スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探偵学園Q 第11話(最終回)

昨日は久々に更新できませんでした。
気づいたら床の上で眠りにおちていて…ww
今も毎秒毎秒眠いです…。

昨日はJohnny’s netが新しくなってましたね。メディア出演情報が充実していたので、そこんところはいいです。

さて今日は知念くん出演の「ストレンヂア」舞台挨拶つき試写会だったので、明日の朝のワイドショーでやると思います。少なくともズームインはHPの見出しにでているのでやるでしょう。ちなみに私も行ってきたので今度感想書きます。

それでは、探偵学園最終話感想。

最終回は、初回の苦い終わり方を考えるとすごくすっきり終わりましたね。
とにかく、めでたし!といった感じで、まぁよかったんじゃないですかね。

・あ、ベニシロさんは紅城さんでした、すいませんw

・ 逃げているリュウ様、走っているところは可愛いんですけど、振り向いた時の表情がかっこよくて色っぽかったですv

・ 傷ついてふらふらのリュウ様、ステキ!
顔色が悪いけど、それがまた美しいというか(笑

・ 山涼、表情なんかみていると俳優さんですよ!
ただのアイドルなんかじゃーありませんねv

・ リュウ様がキングハデスに寄りかかったときばかりは、ハデス様になりたいと願いました。

・ きょとんと無心な面持ちでハデスさんに操られた様子をみせたあと、にやっと笑って怖い顔になるリュウ様!上手すぎる!ここ最高でした!

・ 手を後ろにまわして悠々とあるくリュウ様、かわーいーいー(〃▽〃)

・ リュウ様がキングハデスに近づいて手をとるとか、カップルみたいなシュチュエーションを目撃して興奮ですvvきゃー(笑

・「厄介な芽は早めに摘んでおいたほうがいい」
低くてイイ声が響き渡っている!! シ ビ レ ル !(〃▽〃)
やっぱり山涼、声の出し方とか練習してたのかなと思いますね。

・「信じてた」の笑みはたまらんですv

・ 雨洞さん、コーヒー「モカマタリ」にいくらなんでも羽いれすぎだよw
あんだけ入ってるのに紅城さんも気づかないとかウケるw

・ 団先生、いくら血を吐いても死なないし不死身じゃないかと思う。

・ リュウ様服がカジュアルになってますねvv

・ 猫田さん「天使のような少年だ」 ←ですよねー。
最後まで笑顔がすごく可愛かったです♪

エンディングを見ていると、毎回毎回、すごく楽しみにしていたなーというのを思い出しました。探偵学園Qは私にはこの先いくつになっても思い出深いドラマだと思います。

探偵学園Qの山涼、ほかキャストの皆さん、スタッフさん…等々、
本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト


テーマ : ★山田涼介★ - ジャンル : アイドル・芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://arotto.blog80.fc2.com/tb.php/184-919f2d2a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。