スポンサーサイト


9/22 Ya-Ya-yah

この日のライブステージは、ソロナンバーメドレー。
翔央くんの「BAD★NICE」に山涼と裕翔が、やぶくんの「嵐のカーニバル」に龍ちゃん大我くん、慎ちゃん知念くん、途中から山涼と裕翔も出ていました。

これ、何ヵ月も前に収録したものだろうなと感じました。
山涼の髪型とか結構違いますし、慎ちゃん知念くんシンメとか今じゃ幻ですよね(笑)

とにかく、山涼はダンスが上手くてかっこよかったです♪
龍ちゃんは、途中アップになる時の微笑む系の笑顔がたまんないですv
慎ちゃんは楽しそうにちょこまか動いていて、みてると思わず顔がほころびます(〃∇〃)

この番組どうなるんでしょうねぇ…?


コメントのお返事、今日帰ってきたらします!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
みたいですね。
龍ちゃんも年齢間違えてましたし。

らしいですね!!
手越クンが出演するやつですよね??
楽しみですww

まだやぁ見てないです・・・
また前のだったんですか。。
そういえば最近番協募集してないって聞きました。
終わってしまうんでしょうか・・・汗
有紀☆★ | URL | 2007/09/29/Sat 19:46 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://arotto.blog80.fc2.com/tb.php/199-26374890
