スポンサーサイト


9/15 Ya-Ya-yah おネエMANS

今日、横アリのチケット届きましたー♪
ちなみに、私は23日・24日それぞれ1回ずつ入ります。

今日、おネエMANSの、受験の神様の現場で、アノ人から差し入れ!というコーナ―?(前にも森本兄弟が映ったことがあるんですよ)で、なんと今日は「森本龍太郎さんから差し入れ」でした!むふふふー♪(笑

山口さんがその差し入れのモナカを映したとき、恥ずかしくて(?)部屋から出そうになっていた龍ちゃんを、山口さんが「龍!龍!」と呼んで、龍ちゃんが「はい…。」と言いながらしぶしぶ(?)戻ってきましたvv

龍ちゃん、義嗣くんファッションだけど、メガネをかけてなくて可愛いです♪
手にはスプーンかストローの入った紙コップを持っていますvv
そのお菓子はおばあちゃんが買ってきてくれたといってましたv

不意打ちに登場&可愛いと幸せですね~(〃v〃)

あ、今日のYa-Ya-yahはDREAM BOYSの様子を少し。
藤ヶ谷くんが慎ちゃんを抱っこしているのが見えましたv
抱っこされながら、顔を完全に下に向けていたので、もしかしたら、大我くんか龍ちゃんという可能性もありますが…あえて慎ちゃんだと断言してみます(笑
かわいかったですv
抱っこされているという状況がステキですよね♪(笑



スポンサーサイト


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能
この記事へのコメント
No title
ありがとうございます!!

ですよね!!
同じクールに3人ともドラマに出るってコトはそうないことですしね。
確かにそうなれば今のクールを越しますね...笑
まぁかなり低い確率でしょうが…。

私もその3人期待してるんです!!
新番組が始まるから3人で対談とかありそうだなぁ~って。
涼介龍太郎の2人もいいですよねbb
10月がすごく待ち遠しいですよねvv

横アリのJr魂楽しんできてくださいね☆!!
龍太郎の団扇はまだ出そうにないですが...
帰ってきたらぜひ感想教えて下さい!!
侑里 | URL | 2007/09/16/Sun 13:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://arotto.blog80.fc2.com/tb.php/186-266c5473
