スポンサーサイト


9/8 Ya-Ya-yah

今日のライブステージは、タッキー&翼もうすぐデビュー5周年記念とかでタッキー&翼メドレー。
違う時期に撮ったものをいろいろ混ぜて流してました。

「夢物語」
藪くん光くんもちっちゃ~い頃ですね。

「HO!サマー」
去年のものです。Ya-Ya-yahや有岡くんとか伊野ちゃんとか大我くんとか皆ちょっと若いです。今見ると初々しい。そしてみずみずしい。(←それは違う)
山涼、森本兄弟は見かけられないです;

「ダメ」
何気に初見!?だと思います(不安)
収録時は5ヶ月ぐらい前だと思われるんですけどねぇ。(慎ちゃん短髪時代ですし)…ていうか、この番協行った気がする…うん、行きました。

龍ちゃんがだ~め♪で飛ぶのと慎ちゃんの短髪でやる気満々な表情が可愛かったので、早く放送しないかと待ってました。(たぶん)

龍ちゃん、ダメダメを口ずさみながらダンスしてるのがきゅんとします♪口がイイ!
慎ちゃんは表情同様、やる気満々ダンスがすごい!!
赤スーツじゃ動きにくいぜっ!って勢いでかっこよかったです^^

「SAMURAI」
8/11放送と同じです。
これ入れなくていいからダメをゆっくり流せばいいのに~と思いました(笑


スポンサーサイト


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能
この記事へのコメント
No title
心配かけてすみませんでした。。
お気遣いのコメントありがとうございました。

なんか嬉しいですよね。笑
FROGSはそこまで有名じゃないんでわからないと思うんですけど、若手俳優の子たちが出るミュージカルです。。
若手俳優のほうにも興味はありまして・・・笑

ですよね!!
ぜひ世界平和に貢献して全国にジャニを広めねば!!(ォイ

やぁの昔のころすっごく可愛かったです!!
それこそ森本兄弟並みに。笑
これからもぜひ昔の映像流して欲しいですね。
有紀☆★ | URL | 2007/09/09/Sun 10:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://arotto.blog80.fc2.com/tb.php/180-4b7c7f2f
