

山涼が連ドラ出演!!

ちょ、ちょ、ちょ!!!
スポーツ報知にのっているようです!(なぜか母に教えてもらった笑)

うわーまたまた楽しい3ヵ月が待っているのですか!
ふふふ。楽しすぎるーー(〃∇〃)
この記事へのコメント
ひさしぶり★

山ちゃん決まったね!
主演は亀だよ(^ω^) ←
楽しみだっ
はづき | URL | 2007/11/28/Wed 13:15 [EDIT]
久しぶりー!

またドラマにでてくれるとは…
ほんとうに嬉しいよ!!

放送が待ちどおしいねvv
有紀>はづきさん | URL | 2007/11/29/Thu 21:44 [EDIT]
久しぶりww

やっぱドーム魂ってグッズいっぱいあるんだ。。
今回は行かないし、学校があるからグッズ買うの諦める。

ってか、涼介、連ドラおめでとー。
亀ちゃんのヤツだよね??
有紀 | URL | 2007/12/02/Sun 21:21 [EDIT]
>有紀さんへ

今頃お返事でほんとにごめん><
もう話題も古くなってきちゃったよね(汗

ドラマありがとー!!
リュウ様と違って(笑)、今回は、
お茶目でかわいい勝己くんを見るのが
とっても楽しみだ~♪
有紀>有紀さん | URL | 2008/01/19/Sat 16:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://arotto.blog80.fc2.com/tb.php/232-8b408c83
