スポンサーサイト


おはようございまふ

色々怠りまくりですみません(。_+)\
でも一応、生きてます。
まぁ精神はほぼ死んでますけど(苦笑
そのうちちゃんと復活すると思いますので…!
こういう時こそ、涼龍慎ちゃんに癒されるべきですね…きっと!

とりあえず、今週の平成ファミリーズのライブステージのふぉーりんらぶな箇所(笑)を。↓↓

・龍ちゃんソロダンス!
前を見つめる真剣な眼差しが、幼くもありながら、かっこよさも兼ね備えているというこの龍ちゃんミラクルに乾杯☆

・涼ちゃんソロダンス!
なんてせくすぃー!ゝ(〃v〃)ノ
直視できないぐらいかっこいいv(←実際はガン見ですけど 笑)

・慎ちゃん白ノースリパーカー!
さわやか美少年キター(〃∇〃)
山涼の手の間をシュパッ!と華麗に抜けて決めポーズ慎ちゃん!
慎たんの笑顔は百万ドルだー♪


全体的に照明暗いところとか、すごくいいですー。

来週は何のメドレーでしょうねぇ。
楽しみです♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
最近全然コメしてなかったんで来ましたvv
最近HSJ大活躍ですよね!!
もうすぐCDも出るのでもうわくわくドキドキです!!笑

今月のP誌すごくよかったと思いません??
涼介×龍太郎!!!
すごく嬉しかったです♪
龍太郎はホント涼介のこと大好きですよね☆vv

これからJrで新しくユニットできそうですよね!!
慎ちゃん、何か新しいユニットに入れればいいですよねvv
侑里 | URL | 2007/11/11/Sun 16:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://arotto.blog80.fc2.com/tb.php/228-5103d3da
