

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

2007/11/11  CATEGORY/少クラ
少クラの慎ちゃん、


神ー!(#゚ロ゚#)

 

マジで死ぬかと思いました(笑

胃がキリキリ痛むので以上!


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能
この記事へのコメント
慎ちゃんかわいかったね(^ω^)
ラブレターもってめちゃめちゃ可愛かったi-80
はづき | URL | 2007/11/11/Sun 20:39 [EDIT]
こんばんはw
遅くなってもいいよ。あたしも遅くなっちゃうときはめっちゃ遅くなるし。。

うん。確かね。
でも、先週のハイ平成見忘れたー。泣
すっごいショック・・・

会場限定まであるんだ!
すごいねぇ。何にも買えないや・・・←

少クラ可愛かったね!
特にラブレターの「うそ!?」は可愛かったww(ぇ
有紀☆★ | URL | 2007/11/13/Tue 20:23 [EDIT]
お久しぶりです☆コメントできなくてすみませんでした(涙))

少クラの時の慎ちゃんはホント神でしたよね。あの「うそ?」はかなりの神です。神です←
あれを慎ちゃんが言った瞬間に私の心臓やばかったですね(笑))
ひなび | URL | 2007/11/14/Wed 19:35 [EDIT]
>有紀さん

とりあえずこちらでお返事を…(汗

Hi!Hey!Say!ではBESTだけのUMPとか
見れていいよねー☆

そうそう、私もほとんど買えないよ(笑
あ、でもドームコンのグッズ、
いろいろあるみたいで気になるね!


>ひなびさん

お久しぶりですー!
私こそ遅くなってすみません(汗

ほんと慎ちゃんは神ですよね!
奇跡!ミラクル!だと思います(笑
これからどんどん活躍して言ってほしいです☆

有紀>有紀さん・ひなびさん | URL | 2007/11/29/Thu 21:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://arotto.blog80.fc2.com/tb.php/229-2dd44758
