fc2ブログ

バレー開会式

2007/11/04  CATEGORY/Jr.
いやーバレー始まってますね!

金曜日、バレー開会式行ってきましたよ~。
ホントはギリギリ間に合うようになるはずだったんですけど、事故で電車のダイヤが乱れまくっていて、予定より20分も遅れてしまいました(あら残念。

案の定、既にUMPが流れている東京体育館に駆け込んでいったんですが、その時JUMPは今まさに宙を舞っているというところでした(笑
ホント着くなり飛んでるからびっくりしましたよw

ということで私は、JUMPのパフォーマンスは少ししか見れなかったんですけど、まぁメインはバレーだから仕方ないっすね。

日本はストレートで快勝しましたし、よかったです!

JUMPも試合中、赤いTシャツを着て応援してましたね。
遠くて誰が誰だかわからなかったんですけど(笑)、みんなスティックバルーンを勢いよく叩いてがんばって応援していたと思いますv
ちなみに7の方は、1セット目の2回目のテクニカルタイムアウトでお時間の都合上帰ってました。

あと会場の外でJUMPグッズが売られていました。(ちゃんと公式のものですよ)
JUMPうちわは、1枚に10人映っているもの。
それから、応援フラグというのがあって、日本の国旗にJUMPが手書きで書いた応援メッセージが載っていました。
あと、JUMPアルバム?とかいうのがあったんですが、よくわからなかったので買いませんでした(笑
ライブフォトは札幌大会から売り出されるらしいです。

今日もがんばってほしいです♪

スポンサーサイト





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能
この記事へのコメント
こんにちわww

うん。ホントに大変。。
でも、最近ジャニーズの公式HPで出演情報とか載ってるからいいよね!!
すごい量だけど。汗
さっそく今日の堂本兄弟みなきゃww

あー、昨日ね。録画しておいた。
でも、BESTだけだったから7はいなかったよ。確か。。

今回のバレーってグッズあるんだ。。
今までライブフォトとか売ってなかったのに。。
ってか、札幌からって・・・汗
有紀☆★ | URL | 2007/11/04/Sun 11:24 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://arotto.blog80.fc2.com/tb.php/225-01e109ef