スポンサーサイト


9/2 少クラ

2007/09/04  CATEGORY/少クラ
ananの好きな年下の男ランキング、高木くんが1位らしいです!!
さっき、イブニングファイブでHey! Say! PV流しながら、ちょっと報道してました。
いやーおめでとうございます。すごい。パチパチ。

3notesの五関くんによると、Dream Boysに森本兄弟や大我くんがでるらしいです。
って、ちょっと!! 横アリは…!?
あ゛ーもぅーー!!( _ _ )..........o

同じく3notesの河合くんによると、山涼は絵文字いっぱいのカワイイメールを送るそうで。
似合いますねー可愛いメールと可愛い山涼!
山涼って、マメで優しくて気遣いのあるメールしてそうですv(大いなるイメージ 笑)

同じく河合くんによると龍ちゃんは千賀くんみたいなキャラを目指しているらしいです。
そういえば、前にも聞いたことがありました(^-^*)

先日のプレゾンで、植草くんが金八先生に出演することが発表されたみたいです。
ジュニアからは他にも2人ぐらいでると思われますが、誰なんでしょうねぇ。

ということで、少クラの感想に入ります。

「オープニング」
山涼のダンスの上手さに惚れ惚れですv


「We can make it!」
とにかく山涼美にうろたえ、龍ちゃんのノリノリ感と前髪の可愛さ、慎ちゃんの黒シャツの下から見える白シャツの図のかっこよさに酔いしれてました!あぁ!

やっぱり赤スーツ組は私にとって最強だと改めて思いました。
3人が一緒に歌っているのが1番嬉しいです。何より。


「ズッコケ男道」
Oh!! みんなかわいーいーよ!!
私は曲を口ずさまれるのに弱いです(笑

「Hey! Say!」
トーク、とりあえず頑張ってみた山涼、よくやりました!(笑
今後も積極的にしゃべって、映れるようになってほしいです(笑

曲の方も山涼ったら、可愛いですね!
あとは、高木くん、お疲れ様です。

今回は、バックが見づらかったんですが、森本兄弟もキレのあるダンスでかっこよかったです。途中からの赤スーツ+黒ズボンも何気にいいですね(笑

ということで、今までになく簡潔な感想ですが以上です!


スポンサーサイト


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能
この記事へのコメント
No title
雄也01位なのi-198
すごーいi-189
さすが雄也(^ω^)笑
はづき | URL | 2007/09/05/Wed 20:01 [EDIT]
No title
ヘイセイファミリーズ!!
龍太郎レギュラー出演i-199i-175i-237
もう嬉しすぎです!!
しかも裕翔と涼介との3人とか泣きそうです!!
ここに慎ちゃんも入れて4人兄弟にすればいいのに...って思いました!!
それにしてもこの3人が兄弟っていう設定最高すぎますよねvv
でも私のトコ映らないんです↓↓泣泣i-240
最悪ですよ、ほんとに田舎は...

ウエーストって正直必要なの??って思います...汗
みんなグループ入ってるから問題ないですよね!?
これからどうなるか気になりますよね。

私もリトリックス大好きです!!
もうみんな可愛すぎてヤバイですね!!!
私もそうなってほしいです!!
やっぱり涼介のシンメは龍太郎だし龍太郎のシンメは涼介がピッタリですよねvv←え
特に龍太郎は涼介大好きですし…笑
2年後龍太郎も涼介に負けないぐらい人気者になっていたらいいですよね♪♪
そして同じグループでシンメでデビュー。。。は無理ですかね...汗
侑里 | URL | 2007/09/05/Wed 21:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://arotto.blog80.fc2.com/tb.php/176-ac157754

OH!くんOH!くん(おーくん)は、フジネットワーク|FNSフジテレビ系列で岡山県・香川県がメインエリアのテレビ局岡山放送のイメージキャラクターで2002年に登場した。基本的には全身が白く、まわしを締めている。角が2本生えたような髪型、黒髪。常に「オー!」としか言わないが
キャラボン! 2007/10/07/Sun 10:15
