スポンサーサイト


9/1 Ya-Ya-yah

ライブステージはLOVE&PEACEメドレー。
龍ちゃんの好きな言葉ですvv

森本兄弟は、TOKIOの「LOVE&PEACE」を歌ったり、踊ったり。
ピンクの衣装が可愛いですv('∇'*)
慎ちゃん、袖長くて余っちゃってるところもまた愛らしいv

「ピース♪」の歌詞でピースする2人が可愛いですv
龍ちゃんのカメラ目線は、癒し効果絶大です。

このとき、慎ちゃんは前髪、短髪ですね。
く~可愛い(*ノノ)
表情がいつもにまして「シュッ」としてやる気が感じられます!(笑
音楽に合わせて体を左右に振るところなんかもたまらないvv

くねくね~としたフリが龍ちゃん上手い!!
このとき、慎ちゃん龍ちゃん大我くんって並んでますが、3人とも踊り方が違うんですよね。

慎ちゃんはつま先立ちっぽく元気いっぱいに踊っていて、
大我くんはおなじみのシャカリキで、
龍ちゃんはダンスをものにして、こなしていましたv

龍ちゃんの歌う姿って画になりますねー!
マイク持って活き活きと歌っている姿を見て、今後も龍ちゃんにはどんどん歌っていってほしいな、と思いました。

Ya-Ya-yahはそんな感じです。

ちなみに、YOUたち!は慎ちゃんいませんでした(。□。;)


スポンサーサイト


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://arotto.blog80.fc2.com/tb.php/175-b4a68a40
