fc2ブログ

帰宅

行ってきました!横アリ!
楽しかったです♪
今日は、山涼も龍ちゃんも慎ちゃんもいました☆

やっと3人そろったーーー!(ノД`)・゜・。
よかったですーーーー!

山涼はすっごくかっこよくって、森本兄弟はとびきり可愛くてv
明日もあるので、詳しくはおいおい感想を書きますが、とにかく3人みれて満満足でした♪
「同時に3人みれないよー」なんて贅沢な悩みですねvv

グッズも無事にGETできました。
森本兄弟初うちわありましたー!きゃはははー♪
うれすぃーー!かわいいですー!超かわいいですー!
山涼もかっこいいですー!癒しのアイドル!
そしてパンフは何故かみんな脱いでます!
ライブフォトは森本兄弟セットでした!

明日はオーラス見に行ってきます!

それからこちらも感想を書くのは後になりますが、
昨日の「受験の神様」最終回、よかったです。
龍ちゃん慎ちゃん、本当にお疲れ様でした。



スポンサーサイト





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能
この記事へのコメント
横アリ行きたーい!
明日のオーラスで新ユニット発表されるみたいi-189
いろいろ聞かせてねi-80
はづき | URL | 2007/09/23/Sun 23:50 [EDIT]
v-45
| URL | 2007/09/24/Mon 16:30 [EDIT]
>ジャニーズらぶさん

拍手、拍手コメントありがとうございました!
Hey! Say! JUMP、そのメンバーでしたねー!
10人というのは驚きましたが、
是非これから、頑張って欲しいですね!
有紀>ジャニーズらぶさん | URL | 2007/09/27/Thu 00:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://arotto.blog80.fc2.com/tb.php/194-5ad5670b