スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/14 平成ファミリーズ

平成ファミリーズ第2話。
3兄弟出演部分レポ。

[OP]
裕翔、山涼、龍ちゃん、犬の金ちゃんに近づいていって可愛がる(〃▽〃)
「金ちゃんかわいいなーv」とデレデレな3人。
そんな3兄弟にデレデレな私。(笑

[ゲスト]
ゲストは斉木しげるさん(Qの諸星刑事の方)親子。
例によって娘さんが先に来て似顔絵でお父さんを推理。

半分を書いた時点(まだまだわからない)で
龍ちゃんが「わかりました!」と元気よく発言。
「細木数子です!」 

…。龍ちゃん!笑( ´∀`)
確かにちょっと似てますけどね(笑
お父さんだよ、と山涼が優しくつっこむわけですね(´▽`*)

お父さんのしげるさんが登場すると、山涼は
「お久しぶりです」とご挨拶。
ドラマで4ヶ月も一緒にいたよね、というしげるさん、羨ましいです(笑

嫌いな食べ物は?という話題で
龍ちゃんは「野菜は食べません」
「レタスはいいんだけどキャベツは無理です」同じじゃーんw
野菜に負けちゃう龍ちゃんかわええー(*´∀`)

しかしその後、野菜たっぷりの斉木家オリジナルお好み焼きを食べることにw
お好み焼きにアスパラを入れている様子を見て
思わず「アスパラぁ~!!?」と思わず声を漏らす龍ちゃん。スタジオ笑。
全くかわいいなぁ、もうv

それでも、食べます、とアスパラにトライ。
アスパラを口に含むと、そのまま生地をどんどんつめこむ(笑
藤井さんに「生地でごまかそうとするな」とつっこまれる(笑
でもよくやった龍ちゃん!!

お父さんのかっこいい所は?という話題では
龍ちゃんは、「空手をやっていたら、お父さんがその道場の1番偉い人だった」そう。
「いつかお父さんと勝負したいと思ってました」
それで勝つんだね?と言われ
「勝ちます」
といったところで、藤井さんが「すきあり!」と後ろから龍ちゃんの頭をつかまえる。
うぁぁとなって、小堺さんが何するんだ人の息子に!といいながら自分も龍ちゃんの頭をつかむv
可愛がってもらっていいねー龍ちゃん♪

[お父さんものまねコーナー]
今回は田中邦衛さん(北の国からの方)になりきっている小堺さん。
部屋に入ってきた3兄弟をみて、「じゅん…!」
ちなみに龍ちゃんが「じ」で、山涼が「ゅ」で裕翔が「ん」らしいですよ(笑

3兄弟は小堺さんに「子供がまだ食べてるでしょー」をやってみなさいと言われ、裕翔がやってみる。
次に、山涼が、さぁこれからやるぞ、というときに隣の龍ちゃんが思いっきり噴出してしまう(笑
タイミングを逃してしまった山涼はあとでということになり先に龍ちゃんがやる。
「うまいじゃねーかー」と小堺さんに抱きしめられる。いいなぁ(笑
もう1度山涼となるんですがやっぱりタイミングを逃してできなくなってしまう(かわーいー♪ 笑)
最後は3人で「子供がまだ食べてるでしょー」。

[ライブステージ]
3兄弟メインでタッキー&翼メドレー。

Crazy Rainbowで3人が小さな台に乗って歌う。
山涼はセンターでそのそばに慎ちゃん。

SUMURAIが始まると山涼だけになる。
曲が変わって、山涼が明るい表情からパッと真剣な表情に。
この瞬間が息をのむかっこよさ。鳥肌ものです。
山涼がバサリと斬ると周りのJrが一気にバタリ。
かっこいい以外ありませんよ。はぁ。

その後ダメとSUMURAIが同時進行で歌われます。
龍ちゃんの声は素敵ですねぇ。
そして慎ちゃんの笑顔がたまらなくかわいいv

そんな感じです。



スポンサーサイト


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能
この記事へのコメント
遅くなってすいません。。

百識見ました!!
っていうか、後半もう明日ですね。汗
もぅ、かわいかったですww笑

相リンもちろんOKですッ!!
っていうか、もう追加しちゃいました。笑
これからもよろしくお願いします。
それからタメ語でいいですよぉww

それでは。
有紀☆★ | URL | 2007/10/22/Mon 15:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://arotto.blog80.fc2.com/tb.php/217-4d846fca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。