スポンサーサイト


角が生えました

2007/09/17  CATEGORY/ブログ
秋だー!ということでテンプレ変えてみました。
受験の神様もあと1話。
次はHey! Say!ファミリーズへ向けて雰囲気を一新です。

昨日のYOUたちは箱をもつ慎ちゃんが可愛くて可愛くて♪
河本さんにも「慎ちゃん」って呼んでもらってたんですねv
Hey! Say!ファミリーズは、慎ちゃんの名前ないですけども、出て欲しいです~。

さて、私がいつも山涼の美声を聴いているイヤホンがあるんですけれども、
それが先日、大変なことになってしまいました。




電気スタンド傍に置いておいたら熱でこの様ですよ(笑
何だその威嚇するような角は!(笑


ちなみにまだまだ使ってますー。

続きは侑里さんからいただいたバトンです。
仲良くさせてもらっている方々、よろしければ、どうぞ。


【学校編】

1学校楽しい!?!

まぁ…それなりに(笑

2学校キレイ!?!

割とキレイだと思います。
結構新しいので。

3学校ウザィ囚とヵいる!?!

気の合う人としか関わらないのでいないです(笑
みんないい子です。

4先生好き!?!

基本的に、先生と上手くやっていけるよう好意をもつようにしてます(笑
数学と化学の先生は好きです。

5学校のトィレの掃除好き??

いつも清掃員の方がやってくださるのでやったことないですね…;
           

【友達編】  

1友達好き!?!

好きですよ~vv

2友達と行くなら!?!

う~ん、近場で一緒にご飯食べて…映画館とか。

3友達で嫌いな囚ぃる!?

いませんよ^^

4友達でする話ゎ!?!

部活とか勉強ですかね。


【恋愛編】  

1好きな囚いる!?!

現実には残念ながら…w
でも、テレビの中になら…!(笑

2名前は!?!

山涼、龍ちゃん、慎ちゃん。ww

3好きな囚ゎめがねかけてるか?

少なくとも龍ちゃんは持ってます。

4好きな囚ゎ部活してる?

さぁ…忙しいから帰宅部だと思う(笑
でも皆運動神経がいいからスポーツもやってほしいですねー。部活は難しいと思いますが;

5好きな囚ゎモテる!?

モテると思います!が…
本人達によると、全然らしい。(笑
理由は、ふざけすぎた?(山涼)と、半ズボンだからだよ!(森本兄弟)だそうです。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
YOUたち!のあとの番組
楽しみ(^ω^)b
涼介も出るし、じゅにあも出るしで
楽しみー!
はづき | URL | 2007/09/18/Tue 18:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://arotto.blog80.fc2.com/tb.php/188-55ec2a9a
