スポンサーサイト


『7レンジャイバトン』

2007/09/07  CATEGORY/バトン
知念くん舞台挨拶の「ストレンヂア」試写会があたりました!!わーい♪
何気に結構がんばって応募したので…よかったです☆

では、侑里さんからいただいた、バトンです。

『7レンジャイバトン』


Q.身長は?

150あるかないか(こんなはずでは…!!

Q.髪質は?好きな髪型は?

髪質は、普通…?
髪型は…ウルフっぽいのにするのが好きですね。

Q.目について語って。

目…?
視力なら悪いです。

Q.顔についてどう思いますか?

よくある感じだと思います(笑
あんまり印象に残らない顔?(笑

Q.誰に似ていると思いますか?

う~ん自分のいとこですかね。あとは母。

Q.好みの物を沢山。

山涼、龍ちゃん、慎ちゃん。
カツ丼、カマンベール、エビチリ。
TV、PC、ゴスペル(聴く)

Q.嫌いな物を沢山。

あえていうなら…マヨネーズ。

Q.涙を流す(流しそうになる)のは?

ドラマとか映画で家族愛とか努力とかがテーマだと
よく、うるうるしてますね。

Q.1日で1番好きな時間は?

テレビでジュニアを見るか、
ネット、ブログ更新ですかね。

Q.自分はどんな人に見られてると思う?

学校では…おとなしい系だと思います(笑
まぁ、実態は別としてw

Q.このバトンを受ける 7レンジャー!

もしよかったらどうぞ!(色はイメージ!)

赤レンジャイ→
青レンジャイ→朝永さん
ミドレンジャイ→
黄レンジャイ→ひなびさん
桃レンジャイ→はづきさん
黒レンジャイ→
白レンジャイ→

スポンサーサイト
この記事へのコメント
No title
おお!
当たってよかったね(^ω^)

バトンするねー!
ぴんくだーi-237
はづき | URL | 2007/09/07/Fri 23:44 [EDIT]
No title
バトンありがとうございます!!
試写会あたってよかったですねbb

私もそんなかんじですよ!!笑
なかなか興奮が冷めないんですよね...苦笑
ひゃっほい♪って言葉も最初出ないほどビックリしたので...汗
3人兄弟ならいっそのこと4人でも問題ないですよね!!笑
慎ちゃんはそこにいるだけでも癒し効果は抜群ですしねvv
それにホントの兄弟ですから兄弟っぽく撮れますし←爆
私のトコ映らないんですよ↓↓もろ田舎なんで…汗
えっ、いいんですか??

ですよね!!
ちょっかいばかりかけるけど涼介の事すごく好きですよねww
そんな2人が新番組でまた見られたらいいですよね!!
最近この2人の絡みがなくて寂しかったので...
ほんとに一緒にデビューしてほしいですよね。
社長さんにお手紙でも書こうかなぁ~(笑
こんな最強なシンメはこの世にないですよ!!って…爆
侑里 | URL | 2007/09/08/Sat 11:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://arotto.blog80.fc2.com/tb.php/179-9b810d12
