スポンサーサイト


4/15 YOUたち!とか



今日買い物しようとでかけたら、
出先でものすごい気持ち悪くなって
路上に倒れこみそうな勢いだったんですけど
なんとか帰れました…(;_q))
久々に具合悪くなって健康って大事だなーと思いましたよ(笑


でも帰ってきて、YOUたちと少クラを見てだいぶ回復しました♪


今日のYOUたち!は

芸人さんの前説に笑顔をみせる慎ちゃんと、
空気読めないといわれてしまう伊野ちゃんがかわいかったです♪
体調まで回復させるかわいさでしたw
慎ちゃんの存在って偉大だ…!!


この番組、ジャニーズの番組ではありますが、
吉本の色も濃いなーと思いました。




とりあえず今日は早く寝ようと思うので
少クラ感想はまた書きます。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://arotto.blog80.fc2.com/tb.php/25-064f1bd0
ジャニーズネット
突然のトラックバック申し訳ありません。ジャニーズネット情報を発信しています。宜しくお願い致します。
ジャニーズネット 2007/04/16/Mon 13:52
