

5/13 YOUたち!

慎ちゃん、写真採用されてよかったねぇー(*^ー゚)v
センスいいよ~すごいすごい。
慎ちゃん自体かわいいから、
何撮ってもかわいくなりそうですが(笑
本当に皆から愛されてますねv
久々に前に出てきて嬉しかったです♪


今回のロケ、大変そうでしたね。
そういえば1日だけ雷の日がありましたけど、
あの日に偶然ロケだったなんて、ホントに運悪いですね(笑
「ロケ日和じゃねぇー」はかわいかったですけどv
北山くんもせっかくのお買い物の「まぐろ」言えませんでしたし(←結構気になる)、この前もちょうどロケの日に伊野ちゃんの「シュナウザー」でしたし。
がんばれKitty!! と思いました(笑





この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://arotto.blog80.fc2.com/tb.php/53-6a50e785

東京電力 雷落雷情報が閲覧できるサイトを探す検索が増加.(続きを読む) 2007/05/11 17:17:56今日は閃雷練習→明日から東京修学旅行→帰ってきたら閃雷東京ライブ閃練 今日は、閃雷の練習がありました。 5月12日に向けての
情報 2007/05/13/Sun 16:31
