スポンサーサイト


睡魔

2007/09/19  CATEGORY/ブログ
今日は1日で3日分生きた気分です…。ふぅ。
 
横アリに向けて新しいうちわを作ろうかどうか迷ってます…;
大冒険のために作ったものの、使用できなかったものがあるので(苦笑)それを使えばいいんですけど、なにしろ、あまり出来がよくないものでw
この際また作っちゃおうかななんて思ったり…。

すいません、眠いので失礼します;
お返事もろもろいつも遅くてすみません(涙

スポンサーサイト
この記事へのコメント
めっちゃ遅くなってすいません;;;

エンジン、見ましたか!?
かわいいですよねww
昨日ぐらいに大ちゃんメインのをやってたので、もうホントにかわいくて・・・(壊

そうですよね。DVDが出るまで待ちます。
でも、正直大きな音で知念ちゃんの声を・・(←

ジェットコースター良かったです!!
ぜひ行ったらはじけてください。笑

うちわ・・・あたしは大冒険で作ったものを使います。
っていうか、しばらく使い続けます。笑
有紀☆★ | URL | 2007/09/20/Thu 20:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://arotto.blog80.fc2.com/tb.php/190-349fd92d
