スポンサーサイト


24時間テレビ

2007/05/15  CATEGORY/Jr.
タッキー、24時間テレビのパーソナリティを務めるそうですね。
今年もジュニアの出演期待できそうですね(^O^)/
昨日の朝のズームインでやってたのを偶然見たのですが、
そのニュースの時、コンサート映像が流れて
ペインくんと真田くんが一瞬見えました。
ペインくんはYOUたちのイメージが強かったので
「ペインが踊ってる…!!! Σ(゜ロ゜)」って感じでした(笑 すみませんw


普段好きなジュニアが出てると、全力でそこだけを見るので、
他の同時に画面に映る人を見てないんですよね。
実はYOUたちに出演中でも名前のわからない人多数…


どうでもいいですけど、我が家は毎朝ズームインなんですよ。
西尾さん羽鳥さん毎朝お疲れ様です!って感じですね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ついついお言葉に甘えて、オフ絵をぱしゃりでブログの方にのっけてしまいました、朝永です(//ノ▽//)←

24時間、楽しみですねvv
去年の時はJrいすぎて誰が誰だか分からずじまいだったんですけど;
今年は、根性で見つけ出したいと思います(笑


ちなみに私もズームイン派だったりしますw

朝永 | URL | 2007/05/16/Wed 18:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://arotto.blog80.fc2.com/tb.php/55-db7adabb
24時間テレビ
24時間テレビ24時間テレビ 「愛は地球を救う」(にじゅうよじかんテレビ あいはちきゅうをすくう)は、日本テレビ放送網|日本テレビ系列(NNS (日本テレビ系列)|NNS)が毎年8月下旬の土曜日・日曜日に行っている募金|チャリティー活動を目的とした日本の
あみのブログ 2007/05/29/Tue 08:20
