.php/173-6cfb940b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。