スポンサーサイト


どもっ!(´ー`)ノ
おひさしぶりです!
ここへきて今更更新しても自己満って感じですが(笑
お友達さんもコメントくださった方もホントすみません(>_<)

いやーかなり放置してましたねぇ。
しかも大した前触れもなく…。
それまで割とこまめに更新してたのに突如12月ゼロって…w
ホント極端だな、私って(笑

まぁこの間、ひたすら勉強してただけなんですけどね(笑
お正月はとにかく、修羅場でした、ハイ。

ま、とにかく、また書いてみようかな、と思いまして。
1ポンドの福音も始まってますし!

それに慎ちゃんバッテリー出演決定!!!!
あー絶対可愛いに決まってますよvv

今日のスタジオパークで会見模様が少し映ってましたけど、2人の美少年と1人可愛いちびっこ♪でとってもほほえましかったです(〃▽〃)
これは 全国に慎ちゃんフィーバーがくる!?

お母さんが斉藤由貴さんってのがまたいいです~。
今から楽しみです^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメは久しぶりだ~v
こんにちはー(*^ω^*)
ほんと勉強お疲れ様でした&ブログ復活おめでとう!☆+。

いやー、バッテリーほんと楽しみだね~♪
もう会見の時点ですごい衝撃をうけたから、本編の慎ちゃんを見たらほんと萌え死にそう(←
これであたしもこれから迎える修羅場をのりきってみせる!(笑


じゃあまたコメしにくるね!
これからも更新がんばってね~★(・∀・)
朝永 | URL | 2008/01/20/Sun 12:40 [EDIT]
コメントありがとー!!^^
また既にサボり気味だけど(笑)がんばります!

うん、小説の時点でかなり悶えてるのに、
慎ちゃんの映像がきたらもうどうしていいのか(笑)
ホント楽しみだよね!!

あとで朝永さんのところにも遊びに行きます~♪
有紀>朝永さん | URL | 2008/02/02/Sat 20:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://arotto.blog80.fc2.com/tb.php/233-26ed0c2c
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27/Sat 08:07
