FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/7 平成ファミリーズ

平成ファミリーズ初回放送!

[平成家コント1]
藤井さんと小堺さん絡みの途中で、呆れた様子の3兄弟登場♪
(裕翔が長男、山涼が次男、龍ちゃんが三男です^^)
私服っぽい衣装が可愛いです☆

山涼は、小堺さんに「涼太」と名前を間違えられる(笑)
山涼は冷静に「涼介」とつっこむ。(山涼はアドリブにも強いぜ!っふふ)

[ゲスト]
ゲストは加藤茶さん親子。
3兄弟もそこそこ映ります♪
娘さんがザルツブルグに留学に行った時の話で、藤井さんが龍ちゃんに「(留学なんて)考えられないよな?」とふると、
龍ちゃんが「留学はしたくないけど遊びには行きたかったです。一人で。」だそう。
どこに?という質問には「ザルツブルグ」←さすが龍ちゃん 笑

加藤家特製牛乳ラーメンづくり。
山涼はネギを刻んでお手伝い!
手つきいいねと褒められてました^^

次に加藤さんが「卵割れる?」と聞くんですが1番そばにいる龍ちゃんは「割れないです…」
ここで山涼が可愛く優しく龍ちゃんに「割れないのか!」とツッコミ。←ホントに超可愛い(〃▽〃)
で、裕翔が「割れます!」とわっていました。

できあがったラーメンを食べて龍ちゃん
「お母さんのよりおいしい!」お母さん泣いちゃうよ、と言われ
「家帰ったらたぶん怒られます」
そして小堺さんに「家はここだろ」とつっこまれる(笑)かわえ~

娘さんが気になっている男の子が山涼似ということで、
お父さんが彼氏を紹介された時の練習をすることに。

山涼、「文代を僕にください」「絶対幸せにするんで」
きゃはー!!可愛い~素敵――!
(バラエティーだっていけるぜ、さすが山涼―!)
加藤さんも涼ちゃんだったらいいな、といってました♪

[平成家コント2]
欽ちゃんに扮した小堺さんに3兄弟が

ドアの開け方が遅い!とか
そこは飛ばないとダメ!とか
バラエティーのレクチャーを受けていました(笑)

3兄弟ともつっこまれながら爆笑で可愛いです。

腹ペコ家族、セレブ家族コーナーは出番なし。

[ライブステージ?]
実はこれが一番おいしい!(笑)

3兄弟メインの嵐メドレーで、
We can make it! が3人。
Love so sweet 前半 裕翔。 ここでバックに慎ちゃん登場♪
          後半 龍ちゃん。う~ん、いい声^^かっこいい。
Happiness 山涼。黒いタンクトップが凛々しいvしびれる歌声(笑)

とにかくかっこよかったですv
スポンサーサイト


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能
この記事へのコメント
03人ともかっこよったねi-80
これからコント頑張ってほしいねi-179
でも新鮮でかわいいi-178
はづき | URL | 2007/10/08/Mon 18:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://arotto.blog80.fc2.com/tb.php/209-090cf4c2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。