スポンサーサイト


よろしく!

2007/06/06  CATEGORY/ブログ
今日帰り道に、はがきを出そ~vと思って、
ポストのある違うルートで帰ってきたんですよ。
そしたら…、見事はがき出すの忘れましたよ!(笑
最近ほんとやばいんですよ。
私今何の為にこの部屋に来たんだろう?とか
思い出せないこと多数…!!
うわぁぁ…脳の老化…?
は、早く活性化しなければ…!


そうだ!友達がPLAY ZONE行く、と言っていたので、
「知念くんをよろしく!」といっておきました(笑
何をさ。って感じですがw


よろしく!といえば、探偵学園Qですが、(むりやり
キンタ役の要潤さんもキャスト続投ということで、
今回も味な演技期待しています!!
SP以来、私は要さん見ると、
「わー!!キンタさんがスーツ着てるよ!」
とか思ってましたからね。(半ば冗談




スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://arotto.blog80.fc2.com/tb.php/79-895255d6
