スポンサーサイト


ジャニヲタ止めることにしました(※ばとん!!)

2007/11/18  CATEGORY/バトン
↑うそですよ、そういうバトンですから!
この更新停滞状態だとほんとみたいですけど!(笑
いやーでもほんとにここへ来たの久しぶりです!
追い込みなんですよ、いろいろと!

女子のバレーは終わって、今日から男子ですよね。
JUMPも選手のみなさんもがんばってほしいです!

あ、平成ファミリーズ、今日はライブUMPの7のみバージョンでした。
でもこの前のとは違いますねー。
いやーとにかく慎ちゃんの衣装が萌で(笑
でも本編は私もう3回分ぐらいたまってて絶賛遅れ中なんですよね;
ほんとは詳しくレビューを書きたいところなんですがね…;


よしっ!それでは朝永さんのところからもらってきたバトン!



【 地雷バトン 】
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること。

HN:有紀

職業:学生

病気:一応健康の身です

装備:今はパーカーとズボン着てますね

性格:ちびっこ好き(笑

足のサイズ:23.5

兄弟:あに

メアドの意味:何気ドイツ語

着信音:常にサイレントモードです(笑

待受画:今は森本兄弟のかわーいーいー写真v

髪型:セミロング

視力:結構悪いです
コンタクトないときつい

香水:あんまつけないです

エロ?:さぁ…(笑

子供?大人?: 成人じゃないです

遠距離恋愛できる?:わかりませんねぇ…

束縛されたい?:ちょっとなら(笑

*好きなもの*
[ 色 ] 白?

[ 番号 ] 3

[ 動物 ] 涼・龍・慎さん(笑

[ 飲み物 ] カフェオレ

[ ソーダ ] ジンジャーエール

[ 本 ] クリスマスキャロル!素敵です!
    
[ 花 ]金木犀

[ 携帯は何 ] Docomo

[ コンピューターから離れられる? ] たぶん無理(笑

[ お水/ホストに間違えられた時ある? ] ないない

[ ウソついたことある? ]うそも方便っていうじゃないですか

[ 誰かを愛したことある? ] それぐらいありますよw

[ 誰かの心をもてあそんだことある? ] いやー私には無理ですね

[ 人を利用したことある? ] ない…と思いたいw

[ 使われたことは? ] ありますw

[ 髪染めてる? ]いいえ

[ 髪の毛巻いてる? ] いいえ

[ タトゥーしてる? ] まさか

[ ピアスあけてる? ]あいてませーん

[ カンニングしたことある? ]まさか

[ お酒飲む? ] 飲んだらまずいっすよ

[ ジェットコースター好き? ] 割と好きです

[ どこかに引っ越しできたらな~と思う? ] 私はこの地で果てます(希望)

[ もっとピアスあけたい? ] いいです

[ 掃除好き? ]片付けるのは好きなんですけど…掃除は別に(笑

[ 丸文字?どんな筆記? ]うーん丸字ではないですね

[ ウェブカメラもってる? ] いいえ

[ 運転の仕方知ってる? ] 知らないです…車怖いので免許とれるけどとりません(笑

[ 拳銃を手にしたことある? ]いやいやまさか

[ 聴いてるCD ]そりゃ、UMPですよ

[ 1番最近読んだ本 ]物理の参考書…w

[ 1番最近見た映画 ]「Little DJ」神木君の。初々しくてすごくよかったです!

[ 1番最後に食べた物 ]タルト

[ 1番最後に電話で喋った人 ]母…?

[ 初恋覚えてる? ] まったく記憶が…w

[ まだ好き? ] 覚えてませんw

[ 新聞読む? ] あんまり読みません

[ ゲイやレズの友達はいる? ] さぁ…知りません(笑

[ 奇跡を信じる? ]  信じたい…!

[ 成績いい? ]  普通

[ 帽子かぶる? ]  たまに!

[ 自己嫌悪する? ]  日々自己嫌悪の嵐ですよ(笑

[ 何かに依存してる? ] 涼龍慎たんとPCさえあれば…!

[ 何か集めてる? ]  思いつかないです

[ 身近に感じれる友達はいる? ] はい!

[ 親友はいる? ] います!

[ 自分の字好き? ] 普通w
 
スポンサーサイト


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://arotto.blog80.fc2.com/tb.php/231-015d746d
