

2008/01/26  CATEGORY/ブログ
いやーブランクゆえにさぼり癖が…(笑

あ、今日はもう1ポンドの福音3話ですかー!
次はちぃくんもでますし、楽しみです☆
このドラマ内だと、他の出演者さんが大人なので、山涼が余計に可愛らしくみえますよねぇ。
まんまる涼さんって感じで可愛いですv


慎ちゃん出演ということで、早速「バッテリー」読んでます。

バッテリー (角川文庫)バッテリー (角川文庫)
あさの あつこ

角川書店 2003-12
売り上げランキング : 26773
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


文庫だと1~6まであるみたいですね。
一応、児童文学らしいですが、私が読んでも深くて面白いですー♪
野球のことも知らなくても、楽しめますし!

なんといっても、慎ちゃんが演じる予定の青波くん、こんなにいい子で、可愛かったなんて!!
あまりの可愛さに泣きそうになりました(笑

それに原作読んで、青波くん、かなり重要な役だったんだってことに気付きました~。
こんな役慎ちゃんがやってくれるなんて、ホント幸せだなぁ。と思いますよ。

いや、でもやっぱりこれは慎ちゃんほど適役はいない!とファンバカながら思います(笑


あ、最近肌が10歳若返るマッサージっていうのをやってるんですよ、母と一緒に(笑
…ってことはですよ、これ続けたら私の肌は若さで慎ちゃんに勝てるじゃん、とか思ってやる気がでましたw
勝ってどうするんだって話ですけどw



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能
この記事へのコメント
無事みたいで安心しましたw笑

1ポンドかぁいいね!
でも、3話のちぃに釘付けだった・・・笑
なんかかわいかった!!
あれってツンデレ??←←

バッテリー楽しみだよね。
関西の中山くんだっけ?も期待してます。
それに原作読んでないから、ドラマを見るのが楽しみ!
有紀 | URL | 2008/01/29/Tue 18:59 [EDIT]
はじめまして
はじめまして
森本龍太郎くン担当の碧海です
仲良くなりたくてコメント書きました
もし有紀さンが同担OKならば
仲良くしてください
よろしくお願いします
碧海 | URL | 2008/01/29/Tue 22:52 [EDIT]
>有紀さん

久しぶり!ホントごめんね(><)
心配してくれてありがとう^^

うん1ポンド毎週楽しみだよ♪
ちぃくんもね、ツンデレな感じもステキだったvv(笑)

バッテリー、原作読んでるんだけど、
さらに楽しみになったよ☆
これは間違いなくキテる!!(笑)


>碧海 さん

はじめまして!
訪問、コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_)m

そうですか!龍ちゃん、すっごく可愛いですよね♪
是非仲良しましょう~☆

碧海 さんのところにも遊びにいきますね^^
有紀>有紀さん、碧海 さん | URL | 2008/02/02/Sat 20:14 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/03/Tue 17:45 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/31/Thu 02:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://arotto.blog80.fc2.com/tb.php/234-ffd3a6af
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27/Sat 08:07
