スポンサーサイト


おお!

2007/04/25  CATEGORY/Jr.
おぉおぉ!!!!






知念くん、声優来ましたよーーー!!!!





「ストレンヂア」っていうアニメの映画で、長瀬智也さんが主人公をやるそうです。公式ページにでっかく「知念侑李」ってありますね!

どうやら重要な役どころみたいじゃないですか!
私ほんとに感動しておりますヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ


だって、昨日、「知念くんの声かわいい」等といった
知念くんのべた褒め記事を書いた途端発表ですよ!?


我ながらなんてタイムリーな更新だ…!(笑
むしろ予測していたかのような話題ですよ!


いや、もちろん知念くんが出るってだけでも嬉しいですけれども。
声もかわいいですし、演技も上手なので、
声優のお仕事は知念くんの魅力を十分に発揮できる場だと思います。


今秋公開だそうなので、今から楽しみです♪





そのうち、山涼とか森本兄弟にも声優やってほしいな~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
お返事遅れてしまってスミマセン;
有紀さんの記事を見て早速公式サイトへすっ飛ばさせて頂きました(笑)
声優とか特に意識しないで「見に行こうかなー」とか考えてたんですが、まさか我らが←知念くんが出演なさる作品とは・・・!゜Д゜*
驚きと感動でいっぱいです・・・!


公開楽しみですねーv^^
***

いえ;少しかじる程度なんですけどね^^;
結構授業中ノートにさらさらーって書いてたりします←





朝永 | URL | 2007/04/26/Thu 19:54 [EDIT]
私も仲間にいーれーて★
優美華と言います!
私も仲間にいーれーて★
龍君って小6ですよね?
私龍君とタメだぁお(^o^)
優美華 | URL | 2008/01/02/Wed 23:42 [EDIT]
>優美華さん

コメントありがとうございます!
お返事遅くってホントにすみません><
はい、よかったらお話しましょう☆

龍ちゃん今小6ですよ♪
タメなんですか~!羨ましいですねー!
私はだいぶ年齢差があるので(笑
有紀>優美華さん | URL | 2008/01/19/Sat 16:30 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://arotto.blog80.fc2.com/tb.php/35-1f1d1700
