スポンサーサイト


へー!せー!

2007/09/29  CATEGORY/バトン
今日はラブコン最終回で、Hey! Say! が流れるのも最後だったので、録画してみたんですが、見ていたら、なんだか色々思い出されてしみじみしていました。

CD発売すごく楽しみにしてたなぁとか、メイキング見まくってたなぁとか、
ほんの数ヶ月でいろいろあったなぁ…と。
未だにHey! Say! のCMもやっていて、懐かしかったです。

今日のYa-Ya-yahはしょっぱなにHey! Say! JUMPの紹介がありました。
ライブステージはなかったです。

続きは朝永さんにいただいたバトンです♪


指定バトン「山田涼介」

【1】この人の事好きですか??

もちろん!大好きですよ!


【1.5】この人の魅力について語って下さい。

笑顔が最高に可愛いですv
ダンスが上手くてすごーくかっこいいですv
謙虚で優しい所も好きv
というか全部素敵です♪(ファンバカですいません;)


【2】この人の事なんて呼んでますか??

山涼ですね。
身の回りでは山涼だと伝わらないので山田くんとか涼ちゃんとかいうこともあります。


【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??

百識でチョコアトルを飲んで「んー!んー!」の山涼が忘れられません(〃―〃)
あとはリュウ様だけど「みんな、ただいま」


【3】この人は迷子になったそうで・・・。

うおー!私が助けに行きます!
どこにいるんだ山涼!どこまでも迎えに行くぞ!(笑


【4】この人のイメージカラーは??

青…?
爽やか美少年なので!


【4.5】この人にさせてみたい格好は??

高そうなスーツ着てほしいです!(笑


【5】この人イメージソングは??

うーん 「Carnival☆ガンニバル」?


【5.5】この人を動物に例えると??

犬…?
とにかく可愛いやつで。


【6】この人の血液型何だと思う??

思う?ってかB型ですよね♪(笑


【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・??

探偵学園Q リュウ様―☆


【7.5】この人、受?攻?

前に恋愛とか自分からいけない、みたいなこと言ってましたので受ですかね。
これって、そういう話ですよね…?


【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??

普通に「ただいま~(笑顔)」とかが聞きたいです(笑


【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか一つできるとしたらどれを選ぶ?

うーん、抱きしめられるでvv
是非後ろからお願いします。

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??

えー!とびきりの笑顔がほしいです!(←もはや持ち物でない)

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ

もしよかったらですが、どうぞ!!

●侑里さん⇒「森本龍太郎」
●はづきさん⇒「赤西仁」
●有紀☆★さん⇒「有岡大貴」

スポンサーサイト


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://arotto.blog80.fc2.com/tb.php/200-0b16f9e7
